--年--月--日 (--) | 編集 |


ランキングに参加しています♪ ポチッと応援よろしくお願いします♪

banner_14.gif
同じ遊びのはずなのに・・・??
2007年12月01日 (土) | 編集 |

同じペットボトルのキャップを使った遊びのはずなのに・・・??目




ビデオキャップで遊ぼう♪(レオ編)ビデオ



ビデオキャップで遊ぼう♪(カレン編)ビデオ






カレンってば・・・遊び方、ゆるすぎ~泣き笑い雫

2007-11-30

うん、なんか遊び方間違ってる気がします泣き笑い



musi32.gif


今日から12月ですね雫 早っ!ショック雫

更に寒くなって風邪も引きやすくなるし、事故等も増える月です。

皆さ~ん、気を引き締めていきましょうねハート(手書き)(o^∇^o)ノ









ランキングに参加しています♪ ポチッと応援よろしくお願いします♪

banner_14.gif
コメント
この記事へのコメント
Re:同じ遊びのはずなのに・・・??(12/01)
レオ君、7kgのわりにフットワークが軽いですね。

どーして痩せないのか?

カレンちゃんは優雅でいいなー(^_^)
2007/12/01(土) 11:04:32 | URL | しっぽのしもべ #79D/WHSg[ 編集]
Re:同じ遊びのはずなのに・・・??(12/01)
男の子と女の子の違いかにゃ?

張りきって遊ぶレオくん‥ゆるゆる遊ぶカレンちゃん

どちらも可愛いと思うよぉ(⌒・⌒)ゞ



昨日のコメントにお答えしましょう(*'-'*)エヘヘ

とわ姉ちゃん5.6キロ

てん太3.5キロ   なんです。



カレンちゃんは何キロかな?



2007/12/01(土) 11:11:20 | URL | テントワ #79D/WHSg[ 編集]
こんにちわ
 なかなか書き込む暇が無く遅くなりました。



カレンちゃんの動きがいい!



くねくね くねくね こんなん大好きや



本当 なんか巷では、インフルエンザが流行っている



らしいですねぇ うがい手洗いでかなりふせげますよ

2007/12/01(土) 15:06:32 | URL | みかんのパパです #79D/WHSg[ 編集]
Re:同じ遊びのはずなのに・・・??(12/01)
じゃれ方って個性出ますよね。

ウチはプーの方がエキサイトした時は激しいんです。福は意外とゆるい感じかな~

レオ君、運動神経良さそうですよね♪
2007/12/01(土) 17:44:50 | URL | pufuku #79D/WHSg[ 編集]
正反対だにゃ!
カレンちゃん、それは遊んでるとは言わないのでは?(^^;)

でもまたたびで酔ってるようにも見えるぞ~。



それに比べてレオちゃん、可愛い声出して遊び来るってますな~。これぞ正しい猫じゃ!!!
2007/12/01(土) 18:54:56 | URL | ナッチと愛ちゃん #79D/WHSg[ 編集]
Re:同じ遊びのはずなのに・・・??(12/01)
早いですね~ 12月といえば道路工事もですよ~

まったくこのこ忙しい時期に、道路を片側通行にすんな!!

なんてね~このイライラが事故の元。

お出掛けの際は余裕を持って!ですね。



カレンちゃんは、キャップよりも自分の方が良く動いてる…

可愛いくねくね~♪
2007/12/01(土) 21:04:04 | URL | 無一文字隼人 #79D/WHSg[ 編集]
こんばんわ(=^-^=)
動画♪ギザカワユスな~ご(=^-^=) ニャ~♪



フィーナさんのつまみ食いは、初めて見ましたナ~ゴ★



油はペロペロしますけどね(^^)



(=^-^=) ニャ~♪
2007/12/01(土) 23:18:02 | URL | mhrsh #79D/WHSg[ 編集]
Re:同じ遊びのはずなのに・・・??(12/01)
レオくんはキャップを追いかけているのにカレンちゃんは、あまり追いかける様子が無いですね。

性格が出ているのかな?

2007/12/02(日) 00:32:49 | URL | りくてんかい #79D/WHSg[ 編集]
Re:同じ遊びのはずなのに・・・??(12/01)
実に対照的な2にゃん。カレンちゃんのまったり遊びもいいけれど、レオくんの俊敏さにびっくり!こんなに激しい遊びするんだ(@ @)

もう12月なんですね~。大掃除の季節だ(^^;)
2007/12/02(日) 11:13:37 | URL | さな2223 #79D/WHSg[ 編集]
Re:同じ遊びのはずなのに・・・??(12/01)
カレンさん確かにゆるいですね~

女の子らしくおしとやかにですかねー



レオくん頑張ってキャップを追いかけて名人見たい~
2007/12/02(日) 18:43:23 | URL | ceylon*assam #79D/WHSg[ 編集]
Re[1]:同じ遊びのはずなのに・・・??(12/01)
>しっぽのしもべさん



>レオ君、7kgのわりにフットワークが軽いですね。

>どーして痩せないのか?

>カレンちゃんは優雅でいいなー(^_^)

2007/12/04(火) 18:20:49 | URL | Y30 #79D/WHSg[ 編集]




お返事遅くなりましてすみません☆m(_ _;)m

少々お休みさせて頂いてました。



レオ、7キロのわりには素早い動きしてるでしょう?(笑)

猫は犬と違って一度太ってしまうとダイエットは難しいみたいですよ。

病気とかすれば嫌でも痩せちゃうんだけれど。。。(´ヘ`;) 

カレンは優雅というのかな~?見てるとこっちまで気が抜けてきます。。。(;´∀`)

1970/01/01(木) 09:00:00 | URL | #79D/WHSg[ 編集]
Re[1]:同じ遊びのはずなのに・・・??(12/01)
>テントワさん



>男の子と女の子の違いかにゃ?

>張りきって遊ぶレオくん‥ゆるゆる遊ぶカレンちゃん

>どちらも可愛いと思うよぉ(⌒・⌒)ゞ



>昨日のコメントにお答えしましょう(*'-'*)エヘヘ

>とわ姉ちゃん5.6キロ

>てん太3.5キロ   なんです。



>カレンちゃんは何キロかな?

2007/12/04(火) 18:25:32 | URL | Y30 #79D/WHSg[ 編集]




お返事遅くなっちゃってごめんなさーい!!(^^;)

右人差し指の腹が痛くて、キーボード触るの辛かったので

ちょっとばかしお休みしてました。(汗)



どっちもかわいいと言ってくれるなんて・・・

2にゃんとも大喜びしますよ♪(*´∇`*)



てん太くんは3.5キロですか~

カレンは最後に量った時の数値は3.2キロです。(o^∇^o)ノ



1970/01/01(木) 09:00:00 | URL | #79D/WHSg[ 編集]
Re:こんにちわ(12/01)
>みかんのパパですさん



> なかなか書き込む暇が無く遅くなりました。



>カレンちゃんの動きがいい!



>くねくね くねくね こんなん大好きや



>本当 なんか巷では、インフルエンザが流行っている



>らしいですねぇ うがい手洗いでかなりふせげますよ

2007/12/04(火) 18:28:55 | URL | Y30 #79D/WHSg[ 編集]




お久しぶりです♪お元気でしたか~??(o^∇^o)ノ

お返事遅くなりましてすみません~☆ちょっと人差し指痛めてしまって

キーボード触るのが辛かったんでお休みしちゃってました。(_ _;)



カレンのくねくね、こんなの好きですか?(;´∀`)

そばで見てると、段々気が抜けてきちゃいますよ~☆(^^;)

1970/01/01(木) 09:00:00 | URL | #79D/WHSg[ 編集]
Re[1]:同じ遊びのはずなのに・・・??(12/01)
>pufukuさん



>じゃれ方って個性出ますよね。

>ウチはプーの方がエキサイトした時は激しいんです。福は意外とゆるい感じかな~

>レオ君、運動神経良さそうですよね♪

2007/12/04(火) 18:33:08 | URL | Y30 #79D/WHSg[ 編集]




お返事遅くなってごめんね~!

ちょっと右手人差し指の腹が傷ついちゃって、キーボード触れなかったの(;∀;)



プーちゃんの方が激しくて福ちゃんがゆるいの??

何か意外!福ちゃんのほうが激しいんだと思ってました~☆(;´∀`)



レオは普段、意味もなく部屋中を走り回ってることがあります。(汗)

子供の頃みたいに頭をぶつけやしないか不安な時も。(_ _;)

逆にカレンが走り回ってるのはあんまり見ないかな?

1970/01/01(木) 09:00:00 | URL | #79D/WHSg[ 編集]
Re:正反対だにゃ!(12/01)
>ナッチと愛ちゃんさん



>カレンちゃん、それは遊んでるとは言わないのでは?(^^;)

>でもまたたびで酔ってるようにも見えるぞ~。



>それに比べてレオちゃん、可愛い声出して遊び来るってますな~。これぞ正しい猫じゃ!!!

2007/12/04(火) 18:36:38 | URL | Y30 #79D/WHSg[ 編集]




お返事遅くなりました~!すんません☆

人差し指が痛くてキーボード触れませんでした(_ _;)



やっぱりカレン、遊んでるように見えませんよね?

何か遊び方を間違ってるような気がします(^^;)



あ、レオの動画に入ってる声はカレンなんですよ。(笑)

レオは無言のまま夢中になって遊んでます。(^^;)

1970/01/01(木) 09:00:00 | URL | #79D/WHSg[ 編集]
Re[1]:同じ遊びのはずなのに・・・??(12/01)
>無一文字隼人さん



>早いですね~ 12月といえば道路工事もですよ~

>まったくこのこ忙しい時期に、道路を片側通行にすんな!!

>なんてね~このイライラが事故の元。

>お出掛けの際は余裕を持って!ですね。



>カレンちゃんは、キャップよりも自分の方が良く動いてる…

>可愛いくねくね~♪

2007/12/04(火) 18:43:15 | URL | Y30 #79D/WHSg[ 編集]




お返事遅くなりましてすみませんでした~☆(>人<;)

「出かける際に余裕を持って・・・」、これ、本当に大事です。(_ _;)

週末に旦那を迎えに行くのに「時間がぁ~!」とアタフタしてたら・・・

見事にケガしました。。。アホな私。。。(´Д⊂グスン



カレンのくねくね~・・・そばで見てると気が抜けていきますよ~♪(笑)

1970/01/01(木) 09:00:00 | URL | #79D/WHSg[ 編集]
Re:こんばんわ(=^-^=)(12/01)
>mhrshさん



>動画♪ギザカワユスな~ご(=^-^=) ニャ~♪



>フィーナさんのつまみ食いは、初めて見ましたナ~ゴ★



>油はペロペロしますけどね(^^)



>(=^-^=) ニャ~♪

2007/12/04(火) 18:47:59 | URL | Y30 #79D/WHSg[ 編集]




お返事遅くなりましてすみませんでした~☆m(_ _)m

ちょっとばかしケガをしてしまいまして、お休みしてました(_ _;)



カレンのくねくね、見てると気が抜けてきますよ~(;´∀`)

フィーナさんのつまみ食いにはビックリしました!(笑)

1970/01/01(木) 09:00:00 | URL | #79D/WHSg[ 編集]
Re[1]:同じ遊びのはずなのに・・・??(12/01)
>りくてんかいさん



>レオくんはキャップを追いかけているのにカレンちゃんは、あまり追いかける様子が無いですね。

>性格が出ているのかな?

2007/12/04(火) 18:52:28 | URL | Y30 #79D/WHSg[ 編集]




お返事遅くなっちゃってごめんなさい☆ (;TДT)

ちょっとばかしケガをしてしまいまして、お休みしてました(_ _;)



性格、出てるのかもしれませんね~

普段からカレンはおっとり系、レオはわがままで気性が激しい感じかな?(;´∀`)

1970/01/01(木) 09:00:00 | URL | #79D/WHSg[ 編集]
Re[1]:同じ遊びのはずなのに・・・??(12/01)
>さな2223さん



>実に対照的な2にゃん。カレンちゃんのまったり遊びもいいけれど、レオくんの俊敏さにびっくり!こんなに激しい遊びするんだ(@ @)

>もう12月なんですね~。大掃除の季節だ(^^;)

2007/12/04(火) 18:59:02 | URL | Y30 #79D/WHSg[ 編集]




お返事遅くなっちゃってごめんね~☆m(_ _;)m

右手の人差し指も実は痛めてしまってました。(´Д⊂グスン



レオ、こんな激しい動きすると思ってなかった??

ただのおデブちゃんではないんですよ~♪(*^m^*)

普段から意味なく部屋中を走り回ってることもあるし。(汗)

また頭をぶつけやしないか、ヒヤヒヤしちゃいます。(;∀;)

1970/01/01(木) 09:00:00 | URL | #79D/WHSg[ 編集]
Re[1]:同じ遊びのはずなのに・・・??(12/01)
>ceylon*assamさん



>カレンさん確かにゆるいですね~

>女の子らしくおしとやかにですかねー



>レオくん頑張ってキャップを追いかけて名人見たい~

2007/12/04(火) 19:01:11 | URL | Y30 #79D/WHSg[ 編集]




お返事遅くなってしまって、ごめんなさ~い!(>人<;)

ちょっとばかしケガをしてしまいまして、お休みしてました(_ _;)



カレン、ゆるゆるでしょう~?

そばで見てると気が抜けてしまいますよ(;´∀`)

レオはおデブちゃんですが・・・なかなか激しい動きOKだったりします(≧m≦)ぷっ!



1970/01/01(木) 09:00:00 | URL | #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
