--年--月--日 (--) | 編集 |


ランキングに参加しています♪ ポチッと応援よろしくお願いします♪

banner_14.gif
なんだかなぁ~☆ ( ノД`)シクシク…
2009年02月13日 (金) | 編集 |

メール更新してから何時間経ってもUPされなかったので・・・

先程、仕方なく再度パソコンから下矢印の記事をUPしたばかりなのですが・・・

行方不明になっていたeメール更新分、今頃になってUPされてるぅ~雫ほえー下向き矢印

こんなに遅れてUPされても、サーバー障害とかのお知らせは出ないんですね(-∀-;)雫

なんか楽天ブログに振り回されちゃった感じ。。。(*´д`;)…

私の数時間を返せ~!!泣き笑い  アハハハハ "o( ̄▽ ̄メ )。o0○

同じような内容、2つもいらないわショック失恋eメール更新分、削除しとこう。。。(T▽T*)

あー、なんだかなぁ。。。 なんか虚しい。。。2008-01-10 02:50:06






ランキングに参加しています♪ ポチッと応援よろしくお願いします♪

banner_14.gif
コメント
この記事へのコメント
Re:なんだかなぁ~☆ ( ノД`)シクシク…(02/13)
おお~、虚しそう。。。

で、、もし時間が帰ってきたら、何するぅ?

美味しいものでも食べるとすっか!(笑)

まぁ、元気出してにゃ~(^-^)v

2009/02/13(金) 07:28:23 | URL | あしたのジョー0206 #79D/WHSg[ 編集]
Re:なんだかなぁ~☆ ( ノД`)シクシク…(02/13)
私も以前、同じPCでアップしたのがなぜか2つ同じ内容の物がアップされたことがありますよ。

もうコメントが書き込まれていたので2つとも残しておきましたが(^^;)

楽天のブログって使いにくいのかな?どうなんでしょうね?
2009/02/13(金) 12:23:48 | URL | ナッチと愛ちゃん #79D/WHSg[ 編集]
Re:なんだかなぁ~☆ ( ノД`)シクシク…(02/13)
タイムラグ的なものかしら?

なんだかこういうのって凹むよね。

あのスイーツは300円とかで出してると思うよ。
2009/02/14(土) 00:28:08 | URL | みみも0805 #79D/WHSg[ 編集]
Re[1]:なんだかなぁ~☆ ( ノД`)シクシク…(02/13)
あしたのジョー0206さん



>おお~、虚しそう。。。

>で、、もし時間が帰ってきたら、何するぅ?

>美味しいものでも食べるとすっか!(笑)

>まぁ、元気出してにゃ~(^-^)v

2009/02/14(土) 09:04:48 | URL | Y30 #79D/WHSg[ 編集]




虚しいよぉ~☆(*´д`;)…

もし時間が帰ってきたらどうするかって??@@

んー、そうですなぁ・・・そうだね、美味しい物でも食べるとしますか!(笑)

うん、ありがとう♪ちょっと元気出たじょ~♪(*^▽^*)ゞ

1970/01/01(木) 09:00:00 | URL | #79D/WHSg[ 編集]
Re[1]:なんだかなぁ~☆ ( ノД`)シクシク…(02/13)
ナッチと愛ちゃんさん



>私も以前、同じPCでアップしたのがなぜか2つ同じ内容の物がアップされたことがありますよ。

>もうコメントが書き込まれていたので2つとも残しておきましたが(^^;)

>楽天のブログって使いにくいのかな?どうなんでしょうね?



2009/02/14(土) 09:11:36 | URL | Y30 #79D/WHSg[ 編集]




あー、覚えてます、それ!!(^^;)

私はまだコメント書かれていなかったので消しました(;^ω^A

携帯からUPしたのが2つと、諦めてPCからUPしたのが1つ・・・

さすがに3つも同じの続くとねぇ。。。(; ̄ー ̄A アセアセ・・・



んー?どうでしょうね??使いにくいのかなぁ??@@

ただ、他よりも出来ない事とか多そうですし、無料の容量は少なすぎですよね~☆(-∀-;)

1970/01/01(木) 09:00:00 | URL | #79D/WHSg[ 編集]
Re[1]:なんだかなぁ~☆ ( ノД`)シクシク…(02/13)
みみも0805さん



>タイムラグ的なものかしら?

>なんだかこういうのって凹むよね。

>あのスイーツは300円とかで出してると思うよ。

2009/02/14(土) 09:16:10 | URL | Y30 #79D/WHSg[ 編集]




何なんでしょうね??今までほぼリアルタイムにUPされてたので・・・

あんまり気にした事は無かったのですが。(^^;)

でもさすがに4時間以上も経ってからっていうのは、いかがなものかと。。。(_ _;)

なんか凹んじゃいましたねぇ・・・(*´д`;)…



あのスイーツストラップ、美味しそうでしたね♪(^m^)

あれからまた新しいの作りました~??(^∇^)

1970/01/01(木) 09:00:00 | URL | #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
