--年--月--日 (--) | 編集 |


ランキングに参加しています♪ ポチッと応援よろしくお願いします♪

banner_14.gif
ボア付きサンダル&デニム風レギンス到着~♪(*´∀`*)ノ
2007年12月26日 (水) | 編集 |

先日注文していた子たちが到着しましたので・・・お披露目しま~すハート(手書き)バイバイ

まずはこちらのデニムレギンス9分丈。。。





ブラック9分丈は【12/25より順次発送】との事だったので・・・

今回はネイビーの9分丈をポチッひらめき


BLOG0267.JPG


Mだと股下が短いな・・・と思ったのでLに。長さ、ちょうどいい感じ?目


BLOG0269.JPGBLOG0268.JPG


くしゅ系ブーツはもちろん、ストレッチブーツでもすんなりピンクハートオーケー

生地も柔らかくてストレッチが効いているので、かなり穿きやすいかも赤ハートOK


BLOG0279.JPG


左が他店で購入したクシュクシュデニム風レギンスのブラック。

裏のタグを見ると、素材の配合は違いますが、生地の柔らかさなどはほとんど同じ。

一点気になった事があるとすれば・・・縫製の糸の太さ。。。

今回届いたネイビーのレギンスの糸、ブラックのレギンスに比べると糸の太さが

3分の1くらいの細~い糸で縫製されています雫

他店で購入したレギンスの糸が太いのか、今回のレギンスの糸が細すぎるのか・・・

う~ん、どっちが普通なんだろう?? ちょっとわかりません泣き笑い雫

ただ、穿き心地はとても良いので・・・穿いてるうちにほつれてくるような事がなさそうなら

色違いでリピしたい感じではありますねハート(手書き)ヾ(´∀`*)ゝ



ln3.gif




そして、もうひとつがこちら。





ピンク×ボアホワイト25cm【41ML】をポチッひらめき


BLOG0270.JPGBLOG0271.JPG


実物のお色はPCで見た通りの可愛らしいピンクでしたピンクハート(ホッ雫

いちごみるくみたいな・・・優しい感じのお色でしたよバイバイ

開封した瞬間、「でかっ!びっくり雫」と思いましたが・・・実際履いてみるとピッタリ雫

モコモコは両サイドのボタンで取り外しが可能らしいですが・・・

これ、モコモコ取ったら・・・でか過ぎて履けないな、きっと泣き笑い

確かにモコモコがあるのと無いのとでは、暖かさが全然違いますね~!目

他の方のレビューにもありましたが、モコモコがちょっと最初のうちは抜けるかも。。。




ln5.gif


四つ葉今日のおまけ四つ葉


7キロ、ごろ~ん。。。

319463974_1738508b_1225_210X280

無一文字さんのところで紹介されていたblingee

無料でデコれますよ~ピンクハートバイバイ









ランキングに参加しています♪ ポチッと応援よろしくお願いします♪

banner_14.gif
コメント
この記事へのコメント
Re:ボア付きサンダル&デニム風レギンス到着~♪(*´∀`*)ノ(12/26)
どひゃ~!

7kgレオたんの周りでエンジェルが飛び回ってるじょ~♪

でもよく見ると、エンジェルがハートのオナラをして、レオくん 鼻押さえてるじゃん!?

2007/12/26(水) 08:29:43 | URL | あしたのジョー0206 #79D/WHSg[ 編集]
Re[1]:ボア付きサンダル&デニム風レギンス到着~♪(*´∀`*)ノ(12/26)
>あしたのジョー0206さん



>どひゃ~!

>7kgレオたんの周りでエンジェルが飛び回ってるじょ~♪

>でもよく見ると、エンジェルがハートのオナラをして、レオくん 鼻押さえてるじゃん!?

2007/12/26(水) 09:06:51 | URL | Y30 #79D/WHSg[ 編集]




やだもう~!ジョーさんったら!(*≧m≦*)ププッ♪

もうこの画像、「エンジェルがハートのオナラをして、レオが鼻押さえてる」ようにしか

見えなくなっちゃったじゃ~ん☆(笑)ジョーさんの豊か過ぎる想像力に朝っぱらから

一人で大笑いだじょ~!ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

1970/01/01(木) 09:00:00 | URL | #79D/WHSg[ 編集]
脚、細っっっ!
しかもLサイズで股下がちょうどいいんですか!?

あっしとは真逆の体型らしいですねぇ。

にしても楽天さんにずい分貢献してるね。

私は化粧品関係が多いですよ~(^^)
2007/12/26(水) 13:52:54 | URL | ナッチと愛ちゃん #79D/WHSg[ 編集]
Re:ボア付きサンダル&デニム風レギンス到着~♪(*´∀`*)ノ(12/26)
みんなすごくいい感じだね。

Y30さんにすごく似合ってるよ♪d(´▽`)b♪

やっぱりスタイルいいわよ!!

モコモコピンクの暖かそうで可愛い♪(゚▽^*)ノ⌒☆



このキラキラのデコ私もやってみました。

すごくいいね。

今度UPしまぁ~す♪

2007/12/26(水) 19:37:22 | URL | テントワ #79D/WHSg[ 編集]
Re:ボア付きサンダル&デニム風レギンス到着~♪(*´∀`*)ノ(12/26)
○ロックスの○ンモスにソックリでお値段が半額以下!!

でしょ~ ビックリですわ。



やっぱりY30さんほっそ~

レギンスのステッチは太い方がよりデニムっぽい

感じがするというだけでデザインの問題?



しかし、ワタシの場合こんなにラクチンなデニムモドキを

着用したらばあっというまにノーマルがはけなくなりそうで

怖い…(((( ;゚Д゚))))ガクブル



さてY30さん♪ ウチの年賀状送りつけますよ~

送り先を教えてくだされ~
2007/12/26(水) 22:47:43 | URL | 無一文字隼人 #79D/WHSg[ 編集]
Re:ボア付きサンダル&デニム風レギンス到着~♪(*´∀`*)ノ(12/26)
デニムレギンス、私も気になりつつもまだ買ってません。やっぱりかわいいね♪

ボアつきサンダルもかわいい~!あったかそうだしこれからの季節大活躍しそう(^^)

それにしてもきれいなおみ足・・・



レオくん、エンジェルさんを狙っている!?危うし、エンジェルさん!!
2007/12/26(水) 22:49:41 | URL | さな2223 #79D/WHSg[ 編集]
Re:ボア付きサンダル&デニム風レギンス到着~♪(*´∀`*)ノ(12/26)
これ、今年はやるんじゃないの?あれ?

既に流行ってる?

7キロもあったの?知らなかった^^;

昨日は有難うございました。このデコ。凄く可愛いよね。色々あるからあれこれやってたら遅くなっちゃった><
2007/12/27(木) 00:37:06 | URL | みみも0805 #79D/WHSg[ 編集]
Re:ボア付きサンダル&デニム風レギンス到着~♪(*´∀`*)ノ(12/26)
足細いですね~!

しかも綺麗です(≧∇≦)ъ ナイス!



クロックスのボア付き買ったんですね~

あったかそう((〃 ̄ー ̄〃))

2007/12/27(木) 01:08:52 | URL | りくてんかい #79D/WHSg[ 編集]
Re:脚、細っっっ!(12/26)
>ナッチと愛ちゃんさん



>しかもLサイズで股下がちょうどいいんですか!?

>あっしとは真逆の体型らしいですねぇ。

>にしても楽天さんにずい分貢献してるね。

>私は化粧品関係が多いですよ~(^^)

2007/12/28(金) 00:02:23 | URL | Y30 #79D/WHSg[ 編集]




あー。。。股下がちょうどよく感じたのは・・・

たぶん脚も太ったからですよ。(^^;)



ナツ愛ママは楽天で化粧品買う事が多いんですか?

私は・・・化粧品は1つ買うだけかな~。(笑)

顔洗って、オールインワン美容液でおしま~い♪(゚∇^*) テヘ♪

日焼け止めくらいは塗るけれど、基本的に化粧しない人なので。(^^;)

1970/01/01(木) 09:00:00 | URL | #79D/WHSg[ 編集]
Re[1]:ボア付きサンダル&デニム風レギンス到着~♪(*´∀`*)ノ(12/26)
>テントワさん



>みんなすごくいい感じだね。

>Y30さんにすごく似合ってるよ♪d(´▽`)b♪

>やっぱりスタイルいいわよ!!

>モコモコピンクの暖かそうで可愛い♪(゚▽^*)ノ⌒☆



>このキラキラのデコ私もやってみました。

>すごくいいね。

>今度UPしまぁ~す♪

2007/12/28(金) 00:06:02 | URL | Y30 #79D/WHSg[ 編集]




似合ってますか~?良かったぁ♪♪(*´∇`*)

スタイルは本当に悪いですから。。。(_ _;)

完全に騙されちゃってますよ、テントワさん。(;^ω^A



あ、キラキラ画像、さっき見させて頂きましたよ♪

ダンディなてん太くんもプリンセスとわちゃんも凄く可愛かったです♪(*^-^)ニコ

1970/01/01(木) 09:00:00 | URL | #79D/WHSg[ 編集]
Re[1]:ボア付きサンダル&デニム風レギンス到着~♪(*´∀`*)ノ(12/26)
>無一文字隼人さん



>○ロックスの○ンモスにソックリでお値段が半額以下!!

>でしょ~ ビックリですわ。



>やっぱりY30さんほっそ~

>レギンスのステッチは太い方がよりデニムっぽい

>感じがするというだけでデザインの問題?



>しかし、ワタシの場合こんなにラクチンなデニムモドキを

>着用したらばあっというまにノーマルがはけなくなりそうで

>怖い…(((( ;゚Д゚))))ガクブル



>さてY30さん♪ ウチの年賀状送りつけますよ~

>送り先を教えてくだされ~

2007/12/28(金) 00:13:33 | URL | Y30 #79D/WHSg[ 編集]




本物、お高いんですも~ん。(笑)

私の普段履きには、これで充分でございます♪( ^∇^)



あー、ここにもまたすっかり騙されてる方がお一人。。。(;^ω^A

こ、これのどこが細いんです??(・・;)

母親にも「あんた、昔に比べたらずいぶん太ったわね」って

言われまくっているのに。。。(_ _;)



レギンスのステッチの太さはデザインだけなんでしょうかねぇ?

ちょっと耐久性が気になってしまってますが。(;^◇^;)ゝ

あ、私も怖いので・・・さすがにレギンスオンリーは止めてますよ。(≧▽≦;)







1970/01/01(木) 09:00:00 | URL | #79D/WHSg[ 編集]
Re[1]:ボア付きサンダル&デニム風レギンス到着~♪(*´∀`*)ノ(12/26)
>さな2223さん



>デニムレギンス、私も気になりつつもまだ買ってません。やっぱりかわいいね♪

>ボアつきサンダルもかわいい~!あったかそうだしこれからの季節大活躍しそう(^^)

>それにしてもきれいなおみ足・・・



>レオくん、エンジェルさんを狙っている!?危うし、エンジェルさん!!

2007/12/28(金) 00:21:02 | URL | Y30 #79D/WHSg[ 編集]




だいぶ前から気になりつつ、私もデニム風レギンス手を出せなかったの(^^;)

でも前回くしゅ系のを1本買ってみたら・・・わりかし良かったので♪

で、ブーツイン出来るタイプも欲しくなっちゃって探しました♪(≧▽≦)



サンダル、どぎついピンクだったらどうしよっ!?って不安だったんだけど

結構これはPC画面で見た通りの色だったかな?可愛い感じだったよ♪



あらやだ、さなさんも騙されてるの??困ったな~☆(⌒▽⌒;)

いつの日かお会いできる日の為に痩せなくちゃ!!(笑)



エンジェルさんは危機一髪のところで逃げましたとさ♪チャンチャン♪



1970/01/01(木) 09:00:00 | URL | #79D/WHSg[ 編集]
Re[1]:ボア付きサンダル&デニム風レギンス到着~♪(*´∀`*)ノ(12/26)
>みみも0805さん



>これ、今年はやるんじゃないの?あれ?

>既に流行ってる?

>7キロもあったの?知らなかった^^;

>昨日は有難うございました。このデコ。凄く可愛いよね。色々あるからあれこれやってたら遅くなっちゃった><

2007/12/28(金) 00:24:35 | URL | Y30 #79D/WHSg[ 編集]




ん~、、、既に流行ってるのかなぁ??(^^;)

レオ、7キロなんですよ。そんな風には見えませんでした?(^▽^;)



デコ、やってみると結構面白いですよね♪

私も無一文字さんのお部屋でこれを知ったんですが

いじりだしたら結構な時間、経っちゃってました!(笑)

1970/01/01(木) 09:00:00 | URL | #79D/WHSg[ 編集]
Re[1]:ボア付きサンダル&デニム風レギンス到着~♪(*´∀`*)ノ(12/26)
>りくてんかいさん



>足細いですね~!

>しかも綺麗です(≧∇≦)ъ ナイス!



>クロックスのボア付き買ったんですね~

>あったかそう((〃 ̄ー ̄〃))

2007/12/28(金) 00:29:46 | URL | Y30 #79D/WHSg[ 編集]




あわわ☆( ̄▽ ̄;)!!

りくてんかいさんもすっかり騙されてますよ~☆

細くなんか無いですから、ホントに。(_ _;)



あ、これね・・・

クロックス風ですよ。(;^◇^;)ゝ

本物はちょっと・・・お高いんですも~ん。(笑)

私の普段履きにはこの程度で充分です♪(;^ω^A



1970/01/01(木) 09:00:00 | URL | #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
