--年--月--日 (--) | 編集 |


ランキングに参加しています♪ ポチッと応援よろしくお願いします♪

banner_14.gif
XUXUライブと父の・・・
2009年02月02日 (月) | 編集 |

ここ数日、雨やら風やらで天気には全然恵まれませんでしたが・・・

元気を分けてもらう為にも(?笑)、傘を差しながら雨の中、行ってきましたよ。

行き先は・・・中目黒にある楽屋。食事をしながらライブマイクを楽しめるお店です♪

そう、この楽屋は・・・私が昨年の誕生日お誕生日、初めてXUXUのライブを聴きに行ったお店♪

この店へ行く度、初めてXUXUのライブへ行った時の事を思い出します。(笑)

もう何年も前の事のように、懐かしく感じてしまうのですが・・・

でも実際は・・・まだ1年経ってなかったりして・・・。(^^;)雫

他の常連さんたちに比べると、XUXUファン歴はまだまだ浅い私ですが(笑)、

昨年の私の誕生日が、ある意味、運命だったなぁ♪と感じる今日この頃。(^ー^* )フフ♪

あの日以来、毎回ライブが楽しみで楽しみで仕方ありませんハート(手書き)(笑)

2008-10-14 10:03:47

予定時刻より少々遅れてXUXUが登場。4人は白い衣装をベースに、真っ赤な小物たちが

アクセントになっていて、とっても素敵♪(*^ ^*) ←撮影NGなのが残念~☆(泣)

普段なら最後の方に歌うオリジナル曲「新しい命から」が、なぜかこの日の1曲目!!

いったい、今日のライブはどうなっちゃうの~!?と、思わずドキドキ☆(^^;)

black7.gif


1部では「ピンクパンサー」の中でのasukaさんの叫び声にめちゃくちゃ驚き(笑)、

2部の中での投票リクエストコーナーでは、リストの中から3曲選んだうちの2曲を

歌ってもらえて大喜びし・・・今回のライブのMCの最中はほとんど笑いっぱなし。(笑)

歌もMCも、更にパワーアップしてる感じがしました♪(*^▽^*)ゞ

2008-01-10 02:46:17


もちろん、楽屋恒例のバースデーお誕生日コーナーも♪

実は・・・母のお友達のTさん、この日を3年近くも待っていたそうです。@@;

それというのも、楽屋でのライブは数ヶ月おきで、毎月あるわけでは無いので・・・

今まで、1月の楽屋ライブは無かったらしく・・・。(・ω・;)

なのに私は初めてライブに行った時がちょうど誕生日当日で・・・(;^ω^A

Tさん、羨ましかっただろうなと思います。Tさん、お先にごめんなさい☆(T▽T*)

2007-11-19 00:09:12

バースデーコーナーは撮影OK出ましたので、カメラパチリ♪

P1310008_pa
P1310008_pa posted by (C)Y30

Tさん、すごく嬉しそうです♪ ずっとこの日を待っていたんですもんね♪(*^ ^*)

Tさん、良かったですね、おめでとうございます♪(*^^)/。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆ Congratulations!!

happy01.gif


あれよあれよという間に、ライブも最後の曲、ベートーベンの「運命」に。

何度聴いても、全身に鳥肌が立ってしまう・・・。(*◇*)

あの曲を人の声だけで(しかも4人だけで)演奏出来るだなんて・・・本当に凄い!!



そして、アンコール・・・。

えっ!? 再登場した4人、客席にバラバラに散っていくではありませんか!!@@;

しかもマイクを持たずに・・・??(◎_◎;)

なんとっ!! マイクなしの生声で演奏してくれるというではありませんか~!!

こんな事は、通常では滅多に無い事なんじゃないのかなぁ??

(過去に一度、yumiさんのマイクが調子悪くて1曲途中から生で・・・というのはありましたが。)

「候補は2曲あって・・・」というお話でしたが、それを聞いた常連さんのお一人が

「両方、両方歌って~!!(≧▽≦) 」と、一言。(笑)

その声を聞き、2曲とも生で演奏してくれる事に♪ やった~!!ヾ(≧▽≦)ノハート(手書き)

客席を4人が囲むような形で角に立ち、4人が顔を見合わせながらの生演奏・・・。

もう・・・感動のあまり、言葉が出ません。。・゚・(*ノД`*)・゚・。

cat8.gif


雨風で天気には恵まれなかったけれど・・・行って本当に良かったです!!(*´∇`*)

XUXUから元気パワー、たくさん分けてもらえました♪(^ー^* )フフ♪

2008-12-20 00:47:30

ライブ終了後はY30一行、asukaさんと写真を撮ってもらいました♪(*^m^*)

P1310014_pa
P1310014_pa posted by (C)Y30

asukaさんに腕を組まれ、ちょっと照れてます。(笑)

P1310015_pa
P1310015_pa posted by (C)Y30

父が一番・・・顔がデレデレ。こんな父の顔、普段見たことが無いです。(笑)

ま、相手がasukaさんじゃ・・・仕方ないかぁ~♪(≧m≦)ぷぷっ♪

2008-10-14 09:44:30


帰りは実家近くの駅まで、仕事を終えた旦那が迎えに来てくれていました。(サンキュー♪)

実家に着くなり、父は自分のパソコンをいじり始め・・・

その数分後、何だかニヤニヤしているなぁと思ったら・・・こんな事に。

DSCF2557_pa
DSCF2557_pa posted by (C)Y30

asukaさんとのツーショット、パソコンの壁紙に設定してました!!(笑)




そうか、父さん。そんなに嬉しかったのね~♪(* ̄∇ ̄)ノAHAHA

次に実家へ行く頃には・・・きっとまた額に入った写真が増えている事でしょう。(笑)



musi30.gif


マイクこの日のライブ曲目(母の手書きメモより。笑)マイク


新しい命から(オリジナル曲)
パタパタ
銀座カンカン娘
星に願いを
チムチムチェリー
ピンクパンサー
スパイ大作戦

五番街のマリーへ
スマイル
ブルー・モンク
スペイン

バースデーコーナー

キミとボク (オリジナル曲)
運命

ピンクハートアンコール曲 (生演奏)ピンクハート
ニューシネマパラダイス
新しい命から


musi30.gif


さてと、XUXUの皆さんに元気パワーも分けてもらった事ですし・・・

2月も気合入れて、頑張るとしますか~♪ p(*^▽^*)q

2008-12-27 21:51:26


四つ葉四つ葉 追伸 四つ葉四つ葉

asukaさんのお母様、帰りの新幹線の時間が迫っているのにもかかわらず

お声をかけて下さり、ありがとうございました♪ 

風邪やインフルエンザが流行っていますので、お体には気をつけて下さいね。(^^)

またお会い出来る日を楽しみにしています♪(o^∇^o)ノ

2008-06-27 19:43:09


以上、Y30が2009年初のXUXUライブレポマイクをお届けしました~♪(〃⌒∇⌒)ゞえへっ♪






ランキングに参加しています♪ ポチッと応援よろしくお願いします♪

banner_14.gif
コメント
この記事へのコメント
Re:XUXUライブと父の・・・(02/02)
はい、お疲れ様でした~♪

またまた楽しい時間を過ごせたようですにゃ~

それにしても、丸秘の方、、髪 ながぁ~~~(*_*;

お父上さまのコレクション、羨ましいじょ!(^-^)v

2009/02/02(月) 09:36:01 | URL | あしたのジョー0206 #79D/WHSg[ 編集]
Re[1]:XUXUライブと父の・・・(02/02)
あしたのジョー0206さん



>はい、お疲れ様でした~♪

>またまた楽しい時間を過ごせたようですにゃ~

>それにしても、丸秘の方、、髪 ながぁ~~~(*_*;

>お父上さまのコレクション、羨ましいじょ!(^-^)v

2009/02/02(月) 10:24:15 | URL | Y30 #79D/WHSg[ 編集]




はい、どうもで~す♪(笑)

うんうん、すっごく楽しかったですよぉ~♪ヾ(≧▽≦)ノ

あっれ~??やだなぁ、ジョーさんったら☆

今までも私、何度も画像UPしてるのに。。。(^^;)

今頃髪の長さを認識したんですかい~??( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

実家へ行く度、XUXUの写真が増えている気がしま~す!!(笑)

1970/01/01(木) 09:00:00 | URL | #79D/WHSg[ 編集]
Re:XUXUライブと父の・・・(02/02)
楽しいライブで本当に良かったですねo(*^▽^*)o~♪

元気もらえたかな?

Tさんもお父さんもすごく嬉しそう!!

みんなが喜んでくれてハッピーだったね。



Y30さんXUXU専属のリポーターになります?(^ー^* )フフ♪

壁紙に設定なんてお父様はお茶目なかたですね。

2009/02/02(月) 11:19:53 | URL | テントワ #79D/WHSg[ 編集]
Re:XUXUライブと父の・・・(02/02)
XUXUさんにパワフル充電してもらったみたいですね(^^)

お父さま可愛い(>▽<)

ライブって本当に楽しいもんね~♪

ああ私も早く行きたいですぅ。
2009/02/02(月) 11:49:31 | URL | ナッチと愛ちゃん #79D/WHSg[ 編集]
Re:XUXUライブと父の・・・(02/02)
今回のライブも良かったみたいですね。

ベートーベンの「運命」を人の声だけで…

う~ん想像出来ません。

きっと迫力があって感動するんでしょうね。

asukaさんって可愛い方ですねo(〃^▽^〃)o

2009/02/02(月) 20:23:34 | URL | りくてんかい #79D/WHSg[ 編集]
Re[1]:XUXUライブと父の・・・(02/02)
テントワさん



>楽しいライブで本当に良かったですねo(*^▽^*)o~♪

>元気もらえたかな?

>Tさんもお父さんもすごく嬉しそう!!

>みんなが喜んでくれてハッピーだったね。



>Y30さんXUXU専属のリポーターになります?(^ー^* )フフ♪

>壁紙に設定なんてお父様はお茶目なかたですね。

2009/02/02(月) 23:56:39 | URL | Y30 #79D/WHSg[ 編集]




はい、すっごく楽しかったですし・・・

元気もいっぱい分けてもらえましたよ♪\(*^▽^*)/

UPした画像だと、表情が見えませんが(笑)・・・

どの画像もみんな、とびきりの笑顔で嬉しそうに写っています♪(^m^)

XUXUのライブに行くとね、みんなハッピーになっちゃうんですよ♪(笑)



んっ?私がXUXU専属のリポーターですか~??(^^;)

XUXUの皆さんがOK下されば、それも良いかも??

なんつって~!!(^∇^)アハハハハ!



父の様子、そばで見せてあげたかったですよ。(笑)

うちの父、何気にお茶目な人です。o(*^▽^*)oあはっ♪

1970/01/01(木) 09:00:00 | URL | #79D/WHSg[ 編集]
Re[1]:XUXUライブと父の・・・(02/02)
ナッチと愛ちゃんさん



>XUXUさんにパワフル充電してもらったみたいですね(^^)

>お父さま可愛い(>▽<)

>ライブって本当に楽しいもんね~♪

>ああ私も早く行きたいですぅ。

2009/02/02(月) 23:59:45 | URL | Y30 #79D/WHSg[ 編集]




はい、もう「電池切れ寸前」って感じだったんですけどね(笑)・・・

バッチリ充電してもらってきました~♪(*^▽^*)ゞ

うちの父ね、結構お茶目な人なんですよ。(^^;)

CDも良いけれど、やっぱライブですよね♪(*^ ^*)

1970/01/01(木) 09:00:00 | URL | #79D/WHSg[ 編集]
Re[1]:XUXUライブと父の・・・(02/02)
りくてんかいさん



>今回のライブも良かったみたいですね。

>ベートーベンの「運命」を人の声だけで…

>う~ん想像出来ません。

>きっと迫力があって感動するんでしょうね。

>asukaさんって可愛い方ですねo(〃^▽^〃)o

2009/02/03(火) 00:09:20 | URL | Y30 #79D/WHSg[ 編集]




はい、最高でしたよ~♪♪\(*^▽^*)/

ベートーベンの「運命」を人の声だけで・・・って、想像出来ませんよね!?(^^;)

私も自分の耳で聴くまでは、全く想像出来ませんでしたよ~。(笑)

何度かもう聴いていますが、未だに鳥肌が立っちゃいます☆(^^;)

りくてんかいさんにも、是非聴いてほしいなぁ・・・。

でもこの曲、CD化されていないので・・・

まだライブでしか聴けないんですよ~、残念!!( ノД`)



asukaさん、可愛いでしょう~??(*^ ^*)うふっ♪

でも実物の方がもっともっと可愛らしいですよ♪(*´∇`*)

りくてんかいさんも、いつか生asukaさんにお会いできると良いですね♪(゚∇^*)♪

1970/01/01(木) 09:00:00 | URL | #79D/WHSg[ 編集]
Re:XUXUライブと父の・・・(02/02)
またまた雨でしたね。どうもメンバーの中に雨、嵐を呼ぶ方がいらっしゃるようで^^;



今回は遠く席が離れていたため声をかけることができませんでした(ホンマかいなぁ;)

Y30さんファミリーにasukaさんは独占されていたわけですね。

asukaさんは可愛くて、元気一杯で、明るくて、笑顔がよくて・・・そしてなんと言っても一番いいところは澄んだきれいな歌声ですね。
2009/02/03(火) 23:00:44 | URL | KJ #79D/WHSg[ 編集]
Re[1]:XUXUライブと父の・・・(02/02)
KJさん



>またまた雨でしたね。どうもメンバーの中に雨、嵐を呼ぶ方がいらっしゃるようで^^;



>今回は遠く席が離れていたため声をかけることができませんでした(ホンマかいなぁ;)

>Y30さんファミリーにasukaさんは独占されていたわけですね。

>asukaさんは可愛くて、元気一杯で、明るくて、笑顔がよくて・・・そしてなんと言っても一番いいところは澄んだきれいな歌声ですね。

2009/02/05(木) 20:38:28 | URL | Y30 #79D/WHSg[ 編集]




KJさん、こんばんは~♪(^∇^)

お返事遅くなってしまってごめんなさい☆全然PC触ってなかったもので・・・。(^^;)



楽屋、本当に雨の日が多いですよね~!!やはり犯人は、メンバーの中の・・・。(笑)

楽屋のライブの日は、7割方、雨か嵐か!?という天気のような気がします。(^^;)



遠く席が離れていたという事は・・・

もしかして、反対側の壁側辺りのお席だったという事でしょうか??@@

私、目が悪いもので、楽屋のように照明が暗いと、あまり遠くの方までは

お顔の確認が出来ません。おまけに最近また少し視力落ちたみたいで。(_ _;) 

気付かずに申し訳ありませんでした~☆(;´Д`)



はい、ライブ終了後はasukaさんを独占していたかもしれません。(笑)

ハグしたり、手を繋いでキャッキャッお喋りしたり、写真を一緒に撮って頂いたり♪(^m^)



KJさんがおっしゃるように、asukaさんはとっても素敵な女性ですよね♪(*^ ^*)

そばにいるだけで、いつの間にか、こちらまでも笑顔になってしまいます♪

そうそう、KJさんのおっしゃっている「澄んだきれいな歌声」・・・

私もこのイメージがいつしかついてしまっていたので、ピンクパンサーの叫び声に

とっても驚いてしまいました!!(笑)



KJさん、次回の楽屋、楽しみですね~♪♪(^ー^* )フフ♪

1970/01/01(木) 09:00:00 | URL | #79D/WHSg[ 編集]
Re[2]:XUXUライブと父の・・・(02/02)
>KJさん、次回の楽屋、楽しみですね~♪♪(^ー^* )フフ♪



ドキー! っ

2009/02/06(金) 22:44:04 | URL | KJ #79D/WHSg[ 編集]
Re[3]:XUXUライブと父の・・・(02/02)
KJさん



>ドキー! っ

2009/02/06(金) 23:36:00 | URL | Y30 #79D/WHSg[ 編集]




あれ?ワクワク♪の間違いでは??(゚m゚*)ププッ♪(笑)

1970/01/01(木) 09:00:00 | URL | #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
