--年--月--日 (--) | 編集 |


ランキングに参加しています♪ ポチッと応援よろしくお願いします♪

banner_14.gif
ごはん決定~♪(=^。^=)
2007年11月27日 (火) | 編集 |

レオの新しいご飯(療法食)が決まりました~ハート(手書き)バイバイ

2007-11-27 02:31:42

Dr's Care ストルバイトケア 


レオちゃん、今日からこのごはんだよピンクハートスマイルきらきら

2007-11-27 02:31:42

これが新しいごはんですかニャ~


2007-11-27 02:30:36

あっひらめき これは確かカレンと同じご飯だにゃハート(手書き)

そうだよ~ダブルハート

2007-11-27 02:30:36

・・・って、レオがいつも食べたがってたご飯だよウィンクダブルハート


2007-11-27 02:30:36

ボクも食べていいの?目きらきら


2007-11-27 02:30:36

・・・早く「よし」って言って下さいニャ雫


はい、よしっハート(手書き)オーケー


2007-11-27 02:30:36

レオちゃん、お味はどうですかな?(o^∇^o)ノ



ビデオ猫動画はこちらへ猫ビデオ



2007-11-27 02:31:42

( ゚д゚) ウマーーーッ!!!



line_b01.gif



新しいご飯、とってもお気に召したようですハート(手書き)

美味しく食べられるようになって良かったねスマイルきらきら


cat03.gif







ランキングに参加しています♪ ポチッと応援よろしくお願いします♪

banner_14.gif
コメント
この記事へのコメント
Re:ごはん決定~♪(=^。^=)(11/27)
ご飯も同じものばかりでは、ニャンコも飽きてくるのかなあ?

療法食ではそんなに簡単に変えられないけど、ウチはけっこう色々変えてますぜ!

カリカリご飯は、ほんとモノによって喜んだり、まったく食べなかったりで・・・

ネコ缶は、どんなものでも喜ぶけど~!?

ネコ缶はなんでも喜んで食べるけど・・・

2007/11/27(火) 10:01:42 | URL | あしたのジョー0206 #79D/WHSg[ 編集]
Re:ごはん決定~♪(=^。^=)(11/27)
良かったねぇ、美味しいご飯に決定!

レオ君がっついてますか?(^^;)

ずっと食べたいと思ってたカリカリ、嬉しいんだろうな♪

2007/11/27(火) 14:24:32 | URL | pufuku #79D/WHSg[ 編集]
Re:ごはん決定~♪(=^。^=)(11/27)
よかったね、レオちゃん。

最初は味わって、次からガッツガツ食ってますな(^^;)よっぽど気に入ったんでしょうね。

よかった、よかった。
2007/11/27(火) 14:29:53 | URL | ナッチと愛ちゃん #79D/WHSg[ 編集]
Re:ごはん決定~♪(=^。^=)(11/27)
レオちゃんすごく喜んで食べてるね゚+.(・∀・).+゚.。

これは美味しいのかな?



てん太はまた結晶が見つかって血尿です(´∩`。)グスン

でも今回は元気だから大丈夫そうだよ。

しかもヒルズのS/Dが効くからそれにしてあげて!って言われたので

それを食べだしたら結晶もだんだん無くなってきたみたいです。

完全に無くなったらレオちゃんが食べてるの試してみようかな。。。

療法食でも色々替えてあげないと食べなくなっちゃうもんね(〃´o`)=3 フゥ

2007/11/27(火) 16:13:51 | URL | テントワ #79D/WHSg[ 編集]
Re[1]:ごはん決定~♪(=^。^=)(11/27)
>あしたのジョー0206さん



>ご飯も同じものばかりでは、ニャンコも飽きてくるのかなあ?

>療法食ではそんなに簡単に変えられないけど、ウチはけっこう色々変えてますぜ!

>カリカリご飯は、ほんとモノによって喜んだり、まったく食べなかったりで・・・

>ネコ缶は、どんなものでも喜ぶけど~!?

>ネコ缶はなんでも喜んで食べるけど・・・

2007/11/27(火) 21:45:21 | URL | Y30 #79D/WHSg[ 編集]




うーん、多少は飽きもあるかもしれないですねぇ~(-ω-;)ウーン

ただ、今回の場合は製造元が変わったり配合が微妙に変更になってるらしく

それであんまり食べなくなっちゃった・・・って可能性もあるようです。(先生談。)

うちは基本的にネコ缶はあげないことにしてるじょ~☆(^^;)

最初にブリーダーさんから言われたので。。。

レオのお母さんは一度ネコ缶与えたら、それっきりどんなにお腹が空いても

カリカリを食べなくなっちゃったそうで。( ´¬`;)

1970/01/01(木) 09:00:00 | URL | #79D/WHSg[ 編集]
Re[1]:ごはん決定~♪(=^。^=)(11/27)
>pufukuさん



>良かったねぇ、美味しいご飯に決定!

>レオ君がっついてますか?(^^;)

>ずっと食べたいと思ってたカリカリ、嬉しいんだろうな♪

2007/11/27(火) 21:46:12 | URL | Y30 #79D/WHSg[ 編集]




はい、かなりがっついてます!(笑)

これがまた、美味しそうに食べるんだわ。。。( ̄▽ ̄;)

1970/01/01(木) 09:00:00 | URL | #79D/WHSg[ 編集]
Re[1]:ごはん決定~♪(=^。^=)(11/27)
>ナッチと愛ちゃんさん



>よかったね、レオちゃん。

>最初は味わって、次からガッツガツ食ってますな(^^;)よっぽど気に入ったんでしょうね。

>よかった、よかった。

2007/11/27(火) 21:48:01 | URL | Y30 #79D/WHSg[ 編集]




ナツ愛ママ、ありがとにゃん♪

ボクはずっとこれが食べたかったんですにゃ♪(≧∇≦)

ご飯の時間が待ち遠しいですにゃん♪(=^・^=)  byレオ

1970/01/01(木) 09:00:00 | URL | #79D/WHSg[ 編集]
Re[1]:ごはん決定~♪(=^。^=)(11/27)
>テントワさん



>レオちゃんすごく喜んで食べてるね゚+.(・∀・).+゚.。

>これは美味しいのかな?



>てん太はまた結晶が見つかって血尿です(´∩`。)グスン

>でも今回は元気だから大丈夫そうだよ。

>しかもヒルズのS/Dが効くからそれにしてあげて!って言われたので

>それを食べだしたら結晶もだんだん無くなってきたみたいです。

>完全に無くなったらレオちゃんが食べてるの試してみようかな。。。

>療法食でも色々替えてあげないと食べなくなっちゃうもんね(〃´o`)=3 フゥ

2007/11/27(火) 21:52:05 | URL | Y30 #79D/WHSg[ 編集]




か~なり、がつがつ食べてますよ~♪(^^;)

きっと、かなり美味しいんだろうと思われます。(笑)

ウォルサムよりお値段も上がっちゃったけれど・・・

美味しく食べられるなら・・・ねっ♪(゜ー゜;)



てん太くん、血尿出ちゃったんですか。。。 (´;ω;`)

症状が悪化しないように祈ってますね!!(;´Д`)

1970/01/01(木) 09:00:00 | URL | #79D/WHSg[ 編集]
Re:ごはん決定~♪(=^。^=)(11/27)
美味しそうにお食事してますね~

この調子で元気になってね~
2007/11/27(火) 23:38:06 | URL | ceylon*assam #79D/WHSg[ 編集]
Re:ごはん決定~♪(=^。^=)(11/27)
このカリカリ高そうですね。

うちは3.5kgで800円くらいのものを食べさせています。

しかしレオちゃん凄い食欲ですね~(=^. .^=)ミャー

2007/11/27(火) 23:49:43 | URL | りくてんかい #79D/WHSg[ 編集]
Re[1]:ごはん決定~♪(=^。^=)(11/27)
>ceylon*assamさん



>美味しそうにお食事してますね~

>この調子で元気になってね~

2007/11/28(水) 00:07:35 | URL | Y30 #79D/WHSg[ 編集]




今までのが嘘のようにガツガツいっちゃってます。(^^;)

よほど美味しいんだろうなぁ。。。(笑)

1970/01/01(木) 09:00:00 | URL | #79D/WHSg[ 編集]
Re[1]:ごはん決定~♪(=^。^=)(11/27)
>りくてんかいさん



>このカリカリ高そうですね。

>うちは3.5kgで800円くらいのものを食べさせています。

>しかしレオちゃん凄い食欲ですね~(=^. .^=)ミャー

2007/11/28(水) 00:12:52 | URL | Y30 #79D/WHSg[ 編集]




10月から更に値上げになって、今は1.5kgで2,573円です。(* ´Д`*)=3

2ニャンいると1ヶ月に2袋は無いと足りないので、トホホ☆ですね(^^;)

でも美味しく食べられて喜んでるみたいだから・・・仕方ないかな?(;∀;)



1970/01/01(木) 09:00:00 | URL | #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
