--年--月--日 (--) | 編集 |


ランキングに参加しています♪ ポチッと応援よろしくお願いします♪

banner_14.gif
えぇーーーっ!!(*◇*)
2009年02月16日 (月) | 編集 |

昨日は旦那が出勤デーだったので、朝から二人で会社の車庫に向かいました。。。

あ、また拉致られたワケでは無いんですよ雫今週は車検が控えている為、

私が乗って帰らなければいけなかったので・・・(^^;)


carraki.gif



家を出発して数分後、普段持ち歩いているバッグを開けて、思わず絶叫!!

なんと・・・携帯を家に忘れてきた事に気付いた!!(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

2007-12-13 20:33:09

他のものを忘れる事はたまにあっても、携帯だけは忘れたこと無かったのに。( ̄ω ̄;)

普段どこにいる時も必ずそばにある携帯電話。無いと気付いた瞬間からそわそわ。(-∀-;)

私一人だったら・・・携帯電話を取りに家にUターンしたのですが・・・

旦那の「遅れると困るから携帯電話諦めてくれ(*`▽´*)」の一言でUターンは無し(T▽T*)

よりによって一人で運転して帰らなきゃならない時に携帯電話を忘れるとは・・・雫

普段は何も起きなくても、携帯忘れた時に事故に巻き込まれるとか、突然タイヤが

パンクしたとか・・・そんな事にならなきゃいいなぁ~ショック雫と、神経ピリピリヽ(;´Д`)ノ

世の中に携帯が普及して、かなり公衆電話の設置数も減ったらしいし・・・

「片道1時間半の間に、どうか何も起きませんように~!!(≧□≦;) 」と

思わず祈っちゃいました~!!(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

b-orooro.gif

普段そばにあるのが普通になってしまっているものを突然忘れると・・・

落ち着かないものですね雫 携帯を持っていなかった頃は、何かあれば

公衆電話・・・って感じだったけれど・・・今は公衆電話を探すのも難しいし。(x_x;) 

皆さんも お出かけの際は忘れ物がないようご注意下さいませ!!・・・って、私だけ??(^^;)

2008-01-10 02:54:11

reo
reo posted by (C)Y30

携帯忘れていくなんて・・・信じられない大ドジにゃ~星(≧ω≦;)雫

・・・レオさん、凹むから そういうこと言わないで下さいよ~(-∀-;)下向き矢印



h46.gif


受け取りそこなったので、一日遅れになってしまいましたが・・・

DSCF2616_pa
DSCF2616_pa posted by (C)Y30

父がサプライズで、結婚記念日にお祝いのケーキを送ってくれていました!!

感謝感激!! 父さん、二人で美味しく頂きました。ありがとうハート(手書き)(*´ー`*人)

2008-06-24 19:36:41






ランキングに参加しています♪ ポチッと応援よろしくお願いします♪

banner_14.gif
コメント
この記事へのコメント
Re:えぇーーーっ!!(*◇*)(02/16)
私はもうほとんど携帯使ってないんですよ。どこかに行く時も持って行かないことが多くて(^^;)

だからいっそのこと解約しようかなぁとは思っていても万が一のことがあったらと思うと解約できないんです(T▽T)

公衆電話がないですもんね。



以前は私も、お財布忘れるより携帯忘れた方がドキドキしちゃうような人間でした。慣れって怖いですよねぇ。使わないと外にも持って行かなくなりますよ~。

とは言え、解約できずにいる気弱な私の言うことなので説得力ないですよね~( ̄▽ ̄;)
2009/02/16(月) 22:00:27 | URL | ナッチと愛ちゃん #79D/WHSg[ 編集]
Re[1]:えぇーーーっ!!(*◇*)(02/16)
ナッチと愛ちゃんさん



>私はもうほとんど携帯使ってないんですよ。どこかに行く時も持って行かないことが多くて(^^;)

>だからいっそのこと解約しようかなぁとは思っていても万が一のことがあったらと思うと解約できないんです(T▽T)

>公衆電話がないですもんね。



>以前は私も、お財布忘れるより携帯忘れた方がドキドキしちゃうような人間でした。慣れって怖いですよねぇ。使わないと外にも持って行かなくなりますよ~。

>とは言え、解約できずにいる気弱な私の言うことなので説得力ないですよね~( ̄▽ ̄;)

2009/02/16(月) 22:19:40 | URL | Y30 #79D/WHSg[ 編集]




おおっ、ナツ愛ママは携帯ほとんど使ってないんだぁ??@@

私は出かける時は不安でダメですねぇ、持ってないと。。。(^^;)

電車で出かける時は、乗り換え案内に使ったりもするし・・・

デジカメ代わりに ちょこっと使うこともあったり・・・

旦那は普段帰ってこないので、携帯無いと連絡取れないし。。。(-∀-;)

それに旦那や親も同じauなので、通話もCメールも無料なんですよ。(^^)

だから逆に私は家の固定電話、ほぼPC用って感じで使ってないんです~(^^;)

でもauが他社より遅れて家族通話無料を開始したので・・・

今年の夏には縛り期間が終わる、ソフトバンクのサブ携帯は解約予定です。(笑)



ナツ愛ママは・・・どうするの~??解約するのぉ~??(* ̄ー ̄*)

1970/01/01(木) 09:00:00 | URL | #79D/WHSg[ 編集]
Re:えぇーーーっ!!(*◇*)(02/16)
そうだよね、確かに今は携帯を持ってないと何故か不安・・・(^^;

帰り道は本当にドキドキだったんだろね!

でも、何事もなく無事帰れて良かったにゃ~(^0^)/

レオくん、もっと言ってやりなぁ~(笑)

2009/02/16(月) 22:43:44 | URL | あしたのジョー0206 #79D/WHSg[ 編集]
Re:えぇーーーっ!!(*◇*)(02/16)
私は結構忘れるよ。本当に困るんだよねー。特に待ち合わせの時なんかね。

母なんてもっと最低で、携帯に電話したら近くでなるなんて事ざらだもんね。

娘の奴はだらしなくってね。ケーキもすっごくまずそうだった。あれでは解からないけど、全然綺麗にできてなくてまずそう><

私は絶対食べたくないほど汚らしい><爆笑~
2009/02/16(月) 23:18:12 | URL | みみも0805 #79D/WHSg[ 編集]
Re[1]:えぇーーーっ!!(*◇*)(02/16)
あしたのジョー0206さん



>そうだよね、確かに今は携帯を持ってないと何故か不安・・・(^^;

>帰り道は本当にドキドキだったんだろね!

>でも、何事もなく無事帰れて良かったにゃ~(^0^)/

>レオくん、もっと言ってやりなぁ~(笑)

2009/02/17(火) 05:12:25 | URL | Y30 #79D/WHSg[ 編集]




でしょでしょ~??(^^;)

携帯無いと・・・とっても不安になるよねぇ~☆(;^ω^A

うんうん、本当に帰りはドキドキだったさ~!!

こらこら、これ以上レオに言わせないで~!!マジ凹むからぁ~☆(-∀-;)

1970/01/01(木) 09:00:00 | URL | #79D/WHSg[ 編集]
Re[1]:えぇーーーっ!!(*◇*)(02/16)
みみも0805さん



>私は結構忘れるよ。本当に困るんだよねー。特に待ち合わせの時なんかね。

>母なんてもっと最低で、携帯に電話したら近くでなるなんて事ざらだもんね。

>娘の奴はだらしなくってね。ケーキもすっごくまずそうだった。あれでは解からないけど、全然綺麗にできてなくてまずそう><

>私は絶対食べたくないほど汚らしい><爆笑~

2009/02/17(火) 05:23:47 | URL | Y30 #79D/WHSg[ 編集]




やっぱり携帯忘れると困りますよねぇ~☆(^^;)

うわっ、外で待ち合わせなんて時に忘れたら・・・すごい困りますね!!@@;

携帯持つようになってから、電話番号を覚えられなくなったので(笑)・・・

公衆電話を見つけたとしても、待ち合わせの相手に電話も出来ないですよね~(x_x;)

あらら、お母様もみみもさんも、よく携帯忘れちゃうんですか??(^∇^;) 

やっぱり出かける時は慌てちゃダメですね( ̄∇ ̄;)



娘さん手作りのケーキ・・・

「すっごくまずそう」とか「絶対食べたくない」って・・・。(^^;)

お母さんにそこまで言われちゃ、かわいそうな気も~。(;^ω^A

ちなみに、みみちゃんが舐めちゃったところは修正して渡したんでしょうか??(^^;)

ちょっと気になっちゃいました~☆(笑)



1970/01/01(木) 09:00:00 | URL | #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
