--年--月--日 (--) | 編集 |


ランキングに参加しています♪ ポチッと応援よろしくお願いします♪

banner_14.gif
丈夫そうだったけれど・・・
2007年11月25日 (日) | 編集 |


ごつめの作りで丈夫そうに見えたけれど・・・・・

車に轢かれると、こうなりますダッシュほえー

下矢印

2007-11-24 14:06:22

!所有者: おバカな旦那どくろ雫



うわーーーっ!!やっべぇ~!!ヽ(  ̄д ̄;)ノ

携帯電話車の屋根に載せたまま走っちゃった雫・・・と、旦那。



2007-11-12 18:30:16



気温3度の寒空の中、1時間近く真っ暗な夜道を携帯電話探して行ったり来たり。。。失敗下向き矢印

やっとこさ見つけはしたものの・・・・・何とも哀れなお姿に。( ´¬`;)失恋

車にはねられ、更に轢かれたものと思われます。。。ショック雫

裏蓋どころか、電池パックもどっか行っちゃって行方不明。( ̄_ ̄|||) どよ~ん

携帯電話、完全にひしゃげちゃってるし~雫ショック☆<( ̄□ ̄;)>☆ショック

「この携帯電話気に入ってるから、まだまだ使うよスマイルきらきら」って言ってたのに・・・

なんすか、この哀れな最期は。。。( ゚д゚)ポカーン



2007-11-24 14:06:22

ほんとだよ雫風邪ひくかと思ったよどくろ雫


aki07.gif


仕方なく(?)最新機種に機種変したおバカな旦那よ・・・・・

今度の携帯電話は大事に取り扱って下さいよ泣き笑い雫バイバイ






ランキングに参加しています♪ ポチッと応援よろしくお願いします♪

banner_14.gif
コメント
この記事へのコメント
Re:丈夫そうだったけれど・・・(11/25)
でも考えようによっては、携帯で良かったじょ!

この携帯が何かの身代わりになって、ご主人を守ってくれたんだよ、きっと!

そう考えりゃ、携帯なんて安いもんさ~(^^;

でも、今度は大切に・・・!?

2007/11/25(日) 20:50:35 | URL | あしたのジョー0206 #79D/WHSg[ 編集]
Re:丈夫そうだったけれど・・・(11/25)
うわ~っ、派手な最後になりましたね…(^^;)

中身のバックアップとかは大丈夫だったんですか?

無理ですよね…。
2007/11/25(日) 20:51:08 | URL | ☆まみまみ☆ #79D/WHSg[ 編集]
こんばんわ(=^-^=)
('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)



わかります。



最近のケイタイデンワは柔なんです。



5台は壊してます(^-^; ナンデダロー



って私だけ~( ̄□ ̄;)!! ゲッ



旦那さん、早く立ち直るといいですニャ(´・ω・`)



(=^-^=) ニャ~♪
2007/11/25(日) 22:23:54 | URL | mhrsh #79D/WHSg[ 編集]
Re[1]:丈夫そうだったけれど・・・(11/25)
>あしたのジョー0206さん



>でも考えようによっては、携帯で良かったじょ!

>この携帯が何かの身代わりになって、ご主人を守ってくれたんだよ、きっと!

>そう考えりゃ、携帯なんて安いもんさ~(^^;

>でも、今度は大切に・・・!?

2007/11/25(日) 22:44:53 | URL | Y30 #79D/WHSg[ 編集]




んー、身代わりになってくれたんなら・・・いっかぁ??(^^;)

でも普通、トラックの屋根(箱の上)に携帯載せたまま

忘れて走らないと思うのぉ~☆(;∀;)

しかも車庫から8キロも走った辺りでご臨終の携帯発見するなんて~☆(-ω-;)

そこに行くまでの間に何度もカーブがあったり右左折してるのに(´ヘ`;) 

大通りに出てから落とすとは・・・トホホ☆(´Д⊂グスン

1970/01/01(木) 09:00:00 | URL | #79D/WHSg[ 編集]
Re:丈夫そうだったけれど・・・(11/25)
あちゃ~ 昔は土禁で靴脱ぎ忘れとか、屋根にセカンドバック載せたまま走行とか

だったけど…



そうかぁ~携帯をね…ってありえませんよぉ~

壊れたのもツライけど、中身が全飛びな方がショックですよねぇ。
2007/11/25(日) 22:50:07 | URL | 無一文字隼人 #79D/WHSg[ 編集]
Re[1]:丈夫そうだったけれど・・・(11/25)
>☆まみまみ☆さん



>うわ~っ、派手な最後になりましたね…(^^;)

>中身のバックアップとかは大丈夫だったんですか?

>無理ですよね…。

2007/11/25(日) 22:54:39 | URL | Y30 #79D/WHSg[ 編集]




ほんとにねぇ。(^^;) 凄すぎる最期でしょう?(笑)

ここまでクラッシュした状態で発見するとは思いませんでしたよ・・・( ̄  ̄;)

本体に保存してあったデータはさすがに無理でした( ´¬`;)

本体がひしゃげてしまってましたが、何とかminiSDは取り出せたので・・・

ショップで代替機を通して、新しい携帯にminiSDのデータだけは

移してもらってましたよ。(* '-')ノ



1970/01/01(木) 09:00:00 | URL | #79D/WHSg[ 編集]
Re:こんばんわ(=^-^=)(11/25)
>mhrshさん



>('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)



>わかります。



>最近のケイタイデンワは柔なんです。



>5台は壊してます(^-^; ナンデダロー



>って私だけ~( ̄□ ̄;)!! ゲッ



>旦那さん、早く立ち直るといいですニャ(´・ω・`)



>(=^-^=) ニャ~♪

2007/11/25(日) 22:58:30 | URL | Y30 #79D/WHSg[ 編集]




えっ!?5台もですか??w(☆o◎)w

ビックリなんですけど。。。(^◇^;)えへっ

あ、旦那はもう立ち直りました!(・・・・・早っ!笑)

1970/01/01(木) 09:00:00 | URL | #79D/WHSg[ 編集]
Re[1]:丈夫そうだったけれど・・・(11/25)
>無一文字隼人さん



>あちゃ~ 昔は土禁で靴脱ぎ忘れとか、屋根にセカンドバック載せたまま走行とか

>だったけど…



>そうかぁ~携帯をね…ってありえませんよぉ~

>壊れたのもツライけど、中身が全飛びな方がショックですよねぇ。

2007/11/25(日) 23:06:32 | URL | Y30 #79D/WHSg[ 編集]




そういや昔・・・旦那、土禁で靴を脱いで置き忘れた事あったっけ。。。(-ω-;)ウーン

そして旦那の弟はセカンドバックを車の屋根に載せたまま走って無くし。。。(;´Д`)

何コレ??家系的なもの??ヽ(  ̄д ̄;)ノ オテアゲー!

最低限必要なアドレス帳のデータだけは何とか取り出せたminiSDから移せたので

本人はすっかり立ち直りました。(早~っ!!笑)

思わぬ出来事でショックを受けてるかと思いきや・・・一瞬だけ??( ̄▽ ̄;)

今はおニューの携帯でルンルンですよ、まったく~☆(;∀;)

1970/01/01(木) 09:00:00 | URL | #79D/WHSg[ 編集]
Re:丈夫そうだったけれど・・・(11/25)
こんばんは。

お久し振りです(=^. .^=)ミャー



と言うか、いきなり凄い画像ですね((= ̄□ ̄=;))ナ、ナント!!

轢かれる瞬間、動画のスイッチが入っていたら臨場感があって貴重な動画になっていたのではと思うのは私だけでしょうか?

2007/11/26(月) 01:16:02 | URL | りくてんかい #79D/WHSg[ 編集]
にゃ、にゃんまいだ~(o_ _)o
パッと見た時、ミニカーのプラモかと思った( ̄▽ ̄;)



あっしが2台も連続して水洗トイレに流したのとどちらが悲惨でしょ?( ̄▽ ̄;)ホホホ
2007/11/26(月) 11:48:01 | URL | ナッチと愛ちゃん #79D/WHSg[ 編集]
Re:丈夫そうだったけれど・・・(11/25)
( ̄ロ ̄lll) ガビーン!!

ここまで壊れたらかえって諦めついていいかも。。。

そういう問題かわからないけど(〃´o`)=3 フゥ

新しいのは大事・大事してね(ノ´ー`)ノヾ(´^`ヾ)))

丈夫そうだったけれど‥って笑っちゃった!!

だっていくらなんでも轢かれちゃえば‥(゜ー゜*)ネッ!

2007/11/26(月) 12:20:10 | URL | テントワ #79D/WHSg[ 編集]
Re:丈夫そうだったけれど・・・(11/25)
よく見つかりましたね!しかし無残な姿に・・データ無事で良かったですね。

ウチも仕事柄、高いところから落としたり仕事中に壊したことが一度ならずありまして・・(≧◇≦)

今度Dからauに替えようと思っているのですが・・

機種は最新には出来ないな(*- -)
2007/11/26(月) 13:26:36 | URL | pufuku #79D/WHSg[ 編集]
Re[1]:丈夫そうだったけれど・・・(11/25)
>りくてんかいさん



>こんばんは。

>お久し振りです(=^. .^=)ミャー



>と言うか、いきなり凄い画像ですね((= ̄□ ̄=;))ナ、ナント!!

>轢かれる瞬間、動画のスイッチが入っていたら臨場感があって貴重な動画になっていたのではと思うのは私だけでしょうか?

2007/11/27(火) 02:41:52 | URL | Y30 #79D/WHSg[ 編集]




お帰りなさ~い♪待ってましたよ♪(* '-')ノ

いきなりの衝撃画像でビックリしました??(^^;)

動画が撮れてたら・・・凄かったでしょうね~☆ (;TДT)アウアウ

今度の携帯はもっと大切に使って欲しいと思います!(^^;)

1970/01/01(木) 09:00:00 | URL | #79D/WHSg[ 編集]
Re:にゃ、にゃんまいだ~(o_ _)o(11/25)
>ナッチと愛ちゃんさん



>パッと見た時、ミニカーのプラモかと思った( ̄▽ ̄;)



>あっしが2台も連続して水洗トイレに流したのとどちらが悲惨でしょ?( ̄▽ ̄;)ホホホ

2007/11/27(火) 02:44:25 | URL | Y30 #79D/WHSg[ 編集]




ミニカーのプラモ??そうも見えるかも~??(笑)

えっ!?ナツ愛ママは2度も水洗トイレに??( ▽|||)

ど、どっちがより悲惨なんだろう。。。いい勝負?( ̄▽ ̄;)

1970/01/01(木) 09:00:00 | URL | #79D/WHSg[ 編集]
Re[1]:丈夫そうだったけれど・・・(11/25)
>テントワさん



>( ̄ロ ̄lll) ガビーン!!

>ここまで壊れたらかえって諦めついていいかも。。。

>そういう問題かわからないけど(〃´o`)=3 フゥ

>新しいのは大事・大事してね(ノ´ー`)ノヾ(´^`ヾ)))

>丈夫そうだったけれど‥って笑っちゃった!!

>だっていくらなんでも轢かれちゃえば‥(゜ー゜*)ネッ!

2007/11/27(火) 02:47:26 | URL | Y30 #79D/WHSg[ 編集]




家に帰れたの、夜中の3時でしたよ~☆(* ´Д`*)=3

あまりの驚きと寒さで、眠気もぶっ飛びましたけど。( ̄▽ ̄;)

携帯、ここまでクラッシュするシロモノだったんですねぇ。。。(笑)

携帯の紛失には気をつけましょう~♪(;∀;)



1970/01/01(木) 09:00:00 | URL | #79D/WHSg[ 編集]
Re[1]:丈夫そうだったけれど・・・(11/25)
>pufukuさん



>よく見つかりましたね!しかし無残な姿に・・データ無事で良かったですね。

>ウチも仕事柄、高いところから落としたり仕事中に壊したことが一度ならずありまして・・(≧◇≦)

>今度Dからauに替えようと思っているのですが・・

>機種は最新には出来ないな(*- -)

2007/11/27(火) 02:58:04 | URL | Y30 #79D/WHSg[ 編集]




ほんと、よく見つけられたと思います。(;∀;)

車庫から8キロも走った時点で見つけるとは。。。

そこに行くまでの間にもきつめのカーブがあったり右左折したりしてるのに

何で落ちなかったのか・・・もっと手前で落ちてれば、ここまでひどく

クラッシュしてなかったものと思われます。(|||_ _)

大通り出てから落ちなくても・・・って感じ。(;´Д`)

今回ばかりは逆にエアサスだったから悲劇になっちゃった感じかも。(≧σ≦)



あ、今度はauにするんですか??ご夫婦揃って?(*゚ー゚*)

au、電波状況良いと思いますよ♪(他にも色々良いところはありますけど。笑)

auになったら仲間ですねぇ~♪いらっしゃいまし~♪

仲間♪o(^▽^*)人(*^▽^)o仲間♪


1970/01/01(木) 09:00:00 | URL | #79D/WHSg[ 編集]
Re:丈夫そうだったけれど・・・(11/25)
こんばんは

やっちゃいましたね~

轢かれるとこんなんになっちゃうんですね~旦那さんお気に入りだったのにしょっくでしょうね・・・

早く立ち直ってくださいね~
2007/11/27(火) 23:36:59 | URL | ceylon*assam #79D/WHSg[ 編集]
Re[1]:丈夫そうだったけれど・・・(11/25)
>ceylon*assamさん



>こんばんは

>やっちゃいましたね~

>轢かれるとこんなんになっちゃうんですね~旦那さんお気に入りだったのにしょっくでしょうね・・・

>早く立ち直ってくださいね~

2007/11/28(水) 00:06:21 | URL | Y30 #79D/WHSg[ 編集]




やってくれましたよ~、まったく。 (´;ω;`)

でももう旦那、すっかり立ち直ってます。早っ!!( ̄▽ ̄;)

最新機種でご機嫌ですよ。人騒がせな人~☆(;∀;)

1970/01/01(木) 09:00:00 | URL | #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
