--年--月--日 (--) | 編集 |


ランキングに参加しています♪ ポチッと応援よろしくお願いします♪

banner_14.gif
地震雲なのか??@@;
2006年12月11日 (月) | 編集 |

旦那を会社まで車で送り、家に向かって走りながら…ずっと空が気になって気になって。ショック雫

これ、どう見ても竜巻形の雲…。地震雲なのか!?びっくり…と、今でも気になってます。ダッシュ失敗
朝から見え始めて、昼に家近くに帰ってきた時にこんな状態になってました。
(その後はいつ頃まで見えたのかは不明です…。)

以前にもこんな竜巻形の雲を遠くに見てしまった事があって、その時は1週間後くらいに
「○○で地震が…」ってニュースでやってるのを見て、怖っ!!ショック雫と思いました。

・・・うーん、これも地震雲なのかなぁ?しょんぼり





ランキングに参加しています♪ ポチッと応援よろしくお願いします♪

banner_14.gif
コメント
この記事へのコメント
来るぞ・・・
もし地震雲であれば、1週間とかではなく、数時間とか、遅くても1日程度後に揺れを観測すると思いますが・・・

それにしても、あまり気分の良いものではないですよね。。。

その地方にお住まいの方、お気をつけ下さい!!

怖いにゃ~♪
2006/12/12(火) 07:07:41 | URL | あしたのジョー0206 #79D/WHSg[ 編集]
Re:来るぞ・・・(12/11)
あしたのジョー0206さん



地震雲にも種類があるんですよね~☆(>_<)

その形状によって数日以内のものもあれば1週間以内、

一ヶ月以内・・・と分かれていたと思います。

何だかすっごく不気味な雲でしたよ~。

見てたら鳥肌立っちゃいました!!何も起きなきゃ良いなぁ~(^^;
2006/12/12(火) 07:29:15 | URL | Y30 #79D/WHSg[ 編集]
Re:地震雲なのか??@@;(12/11)
一瞬、竜巻??!!(゜ロ゜;)って思っちゃいました(汗)これは気になりますね~。こういう不可解な雲が空に現れると気象庁なんかに問い合わせが殺到するんじゃないかなぁ。。とにかく何事もなければ良いですね!(>_<;)

2006/12/12(火) 09:09:55 | URL | xx梅xx #79D/WHSg[ 編集]
Re:地震雲なのか??@@;(12/11)
竜巻かと思いました。地震雲なんて物騒な・・・。

日本中のどこで大きな地震が起こってもおかしくないですもんね。

阪神大震災のときに関西に住んでいたのでその時のことを思い出します。

何もないといいんですが・・・。
2006/12/12(火) 16:56:43 | URL | さな2223 #79D/WHSg[ 編集]
Re[1]:地震雲なのか??@@;(12/11)
xx梅xxさん

さな2223さん



本当に一瞬、竜巻なの?!って思っちゃうような雲ですよね~@@; 私も見えてる間、いろんな事を

考えちゃいました☆(>_<;)

何事も起きない事を願っています~(ToT)
2006/12/13(水) 02:24:58 | URL | Y30 #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
