--年--月--日 (--) | 編集 |


ランキングに参加しています♪ ポチッと応援よろしくお願いします♪

banner_14.gif
ママが帰ってきたニャ~♪(*゚ー゚*)
2007年12月17日 (月) | 編集 |

パパを送りに行ったママが、1時間程前に家に帰ってきたニャハート(手書き)スマイルきらきら

2007-12-17 01:53:35

お帰りニャハート(手書き)バイバイ今日も遅かったニャね~

レオちゃん、良い子でお留守番出来たかな~?スマイルきらきら

2007-12-17 01:53:35

ボク、今日も良い子でお留守番してたニャ赤ハートオーケー
















ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆ 

レオちゃん・・・それ、おかしい~!!(*≧m≦*)ププッ





!!( ̄□ ̄;)!!? にゃ、にゃんだ~!??



2007-12-17 01:53:35

ごめん雫チューキスマークしたら、口紅口紅付いちゃったよ!(≧∀≦*)てへっ♪

・・・・・・・・・・・・・・・ひどいですニャ!ぷームカッ




line_d09.gif




その頃、カレンは・・・・・目


2007-12-17 01:53:35

すぴー すぴー 眠い..


帰ってきたママに気付く事も無く。。。。。

半目開けて爆睡モードまっしぐらでしたとさバイバイ チャンチャン泣き笑い失恋








ランキングに参加しています♪ ポチッと応援よろしくお願いします♪

banner_14.gif
コメント
この記事へのコメント
Re:ママが帰ってきたニャ~♪(*゚ー゚*)(12/17)
レオくん、またママに襲われたのかぃ?

恐ろしいのに、今日も逃げないで耐えたんだにゃ~♪(笑)

えらいじょ~!

2007/12/17(月) 08:06:21 | URL | あしたのジョー0206 #79D/WHSg[ 編集]
Re:ママが帰ってきたニャ~♪(*゚ー゚*)(12/17)
良くある話ですよね。口紅うっすらって。

でも、帰って来ても爆睡ってのは凄いね。普通ちょっとの物音でも起きない?



お姉さん、お団子作った時にスプレーしてたから固まってて、エクステを取ったので最後は短くなってます。本当にさっぱり解らない頭ですよね^^;
2007/12/17(月) 09:35:15 | URL | みみも0805 #79D/WHSg[ 編集]
Re:ママが帰ってきたニャ~♪(*゚ー゚*)(12/17)
レオ君、それはキスマークじゃないか!

もてる男の勲章だぞ。

けど場所が悪いから(口元)、おかまちゃんに見えるかな?(^_^;)
2007/12/17(月) 11:33:58 | URL | しっぽのしもべ #79D/WHSg[ 編集]
両極端ですね~
レオちゃん、ママのキスマーク、パパに見つかったらマズいにゃのらよ~(^^)

カレンちゃんも、ママに気づくこともなく爆睡ってか。非常にマズいにょらよ~( ̄▽ ̄;)おら、知らねぇ~
2007/12/17(月) 13:12:21 | URL | ナッチと愛ちゃん #79D/WHSg[ 編集]
Re:ママが帰ってきたニャ~♪(*゚ー゚*)(12/17)
ちゅっ (*  ̄)( ̄▽ ̄*)ゞへへ~♪

なんてやってたのね(・-・*)ヌフフ



カレンちゃんたら半目でぇ~!!

さすが大物!?

2007/12/17(月) 14:38:38 | URL | テントワ #79D/WHSg[ 編集]
Re:ママが帰ってきたニャ~♪(*゚ー゚*)(12/17)
レオくん、ちゅっ♪してもOKなのね。うらやまし~~(^^

カレンちゃんったら。。。もしかしてちゅっ♪されないように。。。??!!

まさかね(^^;
2007/12/17(月) 17:15:42 | URL | ポロまま #79D/WHSg[ 編集]
Re:ママが帰ってきたニャ~♪(*゚ー゚*)(12/17)
キスマークいいなぁ~

レオちゃん羨ましいです。

カレンちゃんも付いているのかな?

2007/12/17(月) 20:37:53 | URL | りくてんかい #79D/WHSg[ 編集]
Re:ママが帰ってきたニャ~♪(*゚ー゚*)(12/17)
レオちゃんなんて真剣な顔しているんでしょう!

ジーット何かを見つめて目が点になってないかな~?

何度見ても飽きないレオちゃん健やかな生活が見えて、幸せそう♪d
2007/12/18(火) 01:18:50 | URL | 涼やか123 #79D/WHSg[ 編集]
Re:ママが帰ってきたニャ~♪(*゚ー゚*)(12/17)
レオくん・・・(笑)オシャレ。えっと、おかまちゃん??

それにしてもレオくん、ほっぺがぷっくりしててかわいいこと(*^ ^*)



カレンちゃん、何気に半目?ママに気づかないとは、やるなカレンちゃん!
2007/12/18(火) 17:38:11 | URL | さな2223 #79D/WHSg[ 編集]
Re[1]:ママが帰ってきたニャ~♪(*゚ー゚*)(12/17)
>あしたのジョー0206さん



>レオくん、またママに襲われたのかぃ?

>恐ろしいのに、今日も逃げないで耐えたんだにゃ~♪(笑)

>えらいじょ~!

2007/12/19(水) 01:30:36 | URL | Y30 #79D/WHSg[ 編集]




(*`Д´)ノコラーッ!!逃げないで耐えたってどういうこっちゃ☆(笑)

ママは・・・襲ってないも~ん☆・・・たぶん??(笑)

1970/01/01(木) 09:00:00 | URL | #79D/WHSg[ 編集]
Re[1]:ママが帰ってきたニャ~♪(*゚ー゚*)(12/17)
>みみも0805さん



>良くある話ですよね。口紅うっすらって。

>でも、帰って来ても爆睡ってのは凄いね。普通ちょっとの物音でも起きない?



>お姉さん、お団子作った時にスプレーしてたから固まってて、エクステを取ったので最後は短くなってます。本当にさっぱり解らない頭ですよね^^;

2007/12/19(水) 01:34:03 | URL | Y30 #79D/WHSg[ 編集]




全然起きる気配、無かったですよ~☆(;∀;)

レオとカレン、凄い差です。。。(_ _;)



お姉さんの髪、スプレーで固まってたんですか~!(^^;)

凄い状態になってて「・・・!?」って感じでした(;´∀`)

解説して頂いて、だいぶスッキリしました♪(笑)



1970/01/01(木) 09:00:00 | URL | #79D/WHSg[ 編集]
Re[1]:ママが帰ってきたニャ~♪(*゚ー゚*)(12/17)
>しっぽのしもべさん



>レオ君、それはキスマークじゃないか!

>もてる男の勲章だぞ。

>けど場所が悪いから(口元)、おかまちゃんに見えるかな?(^_^;)

2007/12/19(水) 01:37:31 | URL | Y30 #79D/WHSg[ 編集]




にゃ、にゃんですとぉ~!?w(☆o◎)w

ボクは・・・おかまちゃんじゃありませんにゃ☆

でも大事な物が無くなっちゃったから・・・やっぱりおかまちゃんかニャ?? (by レオ)



1970/01/01(木) 09:00:00 | URL | #79D/WHSg[ 編集]
Re:両極端ですね~(12/17)
>ナッチと愛ちゃんさん



>レオちゃん、ママのキスマーク、パパに見つかったらマズいにゃのらよ~(^^)

>カレンちゃんも、ママに気づくこともなく爆睡ってか。非常にマズいにょらよ~( ̄▽ ̄;)おら、知らねぇ~

2007/12/19(水) 01:39:20 | URL | Y30 #79D/WHSg[ 編集]




ママ、散々笑った後で、ごしごし擦って口紅落としてたニャ~☆(=^・o・^=)/  (by レオ)





1970/01/01(木) 09:00:00 | URL | #79D/WHSg[ 編集]
Re[1]:ママが帰ってきたニャ~♪(*゚ー゚*)(12/17)
>テントワさん



>ちゅっ (*  ̄)( ̄▽ ̄*)ゞへへ~♪

>なんてやってたのね(・-・*)ヌフフ



>カレンちゃんたら半目でぇ~!!

>さすが大物!?

2007/12/19(水) 01:40:51 | URL | Y30 #79D/WHSg[ 編集]




何でしょう、このお二方の差は。。。(;∀;)

カレンはやっぱり旦那の方が好きなんだ。。。 (´;ω;`)



1970/01/01(木) 09:00:00 | URL | #79D/WHSg[ 編集]
Re[1]:ママが帰ってきたニャ~♪(*゚ー゚*)(12/17)
>ポロままさん



>レオくん、ちゅっ♪してもOKなのね。うらやまし~~(^^

>カレンちゃんったら。。。もしかしてちゅっ♪されないように。。。??!!

>まさかね(^^;

2007/12/19(水) 01:42:04 | URL | Y30 #79D/WHSg[ 編集]




えっ!?チューされないように・・・

まさかのタヌキ寝入りだったんでしょうか!?L(゚□゚)」オーマイガ!

1970/01/01(木) 09:00:00 | URL | #79D/WHSg[ 編集]
Re[1]:ママが帰ってきたニャ~♪(*゚ー゚*)(12/17)
>りくてんかいさん



>キスマークいいなぁ~

>レオちゃん羨ましいです。

>カレンちゃんも付いているのかな?

2007/12/19(水) 01:42:55 | URL | Y30 #79D/WHSg[ 編集]




カレンは爆睡してたので・・・

ママのチューの犠牲(?)にはなりませんでした~♪(^^;)

1970/01/01(木) 09:00:00 | URL | #79D/WHSg[ 編集]
Re[1]:ママが帰ってきたニャ~♪(*゚ー゚*)(12/17)
>涼やか123さん



>レオちゃんなんて真剣な顔しているんでしょう!

>ジーット何かを見つめて目が点になってないかな~?

>何度見ても飽きないレオちゃん健やかな生活が見えて、幸せそう♪d

2007/12/19(水) 01:43:49 | URL | Y30 #79D/WHSg[ 編集]




レオを見てると、こっちも飽きないですよ♪ヾ(´∀`*)ゝ

1970/01/01(木) 09:00:00 | URL | #79D/WHSg[ 編集]
Re[1]:ママが帰ってきたニャ~♪(*゚ー゚*)(12/17)
>さな2223さん



>レオくん・・・(笑)オシャレ。えっと、おかまちゃん??

>それにしてもレオくん、ほっぺがぷっくりしててかわいいこと(*^ ^*)



>カレンちゃん、何気に半目?ママに気づかないとは、やるなカレンちゃん!

2007/12/19(水) 01:48:38 | URL | Y30 #79D/WHSg[ 編集]




( ^∇^)キャキャキャ  おしゃれでしょ~?(笑)

私があまりにも大笑いしてたから、その間、ちょっとムスッとしてたよ(^^;)

レオのほっぺ、私も実はお気に入り♪(=^▽^=)

ぷくぷくしてて面白くて、ついつい意味もなくつついてみたり~☆(笑)



カレン、半目で間近で見ると怖かったよ~!(;∀;)

起こす気になれなかった。。。( ̄▽ ̄;)



1970/01/01(木) 09:00:00 | URL | #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
