--年--月--日 (--) | 編集 |


ランキングに参加しています♪ ポチッと応援よろしくお願いします♪

banner_14.gif
今日の朝焼け+α
2007年12月21日 (金) | 編集 |

おはようございますハート(手書き) 撮れたてホヤホヤの朝焼けです赤ハートバイバイ

BLOG0115.JPG

昨日は曇ってましたが、今朝はこんな綺麗な朝焼けが見れましたハート(手書き)スマイルきらきら

今日はおニューのデジカメで撮ってみましたウィンクダブルハート

いかがでしょうか?やっぱり携帯電話で撮ったのよりキレイ?クール



musi32.gif


昨日はコレ、買いましたさいふ



期間限定?送料込みで1,980円でしたハート(手書き)

モコモコが可愛くて暖かそうハート(手書き) モコモコしてるので大きめサイズにしましたが

サイズ、どうだろう。。。ぴったりだと良いなぁ。。。ちょっと心配雫

私的には、普段履きにはこれで充分ですピンクハートヾ(´∀`*)ゝ

早く届かないかなぁ~目がハート 到着が楽しみですスマイルきらきら








ランキングに参加しています♪ ポチッと応援よろしくお願いします♪

banner_14.gif
コメント
この記事へのコメント
Re:今日の朝焼け+α(12/21)
キレイ、キレイよ朝焼け~♪冬だから空気が澄んでるのか余計にキレイに見えますね。

しかしよくネット通販してるな~。八代亜紀も真っ青ですね~( ̄▽ ̄;)
2007/12/21(金) 11:30:58 | URL | ナッチと愛ちゃん #79D/WHSg[ 編集]
Re[1]:今日の朝焼け+α(12/21)
>ナッチと愛ちゃんさん



>キレイ、キレイよ朝焼け~♪冬だから空気が澄んでるのか余計にキレイに見えますね。

>しかしよくネット通販してるな~。八代亜紀も真っ青ですね~( ̄▽ ̄;)

2007/12/21(金) 11:43:29 | URL | Y30 #79D/WHSg[ 編集]




今日の朝焼けはずいぶん赤みがありましたよ~♪(=^▽^=)

あ、買い物ね~。。。(゜ー゜;)

最近は送料込みでもネットの方が安い事多いし。。。(^^;)

でもまとめてバカ買いしてるわけでもないんだな、これが。(^o^;)

結構レビュー溜め込んでまとめて書いてるから・・・

余計そう感じるんだと思われま~す♪(笑)

1970/01/01(木) 09:00:00 | URL | #79D/WHSg[ 編集]
Re:今日の朝焼け+α(12/21)
撮れたてホヤホヤの朝焼けを見せて頂いたのは、ちょうど昼休みでした。。。

すまんにゃ~!

次はお昼ごろ、撮影しておくれ!朝焼けを・・・??

意味分からないじょ~!

2007/12/21(金) 12:49:17 | URL | あしたのジョー0206 #79D/WHSg[ 編集]
Re:今日の朝焼け+α(12/21)
やっぱりカメラの方が粒子が綺麗だね。

これって冬のバージョン?初めてみました。

安いね。

コメント欄、何とか直しました^^;

いやー昨晩は泣きたかった~笑
2007/12/21(金) 13:32:01 | URL | みみも0805 #79D/WHSg[ 編集]
Re:今日の朝焼け+α(12/21)
Y30さん恒例(?)の朝焼けだね。

すごくきれい!!

本当にこれから陽が昇るっていう雰囲気がわかるわぁ゚+.(´∀`*).+゚.

携帯で撮ってた時もきれいだと思ったけど

さすがデジカメだ!!

空の感じがきめ細かいって思う゚+.(・∀・).+゚



暖かそうな履き物だね。

しかもお値段リーズナブル!!

到着が楽しみだねぇ~またUPして見せてちょ♪d(´▽`)b♪

2007/12/21(金) 16:29:38 | URL | テントワ #79D/WHSg[ 編集]
Re:今日の朝焼け+α(12/21)
すごい、朝焼けきれいに撮れてるよ~!さすが最新デジカメ!やっぱり新しいのはいいね(^^)

先週携帯買い換えたけれど、携帯のほうが画素数が大きかったりして(笑)



この靴かわいい♪あったかそうでいいね(^^)送料込みっていうのはポイント高い!
2007/12/21(金) 19:55:21 | URL | さな2223 #79D/WHSg[ 編集]
Re:今日の朝焼け+α(12/21)
おぉー!!!

綺麗なグラデーションですね~

デジカメの方が粒子が細かくて綺麗ですよ。



もし感度を調整出来るならば数字が1番大きい感度で撮ってみるのもいいですよ(‐^▽^‐)

2007/12/22(土) 02:07:32 | URL | りくてんかい #79D/WHSg[ 編集]
Re:今日の朝焼け+α(12/21)
うんうん。やっぱりデジカメだと画質がよくって鮮明度がUPだわっ♪

Y30さんはスタイルがいいから靴でも洋服でもお買い物楽しいだろうなぁー。。。

うらやましいぃ。。。そういえば、、私ネットで洋服とかって買ったことないかも。。。

食べ物や雑貨ばっかり買ってるなー(笑)

2007/12/22(土) 12:57:00 | URL | つくね6271 #79D/WHSg[ 編集]
こんばんわ(=^-^=)
ホント!!



モコモコ♪



カワユイです~(><;



(=^-^=) ニャ~♪
2007/12/22(土) 23:38:03 | URL | mhrsh #79D/WHSg[ 編集]
Re:今日の朝焼け+α(12/21)
きれいに撮れていますね~

朝焼けか~私も撮りたいなぁと思い、出かけてみたけどもう昇った後でした~・・・



情けなや・・・



Y30さんのところで眺めておきます~

携帯のカメラもいいところもあるけれど、でじかめだとまたそれとはまた違ういいところがあるんですよね~

2007/12/23(日) 17:30:08 | URL | ceylon*assam #79D/WHSg[ 編集]
Re[1]:今日の朝焼け+α(12/21)
>あしたのジョー0206さん



>撮れたてホヤホヤの朝焼けを見せて頂いたのは、ちょうど昼休みでした。。。

>すまんにゃ~!

>次はお昼ごろ、撮影しておくれ!朝焼けを・・・??

>意味分からないじょ~!

2007/12/23(日) 23:58:12 | URL | Y30 #79D/WHSg[ 編集]




お昼ごろに朝焼け撮影するのは無理だじょ~☆(^▽^;)

本当に意味わからないじょ~!(≧∀≦*)ぶはは!



1970/01/01(木) 09:00:00 | URL | #79D/WHSg[ 編集]
Re[1]:今日の朝焼け+α(12/21)
>みみも0805さん



>やっぱりカメラの方が粒子が綺麗だね。

>これって冬のバージョン?初めてみました。

>安いね。

>コメント欄、何とか直しました^^;

>いやー昨晩は泣きたかった~笑

2007/12/24(月) 00:01:32 | URL | Y30 #79D/WHSg[ 編集]




やはり携帯のカメラとは差が出ましたね(^^;)

サンダルは冬バージョンのようですよ。(*´∇`*)



あ!コメント欄、直ったんですか?良かったですね!!

またお引越しになるのかと思っちゃいました。。。(^▽^;)



1970/01/01(木) 09:00:00 | URL | #79D/WHSg[ 編集]
Re[1]:今日の朝焼け+α(12/21)
>テントワさん



>Y30さん恒例(?)の朝焼けだね。

>すごくきれい!!

>本当にこれから陽が昇るっていう雰囲気がわかるわぁ゚+.(´∀`*).+゚.

>携帯で撮ってた時もきれいだと思ったけど

>さすがデジカメだ!!

>空の感じがきめ細かいって思う゚+.(・∀・).+゚



>暖かそうな履き物だね。

>しかもお値段リーズナブル!!

>到着が楽しみだねぇ~またUPして見せてちょ♪d(´▽`)b♪

2007/12/24(月) 00:04:20 | URL | Y30 #79D/WHSg[ 編集]




やっぱりデジカメの方が細かいところまでキレイに写ってる感じですかね?(^^;)



あ、サンダル昨日の夕方届きました。(*゚ー゚*)

またそのうちに。。。(笑)

1970/01/01(木) 09:00:00 | URL | #79D/WHSg[ 編集]
Re[1]:今日の朝焼け+α(12/21)
>さな2223さん



>すごい、朝焼けきれいに撮れてるよ~!さすが最新デジカメ!やっぱり新しいのはいいね(^^)

>先週携帯買い換えたけれど、携帯のほうが画素数が大きかったりして(笑)



>この靴かわいい♪あったかそうでいいね(^^)送料込みっていうのはポイント高い!

2007/12/24(月) 00:07:21 | URL | Y30 #79D/WHSg[ 編集]




きれいに撮れてる?ありがと♪(*´∇`*)



さなさん、携帯買い換えるって言ってたもんね。もう変えたんだ?

新しい携帯の使い勝手はいかが??もうバッチリ使いこなしてる??



サンダル、昨日の夕方届きました♪見本の方がモコモコかな~?(^^;)

送料込みって、なんか心惹かれるよね♪(≧∀≦*)

1970/01/01(木) 09:00:00 | URL | #79D/WHSg[ 編集]
Re[1]:今日の朝焼け+α(12/21)
>りくてんかいさん



>おぉー!!!

>綺麗なグラデーションですね~

>デジカメの方が粒子が細かくて綺麗ですよ。



>もし感度を調整出来るならば数字が1番大きい感度で撮ってみるのもいいですよ(‐^▽^‐)

2007/12/24(月) 00:10:22 | URL | Y30 #79D/WHSg[ 編集]




感度はたしか・・・1600が最高だったかな?

手動でも感度は変えられたと思いますが、数値が大きくなると

画像が荒くなると言われたので・・・カメラにお任せにしてます(;^ω^A

1970/01/01(木) 09:00:00 | URL | #79D/WHSg[ 編集]
Re[1]:今日の朝焼け+α(12/21)
>つくね6271さん



>うんうん。やっぱりデジカメだと画質がよくって鮮明度がUPだわっ♪

>Y30さんはスタイルがいいから靴でも洋服でもお買い物楽しいだろうなぁー。。。

>うらやましいぃ。。。そういえば、、私ネットで洋服とかって買ったことないかも。。。

>食べ物や雑貨ばっかり買ってるなー(笑)

2007/12/24(月) 00:17:36 | URL | Y30 #79D/WHSg[ 編集]




やっぱりデジカメの方がキレイ?(;^ω^A

こらこら、つくねさんったらーーーっ☆(*`Д´)ノ

何を勘違いしてるのよーっ!!スタイル良くないんだってば~☆o(T◇T)o

毎度毎度、注文しておきながら届くまで不安なのよ。体に合うか。( ̄▽ ̄;)

体全体はとてもじゃないけど見せられないわ~(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

1970/01/01(木) 09:00:00 | URL | #79D/WHSg[ 編集]
Re:こんばんわ(=^-^=)(12/21)
>mhrshさん



>ホント!!



>モコモコ♪



>カワユイです~(><;



>(=^-^=) ニャ~♪

2007/12/24(月) 00:18:35 | URL | Y30 #79D/WHSg[ 編集]




昨日の夕方、届きました♪

でも見本の方がはるかにモコモコしてるような。。。??(^^;)

1970/01/01(木) 09:00:00 | URL | #79D/WHSg[ 編集]
Re[1]:今日の朝焼け+α(12/21)
>ceylon*assamさん



>きれいに撮れていますね~

>朝焼けか~私も撮りたいなぁと思い、出かけてみたけどもう昇った後でした~・・・



>情けなや・・・



>Y30さんのところで眺めておきます~

>携帯のカメラもいいところもあるけれど、でじかめだとまたそれとはまた違ういいところがあるんですよね~

2007/12/24(月) 00:20:44 | URL | Y30 #79D/WHSg[ 編集]




きれいに撮れてますか?ありがとうございます♪(*´∇`*)

んー、そうですね。携帯にもデジカメにもそれぞれ良い所悪い所ありますね(^^;)

用途に合わせて上手に使い分けするしかないのかな~?(;^◇^;)ゝ

1970/01/01(木) 09:00:00 | URL | #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
