--年--月--日 (--) | 編集 |


ランキングに参加しています♪ ポチッと応援よろしくお願いします♪

banner_14.gif
抱っこ抱っこ抱っこ~!!(*^▽^*)
2007年11月30日 (金) | 編集 |

寒いから人肌恋しかったのか・・・レオに抱っこをせがまれました雫

2007-11-30 01:48:08

抱っこして抱っこして~ダブルハートスマイルきらきら

2007-11-30 01:48:08

レオちゃん・・・そんなウットリした目で見ないでくれる?泣き笑い

2007-11-30 01:48:08

ぐふふピンクハート満足ですニャハート(手書き)

ママは重くて仕方無いんですけど!?泣き笑い


2007-11-30 01:51:48

あー、ねむねむになってきたニャ・・・眠い..


あれ?両手と左足が交差しておかしな事になってるよ?ショック

苦しくないなら良いんですけど・・・!?泣き笑い

2007-11-30 01:48:08

もうムカッカシャカシャカメラうるさいニャぷームカッ

あ、ごめんよ泣き笑い雫


2007-11-30 01:48:08

じゃ、おやすみですニャ眠い..眠い..眠い..



えっ!? マジで寝んのっ!? <(゚ロ゚;)>ノォオオオオオ!!




line_d09.gif



この後、ママは7kgの拷問に約1時間耐えるハメになりましたとさ~雫バイバイ


2007-11-09 17:46:53







ランキングに参加しています♪ ポチッと応援よろしくお願いします♪

banner_14.gif
コメント
この記事へのコメント
Re:抱っこ抱っこ抱っこ~!!(*^▽^*)(11/30)
うん、たまにはいいんじゃないかぃ?

拷問も・・・??

レオくん、甘えてくるって可愛いにゃ~♪

でも寝るときはやはり、頭突っ込みかよ~?

2007/11/30(金) 08:39:38 | URL | あしたのジョー0206 #79D/WHSg[ 編集]
Re:抱っこ抱っこ抱っこ~!!(*^▽^*)(11/30)
7kg1時間(^^;)足と腕がしびれちゃいそう?

でもこんな顔されたら下ろせませんね!

昨日、外から帰ってきて着替えもせずにソファで本読み出したら、プーが膝上、福が腹~胸上にどっかり!暖房つけてなかったので寒かったらしく・・福は上着の中に顔突っ込んで(↑6枚目のレオ君状態)寝てました。

でも30分で下ろして立ちあがりましたよ(*´∀`)
2007/11/30(金) 09:29:27 | URL | pufuku #79D/WHSg[ 編集]
Re:抱っこ抱っこ抱っこ~!!(*^▽^*)(11/30)
7キロで1時間。。。足が痺れるというより痛くなるよね( ̄□ ̄ *) 

でもこんなうっとり顔されたんじゃ必死で耐えるしかない?

うちもとわ姉ちゃん抱っこしてから

てん太を抱くと空気(?)みたいに軽く感じちゃうよ(*´ェ`*)

2007/11/30(金) 09:35:38 | URL | テントワ #79D/WHSg[ 編集]
Re:抱っこ抱っこ抱っこ~!!(*^▽^*)(11/30)
レオくんすっごく気持ち良さそう~(*´ー`*)

1時間の抱っこはスゴイですね!しびれませんでしたか?(^_^;)

私はどんなに頑張ってもカリン坊の抱っこは20分が限界です(笑)

2007/11/30(金) 14:13:55 | URL | xx梅xx #79D/WHSg[ 編集]
Re[1]:抱っこ抱っこ抱っこ~!!(*^▽^*)(11/30)
>あしたのジョー0206さん



>うん、たまにはいいんじゃないかぃ?

>拷問も・・・??

>レオくん、甘えてくるって可愛いにゃ~♪

>でも寝るときはやはり、頭突っ込みかよ~?

2007/11/30(金) 17:50:54 | URL | Y30 #79D/WHSg[ 編集]




もう、足が痺れまくりだじょ~!!(笑)

抱っこしてるとこっちもぬくぬくなのは良いんだけれど・・・

なんせレオは重くって~。(;∀;)

頭突っ込まれた時は「あっ!やられた~☆(゚∀゚;)」って思ったじょ~(^^;)

1970/01/01(木) 09:00:00 | URL | #79D/WHSg[ 編集]
Re[1]:抱っこ抱っこ抱っこ~!!(*^▽^*)(11/30)
>pufukuさん



>7kg1時間(^^;)足と腕がしびれちゃいそう?

>でもこんな顔されたら下ろせませんね!

>昨日、外から帰ってきて着替えもせずにソファで本読み出したら、プーが膝上、福が腹~胸上にどっかり!暖房つけてなかったので寒かったらしく・・福は上着の中に顔突っ込んで(↑6枚目のレオ君状態)寝てました。

>でも30分で下ろして立ちあがりましたよ(*´∀`)

2007/11/30(金) 17:54:34 | URL | Y30 #79D/WHSg[ 編集]




今回は腕を枕にはされなかったので大丈夫だったんだけれど・・・

足は痺れまくりだったよ~!重いんだも~ん☆(;∀;)



おっ!?pufukuさんはダブル抱っこだったんだ??

プーちゃんと福ちゃんが同時だと・・・やっぱり重い?(^^;)

よく下ろせましたねぇ、私は出来なかったです~☆(;´∀`)

1970/01/01(木) 09:00:00 | URL | #79D/WHSg[ 編集]
Re[1]:抱っこ抱っこ抱っこ~!!(*^▽^*)(11/30)
>テントワさん



>7キロで1時間。。。足が痺れるというより痛くなるよね( ̄□ ̄ *) 

>でもこんなうっとり顔されたんじゃ必死で耐えるしかない?

>うちもとわ姉ちゃん抱っこしてから

>てん太を抱くと空気(?)みたいに軽く感じちゃうよ(*´ェ`*)

2007/11/30(金) 17:58:08 | URL | Y30 #79D/WHSg[ 編集]




何だかねぇ。。。(;´∀`)

凄いウットリ顔されちゃって、それに負けちゃいました!(笑)



あ、それ分かる気がします~♪(*゚ー゚*)

うちもレオの後にカレンを抱っこしたりすると・・・

それはもうビックリするほど軽い軽い♪(≧∇≦*)

てん太くんよりもカレンの方が軽いのかなぁ??(゚m゚*)

1970/01/01(木) 09:00:00 | URL | #79D/WHSg[ 編集]
Re[1]:抱っこ抱っこ抱っこ~!!(*^▽^*)(11/30)
>xx梅xxさん



>レオくんすっごく気持ち良さそう~(*´ー`*)

>1時間の抱っこはスゴイですね!しびれませんでしたか?(^_^;)

>私はどんなに頑張ってもカリン坊の抱っこは20分が限界です(笑)

2007/11/30(金) 18:03:25 | URL | Y30 #79D/WHSg[ 編集]




もう・・・痺れまくりで~す!!(笑)

でもこんなウットリした顔でじぃーっと見つめられたら・・・

ダメですねぇ。無理におろす事も出来ず、我慢しちゃいましたよ~(;´∀`)

カリン坊ちゃんの抱っこは20分が限界ですか~(゜ー゜;)

今、カリン坊ちゃんの体重、何キロ位あるんでしょう??

レオと良い勝負でしょうか??(゚∀゚;)



1970/01/01(木) 09:00:00 | URL | #79D/WHSg[ 編集]
Re:抱っこ抱っこ抱っこ~!!(*^▽^*)(11/30)
うひょ~ (°口°;) !!

レオくんて7kgもあったんでしたっけ?

うわ~ん、出もそんな顔でおねだりされたら…

10分はガマンできるかな ( ´艸`)ムププ
2007/11/30(金) 22:20:52 | URL | 無一文字隼人 #79D/WHSg[ 編集]
こんばんわ(=^-^=)
レオニャン♪



甘えられてよかったね~(^^)♪



(=^-^=) ニャ~♪
2007/11/30(金) 22:50:12 | URL | mhrsh #79D/WHSg[ 編集]
Re:抱っこ抱っこ抱っこ~!!(*^▽^*)(11/30)
いいですね~

家のにゃんこたちはなかなか来てくれません(シクシク・・・)

やっぱり、お膝の上に来てくれるにゃんこがいいのですが・・・ 家はコタツの上で大の字になって寝ております。。。
2007/12/01(土) 00:40:13 | URL | ceylon*assam #79D/WHSg[ 編集]
Re:抱っこ抱っこ抱っこ~!!(*^▽^*)(11/30)
7kgで1時間はホントに拷問ですね。

うちのテンは8kgですが10分でギブアップです。

でも自分の腕の中で寝てくれると可愛いんですよね~(〃 ̄∇ ̄)ノ彡☆

2007/12/01(土) 01:14:25 | URL | りくてんかい #79D/WHSg[ 編集]
Re[1]:抱っこ抱っこ抱っこ~!!(*^▽^*)(11/30)
>無一文字隼人さん



>うひょ~ (°口°;) !!

>レオくんて7kgもあったんでしたっけ?

>うわ~ん、出もそんな顔でおねだりされたら…

>10分はガマンできるかな ( ´艸`)ムププ

2007/12/01(土) 01:23:29 | URL | Y30 #79D/WHSg[ 編集]




ええ、あるんですよ、7キロ。(;´∀`)

だから最近、あんまり抱っこしてなかったんですけどねぇ・・・

あんな顔で見つめられちゃ、たまりませんわ~。(^^;)



1970/01/01(木) 09:00:00 | URL | #79D/WHSg[ 編集]
Re:こんばんわ(=^-^=)(11/30)
>mhrshさん



>レオニャン♪



>甘えられてよかったね~(^^)♪



>(=^-^=) ニャ~♪

2007/12/01(土) 01:24:27 | URL | Y30 #79D/WHSg[ 編集]




あんなうっとりされちゃ、我慢するしかないですよね~(;´∀`)



1970/01/01(木) 09:00:00 | URL | #79D/WHSg[ 編集]
Re[1]:抱っこ抱っこ抱っこ~!!(*^▽^*)(11/30)
>ceylon*assamさん



>いいですね~

>家のにゃんこたちはなかなか来てくれません(シクシク・・・)

>やっぱり、お膝の上に来てくれるにゃんこがいいのですが・・・ 家はコタツの上で大の字になって寝ております。。。

2007/12/01(土) 01:25:56 | URL | Y30 #79D/WHSg[ 編集]




えっ!?コタツの上で大の字ですか~?(゚∀゚;)

コタツの中じゃないんだ。。。(笑)

1970/01/01(木) 09:00:00 | URL | #79D/WHSg[ 編集]
Re[1]:抱っこ抱っこ抱っこ~!!(*^▽^*)(11/30)
>りくてんかいさん



>7kgで1時間はホントに拷問ですね。

>うちのテンは8kgですが10分でギブアップです。

>でも自分の腕の中で寝てくれると可愛いんですよね~(〃 ̄∇ ̄)ノ彡☆

2007/12/01(土) 01:27:30 | URL | Y30 #79D/WHSg[ 編集]




テンちゃん・・・8キロ。。。( ▽|||)

もしあと1キロ増えたら・・・私、抱っこ拒否するかもしれませ~ん!(゚∀゚;)

1970/01/01(木) 09:00:00 | URL | #79D/WHSg[ 編集]
Re:抱っこ抱っこ抱っこ~!!(*^▽^*)(11/30)
普段クールな子ほど甘えてくるとうれしいもんです♪

それがたとえ拷問であろうとも、ひたすら耐えてしまう気持ちがわかる(笑)

しびれ、きれませんでしたか??
2007/12/02(日) 11:11:19 | URL | さな2223 #79D/WHSg[ 編集]
Re[1]:抱っこ抱っこ抱っこ~!!(*^▽^*)(11/30)
>さな2223さん



>普段クールな子ほど甘えてくるとうれしいもんです♪

>それがたとえ拷問であろうとも、ひたすら耐えてしまう気持ちがわかる(笑)

>しびれ、きれませんでしたか??

2007/12/04(火) 18:15:56 | URL | Y30 #79D/WHSg[ 編集]




絶対、ツボが分かってるのよ~。(笑)

こういう顔したらどかせられなくなる!みたいな。。。(;´∀`)

この時は微妙にちょっとずつちょっとずつ体勢を変えていたので

痺れが切れることはありませんでした~☆でもあと少し長ければヤバかったかも。(笑)

1970/01/01(木) 09:00:00 | URL | #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
