--年--月--日 (--) | 編集 |


ランキングに参加しています♪ ポチッと応援よろしくお願いします♪

banner_14.gif
これからも宜しくね♪(*^ ^*)
2009年02月14日 (土) | 編集 |

昨日は・・・我が家の〇回目の結婚記念日でした♪(*^ ^*)

なんやかんやと大変な事も多々ありましたが・・・ここまであっという間だった気も。(^^;)

記念日当日に一緒に過ごせる事は・・・本当に珍しい我が家。(笑)


旦那の仕事が終わる頃に迎えに行き、食事してきましたハート(手書き)(≧▽≦)

DSCF2613_pa
DSCF2613_pa posted by (C)Y30

手書きの記念カードが お出迎えしてくれました!(笑)

DSCF2602_pa
DSCF2602_pa posted by (C)Y30

パーナ貝のマリネ

酸味がきいてるソースが後を引く感じ♪

DSCF2604_pa
DSCF2604_pa posted by (C)Y30

パエリア

ここのパエリアが一番好き~♪ヾ(≧▽≦)ノ

DSCF2598_pa
DSCF2598_pa posted by (C)Y30

スチームロブスター

立派な大きさなんだけれど・・・食べれる部分がもう少し多かったらいいのに。(笑)

DSCF2607_pa
DSCF2607_pa posted by (C)Y30

記念日ケーキ

これはお店からのサービスです♪お皿に日付が入ってて、嬉しかったです♪(*´ー`*人)

2008-06-24 19:36:41

しかし・・・人生とは、どこでどうなるかなんて、わかりませんねぇ~。。。

義理チョコあげた相手と、まさかその数年後に結婚する事になるだなんて・・・

あの時は全く想像もしてなかったっけ。。。(^^;)

何はともあれ、旦那ちゃま、これからも末永く宜しくお願いしま~す♪o(*^▽^*)oエヘヘ!

2008-12-20 00:47:30






ランキングに参加しています♪ ポチッと応援よろしくお願いします♪

banner_14.gif
コメント
この記事へのコメント
Re:これからも宜しくね♪(*^ ^*)(02/14)
結婚○周年、おめでとう~♪

我が家は○が2つ必要だけど・・・(^^;

それにしても、豪華なディナーですにゃ~(^0^)v

見てたらヨダレが出てきたじょ!

そっかぁ、義理チョコが本命チョコに変身したわけかぃ?!

そいつは素晴らしい~♪



メール、ありがとさんでした。。。

2009/02/14(土) 18:20:04 | URL | あしたのジョー0206 #79D/WHSg[ 編集]
Re:これからも宜しくね♪(*^ ^*)(02/14)
おめでとうございます。バレンタインデーイブに結婚したのね、忘れないよね~(>▽<)

だんなさまと美味しいお食事いいな~。

Y30さんちは他の夫婦よりも濃い生活してますよね。うふふ(^^)♪



最初は義理チョコだったんだぁ~。

そこからどうなって結婚したのかにゃ?( ̄m ̄〃)
2009/02/14(土) 19:16:53 | URL | ナッチと愛ちゃん #79D/WHSg[ 編集]
Re:これからも宜しくね♪(*^ ^*)(02/14)
わぁ♪おめでとうございます(*^_^*)

素敵な結婚記念日でしたね。

Y30さんご夫婦はいつも仲良しで

とってもうらやましいです♪
2009/02/14(土) 20:01:18 | URL | ポロまま #79D/WHSg[ 編集]
Re:これからも宜しくね♪(*^ ^*)(02/14)
結婚記念日おめでとうございます(*^ー')/☆*:;;;;;:*お*:;;;;;:*め*:;;;;;:*で*:;;;;;:*と*:;;;;;:*☆ヽ(

人との出会いって本当に分かりませんよね。

これからもず~っと仲の良い夫婦でいてくださいね。

2009/02/15(日) 01:18:18 | URL | りくてんかい #79D/WHSg[ 編集]
Re[1]:これからも宜しくね♪(*^ ^*)(02/14)
あしたのジョー0206さん



>結婚○周年、おめでとう~♪

>我が家は○が2つ必要だけど・・・(^^;

>それにしても、豪華なディナーですにゃ~(^0^)v

>見てたらヨダレが出てきたじょ!

>そっかぁ、義理チョコが本命チョコに変身したわけかぃ?!

>そいつは素晴らしい~♪



>メール、ありがとさんでした。。。

2009/02/15(日) 22:48:17 | URL | Y30 #79D/WHSg[ 編集]




ありがとう~♪(*^▽^*)ゞ

あ、ヨダレ出てきちゃっいました~??(^^;)

ごめんねぇ~☆(笑)



うん、そうなのだ~☆ (`・ω・´) シャキーン 

義理チョコが・・・ね。(笑)



メールの件、了解でーす♪

私たちの嫌な予感は当たっちゃったけれど・・・

とりあえずは状況がわかったから、ホッとしましたね(^^;)

早く良くなる事を一緒に祈りましょう。。。

1970/01/01(木) 09:00:00 | URL | #79D/WHSg[ 編集]
Re[1]:これからも宜しくね♪(*^ ^*)(02/14)
ナッチと愛ちゃんさん



>おめでとうございます。バレンタインデーイブに結婚したのね、忘れないよね~(>▽<)

>だんなさまと美味しいお食事いいな~。

>Y30さんちは他の夫婦よりも濃い生活してますよね。うふふ(^^)♪



>最初は義理チョコだったんだぁ~。

>そこからどうなって結婚したのかにゃ?( ̄m ̄〃)

2009/02/15(日) 22:56:47 | URL | Y30 #79D/WHSg[ 編集]




ナツ愛ママ、お祝いコメントありがとう~♪(≧▽≦)

そうなんです、バレンタインデー当日じゃないんだなぁ、これが。。。(笑)

「何で前日なの?どうせならバレンタインデーにすれば良かったじゃん」って

ほとんどの方に言われますが。。。(^^;)



えっ?うちは他のおうちよりも濃い生活してますかねぇ??(;^ω^A

まぁー、普段ほとんど一緒にいない(というか会わない!?笑)ですからねぇ・・・

記念日のお祝いくらいは・・・ねぇ。(^^;)



うん、そうなの。最初は義理チョコだったのだ♪(^▽^)

そこからどうなって結婚したかって??@@

それはねですぇ、、、うんとねぇ、、、

話すとね、ものすご~く長くなるから・・・

省略しま~す!!(* ̄∇ ̄)ノAHAHA

1970/01/01(木) 09:00:00 | URL | #79D/WHSg[ 編集]
Re[1]:これからも宜しくね♪(*^ ^*)(02/14)
ポロままさん



>わぁ♪おめでとうございます(*^_^*)

>素敵な結婚記念日でしたね。

>Y30さんご夫婦はいつも仲良しで

>とってもうらやましいです♪

2009/02/15(日) 22:59:13 | URL | Y30 #79D/WHSg[ 編集]




ポロままさん、お祝いコメントありがとうございま~す♪(*^▽^*)ゞ

あら、いつも仲良さそうに見えますか~??(^^;)

ポロままさんこそ、ご家族みんな仲良さそうな雰囲気が伝わってきますよ♪(*^ ^*)

1970/01/01(木) 09:00:00 | URL | #79D/WHSg[ 編集]
Re[1]:これからも宜しくね♪(*^ ^*)(02/14)
りくてんかいさん



>結婚記念日おめでとうございます(*^ー')/☆*:;;;;;:*お*:;;;;;:*め*:;;;;;:*で*:;;;;;:*と*:;;;;;:*☆ヽ(

>人との出会いって本当に分かりませんよね。

>これからもず~っと仲の良い夫婦でいてくださいね。

2009/02/15(日) 23:01:18 | URL | Y30 #79D/WHSg[ 編集]




りくてんかいさん、お祝いコメントありがとうございます♪ヾ(≧▽≦)ノ

ホント、人との出会いって・・・わからないものですよねぇ~☆(笑)

ずっと仲良く・・・はい、頑張ります♪(*^m^*)

1970/01/01(木) 09:00:00 | URL | #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
