--年--月--日 (--) | 編集 |


ランキングに参加しています♪ ポチッと応援よろしくお願いします♪

banner_14.gif
【頑張れリスモ】もX'masモード♪(*´∇`*)
2007年12月25日 (火) | 編集 |

おはようございますハート(手書き)バイバイ 今日はX'masクリスマスツリー当日ですねスマイルきらきら

日本はX'mas当日よりも前日のイブの方が断然盛り上がりますが。。。(;´∀`)

さて、私の携帯電話の待ち受け画面である【頑張れリスモ】ですが・・・

こちらもX'masモード全開ですピンクハート(*´∀`*)ノ




リスモ01
一人、デコレーションお誕生日をもくもくと食べるリスモ。。。

その数時間後・・・

リスモ02
眠っているリスモのところにサンタ出現!スマイル

そのまた数時間後・・・

リスモ03

リスモの枕元にはプレゼントが置かれ・・・
なぜかサンタの手にはコーラのペットボトルが。。。(笑)



このまた数時間後には、サンタが中途半端に飲んだコーラの飲み残しのペットボトルが

プレゼントと一緒にリスモの枕元に置かれ、サンタの姿は消えてました!(笑)

サンタよ、飲み残しのコーラは喜ばれないと思うんだけれど・・・?(`∀´;)



line_d09.gif



そして・・・こちらは昨日、とまとにゃんこさんから届いたプレゼント


BLOG0226.JPG
タオルセットとアリスの猫の手帳ノート



今年の七夕の日に、私がとまとにゃんこさんのお部屋でキリ番を踏んで・・・

その時のプレゼントだそうです。「遅くなってごめんね」と、手書きのメッセージが。。。

えっと・・・思わぬX'masクリスマスツリープレゼント頂いちゃった感じ?(o^-^o)

とまとにゃんこさん、ありがとうございましたハート(手書き)



line_d09.gif



347309942_16e8553f_210X280

それでは皆さん、素敵なX'mas(当日)を~ピンクハートピンクハートピンクハート







ランキングに参加しています♪ ポチッと応援よろしくお願いします♪

banner_14.gif
コメント
この記事へのコメント
Re:【頑張れリスモ】もX'masモード♪(*´∇`*)(12/25)
コーラ、飲み残しですいません!

少し重くなったので、ついでに置いて行きました。。。



シャン、シャン、シャン、シャン~♪

2007/12/25(火) 11:47:07 | URL | あしたのジョー0206 #79D/WHSg[ 編集]
Re:【頑張れリスモ】もX'masモード♪(*´∇`*)(12/25)
携帯変えてからリスモにしてないんだけれど、クリスマス、こんなことになっていたんだ!!

それにしてもリスモ、実にシブい布団を使っているね(笑)そしてなんだか泥棒っぽいサンタ(^^;)

飲み残しのコーラはいらないぞ。プレゼントの中身が何だったのか気になるわ(^^)
2007/12/25(火) 14:05:26 | URL | さな2223 #79D/WHSg[ 編集]
Re:【頑張れリスモ】もX'masモード♪(*´∇`*)(12/25)
そーそーリスモの可愛いよね。

私は使ってないけど^^;

お仕事前回で全くクリスマスモード0の私です><

今日もゆらゆら可愛いアニメ。他の所でも同じようなのを使ってるけど、これは何処のかな?

他のもあるんでしょ?何時も使っている文字が動くのとかも面白いよね。

是非、教えてください。
2007/12/25(火) 16:54:22 | URL | みみも0805 #79D/WHSg[ 編集]
Re[1]:【頑張れリスモ】もX'masモード♪(*´∇`*)(12/25)
>あしたのジョー0206さん



>コーラ、飲み残しですいません!

>少し重くなったので、ついでに置いて行きました。。。



>シャン、シャン、シャン、シャン~♪

2007/12/25(火) 23:56:42 | URL | Y30 #79D/WHSg[ 編集]




こらこらっ~!!犯人はジョーサンタさん??(笑)

飲み残しなんて置いて行かないで下さいな~☆(≧m≦)ぷっ!



1970/01/01(木) 09:00:00 | URL | #79D/WHSg[ 編集]
Re[1]:【頑張れリスモ】もX'masモード♪(*´∇`*)(12/25)
>さな2223さん



>携帯変えてからリスモにしてないんだけれど、クリスマス、こんなことになっていたんだ!!

>それにしてもリスモ、実にシブい布団を使っているね(笑)そしてなんだか泥棒っぽいサンタ(^^;)

>飲み残しのコーラはいらないぞ。プレゼントの中身が何だったのか気になるわ(^^)

2007/12/25(火) 23:59:34 | URL | Y30 #79D/WHSg[ 編集]




私も最近はリスモの待受けじゃないのを使ってたんだけれど・・・

なんかイベントの時って変化が見られそうな気がして。(笑)

クリスマス直前にリスモの待受けに戻したのよ。(^^;)

サンタ、なんか凄く怪しげだよね~!!(笑)

プレゼントの中身は・・・わかりませんでした。残念~!!

1970/01/01(木) 09:00:00 | URL | #79D/WHSg[ 編集]
Re[1]:【頑張れリスモ】もX'masモード♪(*´∇`*)(12/25)
>みみも0805さん



>そーそーリスモの可愛いよね。

>私は使ってないけど^^;

>お仕事前回で全くクリスマスモード0の私です><

>今日もゆらゆら可愛いアニメ。他の所でも同じようなのを使ってるけど、これは何処のかな?

>他のもあるんでしょ?何時も使っている文字が動くのとかも面白いよね。

>是非、教えてください。

2007/12/26(水) 00:11:55 | URL | Y30 #79D/WHSg[ 編集]




最近は私もリスモの待受けじゃないのを使ってたんですけれども・・・

クリスマスなんで、何か変化が起きるかも??と期待してクリスマス直前に

リスモの待ち受けに戻しました~。そしたらこんな事に。(^^;)



えっと、動く文字のやつは携帯のデコメ素材ですよ。(;^ω^A

レオの画像は・・・こちらでちょっといじってきました。→  http://blingee.com/" target="_blank">http://blingee.com/

無一文字さんのお部屋で紹介されていたので、試してみようかな?と。(^^;)

みみもさんもお時間ある時にでも試してみて下さ~い♪(o^∇^o)ノ



1970/01/01(木) 09:00:00 | URL | #79D/WHSg[ 編集]
Re:【頑張れリスモ】もX'masモード♪(*´∇`*)(12/25)
リスモの待ち受け画面ってどうやって手に入れるんですか?

私もやってみようかな。

2007/12/26(水) 01:20:02 | URL | りくてんかい #79D/WHSg[ 編集]
Re[1]:【頑張れリスモ】もX'masモード♪(*´∇`*)(12/25)
>りくてんかいさん



>リスモの待ち受け画面ってどうやって手に入れるんですか?

>私もやってみようかな。

2007/12/26(水) 02:17:52 | URL | Y30 #79D/WHSg[ 編集]




りくてんかいさんもau携帯でしたよね?

携帯のau oneトップページで「頑張れリスモ3」と入力して検索してみて下さい。

その中に「頑張れリスモ3(V3.11)」というのが出てきますのでダウンロードして下さい。

たぶん今一番新しいバージョンがV3.11じゃないかと思います。

たしか私のよりも新しい携帯を使ってらっしゃったと思うので・・・

一番新しいバージョンで大丈夫かと。(私もこのバージョンで再生出来てます)

もし再生出来ないようであれば、別のバージョンをダウンロードしてみて下さい。

今度は年末年始、何か変化が起きるのかな?と密かに楽しみにしてます♪(≧∇≦)

1970/01/01(木) 09:00:00 | URL | #79D/WHSg[ 編集]
Re[2]:【頑張れリスモ】もX'masモード♪(*´∇`*)(12/25)
(V3.11)再生出来ましたぁo(〃^▽^〃)o

今は寝てるみたいです。

これって無料なんですよね?

2007/12/27(木) 01:00:25 | URL | りくてんかい #79D/WHSg[ 編集]
Re:【頑張れリスモ】もX'masモード♪(*´∇`*)
>りくてんかいさん





もちろん無料ですよ♪(=^▽^=)

2007/12/27(木) 05:23:43 | URL | Y30@携帯 #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
