--年--月--日 (--) | 編集 |


ランキングに参加しています♪ ポチッと応援よろしくお願いします♪

banner_14.gif
くしゅくしゅデニム風レギンス&2Wayブーツ到着♪(*゚▽゚)ノ
2007年12月13日 (木) | 編集 |

先日注文していた子たちが到着しましたので、ご紹介しますハート(手書き)バイバイ

まずはコチラ。
下矢印



くしゅくしゅデニム風レギンス


くしゅくしゅ部分も他のショップの物よりたっぷりめ、丈も長めな作りながら

身長が低くても引きずる事は無いとのレビューを読んで気になっていたレギンス。。。目

ブラックを注文しましたピンクハートバイバイ

2007-12-13 01:55:58

くしゅくしゅ部分も下までしっかりステッチが入ってます。

パッと見ると、デニムって感じですね~。。。

2007-12-13 01:55:58

あんまりピタピタも嫌だなぁ・・・と思い、迷いながらLを注文しました。

ちなみに、Lサイズの股下は79.5cmです。

(参考までに私の身長は153cm、股下はこんなにありませんよ泣き笑い雫

生地も柔らかくて良い感じハート(手書き)でもわたり部分がちょっと緩め?

Mサイズでも・・・ピタピタにはならなかったかも??うっしっし雫



line_b01.gif



お次は・・・一目惚れしたコチラ。
下矢印



2wayベロアニーハイブーツ(送料込み2,500円)


2007-12-12 19:22:53

ビックリ!!凄い大きなごつい箱に入って届きました!びっくり

このピンクの大きな箱を開けると・・・更に箱が出現。。。(´・ω・`;) 

その中にブーツが雫かなり厳重な梱包でした。。。




ブーツ買うの、実は数年ぶりです。。。(;´∀`)雫

この数年はすっかりペタンコ靴が定着してしまっている私(笑)。。。

ヒールの高い靴は久々だし(しかもヒール細め)、何より幅広な足なもので

足幅が心配でした。。。さて、実物はどんなだったかというと・・・・・目


2007-12-12 19:25:30

あーっ! 思っていたのとだいぶ色が違う~っ星泣き笑い

うちのモニターでは淡いラベンダー色に見えたんですが・・・

実物、結構濃い目の紫です(;´∀`)

本当は無難な黒ピンクハートと思ってたんですが・・・購入を迷ってる間に売切れどくろ失恋

2007-12-12 19:25:30

んー、足幅も想像以上に細い作りに見えますショック雫私・・・やっちゃった!?泣き笑い雫


2007-12-13 20:33:09



と、とりあえず・・・履いてみました星 σ(^◇^;)


2007-12-12 19:25:30

お見苦しい足を見せて申し訳ありません・・・雫(;・∀・;)



このブーツ、見た目より足幅、細くないみたいです。きつくない・・・不思議~!目

2wayというだけあって、丈の長さを自由に調節出来るところもいい感じ赤ハートオーケー

欲を言えば、もう少し足首細めの作りの方がもっと歩きやすいかな?

でも8cmヒールの割には、歩きやすいブーツな気がしますハート(手書き)バイバイ

くしゅ系のブーツにありがちな、【ずり落ち】も無さそうですよピンクハートスマイルきらきら



musi30.gif



2007-12-09 02:26:09

へぇー、ママ良かったニャね。で、アタシには何を?目きらきら


2007-12-13 20:33:09





ランキングに参加しています♪ ポチッと応援よろしくお願いします♪

banner_14.gif
コメント
この記事へのコメント
ええなぁぁあ♪
Y30さん、私と身長変わらないのね。でも私はきっとレギンスおひきずりになると思う。超短足なんで(^^;)

ブーツもステキですよ。よく似合ってます。

わたいは今金欠で何にも買えないのでストレスたまってま~す(T▽T)
2007/12/13(木) 23:13:14 | URL | ナッチと愛ちゃん #79D/WHSg[ 編集]
Re:ええなぁぁあ♪(12/13)
>ナッチと愛ちゃんさん



>Y30さん、私と身長変わらないのね。でも私はきっとレギンスおひきずりになると思う。超短足なんで(^^;)

>ブーツもステキですよ。よく似合ってます。

>わたいは今金欠で何にも買えないのでストレスたまってま~す(T▽T)

2007/12/13(木) 23:25:08 | URL | Y30 #79D/WHSg[ 編集]




いやいや、きっとナツ愛ママもこのレギンスだったら大丈夫ですよ♪

だって私、足短いのに穿けたもん♪ヾ(´∀`*)ゝ

「私は股下○cmです♪」なんて、ここじゃ恥ずかしくて書けませんけど。。。(;´∀`)

私とナツ愛ママ、股下そんなに変わらないんじゃないかなぁ??(^^;)

実はコレ、同じ位の身長の方のレビュー&試着画像見て、購入決めたんです♪(*゚ー゚*)



ブーツ、似合ってますか?ありがとうございます♪(^^;)

色はイメージとだいぶ違いましたけど。(笑)

私もそろそろ金欠モードに入っちゃうかな~(゜ー゜;)

昨日も思わずチュニック、ポチっちゃったので。。。(_ _;)



1970/01/01(木) 09:00:00 | URL | #79D/WHSg[ 編集]
Re:くしゅくしゅデニム風レギンス&2Wayブーツ到着♪(*゚▽゚)ノ(12/13)
よくお似合いです!

これで、鞭を持ってレオくんたちを調教するのかにゃ?

えっ?ご主人を・・・??

失礼!!

2007/12/13(木) 23:53:47 | URL | あしたのジョー0206 #79D/WHSg[ 編集]
Re[1]:くしゅくしゅデニム風レギンス&2Wayブーツ到着♪(*゚▽゚)ノ(12/13)
>あしたのジョー0206さん



>よくお似合いです!

>これで、鞭を持ってレオくんたちを調教するのかにゃ?

>えっ?ご主人を・・・??

>失礼!!

2007/12/14(金) 00:06:18 | URL | Y30 #79D/WHSg[ 編集]




あ、あのー。。。

そういう趣味、ありませんから。。。ばんばんっ!┃☆ヾ(≧▽≦)oひゃっはっはっ!!

1970/01/01(木) 09:00:00 | URL | #79D/WHSg[ 編集]
Re:くしゅくしゅデニム風レギンス&2Wayブーツ到着♪(*゚▽゚)ノ(12/13)
お~なんと目に鮮やかなブーツ!コスプレにも使えそうですね(^^;)

8cmヒールなんてもう歩けません(≧◇≦)細いヒールなんて折っちゃいそう~~

階段とか気をつけてね(・∀・*)

なんて勝手に心配しちゃったりして・・
2007/12/14(金) 00:42:39 | URL | pufuku #79D/WHSg[ 編集]
Re:くしゅくしゅデニム風レギンス&2Wayブーツ到着♪(*゚▽゚)ノ(12/13)
こりゃしっかりデニムに見えるけど。。。

ブーツも安いから色の冒険できるよね。

家もお姉さんのブーツがゴロゴロ。

入りきらなくて部屋に別で保存してもらってるよ。

そんなに買ってどーすんの。って感じ><

2007/12/14(金) 01:00:34 | URL | みみも0805 #79D/WHSg[ 編集]
Re[1]:くしゅくしゅデニム風レギンス&2Wayブーツ到着♪(*゚▽゚)ノ(12/13)
>pufukuさん



>お~なんと目に鮮やかなブーツ!コスプレにも使えそうですね(^^;)

>8cmヒールなんてもう歩けません(≧◇≦)細いヒールなんて折っちゃいそう~~

>階段とか気をつけてね(・∀・*)

>なんて勝手に心配しちゃったりして・・

2007/12/14(金) 01:11:09 | URL | Y30 #79D/WHSg[ 編集]




結構濃い目の色だったのよ~。。。(;∀;)

画像だと青みがかった紫に写っちゃったんだけれど・・・

実物はもう少し赤みのある紫って感じかな~?(^^;)

でも鮮やかなのは・・・間違い無いですわ。(笑)

残念ながらコスプレの趣味は無いなぁ~。。。(;´∀`)



8センチヒール、もしかしたら私、初めてかもしれない。。。@@

たまにヒールのある靴を履いても、せいぜい5~7センチ程度だったような。。。

しかも「ヒール太め」のヤツね~。(;´∀`)

階段、充分気をつけま~す♪(;・∀・;)





1970/01/01(木) 09:00:00 | URL | #79D/WHSg[ 編集]
Re[1]:くしゅくしゅデニム風レギンス&2Wayブーツ到着♪(*゚▽゚)ノ(12/13)
>みみも0805さん



>こりゃしっかりデニムに見えるけど。。。

>ブーツも安いから色の冒険できるよね。

>家もお姉さんのブーツがゴロゴロ。

>入りきらなくて部屋に別で保存してもらってるよ。

>そんなに買ってどーすんの。って感じ><

2007/12/14(金) 01:19:28 | URL | Y30 #79D/WHSg[ 編集]




あ、デニムに見えますか??良かった♪♪(*´∇`*)

ブーツ、久々に買いました。送料込みでこのお値段なら安いわ♪って。(^^;)

でも思ってた色とはだいぶ違ってたんですよ~、もっと淡くてきれいな紫かと。。。

箱開けて、ビックリしちゃいました☆(;・∀・;)

このブーツ見つけた時は、まだ黒が少し残ってたのに・・・購入を迷いすぎました。(;∀;)

色鮮やかな紫のブーツ、履きこなせるのか?私!?(笑)

お姉さん、そんなにブーツたくさんお持ちなんですか?(*゚ー゚*)

でもどれも素敵に履きこなしちゃうんだろうなぁ♪(*´∇`*)

1970/01/01(木) 09:00:00 | URL | #79D/WHSg[ 編集]
Re:くしゅくしゅデニム風レギンス&2Wayブーツ到着♪(*゚▽゚)ノ(12/13)
スマートな足を拝見しました。猫ちゃんはどんな目で見ているのでしょうか?

カッコいいな~なんて見とれているのかな?

手足にブーツを履かせる訳にもいかなし・・・。

紫のブーツはきっと人目を引いて、男の子が群がってくるのでは・・・気をつけてね。
2007/12/14(金) 03:44:33 | URL | 涼やか123 #79D/WHSg[ 編集]
Re[1]:くしゅくしゅデニム風レギンス&2Wayブーツ到着♪(*゚▽゚)ノ(12/13)
>涼やか123さん



>スマートな足を拝見しました。猫ちゃんはどんな目で見ているのでしょうか?

>カッコいいな~なんて見とれているのかな?

>手足にブーツを履かせる訳にもいかなし・・・。

>紫のブーツはきっと人目を引いて、男の子が群がってくるのでは・・・気をつけてね。

2007/12/14(金) 04:38:12 | URL | Y30 #79D/WHSg[ 編集]




スマートだなんて、とんでもないです~☆ヽ(;´Д`)ノ

やっぱり載せなきゃ良かったかも・・・と、ちょっと後悔モード。。。(;´∀`)

2にゃんは「何やってんだ~??@@」って顔してましたよ。(笑)

この色、やっぱり目立ちますかねぇ~??(゜ー゜;)

男の子が寄ってくる心配は全く無いと思いますが。。。(笑)

うん、旦那と一緒の時に履く事にしま~す♪( ̄▽ ̄;)

1970/01/01(木) 09:00:00 | URL | #79D/WHSg[ 編集]
Re:くしゅくしゅデニム風レギンス&2Wayブーツ到着♪(*゚▽゚)ノ(12/13)
わぁ~素敵!!

.゚+.(´∀`*).+゚. おしゃれぇ~♪

かかとの高さってある程度の高さがあった方が歩きやすいみたいですよ。

姿勢も良くなるみたいだしd(・∀<)

Y30さんやっぱりスタイルいいよ。

すごく似合ってるよぉo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o



私なんかいつもすごい格好で自転車こいで仕事行ってるから

たまにはこんな素敵なおしゃれしてお出掛けしたぁ~い!!



2007/12/14(金) 17:04:15 | URL | テントワ #79D/WHSg[ 編集]
Re:くしゅくしゅデニム風レギンス&2Wayブーツ到着♪(*゚▽゚)ノ(12/13)
わぉぅ~ 綺麗なおみ足。

後悔だなんて…

アタシじゃ速攻入り口で断念しそうな

華奢なブーツだ。

仮に入ったとしても、こんなピンヒール

ねんざの連発しそうだわ…



2007/12/14(金) 23:50:03 | URL | 無一文字隼人 #79D/WHSg[ 編集]
Re[1]:くしゅくしゅデニム風レギンス&2Wayブーツ到着♪(*゚▽゚)ノ(12/13)
>テントワさん



>わぁ~素敵!!

>.゚+.(´∀`*).+゚. おしゃれぇ~♪

>かかとの高さってある程度の高さがあった方が歩きやすいみたいですよ。

>姿勢も良くなるみたいだしd(・∀<)

>Y30さんやっぱりスタイルいいよ。

>すごく似合ってるよぉo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o



>私なんかいつもすごい格好で自転車こいで仕事行ってるから

>たまにはこんな素敵なおしゃれしてお出掛けしたぁ~い!!

2007/12/15(土) 05:20:08 | URL | Y30 #79D/WHSg[ 編集]




普段ペタンコ靴が定着してしまってるので、履けるかどうかドキドキでした~(;´∀`)

ありゃりゃ~☆( ̄▽ ̄;)!!テントワさんもすっかり騙されてますよ~☆

スタイル良くなんかないですから。。。コンプレックスだらけです。 (´;ω;`)

そんな風に思われてたら、一生会えないわ~☆(;TДT)アウアウ



1970/01/01(木) 09:00:00 | URL | #79D/WHSg[ 編集]
Re[1]:くしゅくしゅデニム風レギンス&2Wayブーツ到着♪(*゚▽゚)ノ(12/13)
>無一文字隼人さん



>わぉぅ~ 綺麗なおみ足。

>後悔だなんて…

>アタシじゃ速攻入り口で断念しそうな

>華奢なブーツだ。

>仮に入ったとしても、こんなピンヒール

>ねんざの連発しそうだわ…

2007/12/15(土) 05:24:44 | URL | Y30 #79D/WHSg[ 編集]




無一文字さんも騙されてますってば~☆(;∀;)

あ、このブーツ見た目は華奢に見えましたけど履いてみたらそうでも無かったですよ(*゚ー゚*)

ヒール、かなり細いけど・・・ピンヒール程では無いです(^^;)

ピンヒールが一番足がきれいに見えるみたいだから憧れるけれど・・・

私はピンヒールは絶対挑戦する勇気無いです。歩き方悪いので大怪我しそう。。。(_ _;)

1970/01/01(木) 09:00:00 | URL | #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
