--年--月--日 (--) | 編集 |


ランキングに参加しています♪ ポチッと応援よろしくお願いします♪

banner_14.gif
あいたたたっ☆(≧◇≦;)
2007年12月04日 (火) | 編集 |

皆様、こんばんはバイバイ えーっと、3日ぶりの更新です雫

コメントのお返事が遅くなってしまいまして申し訳ありませんでした涙ぽろり

ようやく痛みが引いてきたので、更新が出来ました泣き笑い

先週末、旦那を迎えに行く前に時間がなくあたふたしてて・・・怪我しました失敗下向き矢印

もう吹き出物サイズまで腫れがひきましたが・・・

バタバタしててコケて、おでこと左前頭部を柱の角にメガヒット!!ショック雫

2007-12-04

上矢印吹き出物じゃありませんよ泣き笑い

人間、本当に驚いた時と強烈な痛みを同時に感じた瞬間って・・・声出ませんねほえー

しばらくうずくまって動けませんでした。。。。。(´Д⊂グスン

たぶん「あっ!!( ̄□ ̄;)!!」と思った瞬間に右手が出たのでしょう。

しかしそれでも柱を避けきれず、右手人差し指にも若干の傷が。 (ノД`)シクシク

えっ!?その時、左手はどうしたのかって?びっくり

それは・・・充電終えたばかりの携帯電話を左手に持っていた為に・・・

携帯電話を本能的に守ろうとしたと思われます雫左手も携帯電話も無傷でした泣き笑い

とっさに自分のデコより携帯電話守っちゃうとはねぇ。。。(* ´Д`*)=3

cat09.gif アホだよ、アホ



aki07.gif



2007-12-04 00:13:37

やれやれ、救いようがないニャ~わからん失恋






ランキングに参加しています♪ ポチッと応援よろしくお願いします♪

banner_14.gif
コメント
この記事へのコメント
Re:あいたたたっ☆(≧◇≦;)(12/04)
うう、痛そう・・・(; ;)自分よりもとっさに携帯を守るなんて・・・ちょっと分かる気がする(^^;)

なぜなら自分のメンテナンスよりも携帯のメンテナンスのほうがお金がかかりそうだから(笑)

お大事に・・・
2007/12/04(火) 22:11:16 | URL | さな2223 #79D/WHSg[ 編集]
Re:あいたたたっ☆(≧◇≦;)(12/04)
うひょぉお~ "/(;-_-) イテテ・・・

キレイなお顔を傷つけないでくださいよぉ~

…携帯を守ったところは流石、二の舞いはゴメンですもんね。

どうぞお大事に。(-∧-)ナムー
2007/12/04(火) 22:25:30 | URL | 無一文字隼人 #79D/WHSg[ 編集]
Re[1]:あいたたたっ☆(≧◇≦;)(12/04)
>さな2223さん



>うう、痛そう・・・(; ;)自分よりもとっさに携帯を守るなんて・・・ちょっと分かる気がする(^^;)

>なぜなら自分のメンテナンスよりも携帯のメンテナンスのほうがお金がかかりそうだから(笑)

>お大事に・・・

2007/12/04(火) 22:41:46 | URL | Y30 #79D/WHSg[ 編集]




何なんだかねぇ。。。本能的に携帯守っちゃったよ~☆(;∀;)

デコや頭が切れなくて良かったわ、迎えどころじゃなくなるもんね(^^;)

しかし痛かったわ~!!こんなに激しくデコうったのなんて・・・

たぶん顔でフロントガラス割った事故以来かも。。。(_ _;)



1970/01/01(木) 09:00:00 | URL | #79D/WHSg[ 編集]
Re[1]:あいたたたっ☆(≧◇≦;)(12/04)
>無一文字隼人さん



>うひょぉお~ "/(;-_-) イテテ・・・

>キレイなお顔を傷つけないでくださいよぉ~

>…携帯を守ったところは流石、二の舞いはゴメンですもんね。

>どうぞお大事に。(-∧-)ナムー

2007/12/04(火) 22:48:10 | URL | Y30 #79D/WHSg[ 編集]




なぜ自分のデコよりも携帯が優先だったのか・・・

自分でもビックリですわ~(´Д⊂グスン

やっぱり心に余裕が無いとダメですね~

無一文字さんもお気をつけて!

1970/01/01(木) 09:00:00 | URL | #79D/WHSg[ 編集]
Re:あいたたたっ☆(≧◇≦;)(12/04)
うん、先日のご主人の携帯交通事故事件もあるし、どうしても携帯を守りたかったのでは・・・?

私も昔、自動販売機へ飲み物を買いに行く時に道が凍っていて、スベってこけたさ~!

そして手は握り締めたままだったので指の第二関節だけ見事に擦り剥いてしまったのだ!

もちろん、手には小銭を握り締めたまま・・・

あるんだよね、そういうことって!!

お大事に~

2007/12/04(火) 23:27:06 | URL | あしたのジョー0206 #79D/WHSg[ 編集]
Re:あいたたたっ☆(≧◇≦;)(12/04)
額に怪我なんて(゚◇゚;)大丈夫ですか~すごく痛そう(><)指の怪我も不便でしょうね(´・д・`)

ほんとに痛いと無言でうずくまる・・判ります。一回だけ経験あります。

私も、今なら携帯を守るでしょうね(^^;)破損した時用の保険はかけたけど・・それでもお金かかりそうですもんね?
2007/12/05(水) 00:08:09 | URL | pufuku #79D/WHSg[ 編集]
Re:あいたたたっ☆(≧◇≦;)(12/04)
あれー痛そう。でも、傷にならなくて良かった。

とっさにってのはありでしょ~^m^

多分楽天の方から来られている方がいたんですがリンク外してましたので^^;

テンプレ是非時間があったらやってみてください。

自分の好きなのできますよ。
2007/12/05(水) 00:45:55 | URL | みみも0805 #79D/WHSg[ 編集]
こんばんわ!
 お久しぶりです。

大丈夫ですか?

そうです僕も片手に携帯で同様にやりました。

怪我早く完治するといいですね。

また来ます。

お大事に。
2007/12/05(水) 01:10:45 | URL | みかんのパパです #79D/WHSg[ 編集]
Re:あいたたたっ☆(≧◇≦;)(12/04)
大丈夫ですか?

柱と衝突事故とは凄く痛そうですね。

ぶつかる瞬間スローモーションで柱が近づいて来ませんでしたか?

私は昔、原チャリで事故を起こしたとき何度かスローモーションになって走馬灯の様に過去の映像が頭の中を流れていきましたよ。



でもY30さん、お綺麗ですねVery! (* ̄▽ ̄)db( ̄▽ ̄*) Good!!



2007/12/05(水) 01:23:18 | URL | りくてんかい #79D/WHSg[ 編集]
Re[1]:あいたたたっ☆(≧◇≦;)(12/04)
>あしたのジョー0206さん



>うん、先日のご主人の携帯交通事故事件もあるし、どうしても携帯を守りたかったのでは・・・?

>私も昔、自動販売機へ飲み物を買いに行く時に道が凍っていて、スベってこけたさ~!

>そして手は握り締めたままだったので指の第二関節だけ見事に擦り剥いてしまったのだ!

>もちろん、手には小銭を握り締めたまま・・・

>あるんだよね、そういうことって!!

>お大事に~

2007/12/05(水) 01:28:24 | URL | Y30 #79D/WHSg[ 編集]




あれれ?ジョーさんも似たような経験が!?(;´∀`)

意外に私だけじゃないのかな?とっさに自分の身を守るよりも

持ってるものを守ってしまうっていうの。(^^;)

しかし、とっさに身よりも物を守ってしまったのが悲しかったじょ~☆(;・∀・;)



1970/01/01(木) 09:00:00 | URL | #79D/WHSg[ 編集]
Re[1]:あいたたたっ☆(≧◇≦;)(12/04)
>pufukuさん



>額に怪我なんて(゚◇゚;)大丈夫ですか~すごく痛そう(><)指の怪我も不便でしょうね(´・д・`)

>ほんとに痛いと無言でうずくまる・・判ります。一回だけ経験あります。

>私も、今なら携帯を守るでしょうね(^^;)破損した時用の保険はかけたけど・・それでもお金かかりそうですもんね?

2007/12/05(水) 01:44:49 | URL | Y30 #79D/WHSg[ 編集]




いやー、お恥ずかしい。。。(;´∀`)

久々ですよ、額に怪我したのなんて。。。情けない~☆(´Д⊂グスン

無言でうずくまっちゃう経験、pufukuさんにもあるんですか?@@;



pufukuさんは先日、新しい携帯に変えたばかりだもんね。(^^;)

私は前回の機種変からちょうど1年経ったところ。

結構大事に使ってきてたんで、傷という傷もほとんど無いし・・・

それでとっさに守ってしまったのかしら??(_ _;)

1970/01/01(木) 09:00:00 | URL | #79D/WHSg[ 編集]
Re[1]:あいたたたっ☆(≧◇≦;)(12/04)
>みみも0805さん



>あれー痛そう。でも、傷にならなくて良かった。

>とっさにってのはありでしょ~^m^

>多分楽天の方から来られている方がいたんですがリンク外してましたので^^;

>テンプレ是非時間があったらやってみてください。

>自分の好きなのできますよ。

2007/12/05(水) 01:48:40 | URL | Y30 #79D/WHSg[ 編集]




いやー、マジ痛かったです☆(≧◇≦;)

みみもさんでもとっさに自分の身よりも物を守ってしまう事ってありますか~?(^^;)

1970/01/01(木) 09:00:00 | URL | #79D/WHSg[ 編集]
Re:こんばんわ!(12/04)
>みかんのパパですさん



> お久しぶりです。

>大丈夫ですか?

>そうです僕も片手に携帯で同様にやりました。

>怪我早く完治するといいですね。

>また来ます。

>お大事に。

2007/12/05(水) 01:51:28 | URL | Y30 #79D/WHSg[ 編集]




こんばんは~!かなり痛かったです~☆

ヒットした瞬間、暗闇見ました!(×Д×;)

パパさんも似たような経験があったんですか??

私だけじゃないんですね、ちょっと安心しちゃいました。(笑)

1970/01/01(木) 09:00:00 | URL | #79D/WHSg[ 編集]
Re[1]:あいたたたっ☆(≧◇≦;)(12/04)
>りくてんかいさん



>大丈夫ですか?

>柱と衝突事故とは凄く痛そうですね。

>ぶつかる瞬間スローモーションで柱が近づいて来ませんでしたか?

>私は昔、原チャリで事故を起こしたとき何度かスローモーションになって走馬灯の様に過去の映像が頭の中を流れていきましたよ。



>でもY30さん、お綺麗ですねVery! (* ̄▽ ̄)db( ̄▽ ̄*) Good!!

2007/12/05(水) 02:02:07 | URL | Y30 #79D/WHSg[ 編集]




柱って・・・意外と硬いんですね。あまりの痛さに声も出ませんでしたよ(×Д×;)

スローモーションに見える時って、相当ヤバイ時ですよね( ´¬`;)

スローモーションは・・・過去に一度だけ経験があります。

助手席に乗っていて、顔と頭でフロントガラスを割った時です。

あの時はボンネットがめくれ上がるのがスローモーションで見えました。(_ _;)



あら?りくてんかいさん??視力が落ちてるんじゃありませんか??(;´∀`)

1970/01/01(木) 09:00:00 | URL | #79D/WHSg[ 編集]
Re:あいたたたっ☆(≧◇≦;)(12/04)
わぁ~痛そうo(;□;`)o

自分より携帯。。。わかるような気もするけど(o´_`o)ハァ・・・

先日の轢かれた携帯見てるからなぁ~(´ェ`*)ネー

あまりに痛い時は本当に声も出ないよね。

もう大丈夫なの?

駄目ですよぉ~きれいなお顔に傷つくっちゃ!!

2007/12/05(水) 14:49:34 | URL | テントワ #79D/WHSg[ 編集]
Re[1]:あいたたたっ☆(≧◇≦;)(12/04)
>テントワさん



>わぁ~痛そうo(;□;`)o

>自分より携帯。。。わかるような気もするけど(o´_`o)ハァ・・・

>先日の轢かれた携帯見てるからなぁ~(´ェ`*)ネー

>あまりに痛い時は本当に声も出ないよね。

>もう大丈夫なの?

>駄目ですよぉ~きれいなお顔に傷つくっちゃ!!

2007/12/05(水) 20:44:05 | URL | Y30 #79D/WHSg[ 編集]




押すとまだちょっと痛いですけど・・・何とか。(^^;)

元々がドジなので(笑)、慌ててる時ほど気をつけないとダメですね~☆(×Д×;)

1970/01/01(木) 09:00:00 | URL | #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
