--年--月--日 (--) | 編集 |


ランキングに参加しています♪ ポチッと応援よろしくお願いします♪

banner_14.gif
今日は更におかしいぞ??・・・( ̄  ̄;)
2007年11月28日 (水) | 編集 |

現場より中継致します!バイバイ

背後で「ぐふー、ぐふー」と変な音が聞こえてきますぞ・・・??目


2007-11-28 01:27:22

ぐふー ぐふー眠い..



あぁ、やっぱり・・・ショック雫またしても縦巻きニャンモナイト寝です!雫

しかし・・・今日のは微妙にひねりが加わってますぞ!?びっくり雫

苦しくないんかいっ??(×Д×;)

2007-11-28 01:33:25




そして後ろから見ると・・・・・

2007-11-28 01:27:22

な、なんか・・・亀の甲羅みたい。。。わからん雫



見るからに苦しそうに見えるんだけれど。。。。。

本人が苦しくないんなら・・・ま、いっかぁ赤ハートOK

レオちゃん、ゆっくりおやすみキスマークダブルハート




2007-11-28 01:33:25








ランキングに参加しています♪ ポチッと応援よろしくお願いします♪

banner_14.gif
コメント
この記事へのコメント
Re:今日は更におかしいぞ??・・・( ̄  ̄;)(11/28)
レオくん、、、

後ろから見ると、いったい何者・・・??

冬眠する不思議な生き物???

2007/11/28(水) 08:26:25 | URL | あしたのジョー0206 #79D/WHSg[ 編集]
Re:今日は更におかしいぞ??・・・( ̄  ̄;)(11/28)
ほんとだ!ヒネリ入ってる(o゜ー゜o)

体温を逃さない格好ですよね・・これは冬には意外と合理的な寝姿なのかも・・!?
2007/11/28(水) 10:03:51 | URL | pufuku #79D/WHSg[ 編集]
見えましたぞ!
レオぽん、窒息死しない?( ̄▽ ̄;)



でも私には見えたぞ。

レオぽんの後姿。縦線の両側にペンギンがいる~♪両側に1匹ずついる~♪きゃわいい~♪
2007/11/28(水) 12:16:59 | URL | ナッチと愛ちゃん #79D/WHSg[ 編集]
Re:今日は更におかしいぞ??・・・( ̄  ̄;)(11/28)
しかし何回見ても笑える寝かただよね(≧∇≦)ノ彡 バンバン!!

レオちゃん可愛いし。。。

ポチたまに投稿したいくらいだよ(o^^o)ふふっ♪

おチリを(*´I`)σ”つんつんしたい。。。

2007/11/28(水) 12:53:38 | URL | テントワ #79D/WHSg[ 編集]
Re:今日は更におかしいぞ??・・・( ̄  ̄;)(11/28)
レオ君、お見事!(*^。^*)

今日もやってくれてますね。

確かに亀の甲羅以外考えられない。(猫じゃない!)
2007/11/28(水) 19:25:29 | URL | しっぽのしもべ #79D/WHSg[ 編集]
こんばんわ(=^-^=)
レオにゃん♪



(=^-^=) よい夢みてニャ~♪





>どのカメラも良いとこ悪いとこがあって悩みますね(^^;)



('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)



パソコンに落とした後の画質とシャッタースピードがネコさんを撮る上で一番重要ですが、両方とも兼ね揃えている機種がないのが玉に瑕です~(><;



猫女は画質重視で行きました~(^^)♪



(=^-^=) ニャ~♪



2007/11/28(水) 22:49:21 | URL | mhrsh #79D/WHSg[ 編集]
Re[1]:今日は更におかしいぞ??・・・( ̄  ̄;)(11/28)
>あしたのジョー0206さん



>レオくん、、、

>後ろから見ると、いったい何者・・・??

>冬眠する不思議な生き物???

2007/11/28(水) 23:33:07 | URL | Y30 #79D/WHSg[ 編集]




後ろから見ると、何だかわかんないよね~!(゜ー゜;)

猫にだけは見えなかったじょ~☆(^^;)



1970/01/01(木) 09:00:00 | URL | #79D/WHSg[ 編集]
Re[1]:今日は更におかしいぞ??・・・( ̄  ̄;)(11/28)
>pufukuさん



>ほんとだ!ヒネリ入ってる(o゜ー゜o)

>体温を逃さない格好ですよね・・これは冬には意外と合理的な寝姿なのかも・・!?

2007/11/28(水) 23:34:43 | URL | Y30 #79D/WHSg[ 編集]




妙にひねり入ってるでしょう??見てるだけで苦しくなります(^^;)

1970/01/01(木) 09:00:00 | URL | #79D/WHSg[ 編集]
Re:見えましたぞ!(11/28)
>ナッチと愛ちゃんさん



>レオぽん、窒息死しない?( ̄▽ ̄;)



>でも私には見えたぞ。

>レオぽんの後姿。縦線の両側にペンギンがいる~♪両側に1匹ずついる~♪きゃわいい~♪

2007/11/28(水) 23:37:14 | URL | Y30 #79D/WHSg[ 編集]




とっても不思議なんですけど~・・・

普通に寝るよりも爆睡出来るみたいですよ。(゚∀゚;)

見てるこっちが苦しくなるけど。(笑)



えっ!?ペンギン??( ゚д゚)どこどこ??

詳しく教えて~??(゚∀゚;)





1970/01/01(木) 09:00:00 | URL | #79D/WHSg[ 編集]
Re[1]:今日は更におかしいぞ??・・・( ̄  ̄;)(11/28)
>テントワさん



>しかし何回見ても笑える寝かただよね(≧∇≦)ノ彡 バンバン!!

>レオちゃん可愛いし。。。

>ポチたまに投稿したいくらいだよ(o^^o)ふふっ♪

>おチリを(*´I`)σ”つんつんしたい。。。

2007/11/28(水) 23:40:38 | URL | Y30 #79D/WHSg[ 編集]




今日も笑って頂けて光栄です!?(笑)

誰に教わったわけでもないのに、何ででしょう??(^^;)

普通に寝るよりも爆睡してるから、余計に不思議ですよ~。(゜ー゜;)



あ、お尻をつんつんすると・・・

たぶん次の瞬間、お手手に激痛が走りますよ??ヽ( ̄▽ ̄)ノ ナハハ♪

1970/01/01(木) 09:00:00 | URL | #79D/WHSg[ 編集]
Re[1]:今日は更におかしいぞ??・・・( ̄  ̄;)(11/28)
>しっぽのしもべさん



>レオ君、お見事!(*^。^*)

>今日もやってくれてますね。

>確かに亀の甲羅以外考えられない。(猫じゃない!)

2007/11/28(水) 23:43:48 | URL | Y30 #79D/WHSg[ 編集]




妙なひねりが入ってて形は崩れてるけど、相変わらず面白いでしょう?(^^;)

後ろから見た時、本当に亀の後姿(甲羅)しか頭に浮かびませんでした!(笑)

・・・って入力してる後ろで、また縦巻きニャンモナイト寝してるレオでした!(゚∀゚;)

1970/01/01(木) 09:00:00 | URL | #79D/WHSg[ 編集]
Re:こんばんわ(=^-^=)(11/28)
>mhrshさん



>レオにゃん♪



>(=^-^=) よい夢みてニャ~♪





>>どのカメラも良いとこ悪いとこがあって悩みますね(^^;)



>('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)



>パソコンに落とした後の画質とシャッタースピードがネコさんを撮る上で一番重要ですが、両方とも兼ね揃えている機種がないのが玉に瑕です~(><;



>猫女は画質重視で行きました~(^^)♪



>(=^-^=) ニャ~♪

2007/11/28(水) 23:46:51 | URL | Y30 #79D/WHSg[ 編集]




私は未だに悩んでますよ~(^^;)

3機種くらいまでは既に絞ってあるんですが・・・

電池の持ちがネックです。(* ´Д`*)=3

1970/01/01(木) 09:00:00 | URL | #79D/WHSg[ 編集]
Re:今日は更におかしいぞ??・・・( ̄  ̄;)(11/28)
いたいた、ペンギンみ~っつけ。

ナッチと愛ちゃんさん、するどいですね~



全く、器用な御仁いや御ニャンです。
2007/11/29(木) 00:05:42 | URL | 無一文字隼人 #79D/WHSg[ 編集]
Re[1]:今日は更におかしいぞ??・・・( ̄  ̄;)(11/28)
>無一文字隼人さん



>いたいた、ペンギンみ~っつけ。

>ナッチと愛ちゃんさん、するどいですね~



>全く、器用な御仁いや御ニャンです。

2007/11/29(木) 00:46:56 | URL | Y30 #79D/WHSg[ 編集]




ペンギン、見つかりました~??

私、さっきからにらめっこしてます。(笑)

んー、たぶんコレかなぁ?なんて。。。(^^;)

レオの背中にはウサギだけじゃなくてペンギンも住んでたのか!?ヽ(;´Д`)ノ



1970/01/01(木) 09:00:00 | URL | #79D/WHSg[ 編集]
Re:今日は更におかしいぞ??・・・( ̄  ̄;)(11/28)
今日も見事なアンモニャイト。いつみても苦しそうなんだけれど、大丈夫、レオくん??

後ろからの姿、なんだか別の生物に見えます。これは・・・カメ?なんだろう、不思議な物体・・・

2007/11/29(木) 22:21:49 | URL | さな2223 #79D/WHSg[ 編集]
Re[1]:今日は更におかしいぞ??・・・( ̄  ̄;)(11/28)
>さな2223さん



>今日も見事なアンモニャイト。いつみても苦しそうなんだけれど、大丈夫、レオくん??

>後ろからの姿、なんだか別の生物に見えます。これは・・・カメ?なんだろう、不思議な物体・・・

2007/11/29(木) 22:57:19 | URL | Y30 #79D/WHSg[ 編集]




苦しそうに見えるよねぇ~、でも今日も爆睡。。。(^^;)

普通に寝るより爆睡出来るところが不思議でたまらないわ~☆(-ω-;)ウーン

やっぱり亀だよね?亀。(笑)私は亀の甲羅にしか見えないよ~!(≧∇≦)

1970/01/01(木) 09:00:00 | URL | #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
