--年--月--日 (--) | 編集 |


ランキングに参加しています♪ ポチッと応援よろしくお願いします♪

banner_14.gif
悩める・・・乙女?(=^‥^=)
2009年02月05日 (木) | 編集 |

karen 遊びましょ~♪
karen 遊びましょ~♪ posted by (C)Y30

ママ、遊んで下さいニャ~ピンクハート

cat13.gif


えっ!? カレンちゃん、そろそろごはんにしようかと思ってたんですが・・・

2つ同時は無理ですよ~、どっちか選んで下さいな♪(≧m≦)ぷぷっ♪


karen どうしようかにゃ?
karen どうしようかにゃ? posted by (C)Y30

えっ、ご飯?? 遊びたいし・・・ご飯も食べたい気もするし・・・

どっちにしようか迷うですニャよ~
雫


ダメです、どっちか1つにして下さ~い♪(*≧m≦*)ププッ♪


karen
karen posted by (C)Y30

・・・ご飯にしますにゃ!!(=^・ェ・^=)ノ


・・・決断、早っ!! ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

我が家の悩める乙女、まだまだ食い気の方が上回っているようです。(笑)

2008-05-06 19:32:42







ランキングに参加しています♪ ポチッと応援よろしくお願いします♪

banner_14.gif
コメント
この記事へのコメント
カレンちゃん、可愛い♪
にゃんこの頭ではなかなか決められにゃいと思ってたけど、さすがはカレンちゃんは即断即決だにゃ(^^)ウチの子とは大違いぃ~。



でもお腹空き空きなのに遊びたかったなんて不思議(>▽<)
2009/02/05(木) 21:24:24 | URL | ナッチと愛ちゃん #79D/WHSg[ 編集]
Re:悩める・・・乙女?(=^‥^=)(02/05)
o(〃^▽^〃)oにゃははっ♪ カレンちゃん可愛い!!

悩める乙女も食い気にはかなわなかったみたいね。

だからってカレンちゃん‥そんなにアップで『ご飯』て言わなくても(笑)

いっぱい食べてとわ姉ちゃんのようになるんだよぉ~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!



2009/02/05(木) 21:24:36 | URL | テントワ #79D/WHSg[ 編集]
Re:カレンちゃん、可愛い♪(02/05)
ナッチと愛ちゃんさん



>にゃんこの頭ではなかなか決められにゃいと思ってたけど、さすがはカレンちゃんは即断即決だにゃ(^^)ウチの子とは大違いぃ~。



>でもお腹空き空きなのに遊びたかったなんて不思議(>▽<)

2009/02/05(木) 21:58:30 | URL | Y30 #79D/WHSg[ 編集]




ナツ愛ママ、復活おめでとう~!!(*^ ^*)

あれ?愛ちゃんは結構迷っちゃう派なのかしら??

でも決断早いのは良いけれど、「ご飯」じゃねぇ。。。(笑)

乙女がこんなんで果たして良いのでしょうか??(^^;)

1970/01/01(木) 09:00:00 | URL | #79D/WHSg[ 編集]
Re[1]:悩める・・・乙女?(=^‥^=)(02/05)
テントワさん



>o(〃^▽^〃)oにゃははっ♪ カレンちゃん可愛い!!

>悩める乙女も食い気にはかなわなかったみたいね。

>だからってカレンちゃん‥そんなにアップで『ご飯』て言わなくても(笑)

>いっぱい食べてとわ姉ちゃんのようになるんだよぉ~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

2009/02/05(木) 22:02:14 | URL | Y30 #79D/WHSg[ 編集]




そうなんです、食い気にはかなわなかったようで。(^^;)

乙女がこんなんで良いのでしょうか??( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

食べてもカレンは絶対太らないんですよぉ~☆

私もそういう体が欲しいですぅ~!!ヽ( ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄;)ノ

1970/01/01(木) 09:00:00 | URL | #79D/WHSg[ 編集]
Re:悩める・・・乙女?(=^‥^=)(02/05)
久々カレンちゃん。どこも同じ。花よりだんご的な?笑~

こちらも仲良しじゃないんだよね。家もなんだー。

ぞうりは目標としては来月までにもう一足作りたい。これは希望ね^^;
2009/02/05(木) 22:16:41 | URL | みみも0805 #79D/WHSg[ 編集]
Re:悩める・・・乙女?(=^‥^=)(02/05)
やっぱ、“猫にごはん”でしょう~♪

カレンちゃん、悩む必要なしじゃ~!

それにしても、わいさんじゅうさん、、髪 ながぁ~

まだ言っとる・・・(^^;

2009/02/05(木) 22:27:24 | URL | あしたのジョー0206 #79D/WHSg[ 編集]
Re:悩める・・・乙女?(=^‥^=)(02/05)
何をおいても食い気にまさるものなし!!

健康な証拠です(^^)

すごい目力です、カレンちゃん(笑)



このあと食後はやっぱり運動だったのかしら?
2009/02/05(木) 23:12:02 | URL | さな2223 #79D/WHSg[ 編集]
Re[1]:悩める・・・乙女?(=^‥^=)(02/05)
みみも0805さん



>久々カレンちゃん。どこも同じ。花よりだんご的な?笑~

>こちらも仲良しじゃないんだよね。家もなんだー。

>ぞうりは目標としては来月までにもう一足作りたい。これは希望ね^^;

2009/02/06(金) 03:21:30 | URL | Y30 #79D/WHSg[ 編集]




あ、やっぱりみみちゃん&うにちんも、食い気ですか??(笑)

みみちゃん&うにちんの方が、ウチより全然良い関係ですよ。

だって、背中合わせに一緒に寝るなんて・・・ウチじゃ考えられません!(^^;)



ぞうり、すごく素敵に仕上がってましたね♪

来月までにもう一足、頑張って作って下さいね~♪p(*^▽^*)q

1970/01/01(木) 09:00:00 | URL | #79D/WHSg[ 編集]
Re[1]:悩める・・・乙女?(=^‥^=)(02/05)
あしたのジョー0206さん



>やっぱ、“猫にごはん”でしょう~♪

>カレンちゃん、悩む必要なしじゃ~!

>それにしても、わいさんじゅうさん、、髪 ながぁ~

>まだ言っとる・・・(^^;

2009/02/06(金) 03:27:57 | URL | Y30 #79D/WHSg[ 編集]




“猫にごはん”・・・ねっ。どこかで聞いたようなタイトル~♪(笑)



だぁーかぁーらぁー☆( ̄◇ ̄;)

わいさんじゅうじゃないし~☆ \(*`∧´)/ ムッキー!!(笑)

髪ながぁ~・・・って、まだ言っとるし~ ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

1970/01/01(木) 09:00:00 | URL | #79D/WHSg[ 編集]
Re[1]:悩める・・・乙女?(=^‥^=)(02/05)
さな2223さん



>何をおいても食い気にまさるものなし!!

>健康な証拠です(^^)

>すごい目力です、カレンちゃん(笑)



>このあと食後はやっぱり運動だったのかしら?

2009/02/06(金) 03:31:33 | URL | Y30 #79D/WHSg[ 編集]




あぁ、さなさんのコメ、久しぶり~!!ヾ(≧▽≦)ノ

元気にしてたのかしら??忙しくしてるのかな??



まさか・・・食い気が上とはねぇ。(^^;)

乙女なのに、いいのでしょうか、こんなんで。(笑)

目力、迫力あるでしょ??(^∇^;)



そうそう、この後はですね・・・

食べたらすっかり忘れてしまったのか・・・

念入りに毛繕いをされた後、スヤスヤとおやすみになりましたとさ♪(笑)

1970/01/01(木) 09:00:00 | URL | #79D/WHSg[ 編集]
Re:悩める・・・乙女?(=^‥^=)(02/05)
食欲があるってことは元気な証拠ですね。

でも沢山食べたら運動しないと牛に変身しちゃうかも?(@⌒ο⌒@)

カレンちゃん、まだ体のラインとかは気にならないのかな?(笑)





2009/02/06(金) 20:05:37 | URL | りくてんかい #79D/WHSg[ 編集]
Re[1]:悩める・・・乙女?(=^‥^=)(02/05)
りくてんかいさん



>食欲があるってことは元気な証拠ですね。

>でも沢山食べたら運動しないと牛に変身しちゃうかも?(@⌒ο⌒@)

>カレンちゃん、まだ体のラインとかは気にならないのかな?(笑)

2009/02/06(金) 23:33:50 | URL | Y30 #79D/WHSg[ 編集]




私、なぜか食べても太らないんですにゃ~☆(=^・ェ・^=)ノ

ママが「もう少し肉が付いても良いのにねぇ~、でも羨ましいかも~☆(´Д`) =3 」って

私を見ながら独り言を言ってましたニャ~☆(=^‥^=)  byカレン

1970/01/01(木) 09:00:00 | URL | #79D/WHSg[ 編集]
Re:悩める・・・乙女?(=^‥^=)(02/05)
遊びよりご飯

カレンちゃんも食欲のほうが上なのね~

うちはフグさんが何でもよく食べますよ。

最近太ったから気になるのよね~

2009/02/06(金) 23:44:54 | URL | kaomarukuma #79D/WHSg[ 編集]
Re[1]:悩める・・・乙女?(=^‥^=)(02/05)
kaomarukumaさん



>遊びよりご飯

>カレンちゃんも食欲のほうが上なのね~

>うちはフグさんが何でもよく食べますよ。

>最近太ったから気になるのよね~

2009/02/07(土) 08:43:54 | URL | Y30 #79D/WHSg[ 編集]




あら、kaomarukumaさんのおうちでもやはり遊びよりもご飯が上ですか?(^m^)

フグちゃん、よく食べるんですか~☆@@

たっさんの方が食欲旺盛なイメージがありましたよ~ (^^;)

フグちゃん、太ったといっても凄く小柄ですよね♪(^^;)

1970/01/01(木) 09:00:00 | URL | #79D/WHSg[ 編集]
Re:悩める・・・乙女?(=^‥^=)(02/05)
カレンちゃんの決断時のお目めが!!

絶対にご飯ですっっ!!てカンジ(笑)
2009/02/07(土) 08:45:20 | URL | ポロまま #79D/WHSg[ 編集]
Re[1]:悩める・・・乙女?(=^‥^=)(02/05)
ポロままさん



>カレンちゃんの決断時のお目めが!!

>絶対にご飯ですっっ!!てカンジ(笑)

2009/02/07(土) 08:47:35 | URL | Y30 #79D/WHSg[ 編集]




どんだけご飯の方が上なの??ってくらい、強い目力感じますよね!!(ノ∇≦*)キャハッッッ♪

1970/01/01(木) 09:00:00 | URL | #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
