--年--月--日 (--) | 編集 |


ランキングに参加しています♪ ポチッと応援よろしくお願いします♪

banner_14.gif
本年…最後の??(゜_゜)
2007年12月27日 (木) | 編集 |
只今の時刻、AM5:10。。。
家より西方面、S県F市に到着です。車ダッシュダッシュ

昨夜、突如帰宅した旦那に…拉致られましたショック

本年最後の社会化見学になると思われます。(笑)

これから…3時間程、仮眠します。。。眠い..

今回も結構ハードな社会化見学になるのかなぁ~(^^;)

えっと…皆さんから頂きましたコメント&私書箱への

メールへのお返事、少々遅くなりますがお許しを~(´∀`;)

では、おやすみなさ~い。。。 (ρ_-)o眠い..





ランキングに参加しています♪ ポチッと応援よろしくお願いします♪

banner_14.gif
コメント
この記事へのコメント
Re:本年…最後の??(゜_゜)(12/27)
な~んか恋人同士みたいでラブラブでいいにゃ~♪

と、新婚2年目にしてもはや倦怠期?( ̄▽ ̄;)
2007/12/27(木) 10:16:23 | URL | ナッチと愛ちゃん #79D/WHSg[ 編集]
Re:本年…最後の??(゜_゜)(12/27)
富士山は見えましたかぁ?

年末は車が多いので気をつけて帰ってきてくださいね。

2007/12/27(木) 19:37:35 | URL | りくてんかい #79D/WHSg[ 編集]
Re:本年…最後の??(゜_゜)
富士山のあたりかしら?寒いし気をつけてね(^_^;)

相変わらず突然の拉致だね(>_<)

そんな私も酔っただんなに緊急の仕事が入ったために拉致され、運転手としてつれ回され中(-_-;)
2007/12/27(木) 23:32:48 | URL | さな2223 #79D/WHSg[ 編集]
Re[1]:本年…最後の??(゜_゜)(12/27)
>ナッチと愛ちゃんさん



>な~んか恋人同士みたいでラブラブでいいにゃ~♪

>と、新婚2年目にしてもはや倦怠期?( ̄▽ ̄;)

2007/12/28(金) 00:34:00 | URL | Y30 #79D/WHSg[ 編集]




えー、ラブラブに見えます~??( ̄ω ̄;)



あらら、ナツ愛ママ、何言っちゃってるのぉ~??

新婚2年で倦怠期なんて~☆(;^ω^A

ついこの間だって旦那さんから素敵なプレゼント貰ってたし

二人でカラオケ、ラブラブだったじゃないすか~!

ナツ愛ママの方がうちより数倍ラブラブですよぉ~♪(≧▽≦)

1970/01/01(木) 09:00:00 | URL | #79D/WHSg[ 編集]
Re[1]:本年…最後の??(゜_゜)(12/27)
>りくてんかいさん



>富士山は見えましたかぁ?

>年末は車が多いので気をつけて帰ってきてくださいね。

2007/12/28(金) 00:35:46 | URL | Y30 #79D/WHSg[ 編集]




ええ、見れました♪遠目に薄っすらでしたけど・・・(;^◇^;)ゝ

画像撮れなくて残念でした。。。(TmT)

1970/01/01(木) 09:00:00 | URL | #79D/WHSg[ 編集]
Re[1]:本年…最後の??(゜_゜)(12/27)
>さな2223さん



>富士山のあたりかしら?寒いし気をつけてね(^_^;)

>相変わらず突然の拉致だね(>_<)

>そんな私も酔っただんなに緊急の仕事が入ったために拉致され、運転手としてつれ回され中(-_-;)

2007/12/28(金) 00:40:09 | URL | Y30 #79D/WHSg[ 編集]




なかなかイイ線いってるかな?(笑)

静岡の袋井というところ(ほとんど磐田だったような??)に行ってきました。

帰りに薄っすら富士山見えたんだけれど・・・画像は撮れず。残念☆(;▽;)



あらら、さなさんも拉致されちゃったの??

っていうか・・・旦那さんの足??(^^;)

大変だなぁ~☆(_ _;) 運転、気をつけてね♪



1970/01/01(木) 09:00:00 | URL | #79D/WHSg[ 編集]
Re:本年…最後の??(゜_゜)(12/27)
お疲れさまぁ~!!

今頃は(-_-).。oOO グゥグゥ・。・。・。かにゃ?(笑)

こんな拉致られかたならされてみたい。。。

ラブラブでいいにゃ(*・∀-)☆

ゆっくり休んでね!!

2007/12/28(金) 09:23:13 | URL | テントワ #79D/WHSg[ 編集]
Re:本年…最後の??(゜_゜)(12/27)
お久しぶりのコメントですいません~<(_ _)>

また拉致られてたんですか~(*´∀`)今の季節だと、仮眠中も暖房を入れてるんですよね?



腰も風邪もなかなか治らないけど、今日は忘年会でご飯作らなくてもいいから楽してます(^^;)

でもこれから悪天候みたいでちょっと心配(´・д・`)腰痛もかなり天気に影響されますね。

Y30さんも無理しないようにして下さいね~(=^・o・^=)/



2007/12/28(金) 18:23:52 | URL | pufuku #79D/WHSg[ 編集]
Re[1]:本年…最後の??(゜_゜)(12/27)
>テントワさん



>お疲れさまぁ~!!

>今頃は(-_-).。oOO グゥグゥ・。・。・。かにゃ?(笑)

>こんな拉致られかたならされてみたい。。。

>ラブラブでいいにゃ(*・∀-)☆

>ゆっくり休んでね!!

2007/12/28(金) 18:48:02 | URL | Y30 #79D/WHSg[ 編集]




どうもです♪(o^∇^o)ノ

これでもか~!ってくらい、今日は寝てしまいました。。。(^^;)エヘヘ

テントワさんもだいぶお疲れのようでしたが大丈夫ですか??(^ー^* )



1970/01/01(木) 09:00:00 | URL | #79D/WHSg[ 編集]
Re[1]:本年…最後の??(゜_゜)(12/27)
>pufukuさん



>お久しぶりのコメントですいません~<(_ _)>

>また拉致られてたんですか~(*´∀`)今の季節だと、仮眠中も暖房を入れてるんですよね?



>腰も風邪もなかなか治らないけど、今日は忘年会でご飯作らなくてもいいから楽してます(^^;)

>でもこれから悪天候みたいでちょっと心配(´・д・`)腰痛もかなり天気に影響されますね。

>Y30さんも無理しないようにして下さいね~(=^・o・^=)/

2007/12/28(金) 18:55:10 | URL | Y30 #79D/WHSg[ 編集]




いえいえ、そんな事は気にしないで下さいな~♪

風邪やら腰やら、年末にかけて大変な思いをしちゃったね。(´_`。)グスン

私はもう万年腰痛だけれど、やっぱり雨の前後とか梅雨が一番ダメかな~?

冬は冬で冷えちゃうと痛み増しちゃうし。。。

うまく騙し騙し付き合っていくしかないんだけどね。。。

pufukuさんも無理しちゃダメだよ、腰はクセになっちゃうから。(_ _;)



あ、仮眠中はもちろん夜間は暖房入れてますよ。

外気温低いからエンジン止めて寝たらヤバイです。(;^ω^A

日中少し仮眠できる時間があったんだけれど・・・

その時は太陽がガンガンに出てたので、暑くて窓開けて寝てました(^^;)

1970/01/01(木) 09:00:00 | URL | #79D/WHSg[ 編集]
お疲れさま~
旦那様はお正月はお休み取れましたか?

家族水入らず、よい年をお迎え下さい。
2007/12/28(金) 21:29:10 | URL | 無一文字隼人 #79D/WHSg[ 編集]
Re:お疲れさま~(12/27)
>無一文字隼人さん



>旦那様はお正月はお休み取れましたか?

>家族水入らず、よい年をお迎え下さい。

2007/12/28(金) 23:59:05 | URL | Y30 #79D/WHSg[ 編集]




連休の途中、出勤日があって本人お怒りですが(笑)・・・

何とか正月休み取れました♪(^ー^* )フフ♪

のんびり出来るといいなぁ~。。。(^^;)

あ、年賀状楽しみにしてま~す♪(*゚ー゚*)

1970/01/01(木) 09:00:00 | URL | #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
