--年--月--日 (--) | 編集 |


ランキングに参加しています♪ ポチッと応援よろしくお願いします♪

banner_14.gif
続き~☆ (=^‥^=)
2009年01月21日 (水) | 編集 |

さてさて、水族館で楽しんだ後、私たちが向かったのは・・・こちら。

DSCF2442_pa
DSCF2442_pa posted by (C)Y30

下田市須崎半島にある、爪木崎です。

いいなぁ、この景色ハート(手書き)しばし見入ってしまいました。(*´ー`*人)

DSCF2444_pa
DSCF2444_pa posted by (C)Y30

お待たせしました♪ 広くて美しい海ですよ~、ジョーさん。(笑)

ここにはこの季節にしか見られない、あるモノ を見にきたんですよ。

その あるモノ とは・・・これです。

DSCF2467_pa
DSCF2467_pa posted by (C)Y30

そう、水仙です♪ 一面、水仙の甘い香りがいっぱい♪

DSCF2463_pa
DSCF2463_pa posted by (C)Y30

遊歩道沿いに、右も左も水仙、水仙、水仙~!! 物凄い数です。

DSCF2475_pa
DSCF2475_pa posted by (C)Y30

せっかくなので、記念に一緒に撮っておきますか♪(笑)

満開なのは・・・水仙だけではありません。

DSCF2456_pa
DSCF2456_pa posted by (C)Y30

海岸近くはアロエの花も満開を迎えていました♪

すぐ近くのこちらにも立ち寄りました。

DSCF2451_pa
DSCF2451_pa posted by (C)Y30

爪木崎花園

敷地内にはさまざまな植物が。温室もありましたが・・・

あまりの暑さにカメラのレンズも曇ってしまい、温室は即、退室!(^^;)

DSCF2453_pa
DSCF2453_pa posted by (C)Y30

こちらではもう菜の花が満開!!(*◇*)ギョッ。

DSCF2454_pa
DSCF2454_pa posted by (C)Y30

フウセントウワタ。表面に小さなトゲトゲがいっぱい雫 

これ、なんか面白い植物ですよね。可愛くはないけれど。。。(^^;)

花を満喫した後は・・・こちらに立ち寄りました。

DSCF2497_pa
DSCF2497_pa posted by (C)Y30

黒船船

でも私、船酔いするので乗れませ~ん☆(笑) 記念に写真だけ。( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

DSCF2506_pa
DSCF2506_pa posted by (C)Y30

さて、きれいな夕焼けも見れた事だし・・・2にゃん猫の待つ我が家へ向かうとしますか。

ε=ε=ε=┏( ・_・)┛


こうして、我が家のお疲れさま会は終了したのでした♪

長々とお付き合い下さった皆様、ありがとうございました~!!(^∇^)







ランキングに参加しています♪ ポチッと応援よろしくお願いします♪

banner_14.gif
コメント
この記事へのコメント
Re:続き~☆ (=^‥^=)(01/21)
おお~、これはまた素晴らしい写真の数々・・・

抜群のロケーションだす!

最後から2枚目の船の写真は、ジョニーデップが船長で登場しそうな雰囲気ですにゃ~♪

また絵になりそうなところが多いなぁ~(^-^)v

素敵な景色をありがとう~☆

でも、マル秘はそろそろ卒業した方が・・・(^^;

2009/01/21(水) 19:17:50 | URL | あしたのジョー0206 #79D/WHSg[ 編集]
Re:続き~☆ (=^‥^=)(01/21)
いいとこに行ったんですねぇ(人´∀`).☆.。.:*・

海はやっぱりいいよね。

景色最高!!

水仙がまた素晴らしいです(o゚▽゚)o

何かここだけは春を感じます。

船酔いですか。。。実は私もです(;≧∇≦)

諏訪湖の遊覧船で酔った経験あり(笑)

そうそう‥ジョーさんも言ってますがマル秘は卒業しましょう(*^m^*)

2009/01/21(水) 20:22:49 | URL | テントワ #79D/WHSg[ 編集]
Re:続き~☆ (=^‥^=)(01/21)
昨日も見に来たのに

まったく文字が入らなくなり

コメントを残せずすみませんでした(^^;;



美味しそうなお料理や

水族館や花園と楽しい旅だったようで良かったですね!!

わたしも見ていて楽しい気分に浸れました(^^)

海も青々としていて綺麗ですね~

この時期に水仙や菜の花が見れるなんて春がきたようで幸せな気持ちになれますね♪

ああ早く春がきてほしいわ~



2009/01/21(水) 22:32:20 | URL | kaomarukuma #79D/WHSg[ 編集]
Re:続き~☆ (=^‥^=)(01/21)
なんかすっかり春って感じですね。

下田に移住したいです(〃 ̄∇ ̄)ノ彡☆

仙台では今の時期に花なんて拝めませんよ。



ペンションの朝食、絵に描いたように綺麗ですね。

あれなら一気に目が覚めるかも。

良い旅行でしたねo(〃^▽^〃)o

2009/01/21(水) 22:54:40 | URL | りくてんかい #79D/WHSg[ 編集]
Re[1]:続き~☆ (=^‥^=)(01/21)
あしたのジョー0206さん



>おお~、これはまた素晴らしい写真の数々・・・

>抜群のロケーションだす!

>最後から2枚目の船の写真は、ジョニーデップが船長で登場しそうな雰囲気ですにゃ~♪

>また絵になりそうなところが多いなぁ~(^-^)v

>素敵な景色をありがとう~☆

>でも、マル秘はそろそろ卒業した方が・・・(^^;

2009/01/22(木) 02:56:23 | URL | Y30 #79D/WHSg[ 編集]




んっ?ジョニーデップとな?? 素晴らしい想像力ですこと♪(^m^)

本当にあちらの方は景色がきれいで♪ジョーさんに描いてもらいたいくらい♪(*^ ^*)



マル秘卒業??何を言ってるのか意味がわかりましぇ~ん☆(-∀-;)

1970/01/01(木) 09:00:00 | URL | #79D/WHSg[ 編集]
Re[1]:続き~☆ (=^‥^=)(01/21)
テントワさん



>いいとこに行ったんですねぇ(人´∀`).☆.。.:*・

>海はやっぱりいいよね。

>景色最高!!

>水仙がまた素晴らしいです(o゚▽゚)o

>何かここだけは春を感じます。

>船酔いですか。。。実は私もです(;≧∇≦)

>諏訪湖の遊覧船で酔った経験あり(笑)

>そうそう‥ジョーさんも言ってますがマル秘は卒業しましょう(*^m^*)

2009/01/22(木) 03:11:24 | URL | Y30 #79D/WHSg[ 編集]




前日夕方に決まったバタバタ旅行でしたが・・・

なかなか良い所へ行けたかな?と思います♪(*^ ^*)

景色も水仙も本当に素敵ですよね~♪

あら、テントワさんも船酔いしちゃうんですか??(^^;)

船がダメな人って、遊覧船とか水上バスでもダメなんですよね、わかります!(笑)



私のブログ、いつしかにゃんこネタより家族ネタが多くなってしまったので・・・

マル秘卒業=周囲に迷惑かかって(下手すりゃ旦那は会社首チョンパだろうし。汗)

即、ここ閉鎖になっちゃう。。。無理っす☆(_ _;)

でも皆さんお忘れのようですが・・・昔々、一度だけモニョモニョモニョ。。。

1970/01/01(木) 09:00:00 | URL | #79D/WHSg[ 編集]
Re[1]:続き~☆ (=^‥^=)(01/21)
kaomarukumaさん



>昨日も見に来たのに

>まったく文字が入らなくなり

>コメントを残せずすみませんでした(^^;;



>美味しそうなお料理や

>水族館や花園と楽しい旅だったようで良かったですね!!

>わたしも見ていて楽しい気分に浸れました(^^)

>海も青々としていて綺麗ですね~

>この時期に水仙や菜の花が見れるなんて春がきたようで幸せな気持ちになれますね♪

>ああ早く春がきてほしいわ~

2009/01/22(木) 03:22:29 | URL | Y30 #79D/WHSg[ 編集]




あー、私も時々そうなっちゃいます~!!@@;

IEをバージョンアップしてから、時々そういう症状が・・・。なぜ??(_ _;)

一度閉じてからIEを開きなおすと入力出来るようになるので・・・

普段イラッとしながらも、私はそういう使い方をしています。。。(^^;)



前日夕方に突如決まった旅行だったので(笑)、かなりバタバタでしたが

宿も良かったですし、景色もきれいなところだったしで満足満足♪でした!(*^ ^*)

「見ていて楽しい気分に浸れた」なんて、嬉しいお言葉だわ~♪♪(*´ー`*人)

私もきれいな景色やきれいな花を見ると癒されて幸せな気分になります♪

kaomarukumaさんもきっとそうなのでしょうね♪

なんせレインボー好き同士だし♪(笑)

春が来れば次々に花が咲いてポカポカ暖かくて・・・

もっともっと幸せな気分になれるでしょうね♪(*´ー`*人)

私もkaomarukumaさんと同じ、春が待ち遠しいです♪(*^ ^*)

1970/01/01(木) 09:00:00 | URL | #79D/WHSg[ 編集]
Re[1]:続き~☆ (=^‥^=)(01/21)
りくてんかいさん



>なんかすっかり春って感じですね。

>下田に移住したいです(〃 ̄∇ ̄)ノ彡☆

>仙台では今の時期に花なんて拝めませんよ。



>ペンションの朝食、絵に描いたように綺麗ですね。

>あれなら一気に目が覚めるかも。

>良い旅行でしたねo(〃^▽^〃)o

2009/01/22(木) 03:28:28 | URL | Y30 #79D/WHSg[ 編集]




あ、下田に移住したくなっちゃいました??(* ̄∇ ̄)ノAHAHA

今の時期の仙台は・・・雪景色ですか??(^^;)



朝食、色鮮やかできれいですよね♪

一気に目が覚める(元気になる)気持ち、わかってもらえて嬉しいです~!!O(≧▽≦)O

1970/01/01(木) 09:00:00 | URL | #79D/WHSg[ 編集]
Re:続き~☆ (=^‥^=)(01/21)
今シーズンだもんね。においもするのかな?

それにしても見事だね。

韓流は大体8枚なんだけど、たまに10枚とか歴史物だと30枚とかね。あれは8枚16話だけど、すっごく面白かった。お勧めだよ。
2009/01/22(木) 07:37:43 | URL | みみも0805 #79D/WHSg[ 編集]
Re[1]:続き~☆ (=^‥^=)(01/21)
みみも0805さん



>今シーズンだもんね。においもするのかな?

>それにしても見事だね。

>韓流は大体8枚なんだけど、たまに10枚とか歴史物だと30枚とかね。あれは8枚16話だけど、すっごく面白かった。お勧めだよ。

2009/01/22(木) 20:16:24 | URL | Y30 #79D/WHSg[ 編集]




はい、甘い香りが漂ってましたよ~♪(o^∇^o)ノ

ここの野水仙は、全部で約300万本あるらしいです。

本当に見渡す限り、水仙でしたよ~☆(^m^)



あの韓流ドラマは全部で16話なんですか~。

それくらいだったら私でも見れるかなぁ??(^^;)

1970/01/01(木) 09:00:00 | URL | #79D/WHSg[ 編集]
Re:続き~☆ (=^‥^=)(01/21)
Y30家では、お疲れ様会は恒例行事ですね♪うらやましい~!

ま、私はだんなを置いて勝手に友達連中とお疲れ様会?してますが(^^;)



Y30さんといえば、おいしいものの写真にお花の写真が恒例ですね♪

旦那さまもお花が好きな方なのかしら?

Y30さんのブログで、すっかり春気分満喫です♪

2009/01/24(土) 13:19:17 | URL | さな2223 #79D/WHSg[ 編集]
Re[1]:続き~☆ (=^‥^=)(01/21)
さな2223さん



>Y30家では、お疲れ様会は恒例行事ですね♪うらやましい~!

>ま、私はだんなを置いて勝手に友達連中とお疲れ様会?してますが(^^;)



>Y30さんといえば、おいしいものの写真にお花の写真が恒例ですね♪

>旦那さまもお花が好きな方なのかしら?

>Y30さんのブログで、すっかり春気分満喫です♪

2009/01/24(土) 19:43:51 | URL | Y30 #79D/WHSg[ 編集]




恒例行事・・・でも今回は中止の予定だったのよ~☆(^^;)

だから前日夕方まで、全く何の用意もしてなくて。すっごいバタバタ!!(笑)

さなさんは旦那さまとじゃなく、お友達とお疲れさま会楽しんだようで♪(^∇^)



さなさんのコメ読んで、「花って好き~?」と、旦那に聞いてみました。

好きみたいです。今まで聞いたこと無かったけれど。(笑)

春気分、さなさんも味わって頂けたようで良かったです♪(*^ ^*)

1970/01/01(木) 09:00:00 | URL | #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
