--年--月--日 (--) | 編集 |


ランキングに参加しています♪ ポチッと応援よろしくお願いします♪

banner_14.gif
その顔、やめなさ~い☆( ̄∇ ̄;)
2007年12月06日 (木) | 編集 |

2007-12-06 01:01:35

レオちゃん・・・な、何かな?嫌な予感。。。びっくり



抱っこして~ピンクハートピンクハートピンクハート(≧∇≦)

2007-12-06 01:01:35

や、やっぱり。。。泣き笑い



お邪魔しますにゃハート(手書き)スマイル

2007-12-06 01:00:47

レオ、重いんだよなぁ~ほえー下向き矢印



じぃーっ。。。(*゚ー゚*)赤ハート

2007-12-06 01:00:47

そ、その顔、やめなさい雫どかせられなくなるでしょ泣き笑い失恋
もしかして・・・わかってやってる?ショック



へへっ音符楽チン楽チンハート(手書き)スマイルきらきら

2007-12-06 01:00:47

その格好もやめれーっ雫エロいオヤジ座り泣き笑い失恋



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

2007-12-06 01:00:47

うぅ、全然聞いちゃいないしどくろ雫

2007-12-06 01:00:47

・・・じゃ、おやすみですニャハート(手書き)バイバイ



・・・・・やっぱりそうなるのね、トホホ失恋 ( ̄_ ̄|||) どよ~ん




line_d09.gif



今日はコレが届きましたバイバイ

下矢印

2007-12-06

Soft○ank純正 Bluetoothヘッドセット  

ふぅ~ん、純正オプションのって意外と小さいのね!目


携帯電話を買った時に標準セットの中に入っていたハンズフリー、マイクの感度も良くて

問題ないんだけれど・・・インナーヘッドホンタイプで両耳が塞がっちゃうから

運転中はどうも違和感があるし、シートベルトにコードが引っかかったりして

結構ウザかったんですよ~しょんぼり下向き矢印

オート○ックス等のショップでBluetoothヘッドセットの値段を見ると・・・

これが結構いいお値段雫ちょっと良いかな?目と思うと、7,000円とか10,000円とかショック  

高いのに性能も当たり外れありそうだし・・・オシャレじゃないけど純正品に決定ハート(手書き)グッド

実店舗だとたぶん定価の5,040円。今回送料込みで安い店を見つけ&ポイントも使えたので

結構お安く購入出来ましたハート(手書き)ヾ(´∀`*)ゝ てへっ赤ハート



受注から発送まで早いショップでしたハート(手書き)オーケー



さっき携帯電話とヘッドセットの取説見ながらペアリング設定が完了。

これでようやくコードの煩わしさと・・・おさらば!?( ´艸`)ムププハート(手書き)


2007-12-06 22:17:15


そういえば・・・楽天ブログ、ようやく下書き機能追加したんですね~ハート(手書き)

これで書いてる途中に消えちゃう可能性がだいぶ減りますねグッド助かる~泣き笑い








ランキングに参加しています♪ ポチッと応援よろしくお願いします♪

banner_14.gif
コメント
この記事へのコメント
Re:その顔、やめなさ~い☆( ̄∇ ̄;)(12/06)
こんばんは、

たのしませてもらいました~



2007/12/06(木) 22:30:11 | URL | mkd5569 #79D/WHSg[ 編集]
Re[1]:その顔、やめなさ~い☆( ̄∇ ̄;)(12/06)
>mkd5569さん



>こんばんは、

>たのしませてもらいました~

2007/12/06(木) 22:34:03 | URL | Y30 #79D/WHSg[ 編集]




こんばんは~♪

コメントありがとうございました~☆(o^∇^o)ノ

1970/01/01(木) 09:00:00 | URL | #79D/WHSg[ 編集]
Re:その顔、やめなさ~い☆( ̄∇ ̄;)(12/06)
レオくん!

今日も拷問遊びしたのかぃ?

ママの細い腕が、動かなくなるじょ~!



そうそう、下書き機能 まだ使ってないけど、その良さはいったいどんだけ~~?

2007/12/06(木) 22:38:04 | URL | あしたのジョー0206 #79D/WHSg[ 編集]
Re[1]:その顔、やめなさ~い☆( ̄∇ ̄;)(12/06)
>あしたのジョー0206さん



>レオくん!

>今日も拷問遊びしたのかぃ?

>ママの細い腕が、動かなくなるじょ~!



>そうそう、下書き機能 まだ使ってないけど、その良さはいったいどんだけ~~?

2007/12/06(木) 23:00:27 | URL | Y30 #79D/WHSg[ 編集]




レオにとっての抱っこは、遊びの一種だったのか~??(;´∀`)



あ、下書き機能早速使ってみたじょ~♪(o^∇^o)ノ

最初、試しに下書き保存して開いたら絵文字が表示されず焦ったけど・・・

次に開いた時はちゃんと絵文字編集画面も表示されてたし~

書きながらちょくちょく下書き♪ってやってれば、画面が真っ白~!(×Д×;)

頭の中も真っ白~!!(≧◇≦;) っていうのは防げるんじゃないかと。

少し前から携帯からでも私書箱のチェックが出来るようになったみたいだし・・・

あとは画像の容量をUPしてくれたら文句無いんだけどなぁ~(^^;)

1970/01/01(木) 09:00:00 | URL | #79D/WHSg[ 編集]
Re:その顔、やめなさ~い☆( ̄∇ ̄;)(12/06)
抱っこちゃんなんだ。でもいいよ。家なんか全くだもん。

ヘッドセット安いとはいえ結構な値段ですね。

私使う事が無いので全く価格など解らず><

お見受けした所全く太ってないように見えますが。。。^^;

太り方が違うと思うよ。
2007/12/07(金) 00:17:33 | URL | みみも0805 #79D/WHSg[ 編集]
Re:その顔、やめなさ~い☆( ̄∇ ̄;)(12/06)
レオくん、すっかりY30さんの膝の上が定位置になりましたね。



ハンズフリーマイク運転中に両耳が塞がるのは危険ですよね。

私は片方の耳が塞がるだけでも少し恐いです。

Bluetoothヘッドセット良さそうですね。

auで安いのないかなぁ?

  
2007/12/07(金) 01:30:18 | URL | りくてんかい #79D/WHSg[ 編集]
Re[1]:その顔、やめなさ~い☆( ̄∇ ̄;)(12/06)
>みみも0805さん



>抱っこちゃんなんだ。でもいいよ。家なんか全くだもん。

>ヘッドセット安いとはいえ結構な値段ですね。

>私使う事が無いので全く価格など解らず><

>お見受けした所全く太ってないように見えますが。。。^^;

>太り方が違うと思うよ。

2007/12/07(金) 02:12:45 | URL | Y30 #79D/WHSg[ 編集]




んー、抱っこちゃんなのは主に寒い季節くらい?(^^;)

しかも自分の気が乗った時だけですよ~☆わがままにゃんこだから(;∀;)



基本的に機械関係の仕組みとかはチンプンカンプンで苦手なんですけど・・・

携帯とかデジカメとか、そういうのはいじるの好きです。ヾ(´∀`*)ゝ



えぇ!?太ってないように見えます~??(;・∀・;)

みみもさん、すっかり騙されてますよ~!ヽ( ̄▽ ̄;)ノ 

1970/01/01(木) 09:00:00 | URL | #79D/WHSg[ 編集]
Re[1]:その顔、やめなさ~い☆( ̄∇ ̄;)(12/06)
>りくてんかいさん



>レオくん、すっかりY30さんの膝の上が定位置になりましたね。



>ハンズフリーマイク運転中に両耳が塞がるのは危険ですよね。

>私は片方の耳が塞がるだけでも少し恐いです。

>Bluetoothヘッドセット良さそうですね。

>auで安いのないかなぁ?

>  

2007/12/07(金) 02:42:34 | URL | Y30 #79D/WHSg[ 編集]




寒い季節はやっぱり抱っこして~!!モードが多いかも。(^^;)

でも自分の気が乗った時だけですよ、レオってばワガママだから(_ _;)



片耳塞がるだけでも怖いですか?

私はサブ携帯購入してもうじき4ヶ月になるんですけど・・・

やっぱり運転中に両耳塞がるのは未だに慣れなくて。( ´¬`;)

周りの音がどうしても聞こえにくくなりますしね。

あ、ちなみにメイン携帯の方はスピーカー&マイクを車に設置してますよ。

ただ、同乗者がいた場合は会話が丸聞こえになっちゃいますけど(^^;)

りくてんかいさんの携帯、Bluetooth対応機種でしたっけ?@@

auって、Bluetooth対応機種少ないですよね~。(T▽T)

アダプター付きのなら非対応機種でも使えるんでしたっけ??

安くて性能良いのが見つかると良いですね~!(o^∇^o)ノ





1970/01/01(木) 09:00:00 | URL | #79D/WHSg[ 編集]
Re:その顔、やめなさ~い☆( ̄∇ ̄;)(12/06)
エロいオヤジ座りって(^^;)

そのお腹、ぷにぷにず~っと触ってたいですよ~(^ー^* )

そうそう、下書き機能・・やっとですね。これはいいなぁと思ったけどまだ使ってません。

あとは画像容量ですよね~。絶対増やしてほしい(>0<)
2007/12/07(金) 10:22:30 | URL | pufuku #79D/WHSg[ 編集]
Re:その顔、やめなさ~い☆( ̄∇ ̄;)(12/06)
レオちゃんのオヤジ座りいいわぁ~ププッ ( ̄m ̄*)

細いY30さんにとっては毎度の痛い喜びだわね。

うちの重い方のとわ姉ちゃんは(笑)抱っこが嫌いだからにゃ(≧ヘ≦ )

てん太は何時間でもOK!!



楽天さん‥苦情が多かったのかしらね?

私もきょう初めて下書きなんて見て『へ~!』って思ってました(・-・*)ヌフフ


2007/12/07(金) 11:55:17 | URL | テントワ #79D/WHSg[ 編集]
Re[2]:その顔、やめなさ~い☆( ̄∇ ̄;)(12/06)
>片耳塞がるだけでも怖いですか?



片耳が聞こえづらいだけでもちょっと不安です。



>りくてんかいさんの携帯、Bluetooth対応機種でしたっけ?@@



先程調べたら対応してませんでした。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。エーン!!

因みにW47Tです。



2007/12/08(土) 02:10:21 | URL | りくてんかい #79D/WHSg[ 編集]
Re:その顔、やめなさ~い☆( ̄∇ ̄;)(12/06)
どうしたのレオくん?最近すっかり甘えモードですな(*^ ^*)

寒いし人肌恋しいもんね。私も猫肌が恋しいわ~。

手があらぬところにいっているのがちょっと気になるけれど(笑)



私も来週にはBluetooth対応機種に買い替えの予定なので参考になります(^^)

2007/12/08(土) 19:40:30 | URL | さな2223 #79D/WHSg[ 編集]
Re:その顔、やめなさ~い☆( ̄∇ ̄;)(12/06)
初めまして。

ブログ拝見させて頂き、楽しそうな様子に惹かれて

お邪魔しました。これからも寄らせて下さいね。
2007/12/08(土) 22:22:40 | URL | 涼やか123 #79D/WHSg[ 編集]
Re[1]:その顔、やめなさ~い☆( ̄∇ ̄;)(12/06)
>pufukuさん



>エロいオヤジ座りって(^^;)

>そのお腹、ぷにぷにず~っと触ってたいですよ~(^ー^* )

>そうそう、下書き機能・・やっとですね。これはいいなぁと思ったけどまだ使ってません。

>あとは画像容量ですよね~。絶対増やしてほしい(>0<)

2007/12/08(土) 23:42:55 | URL | Y30 #79D/WHSg[ 編集]




あ、お腹タッチは厳禁ですよ~、エライ目に遭います(^^;)

下書き機能、ようやくって感じだよねぇ~(^▽^;)

これまで何度か書き終える寸前で真っ白画面になった事があったから

ありがたい♪って思います。もっと早く欲しかった!(;▽;)

容量、少なすぎますよね~。私ももっと容量増やして欲しい!って思ってます。

容量気にしなくて済めば、普段もう少し大きな画像で更新出来るのに(´_`。)グスン

1970/01/01(木) 09:00:00 | URL | #79D/WHSg[ 編集]
Re[1]:その顔、やめなさ~い☆( ̄∇ ̄;)(12/06)
>テントワさん



>レオちゃんのオヤジ座りいいわぁ~ププッ ( ̄m ̄*)

>細いY30さんにとっては毎度の痛い喜びだわね。

>うちの重い方のとわ姉ちゃんは(笑)抱っこが嫌いだからにゃ(≧ヘ≦ )

>てん太は何時間でもOK!!



>楽天さん‥苦情が多かったのかしらね?

>私もきょう初めて下書きなんて見て『へ~!』って思ってました(・-・*)ヌフフ

2007/12/08(土) 23:53:19 | URL | Y30 #79D/WHSg[ 編集]




どうなんですかね?このオヤジ座り。(;^ω^A

テントワさんも騙されてますよ~☆(≧▽≦)

今の私、そんなに細くないですから。。。(・・;)

てん太くんの重さだったら・・・いつまでも抱っこ出来るかな?いいな♪(*゚ー゚*)



苦情、あったんでしょうかねぇ?確かに使いにくかったですよね(^^;)

これで真っ白で全部消えちゃう可能性かなり減ったのでホッとしてます。(笑)

1970/01/01(木) 09:00:00 | URL | #79D/WHSg[ 編集]
Re[3]:その顔、やめなさ~い☆( ̄∇ ̄;)(12/06)
>りくてんかいさん



>>片耳塞がるだけでも怖いですか?



>片耳が聞こえづらいだけでもちょっと不安です。



>>りくてんかいさんの携帯、Bluetooth対応機種でしたっけ?@@



>先程調べたら対応してませんでした。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。エーン!!

>因みにW47Tです。

2007/12/08(土) 23:55:19 | URL | Y30 #79D/WHSg[ 編集]




あー、やっぱり対応してませんでしたか。(^^;)

確か東芝のTV電話機能搭載の携帯でしたよね?

覚えてますよ♪(*^.^*)エヘッ

1970/01/01(木) 09:00:00 | URL | #79D/WHSg[ 編集]
Re[1]:その顔、やめなさ~い☆( ̄∇ ̄;)(12/06)
>さな2223さん



>どうしたのレオくん?最近すっかり甘えモードですな(*^ ^*)

>寒いし人肌恋しいもんね。私も猫肌が恋しいわ~。

>手があらぬところにいっているのがちょっと気になるけれど(笑)



>私も来週にはBluetooth対応機種に買い替えの予定なので参考になります(^^)

2007/12/09(日) 16:55:46 | URL | Y30 #79D/WHSg[ 編集]




昨夜、コメントのお返事書いて書き込むクリックしたら・・・

メンテナンス画面に切り替わったわ<(T◇T)>うぉぉぉぉぉ!!!

久々にくらっちゃった~☆(´_`。)グスン



寒いと猫も人肌恋しいのかしら??

季節限定の抱っこ要求・・・嬉しいような辛いような??(^^;)



あ、来週機種変予定ですか?(*゚ー゚*)

さなさんはデザイン重視?それとも機能重視タイプ?

えっ?私ですか?私は・・・どっちも~♪(笑)

欲張りだから。(*⌒∇⌒*)テヘ♪

1970/01/01(木) 09:00:00 | URL | #79D/WHSg[ 編集]
Re[1]:その顔、やめなさ~い☆( ̄∇ ̄;)(12/06)
>涼やか123さん



>初めまして。

>ブログ拝見させて頂き、楽しそうな様子に惹かれて

>お邪魔しました。これからも寄らせて下さいね。

2007/12/09(日) 16:57:40 | URL | Y30 #79D/WHSg[ 編集]




初めまして♪(o^∇^o)ノ

コメント&お気に入り登録ありがとうございます♪(*゚ー゚*)

のんびりマイペースでやっているブログですが、宜しければ

お時間ある時にでも覗いてやって下さいね♪

私も伺いますね♪ヾ(=^▽^=)ノ

1970/01/01(木) 09:00:00 | URL | #79D/WHSg[ 編集]
Re:その顔、やめなさ~い☆( ̄∇ ̄;)(12/06)
レオくん本当に抱っこが好きなんだね~(*´ー`*)

顔をうずめてネンネされてしまうと、もう降ろせないですよね(笑)

抱っこしてもらってる時のレオくんの表情、すごく嬉しそう~♪



そういえばうちのカリン坊、先日病院で量った時6.2キロでした。。

ほんの少しだけど減ってて驚きです!!( ̄□ ̄;)

見た目は太ったように見えるのに・・・増えたのはお肉じゃなくて毛なんでしょうか。。

2007/12/11(火) 03:55:46 | URL | xx梅xx #79D/WHSg[ 編集]
Re[1]:その顔、やめなさ~い☆( ̄∇ ̄;)(12/06)
>xx梅xxさん



>レオくん本当に抱っこが好きなんだね~(*´ー`*)

>顔をうずめてネンネされてしまうと、もう降ろせないですよね(笑)

>抱っこしてもらってる時のレオくんの表情、すごく嬉しそう~♪



>そういえばうちのカリン坊、先日病院で量った時6.2キロでした。。

>ほんの少しだけど減ってて驚きです!!( ̄□ ̄;)

>見た目は太ったように見えるのに・・・増えたのはお肉じゃなくて毛なんでしょうか。。

2007/12/12(水) 01:05:21 | URL | Y30 #79D/WHSg[ 編集]




一年を通して抱っこが好き♪なら可愛いんですけれども・・・

やっぱり寒い季節限定って感じですね~(;∀;)

しかも自分が抱っこして欲しい時しかダメ~!!みたいな。。。(_ _;)

自分から抱っこを要求してきた時は、本当に嬉しそうな顔で笑っちゃいますよ♪(≧m≦)ぷっ!

カリン坊ちゃんは季節関係なしですか??



あらっ☆カリン坊ちゃん、体重減ったんですか??

やはりそれは・・・ジュリエットちゃんの事で日々悩んでいるから??(;´∀`)

1970/01/01(木) 09:00:00 | URL | #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
