--年--月--日 (--) | 編集 |


ランキングに参加しています♪ ポチッと応援よろしくお願いします♪

banner_14.gif
デートのお相手は??(=^‥^=)
2009年01月26日 (月) | 編集 |

先日のドキドキ&ワクワクのランチデート♪(*´ー`*人)ハート(手書き)

「あら、浮気ね!?笑」 なんて、思わず笑ってしまったコメントもありましたが・・・

私がドキドキ&ワクワクしながらお会いしたお相手はですね・・・

いつもブログを通して、とってもお世話になっている、お姉さま・・・

とわちゃん猫と てん太くん猫のママ、テントワさん で~す♪ (*^▽^*)ゞ

ずっと以前から、一度お会いしてみたいと思っていた お相手です♪(^m^)

デートというよりは、「ぷちオフ会」という方が正しい表現かな??(^^;)

でも私、初デート前夜のように、ほとんど眠れませんでした~!!( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

2008-10-14 10:03:47


凄く楽しみな反面、初めてお会いする時は・・・やはり緊張しますね~☆(^^;)

お互い、画像の交換はしていなかったので(私はそれなりの特徴がありますが。笑)

事前にお聞きした、だいたいの服装と待ち合わせ場所だけが頼り。。。

果たして、すんなり会えるのか? 私!? (; ̄ー ̄A アセアセ・・・

2008-10-14 09:44:30

メールで「私はとってもおばちゃんだからね」と書かれていたテントワさん。

待ち合わせ場所に向かって歩いても・・・遠目に見て、頂いたメールから

私が想像するようなおばちゃんは一人もいない。。。(・・;)

でもその近辺でただ一人、じぃーっとこっちを見ている女性が。@@

歩きながら、思わず私もじぃーっと見つめ返し、見つめ合い!?

至近距離に入るまで、その女性との見つめ合いは続き(笑)・・・

恐る恐る「テントワさんですか??(・・;) 」と声をかけたら・・・ビンゴ♪

あー、間違いでなくてホッ!!(笑)

もっと「お母さん」オーラが出ている方を想像していたのですが・・・

全然違うんですもの~☆(^^;)

全然スリムだし、「どこがおばちゃん??」と突っ込みたくなるような・・・

笑顔が素敵で、可愛らしい雰囲気も感じる素敵なお姉さまでした♪(*^ ^*)

2008-06-24 19:36:41

美味しいランチを食べながら、真面目な話あり、笑っちゃう話もあり・・・

もうとにかく楽しくて楽しくて♪

初めてお会いしたとは思えないくらい♪\(*^▽^*)/

そんなある時、テントワさんが「あーーーっ!!@@; 」と、一言。

突然の声にビックリして「な、何ですか??@@: 」と聞くと・・・

「やっちゃったぁ☆ ランチの写真撮るの忘れちゃったぁ!!(⌒▽⌒;) 」と。


・・・・・。llll(-∀-;)llll


そ、そう言われてみて・・・私も初めて気付きました。。。

ランチの写真を1枚も撮っていなかった事をーーーっ!!(-∀-;)雫

普段は私、条件反射で食べる前に写真撮るのにぃ~☆(T▽T*)フフフ…

お互い家を出てくる前に、ランチだのデートだのと、宣言して来ているのに・・・

二人揃ってランチの写真を一枚も撮ること無く お腹いっぱい食べて・・・

ランチは全て完食。気付いた時にはもうお皿とフォークしか無い状態。(笑)

テントワさんと私、二人揃って大笑い!! (^^;)

2008-05-06 19:32:42


気付くと、あっという間に・・・5時間くらい経ってました!!(笑)

楽しい時間って、本当にあっという間ですねぇ~☆(^^;)

まだまだお話したい事はありましたが、テントワさんはてん太くんの

おしっこ絞りの時間、私は旦那を迎えに行かなくてはいけなかったので

今回はここでお開きという事に。

2007-11-09 17:46:53


BLOG2538
BLOG2538 posted by (C)Y30

「お家に帰ってから開けてね~♪(^∇^) 」と、テントワさんに頂いたプレゼントハート(手書き)

BLOG2536
BLOG2536 posted by (C)Y30

美味しそうなクッキー、ふわふわの可愛い柄のハンドタオル、

ちりめん素材のかわいいにゃんこ猫ポーチ♪(*^ ^*)

テントワさん、こんなにたくさんのプレゼント、ありがとうございました♪

2008-07-06 16:06:17


karen01_pa
karen01_pa posted by (C)Y30

ママ、デート行ってきたんですかにゃ!?(=^‥^=)

・・・デートというか、ぷちオフ会ですよ、カレンさん。(^^;)


karen02_pa
karen02_pa posted by (C)Y30

ランチも美味しい物食べて、夜はパパと美味しい物食べてきたですかニャ!?


DSCF2539_pa
DSCF2539_pa posted by (C)Y30

・・・う、うん。こんなの雫 だってパパ、仕事終わるの遅かったし~☆(^^;)

「もう遅いから食べて帰ろう」って、パパが言ったんだよ~雫

karen03_pa
karen03_pa posted by (C)Y30

ママ、ずるいですニャ~☆ 私はお留守番にゃのに~☆(=^・ェ・^=)ノ

・・・す、すみませ~ん☆ (^^;)

でもいいじゃん、大好きなパパに抱っこしてもらってるんだから!(笑)

cat06.gif

こうして・・・

私とテントワさんとの初デート (・・・違うかっ!?笑 )は終了したのでした~♪

テントワさん、本当にありがとうございました~ハート(手書き)\(*^▽^*)/

またデートして下さいね~♪ (゚∇^*) テヘ♪







ランキングに参加しています♪ ポチッと応援よろしくお願いします♪

banner_14.gif
コメント
この記事へのコメント
Re:デートのお相手は??(=^‥^=)(01/26)
プチオフ会、ゆっくり楽しめたようですね~♪

テントワさんって、すっごく若いでしょ?!

それにすっごく美人だから・・・

また人間的にもすっごく素晴らしいし~(^-^)v

よ~し、これだけ褒めておけば今度 ご馳走してくれるだろう..(笑)

ところで、ランチの写真は?(爆)



カレンさん、、お土産いっぱい貰えたかにゃ?

2009/01/26(月) 07:50:24 | URL | あしたのジョー0206 #79D/WHSg[ 編集]
Re:デートのお相手は??(=^‥^=)(01/26)
あれ!?ジョーさんとのデートじゃ?なんちゃて( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ。。。



楽しかったねぇ~色々とお世話になりました。

何だかすごく素敵に書いていただいて恥ずかしいです♪(/.\*)

みんな勘違いしそう。。。(笑)

しかしランチの写真は大失敗で笑っちゃったね。

ジョーさんに突っ込まれてるし( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ!

それにしてもジョーさんのコメント‥何よぉ~(爆)

ジョーさんきっとY30さんの可愛いお顔見たかったんじゃないかしら?



あの後はラブラブの旦那さまとディナーだったのね。

羨ましい☆(゚∇゚☆)

カレンちゃんの恨めしそうな顔がぁ~(笑)



またデートしようねぇ(*・.・)ノ ヨロシクニャン・:*:・゚'★.。・:*:・゚'☆♪

2009/01/26(月) 13:10:30 | URL | テントワ #79D/WHSg[ 編集]
Re[1]:デートのお相手は??(=^‥^=)(01/26)
あしたのジョー0206さん



>プチオフ会、ゆっくり楽しめたようですね~♪

>テントワさんって、すっごく若いでしょ?!

>それにすっごく美人だから・・・

>また人間的にもすっごく素晴らしいし~(^-^)v

>よ~し、これだけ褒めておけば今度 ご馳走してくれるだろう..(笑)

>ところで、ランチの写真は?(爆)



>カレンさん、、お土産いっぱい貰えたかにゃ?

2009/01/26(月) 17:49:50 | URL | Y30 #79D/WHSg[ 編集]




はい、とっても楽しかったで~す♪(*^▽^*)ゞ

うんうん、若くて可愛らしくて優しくて・・・

本当に素敵な方でした♪(*´ー`*人)

あれあれ~?ジョーさん、それ・・・ヨイショなのぉ~??(⌒▽⌒;)

んっ?ランチの写真??はて、何のことやら??(笑)

しょうがないじゃ~ん、話に夢中になっちゃって・・・

撮るの忘れちゃったんだも~ん!!ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆



ジョーさん、私へのお土産は無かったニャよ~☆(=^・ェ・^=)ノ   byカレン

1970/01/01(木) 09:00:00 | URL | #79D/WHSg[ 編集]
Re[1]:デートのお相手は??(=^‥^=)(01/26)
テントワさん



>あれ!?ジョーさんとのデートじゃ?なんちゃて( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ。。。



>楽しかったねぇ~色々とお世話になりました。

>何だかすごく素敵に書いていただいて恥ずかしいです♪(/.\*)

>みんな勘違いしそう。。。(笑)

>しかしランチの写真は大失敗で笑っちゃったね。

>ジョーさんに突っ込まれてるし( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ!

>それにしてもジョーさんのコメント‥何よぉ~(爆)

>ジョーさんきっとY30さんの可愛いお顔見たかったんじゃないかしら?



>あの後はラブラブの旦那さまとディナーだったのね。

>羨ましい☆(゚∇゚☆)

>カレンちゃんの恨めしそうな顔がぁ~(笑)



>またデートしようねぇ(*・.・)ノ ヨロシクニャン・:*:・゚'★.。・:*:・゚'☆♪

2009/01/26(月) 17:59:45 | URL | Y30 #79D/WHSg[ 編集]




いやー、テントワさんとのランチデート、本当に楽しかったです♪(*^ ^*)

こちらこそ、ありがとうございました~♪♪

えー??誰も勘違いなんてしないでしょう♪(笑)

本当の事しか書いてないですもん♪(゚∇^*)



それにしても、どうして二人揃って食べ終わるまで思い出さなかったのか。(笑)

見事に一枚も撮れませんでしたねぇ~!!(⌒▽⌒;)



しかし、ジョーさんの鋭いカンにはビックリしました。

うーん、なんで相手がすぐにわかったんだろう??(笑)



私はテントワさんと別れて、あのまま迎えに向かったんですが・・・

仕事終わるの遅かったし、旦那は腹ペコだったようなので

結局、食べてから帰ってきました♪(^m^)( ←帰宅は午前0時過ぎでした。汗)



こちらこそ、また誘って頂けると嬉しいです♪

お誘い、お待ちしてまぁ~す♪(*^▽^*)ゞ


1970/01/01(木) 09:00:00 | URL | #79D/WHSg[ 編集]
Re:デートのお相手は??(=^‥^=)(01/26)
テントワさんいわく、近いらしいけど、私ももしかして近いのかも。。。

おしゃべりに夢中でいつも写真忘れてるのよね。

笑~
2009/01/26(月) 22:09:46 | URL | みみも0805 #79D/WHSg[ 編集]
Re:デートのお相手は??(=^‥^=)(01/26)
カレンちゃんのお顔♪可愛い♪

今、きっと私も同じ顔してます!!!

楽しそうだなぁ、いいな、いいなって顔♪

次回はポロままもヨロシク(*^_^*)
2009/01/26(月) 23:02:53 | URL | ポロまま #79D/WHSg[ 編集]
Re[1]:デートのお相手は??(=^‥^=)(01/26)
みみも0805さん



>テントワさんいわく、近いらしいけど、私ももしかして近いのかも。。。

>おしゃべりに夢中でいつも写真忘れてるのよね。

>笑~

2009/01/27(火) 20:59:04 | URL | Y30 #79D/WHSg[ 編集]




テントワさんが「みみもさんも近いんだよ~」って、おっしゃってましたよ。(^m^)

あら、お二人で会われる時も写真撮り忘れ??(笑)

でも楽しいおしゃべりに夢中になってしまったら・・・仕方ないですよね♪(^^;)

1970/01/01(木) 09:00:00 | URL | #79D/WHSg[ 編集]
Re[1]:デートのお相手は??(=^‥^=)(01/26)
ポロままさん



>カレンちゃんのお顔♪可愛い♪

>今、きっと私も同じ顔してます!!!

>楽しそうだなぁ、いいな、いいなって顔♪

>次回はポロままもヨロシク(*^_^*)

2009/01/27(火) 21:02:40 | URL | Y30 #79D/WHSg[ 編集]




あらやだ、ポロままさんまでカレンみたいな顔ですか~??(^^;)

あはは☆ でも本当に楽しかったですよ♪(*^ ^*)

えっ?ポロままさんもデートして下さるんですか??

機会がありましたら是非お願いしま~す♪(笑)

1970/01/01(木) 09:00:00 | URL | #79D/WHSg[ 編集]
Re:デートのお相手は??(=^‥^=)(01/26)
初デートは楽しい時間を過ごされたようで良かったですね。

今度私ともデートしてください!(笑)

でも5時間は凄いですね。

何も無かったら10時間とか喋っていそうですね(≡^∇^≡)ニャハハ

2009/01/27(火) 22:47:31 | URL | りくてんかい #79D/WHSg[ 編集]
Re:デートのお相手は??(=^‥^=)(01/26)
プチオフ会お疲れ様でした~

初めてお会いするときってわからないものですよね。

わたしもY30さんとお家近いから都合があえばいつか会えそうね(^^)

素敵なデートですごく楽しめたようで良かったです!

カレンちゃんも一緒に行きたかったのね。

でも、お留守番していたから

大好きなパパさんのお膝独り占めできて良かったんじゃないかな。



2009/01/27(火) 23:08:50 | URL | kaomarukuma #79D/WHSg[ 編集]
Re[1]:デートのお相手は??(=^‥^=)(01/26)
りくてんかいさん



>初デートは楽しい時間を過ごされたようで良かったですね。

>今度私ともデートしてください!(笑)

>でも5時間は凄いですね。

>何も無かったら10時間とか喋っていそうですね(≡^∇^≡)ニャハハ

2009/01/27(火) 23:10:56 | URL | Y30 #79D/WHSg[ 編集]




はい、本当に楽しかったですよ~♪(*^ ^*)

あら、りくてんかいさんとデートですか??

はい喜んで~!!(笑)奥様に怒られちゃいますよ~☆ニャハハ(*^▽^*)

5時間って凄く長そうに聞こえるんですけど・・・

なんだかあっという間に過ぎちゃったんですよねぇ~☆(^^;)

それだけ楽しかったって事でしょうかね??(*^▽^*)ゞ

1970/01/01(木) 09:00:00 | URL | #79D/WHSg[ 編集]
Re[1]:デートのお相手は??(=^‥^=)(01/26)
kaomarukumaさん



>プチオフ会お疲れ様でした~

>初めてお会いするときってわからないものですよね。

>わたしもY30さんとお家近いから都合があえばいつか会えそうね(^^)

>素敵なデートですごく楽しめたようで良かったです!

>カレンちゃんも一緒に行きたかったのね。

>でも、お留守番していたから

>大好きなパパさんのお膝独り占めできて良かったんじゃないかな。

2009/01/27(火) 23:20:20 | URL | Y30 #79D/WHSg[ 編集]




そうですね、初めての時って顔もよくわからないし(笑)・・・

これまでのやり取りから自分で勝手に想像してる部分もありますしね。(^m^)

ドキドキだったけれど、実際お会いしてみたら初めて会う感じが全然しなくて

本当に楽しいプチオフ会となりました~♪(*^ ^*)

kaomarukumaさんとも、いつかお会い出来たら嬉しいわ~♪♪(^m^)

カレン、大好きなパパの膝、独り占めしてるのに・・・

こんなお顔ですよ。。。(笑)

1970/01/01(木) 09:00:00 | URL | #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
