--年--月--日 (--) | 編集 |


ランキングに参加しています♪ ポチッと応援よろしくお願いします♪

banner_14.gif
チワワ占い&コサージュポニー♪(≧∇≦)
2007年12月20日 (木) | 編集 |


あしたのジョー0206さんのお部屋で紹介されていた【チワワの運命占い】・・・

私もやってみましたよ~ハート(手書き)バイバイ さて、結果はいかに!?

2007-11-09 22:47:17












慈悲深いブルーチワワ
07.gif




屈託のない豪快な人物。気持ちは悠然としているのですが、地に足のついた生活をしたいので、器用貧乏と言われるほどにいつでも忙しそうに動いています。面倒見がよくて前向き、強い思い込みで押してくるので、周囲はいい人とわかっていても、振り回されがち。
まじめな話題のときに突然、照れ隠しの冗談を言ったり、キツーイ一言を言ったりするので、相手はどこまで本気にしていいのか戸惑うこともあるようです。異性には気取らずフレンドリー、話し上手の聞き上手なので、相手が「自分に気があるのかも」と誤解することも。
いつも穏和で笑いの絶えない人なので、たまに無表情のまま黙っていると、周りは不安になるほどです。いい意味でも悪い意味でも、勘違いを起こさせやすいタイプなのに、個性豊かで魅力的なのでファンも多数。自分の仲間や身内は大切にしても、外部に対しては冷淡なほど無関心です。



同じタイプのタレントでは
■松雪泰子
(1972-11-28)
■国分太一
(1974-09-02)
■加藤あい
(1982-12-12)
■福山雅治
(1969-02-06)
あなたに適している職業は
■俳優、開業医、評論家、政治家、税理士、会計士、弁護士、弁理士、警察官、ドライバー、個人事業主、
自営業、音楽関係、金融関係




う~ん、この結果・・・・・どうなのっ??泣き笑い雫
皆さんはどうでしたか? 当たってましたか?クール


2007-11-14 16:53:22





line_d09.gif




こちらは先日購入した大人気のコサージュポニー、1つ315円ハート(手書き)

素材はフェルトみたいな感じ。意外にしっかりした作りで型崩れしなそう。。。

2007-11-20 18:00:37

ゴムがダメになったら、裏にピンを付ければコサージュとしても使えそうですOK赤ハート

購入後、どれも完売になってましたが・・・最近また再入荷したようですハート(手書き)バイバイ

こちらのお店、送料も200円と安いので、時々利用してま~すウィンクピンクハート

パリスキッズ-原宿のアクセ屋さん












ランキングに参加しています♪ ポチッと応援よろしくお願いします♪

banner_14.gif
コメント
この記事へのコメント
Re:チワワ占い&コサージュポニー♪(≧∇≦)(12/20)
その占いの結果は、テントワさんと同じでは・・・?

俳優となって、頑張るんじゃ~!???

いや、意外に政治家がむいているかも~♪

2007/12/20(木) 08:29:05 | URL | あしたのジョー0206 #79D/WHSg[ 編集]
Re[1]:チワワ占い&コサージュポニー♪(≧∇≦)(12/20)
>あしたのジョー0206さん



>その占いの結果は、テントワさんと同じでは・・・?

>俳優となって、頑張るんじゃ~!???

>いや、意外に政治家がむいているかも~♪

2007/12/20(木) 08:52:50 | URL | Y30 #79D/WHSg[ 編集]




あら、テントワさんが同じでしたっけ??

どなたか同じ方がいたような気はしてたんですが・・・

そうか、テントワさんだったのか。。。(^^;)

んっ?政治家??きっと凄い国が出来ちゃうぞ~☆(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪



1970/01/01(木) 09:00:00 | URL | #79D/WHSg[ 編集]
Re:チワワ占い&コサージュポニー♪(≧∇≦)(12/20)
これから仕事なので後でやってみよっと。

このコサージュ人気なんですか?知らない@@;。。



テンプレ直ってるようですよ^^



郵送料は変わらずです。娘曰くサービスが悪いって言ってるけど。。。
2007/12/20(木) 09:02:08 | URL | みみも0805 #79D/WHSg[ 編集]
Re[1]:チワワ占い&コサージュポニー♪(≧∇≦)(12/20)
>みみも0805さん



>これから仕事なので後でやってみよっと。

>このコサージュ人気なんですか?知らない@@;。。



>テンプレ直ってるようですよ^^



>郵送料は変わらずです。娘曰くサービスが悪いって言ってるけど。。。

2007/12/20(木) 09:29:57 | URL | Y30 #79D/WHSg[ 編集]




これからお仕事ですか?お休み無くて大変ですね。。。

お体が心配です~☆(´Д⊂グスン しっかり食べてますか??



あ、これ「コサージュポニー」っていう名のヘアゴムです(^^;)

結構人気あるみたいですよ、私も前に購入迷ってたらあっという間に完売に。(_ _;)

再入荷したのを知ってポチったんですけど、それからまたじき完売。。。

最近また再入荷したみたいです。一度に大量ストックしないのかしら?(^^;)



テンプレ、これで大丈夫ですか?良かったぁ♪(o^-^o) ウフッ

1970/01/01(木) 09:00:00 | URL | #79D/WHSg[ 編集]
Re:チワワ占い&コサージュポニー♪(≧∇≦)(12/20)
チワワ占いはやりましたよ~。Y30さん、ウチのダーリンと全くおんなじ!ビックリだよ~(゚ω゚;A)
2007/12/20(木) 09:59:26 | URL | ナッチと愛ちゃん #79D/WHSg[ 編集]
Re[1]:チワワ占い&コサージュポニー♪(≧∇≦)(12/20)
>ナッチと愛ちゃんさん



>チワワ占いはやりましたよ~。Y30さん、ウチのダーリンと全くおんなじ!ビックリだよ~(゚ω゚;A)

2007/12/20(木) 10:18:32 | URL | Y30 #79D/WHSg[ 編集]




あらまっ☆旦那さまと私、同じ結果でした??@@

で、で??この結果に旦那さまは当てはまってるんですか??気になるぅ~☆(^^;)

1970/01/01(木) 09:00:00 | URL | #79D/WHSg[ 編集]
Re:チワワ占い&コサージュポニー♪(≧∇≦)(12/20)
Y30さん!!

♪♪(((≧▽≦)八(≧▽≦)八(≧▽≦)))♪♪仲間!!

私も慈悲深いブルーチワワだったのだぁ~!!

でもねぇ~これ当たってんのかね。。。

二人で政治家でも目指して『美しい国日本』でも作る?(笑)



このヘアーアクセサリーY30さんのきれいな長い髪につけたら

きっと素敵でしょうね゜+・(о´▽`о)゜+・


2007/12/20(木) 18:32:44 | URL | テントワ #79D/WHSg[ 編集]
忘れてた(^^;)
タイトルのバナーすごく可愛くなったね*:゜☆ヽ(*’∀’*)/☆゜:。*。

前に来た時から気づいてたんだけど

うっかりコメント書くの忘れちゃって。。。

失礼しましたぁ(o^∇^o)

2007/12/20(木) 18:36:03 | URL | テントワ #79D/WHSg[ 編集]
Re[1]:チワワ占い&コサージュポニー♪(≧∇≦)(12/20)
>テントワさん



>Y30さん!!

>♪♪(((≧▽≦)八(≧▽≦)八(≧▽≦)))♪♪仲間!!

>私も慈悲深いブルーチワワだったのだぁ~!!

>でもねぇ~これ当たってんのかね。。。

>二人で政治家でも目指して『美しい国日本』でも作る?(笑)



>このヘアーアクセサリーY30さんのきれいな長い髪につけたら

>きっと素敵でしょうね゜+・(о´▽`о)゜+・

2007/12/21(金) 00:02:10 | URL | Y30 #79D/WHSg[ 編集]




やっぱりテントワさんが同じだったんですね~♪(o^∇^o)

仲間ぁ♪ヽ(⌒∇⌒)人(⌒▽⌒)ノ仲間ぁ♪

二人で『美しい国日本』、作っちゃいますか!?( ^∇^)キャキャキャ



タイトルバナー、気付いてくれてたんですか?ヾ(´∀`*)ゝ

テントワさんも可愛らしいの作ってたし、やってみようかな?と思って。(^^;)

みみもさんの動画を参考に、いじくり回してやってみましたが・・・

んー、これが私の限界かも。。。(≧σ≦)

またのんびり時間がある時に色々試してみようかな~?(^o^;)

1970/01/01(木) 09:00:00 | URL | #79D/WHSg[ 編集]
Re:チワワ占い&コサージュポニー♪(≧∇≦)(12/20)
チワワ占いですか~。色んな占いがあるのですね~。

同じタイプのタレントさんの名前が出てくるのは面白いですね(^_^;)

ブルーチワワの画像が、パッと見ネズミさんに見えてしまいました。。(爆)(≧∀≦;)

2007/12/22(土) 08:28:01 | URL | xx梅xx #79D/WHSg[ 編集]
Re[1]:チワワ占い&コサージュポニー♪(≧∇≦)(12/20)
>xx梅xxさん



>チワワ占いですか~。色んな占いがあるのですね~。

>同じタイプのタレントさんの名前が出てくるのは面白いですね(^_^;)

>ブルーチワワの画像が、パッと見ネズミさんに見えてしまいました。。(爆)(≧∀≦;)

2007/12/23(日) 23:56:17 | URL | Y30 #79D/WHSg[ 編集]




こんな占いもあるんだ~!って思いましたよ(^^;)

最近は本当にいろんなのがありますね~(*゚ー゚*)

梅さんもお時間ある時にでも是非♪



チワワがネズミ・・・ん、確かに見えるかも!!(笑)

1970/01/01(木) 09:00:00 | URL | #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
