--年--月--日 (--) | 編集 |


ランキングに参加しています♪ ポチッと応援よろしくお願いします♪

banner_14.gif
寒いと縮まってるけれど・・・温まると??
2007年12月19日 (水) | 編集 |

おはようございますバイバイ 昨日も寒かったですね~わからん雫

こう寒いと、あちこち痛みが出てきて・・・テンション下がりまくりほえー下向き矢印

昨日は一日寝てしまいました失敗 やれやれダッシュしょんぼり


cat09.gif


さてさて、レオも昨日は特に寒かったようで・・・??目


DSCF0102.JPG

ヒーター前の特等席で丸まってスヤスヤ・・・眠い..


だんだん温まってくると・・・・・

DSCF0109.JPG

にゅお~ん・・・と手足足跡が伸びてきて・・・・・?目


DSCF0095.JPG

寝返りうってお腹が見えてきて・・・・・?目


DSCF0092.JPG

すぴー すぴー眠い..


んっ? 最後は・・・まねき猫に変身~?目

体が温まると、このように変化してしまうようです泣き笑い雫

皆さんのおうちではどうですか?(;・∀・;)



2007-11-19 00:09:12


座布団、ミニサイズに見えますが。。。。。普通サイズです、念の為 (;´∀`)







ランキングに参加しています♪ ポチッと応援よろしくお願いします♪

banner_14.gif
コメント
この記事へのコメント
レオぽん、デカっっっ
人間の座布団からはみ出しそうやん( ̄▽ ̄;)

でもきんもち良さそう♪こーゆーのはいいわねぇ。猫になりたいって思っちゃう。

ウチもホットカーペットの上で段々まん丸からうなぎに変身しま~す( ̄m ̄〃)ブブブ
2007/12/19(水) 09:20:55 | URL | ナッチと愛ちゃん #79D/WHSg[ 編集]
Re:レオぽん、デカっっっ(12/19)
>ナッチと愛ちゃんさん



>人間の座布団からはみ出しそうやん( ̄▽ ̄;)

>でもきんもち良さそう♪こーゆーのはいいわねぇ。猫になりたいって思っちゃう。

>ウチもホットカーペットの上で段々まん丸からうなぎに変身しま~す( ̄m ̄〃)ブブブ

2007/12/19(水) 09:26:37 | URL | Y30 #79D/WHSg[ 編集]




もう既に・・・座布団からはみ出してたりして。。。( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

きっと、もの凄~くポカポカで気持ち良かったんだと思いますよ~。

幸せそうな寝顔でしたもん♪(=^。^=)

あ、やっぱりだんだん伸びてきちゃいますか~??(≧m≦)ぷぷっ♪



1970/01/01(木) 09:00:00 | URL | #79D/WHSg[ 編集]
Re:寒いと縮まってるけれど・・・温まると??(12/19)
相変わらず豪快ですにゃ、レオ君は~♪

いや、これは絶対ミニサイズの座布団だにゃ!

ありえねぇ~~!

2007/12/19(水) 10:09:16 | URL | あしたのジョー0206 #79D/WHSg[ 編集]
Re:寒いと縮まってるけれど・・・温まると??(12/19)
レオちゃん‥男の子で筋肉質だから7キロに見えなかったけど

こうして寝ているとこ見ると(^m^ )クスッ!

とわ姉ちゃんのお腹のモフモフとよく似てるぅ~♪

あの立てニャンモナイト寝も可愛いけど

この招き猫寝も可愛いにゃ(=^・^=)



うちの〇ャ〇コったらあのメロンパン置いてないんだよ(o ><)o

津田沼まで行ってみたけど置いてない。。。。・"(>0<)"・。ンモォ~

店によって仕入れが違うんだね。


2007/12/19(水) 11:22:17 | URL | テントワ #79D/WHSg[ 編集]
Re:寒いと縮まってるけれど・・・温まると??(12/19)
え、はみ出しちゃってるわけですね。

最後を見るまでそこんとこチェックしてませんでしたけどレオくん、長くなってますね!

くるっと曲がったオテテがかわいい。うらめしやポーズ、よく寝てる証拠ですね♪
2007/12/19(水) 11:33:31 | URL | jujumyu #79D/WHSg[ 編集]
Re:寒いと縮まってるけれど・・・温まると??(12/19)
気持ち良さそうに寝てるね。やっぱり特等席だね。

テンプレ挑戦したんですね。

ちゃんとできてますから何個か作ると上手になりますよ^^

写真の加工をする時にシフトを押して調整すると横伸びしないです。多分これ横に伸びてると思う^^;

お正月用のも是非みせてね^^
2007/12/19(水) 18:17:32 | URL | みみも0805 #79D/WHSg[ 編集]
Re:寒いと縮まってるけれど・・・温まると??(12/19)
我が家も暖房で部屋が暖かくなってくると、あぶったイカのようにクネクネと変化しますよ。



しかし幸せそうだなぁ~

2007/12/20(木) 01:00:52 | URL | りくてんかい #79D/WHSg[ 編集]
Re[1]:寒いと縮まってるけれど・・・温まると??(12/19)
>あしたのジョー0206さん



>相変わらず豪快ですにゃ、レオ君は~♪

>いや、これは絶対ミニサイズの座布団だにゃ!

>ありえねぇ~~!

2007/12/20(木) 01:10:05 | URL | Y30 #79D/WHSg[ 編集]




座布団、ミニサイズに見えるでしょ~??(゜ー゜;)

でもコレ、普通に売られてるサイズなのだ~☆(;∀;)

いったい、どんだけおデブちんなんでしょ~!?(_ _;)

1970/01/01(木) 09:00:00 | URL | #79D/WHSg[ 編集]
Re[1]:寒いと縮まってるけれど・・・温まると??(12/19)
>テントワさん



>レオちゃん‥男の子で筋肉質だから7キロに見えなかったけど

>こうして寝ているとこ見ると(^m^ )クスッ!

>とわ姉ちゃんのお腹のモフモフとよく似てるぅ~♪

>あの立てニャンモナイト寝も可愛いけど

>この招き猫寝も可愛いにゃ(=^・^=)



>うちの〇ャ〇コったらあのメロンパン置いてないんだよ(o ><)o

>津田沼まで行ってみたけど置いてない。。。。・"(>0<)"・。ンモォ~

>店によって仕入れが違うんだね。

2007/12/20(木) 01:19:54 | URL | Y30 #79D/WHSg[ 編集]




お腹、凄いでしょう~??(;´∀`)

たぶんとわちゃんよりモフモフしてると思います。(笑)



あ、例のメロンパン。。。

私もリニューアルしたメロンパン、2回しか食べれなかったんですよ~☆ヽ(;´Д`)ノ

テントワさんにお話して、じきじゃなかったかなぁ??

地元のスーパー&コンビニでパタッ!!と、見かけなくなっちゃいました☆(´Д⊂グスン

せめてもう一度、食べたかったなぁ。。。(´-д-`)



1970/01/01(木) 09:00:00 | URL | #79D/WHSg[ 編集]
Re[1]:寒いと縮まってるけれど・・・温まると??(12/19)
>jujumyuさん



>え、はみ出しちゃってるわけですね。

>最後を見るまでそこんとこチェックしてませんでしたけどレオくん、長くなってますね!

>くるっと曲がったオテテがかわいい。うらめしやポーズ、よく寝てる証拠ですね♪

2007/12/20(木) 01:23:42 | URL | Y30 #79D/WHSg[ 編集]




ええ、伸び放題はみ出しまくりです。。。(;´∀`)

最初はカメラを気にしてたみたいでしたが・・・

そのうちカメラのシャッター音がしてもお構いなし。

招き猫ポーズで深い眠りにつきました♪(笑)

1970/01/01(木) 09:00:00 | URL | #79D/WHSg[ 編集]
Re[1]:寒いと縮まってるけれど・・・温まると??(12/19)
>みみも0805さん



>気持ち良さそうに寝てるね。やっぱり特等席だね。

>テンプレ挑戦したんですね。

>ちゃんとできてますから何個か作ると上手になりますよ^^

>写真の加工をする時にシフトを押して調整すると横伸びしないです。多分これ横に伸びてると思う^^;

>お正月用のも是非みせてね^^

2007/12/20(木) 01:43:49 | URL | Y30 #79D/WHSg[ 編集]




伸びきった招き猫ポーズで、この後もしばらく気持ち良さそうに寝てました。(o^-^o)



あ、写真・・・確かに伸びました!(^^;)

最後のサイズ調整の時にぐわん☆って伸びちゃったんですけど・・・

直し方がよくわからなかったんです。。。(;・∀・;)

あれから少しいじってみたのですが・・・いくらかマシになったでしょうか??(^^;)

1970/01/01(木) 09:00:00 | URL | #79D/WHSg[ 編集]
Re[1]:寒いと縮まってるけれど・・・温まると??(12/19)
>りくてんかいさん



>我が家も暖房で部屋が暖かくなってくると、あぶったイカのようにクネクネと変化しますよ。



>しかし幸せそうだなぁ~

2007/12/20(木) 01:45:49 | URL | Y30 #79D/WHSg[ 編集]




あぶったイカのようにクネクネですか~?3ニャンともですか?

うちより面白いですね~♪(≧m≦)ぷぷっ!



1970/01/01(木) 09:00:00 | URL | #79D/WHSg[ 編集]
Re:寒いと縮まってるけれど・・・温まると??(12/19)
こちらも昨日今日と曇りで、雨とかみぞれとか小雪がちらついて寒かったです。

天気が悪いと色々痛みが増しますね~(T-T )

座布団、ほんとに普通サイズですか(^^;)すごいなぁ~

タイトルバナー、カラフルで可愛い仕上がりですね(*゚▽゚*)

2007/12/21(金) 00:45:41 | URL | pufuku #79D/WHSg[ 編集]
Re[1]:寒いと縮まってるけれど・・・温まると??(12/19)
>pufukuさん



>こちらも昨日今日と曇りで、雨とかみぞれとか小雪がちらついて寒かったです。

>天気が悪いと色々痛みが増しますね~(T-T )

>座布団、ほんとに普通サイズですか(^^;)すごいなぁ~

>タイトルバナー、カラフルで可愛い仕上がりですね(*゚▽゚*)

2007/12/21(金) 05:38:59 | URL | Y30 #79D/WHSg[ 編集]




やっぱりこちらより寒いんですね~☆みぞれとか小雪とか聞いてるだけで寒い。。。(^^;)

その後、腰の痛みはどうですか??いくらか楽になってれば良いのだけれど。(´Д⊂グスン



座布団、やっぱりミニサイズに見える?普通サイズなんだけどなぁ(;´∀`)

タイトル、pufukuさんもテントワさんも可愛らしいの作ってたでしょう?(*゚ー゚*)

それ見て良いなぁ♪って思って。ヾ(´∀`*)ゝ

みみもさんの動画見ながら、いじくり回して作ってみました。

でもこれが私の限界。。。頭から煙出てきちゃった☆(;・∀・;)

1970/01/01(木) 09:00:00 | URL | #79D/WHSg[ 編集]
Re:寒いと縮まってるけれど・・・温まると??(12/19)
え、座布団、ミニサイズじゃないの!?レオくん、想像以上に大きいかも??

こうやってリラックスしてのびてねてる姿をみると、こっちも幸せ気分になりますね♪おなかさわりたい・・・ぽよぽよv
2007/12/21(金) 19:58:56 | URL | さな2223 #79D/WHSg[ 編集]
Re[1]:寒いと縮まってるけれど・・・温まると??(12/19)
>さな2223さん



>え、座布団、ミニサイズじゃないの!?レオくん、想像以上に大きいかも??

>こうやってリラックスしてのびてねてる姿をみると、こっちも幸せ気分になりますね♪おなかさわりたい・・・ぽよぽよv

2007/12/23(日) 23:54:11 | URL | Y30 #79D/WHSg[ 編集]




ミニサイズじゃないのよ、これが。。。(^^;)

ふうさんに目が慣れてると・・・きっと相当大きく見えるはず!(笑)

こういう姿で寝てると「絶対外の世界じゃ生きられないだろうなぁ」って思うよ(^^;)

お腹、触りたい??次の瞬間、たぶん猫パンチ&マジ噛みくらうと思うけど。。。(;^ω^A



1970/01/01(木) 09:00:00 | URL | #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
