--年--月--日 (--) | 編集 |


ランキングに参加しています♪ ポチッと応援よろしくお願いします♪

banner_14.gif
3連休と今日の画像 (=^‥^=)
2009年01月13日 (火) | 編集 |

皆さん、お元気でしょうか?? プチご無沙汰のY30です~星(^^;)雫

ありゃりゃ~☆ 6日ぶりの更新ですね。また間がガバっと空いちゃった☆ (^∇^;)

相変わらずのマイペースぶり全開の私ですが、特に具合が悪かったわけでもなく・・・

なんやかんやとバタバタしていて、ブログどころかパソコンすら触らない日々を過ごしていました。

また更新に間が空き、「ついに風邪引いたか~!?寝込んだのか?@@;」と

思われた方も、中にはいらしたかもしれませんね~雫 (; ̄ー ̄A アセアセ・・・

でも私も2にゃん猫も元気にしてますので、どうぞご心配なく♪(*^▽^*)ゞ

2008-06-27 19:43:09

さて、今朝旦那から携帯に画像が送られてきました。

CA390187-0001_pa.JPG

今朝は富士山、とてもきれいに見えたようです泣き笑い

富士山、だいぶ白くなったなぁ。。。

昨夜、「一緒に来る?」って聞かれた時、「うん♪」って言えば良かったかなぁ失恋泣き笑い

ちなみに年明け1発目の拉致の時は・・・

090108_1503~0001_pa.JPG

こんなでした。ガスってるし、くもり多いしで・・・全然見えやしない雫

02.gif

そして、我が家の3連休はというと・・・

ワタクシ、8ヶ月ぶりに車のハンドルを握りました。(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

こんなに長い期間ハンドルを握らなかったのは・・・免許取得して以来、初めて!(*◇*)

私がここまで車なしの生活を出来るとは思ってもみませんでした。自分でもビックリ。(^^;)

昨年の春、燃料もかなり高騰し、旦那の送り迎え1往復で約90kmある事を考えると・・・

「週末&週明け送り迎えしてもらってるのやめて、俺が自分で乗ってっちゃえば

燃料も走行距離も半分で済むねぇ(´・д・`)・・・」と言われ・・・車没収失恋 (T▽T*)フフフ…

cat09.gif


いやー、さすがに8ヶ月も運転しないとねぇ・・・もう最初、心臓ドキドキですわ☆ (・ω・;)

最初の数十分は・・・妙にキョロキョロして、かなり挙動不審だったかもしれません。(笑)

「なんだ、もう乗れないかもショック雫とか言ってたけど、全然危なげなく乗れてるじゃん。

8ヶ月のブランク感じないよ。大丈夫だ(^^)v」と、助手席の教官役の旦那が一言。

でもね、でもね・・・それでも内心、心臓はバコバコ。 ←かなりの小心者。(笑)

この日はあまりにも久々の運転で、相当体も神経も緊張していたんでしょう・・・。

普段、かなり寝付きが悪い&爆睡なんて出来ない私が・・・即落ち眠い.. ( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

2008-05-06 19:32:42

そしてその翌日は・・・

父から旦那にかかってきた電話で起こされ・・・その数十分後、襲撃にあいました。(笑)

BLOG2529_pa.JPG

その襲撃で、我が家の19型のテレビが・・・42型に変身しました。で、でかいっ雫

実家で新しいのに買い換えたそうで、今まで使っていたのを運んできてくれました。

「最初のは○○(弟)にやっちゃったから、次に新しいやつに買い換えたら

このテレビはお前にやるからな (^∇^) 」って、冗談で言ってると思ってたのに・・・

まさか本気だったとは雫いつもいつも、父のサプライズプレゼントには驚かされっぱなし。(*◇*)

2にゃんたち猫も 突然巨大化したテレビに、目がまん丸状態。(笑)

この日はずっと、色々な物が大きく映るテレビ画面に見入ってましたよ。(≧m≦)ぷっ♪

ずっと大きなTVを欲しがっていた旦那は・・・超ご機嫌モードでした。(笑)

父さん、とっても大きなサプライズプレゼント、ありがとうハート(手書き)(*´ー`*人)

2008-10-14 10:03:47

そして3連休最終日は・・・やっぱり、揃って大画面で映画鑑賞でしょう♪(^ー^* )フフ♪

karen01_pa.JPG

じぃーーーっ。。。目

あら、カレン。大好きなパパに抱っこされてTV見てるの?いいねハート(手書き)スマイル

karen02_pa.JPG

久々のパパの抱っこ、嬉しいですにゃ~♪(=^・^=)

karen03_pa.JPG

この座り心地がママと違ってたまらないのにゃ♪o(^・x・^)o ♪

もしもし~?? お顔がちょっとヤバイですよ~雫ヨダレは勘弁してね泣き笑い雫

karen04_pa.JPG

もうムカッママってば邪魔しないで下さいニャ!ぷー

・・・す、すいませんっ泣き笑い雫


あれれ? もうお一方猫は・・・どこへ??@@

reo01_pa.JPG

いじいじ。。。わからん下向き矢印  ←放っておかれ、いじけモード猫


こらこら、誰ですか~??

嫌がらせにお布団ぐちゃぐちゃにしてるのは~??(-∀-;)雫

reo02_pa.JPG

さぁ? 誰ですかニャ~??(=^‥^=)



・・・アナタでしょ、アナタ!! llll(-∀-;)llll



こうして、我が家の3連休はあっという間に終了したのでした。。。(^^;)

皆さんはこの3連休、楽しく過ごせましたか~??( ´ ▽` )ノ 







ランキングに参加しています♪ ポチッと応援よろしくお願いします♪

banner_14.gif
コメント
この記事へのコメント
Re:3連休と今日の画像 (=^‥^=)(01/13)
美しい富士山、てんこ盛りですにゃ~♪



しかし、8ヶ月運転してないとな?

わいさんじゅうさんなのに??(笑)



でっかいテレビ、羨ましいにゃ~

今度買い換えたら、我が家にもお願い・・・(^^;

にゃんずもテレビ鑑賞でっか?

いいにゃ~♪

2009/01/13(火) 22:30:08 | URL | あしたのジョー0206 #79D/WHSg[ 編集]
Re:3連休と今日の画像 (=^‥^=)(01/13)
同じく、プチご無沙汰しています(笑)

私ももうそろそろ更新しなきゃ~!!



また今回の富士山もきれいだこと!!

旦那さんはそちらの方面に行くことが多いのかしら?

そしてすでに今年も拉致られてたんですね(笑)



私も今年は極力車を運転しない、エコな生活をする予定です。でも8ヶ月もハンドル握らないと、さすがにちょっと怖いな(^^;)



カレンちゃん、小顔~!って、それはレオくんを見てるから?ごめんね、レオくん!
2009/01/13(火) 22:40:57 | URL | さな2223 #79D/WHSg[ 編集]
Re[1]:3連休と今日の画像 (=^‥^=)(01/13)
あしたのジョー0206さん



>美しい富士山、てんこ盛りですにゃ~♪



>しかし、8ヶ月運転してないとな?

>わいさんじゅうさんなのに??(笑)



>でっかいテレビ、羨ましいにゃ~

>今度買い換えたら、我が家にもお願い・・・(^^;

>にゃんずもテレビ鑑賞でっか?

>いいにゃ~♪

2009/01/13(火) 22:51:14 | URL | Y30 #79D/WHSg[ 編集]




なんだかねぇ~、、、私が行く時は富士山ダメダメなんだけどねぇ。。。(T▽T*)フフフ…

ものすご~く、きれいに見えたらしいですよ~☆



そうなのだ、8ヶ月も運転していなかったのだ~!!(;^ω^A

時々テレビの特集でペーパードライバーの運転教習の様子を見かけるけれど・・・

あんな風に本当に乗れなくなっちゃったかも!?ってドキドキだったさ~!(笑)

そうそう、わいさんじゅう・・・って、だからちがうでしょ~!!(-∀-;)

わいさんまるだっつーのっ☆(*`Д´)ノ(笑)



買い替え・・・当分予定はございません、残念っ☆(* ̄∇ ̄)ノAHAHA

2にゃんとも最初のうちは目がまん丸で大画面に見入ってましたよ~♪

ま、私と旦那もだったんですけどね♪(≧m≦)ぷぷっ♪

1970/01/01(木) 09:00:00 | URL | #79D/WHSg[ 編集]
Re[1]:3連休と今日の画像 (=^‥^=)(01/13)
さな2223さん



>同じく、プチご無沙汰しています(笑)

>私ももうそろそろ更新しなきゃ~!!



>また今回の富士山もきれいだこと!!

>旦那さんはそちらの方面に行くことが多いのかしら?

>そしてすでに今年も拉致られてたんですね(笑)



>私も今年は極力車を運転しない、エコな生活をする予定です。でも8ヶ月もハンドル握らないと、さすがにちょっと怖いな(^^;)



>カレンちゃん、小顔~!って、それはレオくんを見てるから?ごめんね、レオくん!

2009/01/13(火) 23:01:38 | URL | Y30 #79D/WHSg[ 編集]




はい、プチご無沙汰で~す♪(笑)

そうよ~、さなさんも私と更新頻度はいい勝負♪(^^;)

そろそろ更新しましょう♪・・・って、私が言っても全然説得力無いけれど。(笑)



そうなの、なぜか今年はこっち方面が多いみたいね~@@

昨シーズンは長野方面が多かったんだけれど・・・。

今年はあちら方面出ないので、本場のほうとうが食べられない~っ!!(笑)



あら、エコ生活宣言ですか??お引越しと関係あるのかしら??

でもやっぱりね、あんまり期間空けないで適度に運転した方がいいと思う。(^^;)

本当に今まで普通にやっていた事なはずなのに・・・

間が空きすぎると怖くなって戸惑うと思うよ。

私、異様に緊張しちゃったもの~☆肩に力、入りまくりで。(;^ω^A



アハハ☆(^∇^)

カレン、見た目がかなりちびっ子ですからね~。(;^ω^A

レオに見慣れてしまうと、カレンは仔猫くらいに見えちゃうかも??(笑)

レオすけ・・・すまんっ!!(爆)



1970/01/01(木) 09:00:00 | URL | #79D/WHSg[ 編集]
Re:3連休と今日の画像 (=^‥^=)(01/13)
私なんて結婚してから殆ど乗ってないからもー乗れないに等しいよ。

テレビいいなー家は未だチデジじゃないんだよー。

あと2年はがまんしてぎりぎりで買う予定。

韓流終わったの?続きが気になっちゃうよねー。
2009/01/14(水) 00:15:44 | URL | みみも0805 #79D/WHSg[ 編集]
Re:3連休と今日の画像 (=^‥^=)(01/13)
お見事な富士山(゚▽゚*)

きれいに晴れ渡って素晴らしい景色だね。



8ヶ月空くとドキドキするでしょうね。

でも‥ジョーさんも言ってるけど『その名もYさんじゅうさん』(笑)

うそ!うそ!!ちゃんと『Yさんまるさん』ってわかってるよん☆^(o≧▽゚)o

42型ですか(゚▽゚)

それは大きいでしょうね。

ちょっと迫力?



カレンちゃんはうっとり顔ですねぇ=^-^=うふっ♪

レオちゃんいじけちゃった?

Y30さんに抱っこしてもらいなねぇ~♪

2009/01/14(水) 09:00:47 | URL | テントワ #79D/WHSg[ 編集]
Re[1]:3連休と今日の画像 (=^‥^=)(01/13)
みみも0805さん



>私なんて結婚してから殆ど乗ってないからもー乗れないに等しいよ。

>テレビいいなー家は未だチデジじゃないんだよー。

>あと2年はがまんしてぎりぎりで買う予定。

>韓流終わったの?続きが気になっちゃうよねー。

2009/01/14(水) 16:26:57 | URL | Y30 #79D/WHSg[ 編集]




結婚されてから何年なのか存じませんが・・・

もうかなり間が空いちゃってる感じでしょうか??(;^ω^A

だとしたら・・・相当怖い思いをするかもしれませんね~☆(・ω・;)

私も間が1年以上空いてしまったら、もう乗らなかったかもしれません。(; ̄ー ̄A アセアセ・・・



うちも数ヶ月前までは地デジじゃなかったんですよ。

古くて調子が悪いブラウン管のを騙し騙し使ってて。

でも地デジ見てしまうと差が凄くて、もうアナログには戻れないかな~?(^^;)



韓流(秋の童話)は見終りましたよ。確か昨年末までに。(^∇^)

最近また新しく始まった韓流ドラマがあるので、只今撮り溜め中です。(笑)

まだ全く見ていないので、面白いのかどうか全然わかりませんが

いざ見始めたら続きが気になって仕方なくなりそうなので・・・

何話か溜まってから見ようかと。(・∀・)ニヤニヤ

来週からは午前中、クォン・サンウの韓流ドラマの放映が始まるようですね。

これもまた1話見たら・・・続けて見ちゃいそうだなぁ。(笑)



1970/01/01(木) 09:00:00 | URL | #79D/WHSg[ 編集]
Re[1]:3連休と今日の画像 (=^‥^=)(01/13)
テントワさん



>お見事な富士山(゚▽゚*)

>きれいに晴れ渡って素晴らしい景色だね。



>8ヶ月空くとドキドキするでしょうね。

>でも‥ジョーさんも言ってるけど『その名もYさんじゅうさん』(笑)

>うそ!うそ!!ちゃんと『Yさんまるさん』ってわかってるよん☆^(o≧▽゚)o

>42型ですか(゚▽゚)

>それは大きいでしょうね。

>ちょっと迫力?



>カレンちゃんはうっとり顔ですねぇ=^-^=うふっ♪

>レオちゃんいじけちゃった?

>Y30さんに抱っこしてもらいなねぇ~♪

2009/01/14(水) 16:38:54 | URL | Y30 #79D/WHSg[ 編集]




富士山、きれいでしょう~??(^∇^)

・・・って、自分の目で見てきたわけじゃないんですが。(笑)



いやー、8ヶ月も間が空くと、半端じゃなくドキドキです!!(^^;)

昔みたいな大きな車は、もう絶対に乗れない乗れない。(;^ω^A

だって私、「わいさんじゅうさん」じゃないし♪ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆



19型でも、今まで小さくは感じなかったんですよ~。

それがいきなり一気に巨大化・・・。

ちょっとどころか、かなりの迫力です。(笑)

2にゃんも私達も、目がまん丸でビックリです☆(^^;)



カレンのうっとり顔、ヤバイですよねぇ!(≧m≦)ぷっ!

もうヨダレ出ちゃう寸前です。(笑)

レオはこの間、またいきなり膝の上に飛び乗ってきました。物凄い衝撃・・・。(*◇*)

レオの抱っこは癒しでもあり・・・拷問でもあります!(笑)

1970/01/01(木) 09:00:00 | URL | #79D/WHSg[ 編集]
Re:3連休と今日の画像 (=^‥^=)(01/13)
こんにちは~

お父様から嬉しいサプライズギフトでしたね!

42型のTVなんて感激ですよねっ!

これで映画鑑賞なんていったら最高よね。

家にもたまたま本日中古でありますが

現場から処分品の32型のTVが嫁にくる予定です。中古でも楽しみ~♪



カレンちゃんパパに抱っこされてご満悦なお顔ですね。レオちゃんはいじけてるのかな?



2009/01/15(木) 16:43:12 | URL | kaomarukuma #79D/WHSg[ 編集]
Re:3連休と今日の画像 (=^‥^=)(01/13)
8ヶ月ぶりですかw( ̄o ̄)w オオー!

それは不安で一杯だったでしょうね。



テレビ19型から42型に変わって目が疲れませんか?

映画とか観たら迫力あるでしょうね。

それからテレビが大きくなると電気代が少しだけ高くなるので覚悟してくださいね(-^〇^-)

2009/01/15(木) 22:35:03 | URL | りくてんかい #79D/WHSg[ 編集]
Re[1]:3連休と今日の画像 (=^‥^=)(01/13)
kaomarukumaさん



>こんにちは~

>お父様から嬉しいサプライズギフトでしたね!

>42型のTVなんて感激ですよねっ!

>これで映画鑑賞なんていったら最高よね。

>家にもたまたま本日中古でありますが

>現場から処分品の32型のTVが嫁にくる予定です。中古でも楽しみ~♪



>カレンちゃんパパに抱っこされてご満悦なお顔ですね。レオちゃんはいじけてるのかな?

2009/01/15(木) 23:35:02 | URL | Y30 #79D/WHSg[ 編集]




こんばんは~♪お体はもう良いんですか??(^^)

ホント、すっごいサプライズプレゼントで。(笑)

実家にこのTVがあった時は違和感感じなかったのですが・・・

うち狭いので(泣笑)、ど迫力です!!(^^;)



あら、kaomarukumaさんのおうちにも大型TVがお嫁に??楽しみですね♪(*^ ^*)

んっ?現場・・・って??(・・;)



カレン、これ大満足中な顔なんですよ♪(笑)

カレンは普段お世話している私よりも、旦那の方が数倍も好きなの~。(T▽T*)フフフ…

レオは誰もかまってやらなかったので、嫌がらせに布団をぐちゃぐちゃにして

うさ晴らししておりました。。。(; ̄ー ̄A アセアセ・・・



1970/01/01(木) 09:00:00 | URL | #79D/WHSg[ 編集]
Re[1]:3連休と今日の画像 (=^‥^=)(01/13)
りくてんかいさん



>8ヶ月ぶりですかw( ̄o ̄)w オオー!

>それは不安で一杯だったでしょうね。



>テレビ19型から42型に変わって目が疲れませんか?

>映画とか観たら迫力あるでしょうね。

>それからテレビが大きくなると電気代が少しだけ高くなるので覚悟してくださいね(-^〇^-)

2009/01/15(木) 23:41:32 | URL | Y30 #79D/WHSg[ 編集]




そうなんですよ、8ヶ月ぶりだったんです。(^^;)

こんなに長い事乗らなかった事は一度も無かったので・・・

やっぱりすっごい不安でした。もう心臓ドキドキで。。。(-∀-;)



そうですね、最初は一気に全てが大きく見えるようになったので

目がついていくの、ちょっと大変でした。(・ω・;)

もっと部屋に奥行きあればまた別なのかもしれませんが。部屋狭いので。(^^;)

あー、そうですよねぇ☆これだけ大きくなったら。(*◇*)

どれくらい電気代UPするんだろう~??ちょっと心配に。。。(;^ω^A


1970/01/01(木) 09:00:00 | URL | #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
