--年--月--日 (--) | 編集 |


ランキングに参加しています♪ ポチッと応援よろしくお願いします♪

banner_14.gif
緊急連絡~!?(=^‥^=)
2009年02月17日 (火) | 編集 |

はい、緊急連絡で~す!!(=^・ェ・^=)ノ

只今より、お友達のお呼び出しを申し上げま~すハート(手書き)

musi30.gif

ナッチと愛ちゃんさん あしたのジョー0206さん りくてんかいさん

さな2223さん みみも0805さん。計5名の皆さん♪

2008-06-27 19:43:09

皆さんそれぞれお一人お一人に、XUXUのasukaさんからメッセージが

届いていま~すハート(手書き) ゎぁぃ♪ ヾ(*⌒∇⌒)八(⌒∇⌒*)ツ ゎぁぃ♪

P1310014_pa
P1310014_pa posted by (C)Y30

上矢印asukaさんハート(手書き) 画像は・・・前回の使い回し~雫(^^;)


asukaさんからのメッセージは、過去日記 2月7日 をご覧になって下さいね~ピンクハートバイバイ

!asukaさんから皆さんへのメッセージは記事内ではなく、【コメント欄】にあります!

てへっ♪

asukaさん、ボクも嬉しかったですにゃ~♪(=・ω・=)

レオちゃん、良かったね~♪(^ー^* )フフ♪

cat03.gif

asukaさんサプライズに また驚かされちゃった~♪(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

でもすご~く、嬉しかったですハート(手書き) 皆さんもきっと喜ぶと思いますピンクハート(*^▽^*)ゞ


2007-12-06 22:17:15


asukaさん、お忙しい中、ありがとうございました~!!ヾ(≧▽≦)ノきらきらきらきら







ランキングに参加しています♪ ポチッと応援よろしくお願いします♪

banner_14.gif
コメント
この記事へのコメント
Re:緊急連絡~!?(=^‥^=)(02/17)
にゃっほぅ!

わざわざおおに~と、asukaにお伝え下さいネ!

で、問題の0206の数字はあまり気になさらないように と・・・

適当に選んだ数字なので~(笑)

スンマソン!

でも、このようにasukaさんからメッセージが届くなんて、素晴らしいですにゃ~♪

うん、きっととても素敵な方なんでしょう~☆

2009/02/17(火) 07:27:34 | URL | あしたのジョー0206 #79D/WHSg[ 編集]
Re:緊急連絡~!?(=^‥^=)(02/17)
はいはい呼ばれて来ましたが???

ちょっと意味がよくわからないけど?

私たちにメッセージ?過去日記みたけど、何処にメッセージ?ごめん良くわかりません><

2009/02/17(火) 09:49:48 | URL | みみも0805 #79D/WHSg[ 編集]
Re:緊急連絡~!?(=^‥^=)(02/17)
びっくりしましたよ~(^^)

asukaさん、本当にメッセージをくださったんですね♪

芸能人の方から個別にメッセージなんて初めてもらうのですごく嬉しいです。

また今度お会いしたらお礼をお伝えくださいね(^▽^)

なんかいいことありそうだにゃ~♪♪♪
2009/02/17(火) 17:12:36 | URL | ナッチと愛ちゃん #79D/WHSg[ 編集]
Re:緊急連絡~!?(=^‥^=)(02/17)
^^;失礼。やっと解かりました~
2009/02/17(火) 22:11:45 | URL | みみも0805 #79D/WHSg[ 編集]
Re:緊急連絡~!?(=^‥^=)(02/17)
コメントありがとうございます。

急いで来ました!

なんとasukaさんからメッセージが((= ̄□ ̄=;))ナ、ナント!!

asukaさんって、いい人ですね~

惚れちゃいそうです(〃 ̄∇ ̄)ノ彡☆

Y30さん、asukaさんに「仙台でお待ちしております。」とお伝えください。

2009/02/17(火) 22:37:56 | URL | りくてんかい #79D/WHSg[ 編集]
Re[1]:緊急連絡~!?(=^‥^=)(02/17)
あしたのジョー0206さん



>にゃっほぅ!

>わざわざおおに~と、asukaにお伝え下さいネ!

>で、問題の0206の数字はあまり気になさらないように と・・・

>適当に選んだ数字なので~(笑)

>スンマソン!

>でも、このようにasukaさんからメッセージが届くなんて、素晴らしいですにゃ~♪

>うん、きっととても素敵な方なんでしょう~☆

2009/02/18(水) 01:37:22 | URL | Y30 #79D/WHSg[ 編集]




「asukaにお伝え下さいネ!」って・・・呼び捨てかいっ!?(-∀-;)

なんつって!!(笑)さん付けるの、忘れちゃったんだよね♪(* ̄∇ ̄)ノAHAHA

その後にはちゃんと「asukaさん」って書いてあるもんね♪

もう、ジョーさんってばドジなんだからぁ~☆(≧m≦)ぷぷっ♪



0206って・・・特に意味は無かったの??初めて知った!!(^^;)

とってもお忙しいのに、わざわざメッセージ下さるなんて・・・

本当に嬉しいことですよね♪(^ー^* )フフ♪

ええ、そりゃもう~とっても素敵な方ですよん♪(*^m^*)

1970/01/01(木) 09:00:00 | URL | #79D/WHSg[ 編集]
Re[1]:緊急連絡~!?(=^‥^=)(02/17)
みみも0805さん



>はいはい呼ばれて来ましたが???

>ちょっと意味がよくわからないけど?

>私たちにメッセージ?過去日記みたけど、何処にメッセージ?ごめん良くわかりません><

2009/02/18(水) 01:42:22 | URL | Y30 #79D/WHSg[ 編集]




私の説明がわかりにくかったですかねぇ??(^^;)

asukaさんからのメッセージは、記事内ではなく

コメント欄のほうに書かれていま~す♪



>^^;失礼。やっと解かりました~(February 17, 2009 22:11:45)



あ、わかりました??良かった!!(^^;)

1970/01/01(木) 09:00:00 | URL | #79D/WHSg[ 編集]
Re[1]:緊急連絡~!?(=^‥^=)(02/17)
ナッチと愛ちゃんさん



そんなに喜んでくれたら・・・きっとasukaさんも喜んでいると思います♪(^^)

ナツ愛ママ、良かったですね~!!

2009/02/18(水) 01:58:00 | URL | Y30 #79D/WHSg[ 編集]
Re[1]:緊急連絡~!?(=^‥^=)(02/17)
りくてんかいさん



>コメントありがとうございます。

>急いで来ました!

>なんとasukaさんからメッセージが((= ̄□ ̄=;))ナ、ナント!!

>asukaさんって、いい人ですね~

>惚れちゃいそうです(〃 ̄∇ ̄)ノ彡☆

>Y30さん、asukaさんに「仙台でお待ちしております。」とお伝えください。

2009/02/18(水) 02:03:50 | URL | Y30 #79D/WHSg[ 編集]




急いで来て下さって、ありがとうございま~す!!(*^▽^*)ゞ

asukaさんがメッセージを下さったので、緊急招集しました♪(笑)

ええ、とっても良い方ですよ♪(*^ ^*)

えっ?惚れちゃいそうですかぁ~??(* ̄∇ ̄)ノAHAHA

今年は仙台、あるといいですねぇ~☆

一応、お伝えしておきます♪(^ー^* )フフ♪

1970/01/01(木) 09:00:00 | URL | #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
