--年--月--日 (--) | 編集 |


ランキングに参加しています♪ ポチッと応援よろしくお願いします♪

banner_14.gif
やられちゃったニャン☆(=^‥^=)
2007年12月28日 (金) | 編集 |


昨夜、社会化見学から帰宅すると・・・2ニャンとも良い子でお留守番してくれてましたピンクハート

良い子でお留守番、ありがとねスマイル

ねぇねぇ、レオちゃ~んハート(手書き)目きらきら

2007-12-27

んっ?にゃんですか?目


2007-12-27_02

あっ、ママがずんずん迫ってきますニャ!!びっくり


2007-12-27_03

にゃにか嫌な予感が・・・!!





(*`▽´*)ウヒョヒョヒョヒョ♪ ← ママ







2007-12-27_04

ま、またキスマークチュー攻撃くらったニャ雫


karen

あたち、さっさと逃げといて良かったにゃ~雫



ln7.gif



昨夜は「今日、仕事納めになった。これから家帰る」と旦那から携帯電話が。

普段帰ってこないから・・・何もごはんの準備してない~泣き笑い雫

慌てて冷蔵庫にあった物で作りました。。。(;^◇^;)ゝ


2007-12-28 23:49:08

一応、オムライスです。。。(笑)



以前、他の方のブログで紹介されていた方法なのですが・・・

「炊飯器を使ったケチャップライス」で、オムライス作りました食事

それまでは普通にフライパンでご飯炒めて作ってたんですが・・・

これ、なかなか便利で良い調理法だなぁ~と思いますオーケー

フライパンでケチャップライス作ってた時よりケチャップ少量で済むし

ご飯を炒めないから、余分な油を使わずに済むので。。。ヘルシー?(笑)

ある物を一緒に入れて炊くと、ご飯にも味がしみ込んで美味ですピンクハートスマイルきらきら

お子ちゃまな旦那、帰ってくるなり「うめぇ~!!O(≧▽≦)O ♪」と

かっ込んでました。旦那よ、誰も取りゃしないからゆっくり食べなよ。。。(笑)


2007-11-09 22:47:17







ランキングに参加しています♪ ポチッと応援よろしくお願いします♪

banner_14.gif
コメント
この記事へのコメント
Re:やられちゃったニャン☆(=^‥^=)(12/28)
レオくんの口元アップに萌えます。。(*´∀`*)

私はよくカリン坊が寝てる時にチュー攻撃してます~。

爆睡してるときだと全然気付かないらしく。。。隙だらけです(笑)



炊飯器でケチャップライス!!初めて聞きました!!

お米を炊くときに具材やケチャップを入れておくのかな??

2007/12/29(土) 02:36:14 | URL | xx梅xx #79D/WHSg[ 編集]
Re[1]:やられちゃったニャン☆(=^‥^=)(12/28)
>xx梅xxさん



>レオくんの口元アップに萌えます。。(*´∀`*)

>私はよくカリン坊が寝てる時にチュー攻撃してます~。

>爆睡してるときだと全然気付かないらしく。。。隙だらけです(笑)



>炊飯器でケチャップライス!!初めて聞きました!!

>お米を炊くときに具材やケチャップを入れておくのかな??

2007/12/29(土) 02:58:16 | URL | Y30 #79D/WHSg[ 編集]




レオの口元、ぷっくりしてるので・・・ついブチュ♪っとしたくなります(^^;)

カリン坊ちゃんは寝てる時は全然気付かずですか??

チュー攻撃しまくりですね!いいな~♪(≧▽≦)



ケチャップライス、具とケチャップは炊く時に一緒に入れちゃいます♪

色々試してみたんですが、お米1合に対してケチャップ大さじ1くらいが

一番良いのではないかと思います。鶏肉は私的にはイマイチでした~(^^;)

炊飯器だと、ちょっとパサパサになる感じ??

なので・・・好みもあるかと思いますが、もしお肉を入れるなら

粗引きウインナーがオススメです♪(*゚ー゚*)

あとの具材はお好みで。。。

あ、それと必ず「コンソメ」も入れて炊いて下さいね♪(o^∇^o)ノ

1970/01/01(木) 09:00:00 | URL | #79D/WHSg[ 編集]
こんにちわ(=^-^=)
お口のモフモフ感がたまりませんニャ♪



(=^-^=) ギガントカワユスにゃ♪
2007/12/29(土) 10:12:48 | URL | mhrsh #79D/WHSg[ 編集]
Re:やられちゃったニャン☆(=^‥^=)(12/28)
だから丸いんだ。

なんでかなーと思った。

で、作り方はどんな風に?

ケチャップを入れて炊くのかな?でも玉子はフライパン?

???解らない。知りたい 笑

私は午前の仕事只今終了。で、ちょっとしたら又仕事><

元旦からも仕事入れられてパチンコも行けず。ビデオもたまりまくり。お金も貯まってる。^m^嘘嘘。

全く息子の奴、自分が一番疲れて大変だと思ってるからやってらんないね><
2007/12/29(土) 12:21:22 | URL | みみも0805 #79D/WHSg[ 編集]
そんけー・・・
だんなさま、お仕事お疲れ様でした。



料理オンチの私は冷蔵庫の有り合わせで料理なんて絶対できないわ~(^^;)そんけーしますぅ♪



毎回思うけど、イラストが可愛いですね(^▽^)
2007/12/29(土) 13:43:45 | URL | ナッチと愛ちゃん #79D/WHSg[ 編集]
Re:やられちゃったニャン☆(=^‥^=)(12/28)
ワタシも先日、オムライスつくりました。

炊飯器でケチャップライス、今度やってみますね。



レオ君今回は口紅つかなかったかな?
2007/12/29(土) 13:44:00 | URL | jujumyu #79D/WHSg[ 編集]
Re:やられちゃったニャン☆(=^‥^=)(12/28)
昨日のお昼オムライスでした~ウチのはタンポポ系です。

どこで見たんだっけ・・?私も覚えてたんだけど(^^;)まだやったことないです、炊き込むケチャップご飯。

冷凍ご飯で作ることがほとんどだからやっぱり炒めちゃいますね~。

玉葱としめじで増量して、お米の量を少なくする方に気を遣ってます(;´Д`)
2007/12/29(土) 13:57:43 | URL | pufuku #79D/WHSg[ 編集]
Re:やられちゃったニャン☆(=^‥^=)(12/28)
告白・・・

オムライスって、私も好きです。。。



2007/12/29(土) 23:14:37 | URL | あしたのジョー0206 #79D/WHSg[ 編集]
Re:やられちゃったニャン☆(=^‥^=)(12/28)
旦那さん帰ってきて良かったですね~

いつまでお休みの予定ですか?



オムライス綺麗に出来てますねw( ̄o ̄)w オオー!

お腹が空いてきました(-^〇^-)

2007/12/30(日) 01:22:40 | URL | りくてんかい #79D/WHSg[ 編集]
Re:こんにちわ(=^-^=)(12/28)
>mhrshさん



>お口のモフモフ感がたまりませんニャ♪



>(=^-^=) ギガントカワユスにゃ♪

2007/12/30(日) 02:14:07 | URL | Y30 #79D/WHSg[ 編集]




私も好きなんですよ、レオの口元♪(≧m≦)ぷっ♪

なんかぷっくらしてて。。。(笑)

1970/01/01(木) 09:00:00 | URL | #79D/WHSg[ 編集]
Re[1]:やられちゃったニャン☆(=^‥^=)(12/28)
>みみも0805さん



>だから丸いんだ。

>なんでかなーと思った。

>で、作り方はどんな風に?

>ケチャップを入れて炊くのかな?でも玉子はフライパン?

>???解らない。知りたい 笑

>私は午前の仕事只今終了。で、ちょっとしたら又仕事><

>元旦からも仕事入れられてパチンコも行けず。ビデオもたまりまくり。お金も貯まってる。^m^嘘嘘。

>全く息子の奴、自分が一番疲れて大変だと思ってるからやってらんないね><

2007/12/30(日) 02:21:04 | URL | Y30 #79D/WHSg[ 編集]




いやー、丸いのは私が上手く卵で包めないので・・・

卵は上に乗せてるだけ。なので丸いんです。。。(^^;)

うちの場合、1回に2合炊いて作るんですけど・・・

1.5合分のご飯をどうやったら上手く卵で包めるんでしょう?(;∀;)

上手く包めるコツがあったら教えて下さ~い☆(^o^;)

作り方は近々(いつだ??笑)改めて書きますね。(;・∀・;)



みみもさん、元旦もお仕事なんですね~☆かわいそうに。(´Д⊂グスン

お正月くらい、のんびり出来たら良いのに。しっかり食べて頑張って下さいね♪p(*^-^*)q

1970/01/01(木) 09:00:00 | URL | #79D/WHSg[ 編集]
Re:そんけー・・・(12/28)
>ナッチと愛ちゃんさん



>だんなさま、お仕事お疲れ様でした。



>料理オンチの私は冷蔵庫の有り合わせで料理なんて絶対できないわ~(^^;)そんけーしますぅ♪



>毎回思うけど、イラストが可愛いですね(^▽^)

2007/12/30(日) 02:23:08 | URL | Y30 #79D/WHSg[ 編集]




いえいえ、私も料理オンチの仲間です。(^^;)

逆に何も無さ過ぎたから出来たのかも。。。(笑)

あ、イラストはデコメ素材ですよ♪(* '-')ノ

1970/01/01(木) 09:00:00 | URL | #79D/WHSg[ 編集]
Re[1]:やられちゃったニャン☆(=^‥^=)(12/28)
>jujumyuさん



>ワタシも先日、オムライスつくりました。

>炊飯器でケチャップライス、今度やってみますね。



>レオ君今回は口紅つかなかったかな?

2007/12/30(日) 02:25:36 | URL | Y30 #79D/WHSg[ 編集]




是非、一度やってみて下さい♪かなり楽です。(笑)



口紅は・・・つかなかったニャ~☆

でもリップクリームがいっぱい付いちゃったニャ~(=^‥^)ノ☆  (by レオ)

 
1970/01/01(木) 09:00:00 | URL | #79D/WHSg[ 編集]
Re[1]:やられちゃったニャン☆(=^‥^=)(12/28)
>pufukuさん



>昨日のお昼オムライスでした~ウチのはタンポポ系です。

>どこで見たんだっけ・・?私も覚えてたんだけど(^^;)まだやったことないです、炊き込むケチャップご飯。

>冷凍ご飯で作ることがほとんどだからやっぱり炒めちゃいますね~。

>玉葱としめじで増量して、お米の量を少なくする方に気を遣ってます(;´Д`)

2007/12/30(日) 02:27:56 | URL | Y30 #79D/WHSg[ 編集]




えーっ、タンポポ系ってどんなの~??(゚◇゚;)

教えて教えて~!!気になります~☆(笑)

お米の量を減らす工夫をしてるなんて・・・エライなぁ。

その工夫が出来ない私。。。だから身になっちゃうのね。(;∀;)

1970/01/01(木) 09:00:00 | URL | #79D/WHSg[ 編集]
Re[1]:やられちゃったニャン☆(=^‥^=)(12/28)
>あしたのジョー0206さん



>告白・・・

>オムライスって、私も好きです。。。

2007/12/30(日) 02:29:01 | URL | Y30 #79D/WHSg[ 編集]




うんうん、オムライス美味しいもんね~♪(*´∀`*)ノ

でもいきなり告白されても・・・??(笑)

1970/01/01(木) 09:00:00 | URL | #79D/WHSg[ 編集]
Re[1]:やられちゃったニャン☆(=^‥^=)(12/28)
>りくてんかいさん



>旦那さん帰ってきて良かったですね~

>いつまでお休みの予定ですか?



>オムライス綺麗に出来てますねw( ̄o ̄)w オオー!

>お腹が空いてきました(-^〇^-)

2007/12/30(日) 02:33:26 | URL | Y30 #79D/WHSg[ 編集]




んー、それが連休の合間に出勤日があって。。。(_ _;)

「全部通しで休みたかったのに~☆(*`Д´)ノ」と旦那、少々お怒りモードです。(^^;)



お腹空いてきましたか??ではお夜食をどうぞ~♪♪(o ̄∇ ̄o)エヘ♪

1970/01/01(木) 09:00:00 | URL | #79D/WHSg[ 編集]
タンポポ系
映画のタンポポ判ります?伊丹作品。あれに出てくるオムライスです。

真ん中ナイフで切れ目入れて左右に開く・・

勿論キレイな形には出来ないから雰囲気だけ(^^;)
2007/12/30(日) 10:48:56 | URL | pufuku #79D/WHSg[ 編集]
Re:やられちゃったニャン☆(=^‥^=)(12/28)
またレオちゃんの口の周りは口紅だらけかにゃ?

てん太だったらいっぱいキスしても平気だけど

とわ姉ちゃんにキス攻撃したらこっちが口の周り血だらけになっちゃう( ̄▼ ̄|||)



オムライス美味しそう!!

ほれほれ。。。Y30さん!!ケチャップはハート型にしなくちゃ(o^^o)ふふっ♪



今年一年本当に色々とありがとうございました。

てん太の時にはいっぱいの励まし感謝しています(*´∀`*)ゞ

また来年も仲良くしてね!!

それでは良いお年を―――ヾ(´_`○)ノ

2007/12/30(日) 15:11:18 | URL | テントワ #79D/WHSg[ 編集]
Re:やられちゃったニャン☆(=^‥^=)(12/28)
おいしそ~!!

オムライス大好きですっケチャップとこしょうが効いたのがすきですね~
2007/12/30(日) 21:32:10 | URL | ceylon*assam #79D/WHSg[ 編集]
Re:タンポポ系(12/28)
>pufukuさん



>映画のタンポポ判ります?伊丹作品。あれに出てくるオムライスです。

>真ん中ナイフで切れ目入れて左右に開く・・

>勿論キレイな形には出来ないから雰囲気だけ(^^;)

2008/01/02(水) 17:44:46 | URL | Y30 #79D/WHSg[ 編集]




映画はたぶん見たこと無いです。。。(^^;)

でもどんなオムライスかはわかりましたよ~♪

ちょっと高級感のあるオムライスですね♪(*´∇`*)

1970/01/01(木) 09:00:00 | URL | #79D/WHSg[ 編集]
Re[1]:やられちゃったニャン☆(=^‥^=)(12/28)
>テントワさん



>またレオちゃんの口の周りは口紅だらけかにゃ?

>てん太だったらいっぱいキスしても平気だけど

>とわ姉ちゃんにキス攻撃したらこっちが口の周り血だらけになっちゃう( ̄▼ ̄|||)



>オムライス美味しそう!!

>ほれほれ。。。Y30さん!!ケチャップはハート型にしなくちゃ(o^^o)ふふっ♪



>今年一年本当に色々とありがとうございました。

>てん太の時にはいっぱいの励まし感謝しています(*´∀`*)ゞ

>また来年も仲良くしてね!!

>それでは良いお年を―――ヾ(´_`○)ノ

2008/01/02(水) 17:48:41 | URL | Y30 #79D/WHSg[ 編集]




今回、口紅はセーフだったニャ~♪

でもリップクリームだらけになっちゃったのニャ! (by レオ)



あ、今回旦那のオムライスのケチャップはハートでしたよ♪(笑)



こちらこそ、ありがとうございました♪

ご挨拶が遅くなってしまってすみません~☆(;・∀・;)

本年もどうぞ宜しくお願いします♪(*´∇`*)

1970/01/01(木) 09:00:00 | URL | #79D/WHSg[ 編集]
Re[1]:やられちゃったニャン☆(=^‥^=)(12/28)
>ceylon*assamさん



>おいしそ~!!

>オムライス大好きですっケチャップとこしょうが効いたのがすきですね~

2008/01/02(水) 17:49:52 | URL | Y30 #79D/WHSg[ 編集]




オムライス、お好きですか?私も大好きです♪(*´∀`*)ノ

1970/01/01(木) 09:00:00 | URL | #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
