スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


ランキングに参加しています♪ ポチッと応援よろしくお願いします♪

banner_14.gif
七色に光る高性能光学ミニマウス♪(≧▽≦)
2006年12月08日 (金) | 編集 |

だいぶ前から旦那の使用しているPCのマウスの動きが悪く・・・
旦那が使う度に「言うこときかねぇ~!!怒ってるムカッ」と、キレまくっていましたショック雫

ま、今となっては珍しい(?)裏にボールが入っているUSBスクロールマウスだし・・・
PCもマウスも私が以前使用していたお古なので仕方ないと言えば仕方ないのですが失敗

この状況が続くと、PC共々壊されかねないっ雫と思い、安くて使いやすいの無いかなぁ~?
探していた時に出会ったのがこんなマウスです。
        
        下矢印



RAINBOW MOUSE シルバー

スクロール部分が七色に光る、その名も【RAINBOW MOUSE】 左矢印まんまだけど雫

気になるお値段は・・・
変換アダプタ付きでUSBでもPS2でも使えて【630円】です音符
高性能光学ミニマウスでスクロール部が7色きらきらに変化、右手でも左手でも使える
左右対称デザインで使いやすいですよ音符ちょき このお値段はお買い得音符目がハート
期限付きのポイントでも交換できちゃうくらいの価格は嬉しいですハート(手書き)
ただ、あんまり手が大きい人だと使いにくいかな?

今回、旦那のPCのマウスが古くて反応がダメダメだったので購入しましたが、
お値段も使い心地も大満足です~大笑い手書きハート
色の変化もキレイな発光でイイ感じ上向き矢印目がハート

ちなみに、こちらのショップは注文した翌日に到着しましたよウィンク
発送も早くてオススメ赤ハート赤ハート赤ハート


スポンサーサイト


ランキングに参加しています♪ ポチッと応援よろしくお願いします♪

banner_14.gif
コメント
この記事へのコメント
新型マウス
すごいですねェ!七色に光るマウス。。

でも最近は、マウスの種類もホント多く出てますよネ~♪

目が光り、シッポが生えているマウスって・・・あるわけ無いでしょうね。ハイ!
2006/12/08(金) 18:57:45 | URL | あしたのジョー0206 #79D/WHSg[ 編集]
Re:新型マウス(12/08)
あしたのジョー0206さん



目が光り、シッポが生えているマウスですか~。

あったら面白いかも~♪(≧▽≦)

でも何日もつかえない間にレオの餌食になりそ?!

2006/12/08(金) 19:17:32 | URL | Y30 #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
