--年--月--日 (--) | 編集 |


ランキングに参加しています♪ ポチッと応援よろしくお願いします♪

banner_14.gif
Merry Christmas♪(o^∇^o)ノ
2007年12月24日 (月) | 編集 |
素材上


世間一般では3連休の最終日。今日はクリスマス・イブですねハート(手書き)

皆様、いかがお過ごしでしょうか?目

今日は残念ながら旦那が仕事になってしまった為、前倒しで(笑)

ちょっとだけクリスマス気分クリスマスツリーを味わってきましたピンクハートバイバイ

数年ぶりに旦那とお台場へGO音符ダッシュダッシュ車




一瞬だけ見えた花火。。。泣き笑い
大渋滞に巻き込まれ、花火が見えたのは一瞬だけ。。。失恋

BLOG0160.JPG


お台場といえば・・・こちら。レインボーブリッジ。
こんな色のライトアップは初めて見ました!びっくり
クリスマスシーズン限定だったのかな?目きらきら


BLOG0161.JPG


そしてもう一つ、忘れちゃいけない自由の女神。。。


BLOG0164.JPG


雨風で激寒だったのに・・・これでもか!?ってくらいの数の屋形船雫


BLOG0163.JPG


こちらが今年のX'masツリーハート(手書き)クリスマスツリー


BLOG0185.JPG


どんな作りになっているのやら。。。
いろんな色(柄?)に変化してましたピンクハートバイバイ


BLOG0173.JPG




ビデオお台場X'masツリー2007(雪の結晶編)ビデオ


ビデオお台場X'masツリー2007(サンタとトナカイ編)ビデオ




歩き回ってる間に結構良い時間になってしまったので・・・

レインボーブリッジの見えるお店でのんびり夕飯ピンクハート

シーフードがゴロゴロ入ってるトマトソースのパスタ、美味しかったです目がハート



クリスマスのイルミネーションや夜景を見に行ったのは・・・

かれこれ5~6年ぶりくらいかも!?泣き笑い雫

だいぶお台場の様子が変わってしまっていて驚きましたが・・・

なかなか楽しい時間を過ごせましたハート(手書き)スマイルきらきら

皆さんも素敵なクリスマス・イブをお過ごし下さ~いピンクハートバイバイ



クリスマスツリーお誕生日プレゼントクリスマスツリーお誕生日プレゼントクリスマスツリーお誕生日プレゼントクリスマスツリーお誕生日プレゼントクリスマスツリーお誕生日プレゼントクリスマスツリーお誕生日プレゼント



おまけ画像



BLOG0186.JPG

帰り際、立体駐車場から見えたフジテレビのクリスマスツリー
帰る時まで気付きませんでした。。。(;^◇^;)雫






素材下
design by sa-ku-ra*




ランキングに参加しています♪ ポチッと応援よろしくお願いします♪

banner_14.gif
コメント
この記事へのコメント
Re:Merry Christmas♪(o^∇^o)ノ(12/24)
なんと、素敵な画像ばかりで・・・

イルミの動画も素晴らしい~

良い1日が過ごせたみたいで、良かったにゃ~♪



2007/12/24(月) 10:52:05 | URL | あしたのジョー0206 #79D/WHSg[ 編集]
Re:Merry Christmas♪(o^∇^o)ノ(12/24)
すごいっ、すごいっ~。

素敵な写真がたくさんありますね。

ご主人との大切な時間、楽しまれたようですね。

お写真、本当にお上手です(^^)
2007/12/24(月) 12:35:27 | URL | ☆まみまみ☆ #79D/WHSg[ 編集]
Re:Merry Christmas♪(o^∇^o)ノ(12/24)
おーっ!ブラボー(^O^)

さすが東京。田舎とはスケールが違うな。

X'masツリーはスクリーンになってると見た!

しかし、すはらしい。フジテレビもすご過ぎる~。

羨ましいぞ、都会人!
2007/12/24(月) 16:51:20 | URL | しっぽのしもべ #79D/WHSg[ 編集]
Re:Merry Christmas♪(o^∇^o)ノ(12/24)
おーー綺麗綺麗。

当方全くクリスマス気分O.仕事MAxです^^;

コメント欄何とか復活です@@
2007/12/24(月) 21:28:06 | URL | みみも0805 #79D/WHSg[ 編集]
Re:Merry Christmas♪(o^∇^o)ノ(12/24)
旦那さま、お仕事なのね(; ;)うちは相変わらず何もなしのクリスマス(^^;)

それにしても花火にイルミネーションに美しいことv動画のイルミネーションにびっくり!さすが都会は違うね(笑)
2007/12/24(月) 21:56:20 | URL | さな2223 #79D/WHSg[ 編集]
こんばんわ(=^-^=)
おでかけ♪



よかったですね~(^^)♪



(=^-^=) キレイにゃ~♪
2007/12/24(月) 22:27:34 | URL | mhrsh #79D/WHSg[ 編集]
Re:Merry Christmas♪(o^∇^o)ノ(12/24)
Y30さん メリークリスマス~

(  ̄(エ) ̄)ノ∠※PAN!。.:*:・'°☆。.:*:・'°★°'・:*オメデト



わぉぅ~ 都会のクリスマスイルミネーションは

スケールが違いますねぇ。

ツリーのライトはきっと最近よくコンサートの

舞台なんかにも使われてるLEDのスクリーンですね。

(スマスマの歌コーナーのセットでも使ってます)

↓あ、しもべのしっぽさんとカブった (;´∀`)



しかし、ドコへ行くにも渋滞、また渋滞で…

旦那様もさぞお仕事しにくいことかと思います。

どうぞお気を付けて。
2007/12/24(月) 23:45:52 | URL | 無一文字隼人 #79D/WHSg[ 編集]
Re[1]:Merry Christmas♪(o^∇^o)ノ(12/24)
>あしたのジョー0206さん



>なんと、素敵な画像ばかりで・・・

>イルミの動画も素晴らしい~

>良い1日が過ごせたみたいで、良かったにゃ~♪

2007/12/25(火) 04:12:37 | URL | Y30 #79D/WHSg[ 編集]




この日は風が強くて、途中から雨も降ってきちゃって激寒だったけれど・・・

なかなか楽しいクリスマス気分を味わえた一日だったじょ~♪(=^▽^=)

1970/01/01(木) 09:00:00 | URL | #79D/WHSg[ 編集]
Re[1]:Merry Christmas♪(o^∇^o)ノ(12/24)
>☆まみまみ☆さん



>すごいっ、すごいっ~。

>素敵な写真がたくさんありますね。

>ご主人との大切な時間、楽しまれたようですね。

>お写真、本当にお上手です(^^)

2007/12/25(火) 04:32:27 | URL | Y30 #79D/WHSg[ 編集]




激寒でしたが、なかなか楽しい時間を過ごせました♪

普段一緒にのんびりする時間がほとんど無いので良かったです。(o^-^o) ウフッ

あ、写真はカメラが良いだけですよ、最近買い換えたばかりなので。。。(^^;)

1970/01/01(木) 09:00:00 | URL | #79D/WHSg[ 編集]
Re[1]:Merry Christmas♪(o^∇^o)ノ(12/24)
>しっぽのしもべさん



>おーっ!ブラボー(^O^)

>さすが東京。田舎とはスケールが違うな。

>X'masツリーはスクリーンになってると見た!

>しかし、すはらしい。フジテレビもすご過ぎる~。

>羨ましいぞ、都会人!

2007/12/25(火) 04:37:49 | URL | Y30 #79D/WHSg[ 編集]




いえいえ、そちらのイルミネーションも素敵でしたよ♪(*゚▽゚)ノ

お台場はじつに数年ぶり。近くを通る事はあっても横目に見てピューっと

通り過ぎちゃう感じなので。。。だいぶ変わっててビックリ☆(^^;)

フジテレビのツリーは帰る時(駐車場出る時)に気付いたんだけれど・・・

雨風が強かったので、近くまで歩いて見に行くのは断念しました。。。(;´∀`)

1970/01/01(木) 09:00:00 | URL | #79D/WHSg[ 編集]
Re[1]:Merry Christmas♪(o^∇^o)ノ(12/24)
>みみも0805さん



>おーー綺麗綺麗。

>当方全くクリスマス気分O.仕事MAxです^^;

>コメント欄何とか復活です@@

2007/12/25(火) 04:40:57 | URL | Y30 #79D/WHSg[ 編集]




みみもさん、凄くお忙しそうですもんね~☆(;´∀`)

そういえば、テントワさんがお手伝いに行くとか・・・??

仲良くお仕事されたんでしょうか?(*´∇`*)

しっかり食べて、ダウンしないように気をつけて頑張って下さいね♪p(*^-^*)q

1970/01/01(木) 09:00:00 | URL | #79D/WHSg[ 編集]
Re[1]:Merry Christmas♪(o^∇^o)ノ(12/24)
>さな2223さん



>旦那さま、お仕事なのね(; ;)うちは相変わらず何もなしのクリスマス(^^;)

>それにしても花火にイルミネーションに美しいことv動画のイルミネーションにびっくり!さすが都会は違うね(笑)

2007/12/25(火) 04:45:56 | URL | Y30 #79D/WHSg[ 編集]




そうなの~、仕事になっちゃったのよ。。。(^^;)

クリスマスのイルミネーションや夜景、昔はよく見に行ったものだけれど・・・

最近はそういう事もなく。(のんびりする時間無いから仕方ないんだけれど。)

じつに数年ぶりにこういうの見に行った感じかしら??(;´∀`)

花火は音は聞こえるのに大渋滞で動けなくて。。。(;∀;)

唯一、見れた2発のうちの1発があの画像です。(笑)



1970/01/01(木) 09:00:00 | URL | #79D/WHSg[ 編集]
Re:こんばんわ(=^-^=)(12/24)
>mhrshさん



>おでかけ♪



>よかったですね~(^^)♪



>(=^-^=) キレイにゃ~♪

2007/12/25(火) 04:47:05 | URL | Y30 #79D/WHSg[ 編集]




はい、とってもキレイでした♪(*´∇`*)

寒さはハンパじゃなかったですけどね。。。(;´∀`)



1970/01/01(木) 09:00:00 | URL | #79D/WHSg[ 編集]
Re[1]:Merry Christmas♪(o^∇^o)ノ(12/24)
>無一文字隼人さん



>Y30さん メリークリスマス~

>(  ̄(エ) ̄)ノ∠※PAN!。.:*:・'°☆。.:*:・'°★°'・:*オメデト



>わぉぅ~ 都会のクリスマスイルミネーションは

>スケールが違いますねぇ。

>ツリーのライトはきっと最近よくコンサートの

>舞台なんかにも使われてるLEDのスクリーンですね。

>(スマスマの歌コーナーのセットでも使ってます)

>↓あ、しもべのしっぽさんとカブった (;´∀`)



>しかし、ドコへ行くにも渋滞、また渋滞で…

>旦那様もさぞお仕事しにくいことかと思います。

>どうぞお気を付けて。

2007/12/25(火) 04:51:30 | URL | Y30 #79D/WHSg[ 編集]




無一文字さん、メリークリスマス♪(o^∇^o)ノ

数年ぶりにクリスマスのイルミネーション見に行ってきました~♪

凄いキレイだったけれど・・・ムチャクチャ寒かったです。。。ヽ(;´Д`)ノ



あのツリーはLEDのスクリーンなんですか?へぇ~☆@@

夜見たらキレイだけれど、昼間見たら「・・・?」って感じでしょうかねぇ?(^^;)



あ、ありがとうございま~す!旦那にも伝えておきます♪(=^。^=)



1970/01/01(木) 09:00:00 | URL | #79D/WHSg[ 編集]
Re:Merry Christmas♪(o^∇^o)ノ(12/24)
ステキなイルミネーションがいっぱいですね。

花火もとは!?都会はどこを見てもきれいだにゃ。ところどころキレイなデコレーションにわくわくしちゃいそうです。

ご主人とロマンチックなお時間過ごされたんですね。いいないいな



ステキなクリスマスをお過ごしください♪
2007/12/25(火) 07:39:56 | URL | jujumyu #79D/WHSg[ 編集]
Re[1]:Merry Christmas♪(o^∇^o)ノ(12/24)
>jujumyuさん



>ステキなイルミネーションがいっぱいですね。

>花火もとは!?都会はどこを見てもきれいだにゃ。ところどころキレイなデコレーションにわくわくしちゃいそうです。

>ご主人とロマンチックなお時間過ごされたんですね。いいないいな



>ステキなクリスマスをお過ごしください♪

2007/12/25(火) 08:14:48 | URL | Y30 #79D/WHSg[ 編集]




花火は自由の女神像の近くから打ち上げられてたんじゃないかと。。。

元々、時間は10分間限定だったようですよ。大渋滞で車が全く動けず

最後の2発しか見れなかったのが凄く残念でした。。。(´Д⊂グスン

夜景やイルミネーションを見に行ったのは数年ぶりです。(^^;)

雨風強くてかなり寒かったけれど、久々にX'mas気分を満喫出来ました♪(=^。^=)

jujumyuさんも素敵なクリスマスをお過ごし下さい♪(o^∇^o)ノ



1970/01/01(木) 09:00:00 | URL | #79D/WHSg[ 編集]
Re:Merry Christmas♪(o^∇^o)ノ(12/24)
すごい数の屋形船ですね~!!ぶつかっちゃいそう。。(^_^;)

ステキなイルミネーションの写真が一杯で楽しませていただきました♪

それにしてもフジテレビ。。すごい気合いが入ってますね(笑)

2007/12/25(火) 09:37:02 | URL | xx梅xx #79D/WHSg[ 編集]
Re[1]:Merry Christmas♪(o^∇^o)ノ(12/24)
>xx梅xxさん



>すごい数の屋形船ですね~!!ぶつかっちゃいそう。。(^_^;)

>ステキなイルミネーションの写真が一杯で楽しませていただきました♪

>それにしてもフジテレビ。。すごい気合いが入ってますね(笑)

2007/12/25(火) 10:07:40 | URL | Y30 #79D/WHSg[ 編集]




屋形船の数にはビックリしました~☆(゜ー゜;)

すっごく寒い日だったんですよ、途中からは雨風激しくなるし・・・(;∀;)

花火に時間をあわせて屋形船が集結していたのかも??

お台場にイルミネーションを見に行ったのはかなり久々だったので・・・

あまりの変わりようにちょっとビックリでした。。。(^^;)

フジテレビのツリーも天気が良ければ間近で見たかったなぁ、残念~!(_ _;)

1970/01/01(木) 09:00:00 | URL | #79D/WHSg[ 編集]
Re:Merry Christmas♪(o^∇^o)ノ(12/24)
お台場キレイです~

レインボーブリッジきれいだなぁ ・・・はぁ~

また行きてみたいです東京・・・高校の修学旅行

が東京だって、楽しかった思い出があります。

夜景も見てみたいですね~
2007/12/27(木) 23:29:14 | URL | ceylon*assam #79D/WHSg[ 編集]
Re[1]:Merry Christmas♪(o^∇^o)ノ(12/24)
>ceylon*assamさん



>お台場キレイです~

>レインボーブリッジきれいだなぁ ・・・はぁ~

>また行きてみたいです東京・・・高校の修学旅行

>が東京だって、楽しかった思い出があります。

>夜景も見てみたいですね~

2007/12/27(木) 23:55:25 | URL | Y30 #79D/WHSg[ 編集]




久々にお台場行きました。きれいでしたよ♪

雨風でシャレにならないくらい激寒でしたけど。。。(^^;)



さっきはレインボーブリッジからお台場の夜景を眺めながら帰ってきました。

空気が澄んでいて、とってもきれいな夜景でした♪(*゚ー゚*)



1970/01/01(木) 09:00:00 | URL | #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
