--年--月--日 (--) | 編集 |


ランキングに参加しています♪ ポチッと応援よろしくお願いします♪

banner_14.gif
リニューアルされました♪(o^-^o)
2007年11月22日 (木) | 編集 |

皆様、以前ご紹介したコレ、覚えていらっしゃいますか?ウィンク

下矢印

img8035.jpg

銀座千疋屋スペシャルメロンパンピンクハート



実はコレ、リニューアルされて新発売されてましたよハート(手書き)スマイルきらきら

下矢印

2007-11-18 14:07:52

どこが新しくなったかというと・・・・・

img48609.jpg

以前は外側の生地がしっとりタイプでしたが・・・

2007-11-18 14:07:52

サクサクのクッキー生地に変更されてましたバイバイ

以前は一箇所の穴から注入されていたクリームでしたが・・・

パンが上下に分かれ、その間にクリームを挟んだ感じにピンクハート

今回のクッキー生地の方が以前のよりも食べやすいし、美味しかったですOKダブルハート

前のも美味しかったけれど、しっとり生地だったから歯にくっついて

微妙に食べにくかったんですよねぇ~どくろ雫


ちなみに、濃厚なメロンクリームの味は同じでした赤ハートぺろり



line_b01.gif



週末、知らぬ間に買い物カゴに入っていた子たち。

下矢印

2007-11-18 14:07:52


旦那、見つけた瞬間、全部買い物カゴに入れたと思われます雫(笑)







ランキングに参加しています♪ ポチッと応援よろしくお願いします♪

banner_14.gif
コメント
この記事へのコメント
Re:リニューアルされました♪(o^-^o)(11/22)
覚えているどころか・・・

いまだに探し当ててませんぞ!(^^;

よ~し、こうなったらとことん探してやるぜ~

根性!!

2007/11/22(木) 08:12:03 | URL | あしたのジョー0206 #79D/WHSg[ 編集]
Re:リニューアルされました♪(o^-^o)(11/22)
かなり大幅なリニューアルなんですね(o゜ー゜o)更に美味しくなってるんだ~~

普段メロンパンは食べないけど、これなら食べてみたい!と前からチェックしてるのに・・

未だに見たこともありません(´O`)

旦那さんもお気に入りなんですね♪
2007/11/22(木) 08:31:16 | URL | pufuku #79D/WHSg[ 編集]
Re:リニューアルされました♪(o^-^o)(11/22)
うちのパン屋の売り上げNo.1がメロンパンでクッキー生地なんです。

なるほど‥取られたか。。。なんちゃって(*'-'*)エヘヘ

サクサクのクッキー生地の美味しいよね。

でも私もまだ千疋屋のは食べたことないんだぁ(o´_`o)ハァ・・・

今度ゲットしに出掛けようかな!!

2007/11/22(木) 12:18:09 | URL | テントワ #79D/WHSg[ 編集]
Re:リニューアルされました♪(o^-^o)(11/22)
わー!!憧れの千疋屋メロンパン、リニューアルされたんだ♪

私も断然メロンパンはサクサク派。

未だにメロンパンに出会えないっていうことは、やっぱりこの辺りは販売されてないのかな?

これだから田舎はやーね!
2007/11/22(木) 18:22:25 | URL | さな2223 #79D/WHSg[ 編集]
Re[1]:リニューアルされました♪(o^-^o)(11/22)
>あしたのジョー0206さん



>覚えているどころか・・・

>いまだに探し当ててませんぞ!(^^;

>よ~し、こうなったらとことん探してやるぜ~

>根性!!

2007/11/23(金) 03:21:33 | URL | Y30 #79D/WHSg[ 編集]




旦那情報によりますと~・・・

以前のメロンパンよりも今回のリニューアルされたメロンパンの方が

コンビ二とかで見かける確立が高いそうですよ~!

(うちの近所のセ○ンイレブンとミニ○トップには置いてなかったけど)

今週は地方に行く事が何度かあったみたいなんだけれど、結構コンビニで

売ってるのを見かけたって言ってましたよ♪(o^∇^o)ノ

今度こそ見つけられると良いですね♪根性で探すんだ、ジョー!!(笑)

1970/01/01(木) 09:00:00 | URL | #79D/WHSg[ 編集]
Re[1]:リニューアルされました♪(o^-^o)(11/22)
>pufukuさん



>かなり大幅なリニューアルなんですね(o゜ー゜o)更に美味しくなってるんだ~~

>普段メロンパンは食べないけど、これなら食べてみたい!と前からチェックしてるのに・・

>未だに見たこともありません(´O`)

>旦那さんもお気に入りなんですね♪

2007/11/23(金) 03:27:14 | URL | Y30 #79D/WHSg[ 編集]




だいぶ食感とか変わってましたよ~♪

前のも味は確かに美味しかったんだけれど、しっとり生地が歯に。。。(^^;)

そこだけが残念だったの。だからクッキー生地に変更したのは正解だと思う♪(笑)

以前のよりもコンビニで見かけるらしいですよ。(旦那情報ですが。笑)

今度は食べられると良いですね♪探して探して♪(≧▽≦)



週末買物に行って、買物カゴからちょっと離れて戻ってきたら・・・

カゴの中にこんなにメロンパンが。(笑)

旦那も「前のよりも今回の方が美味しい!!」って♪(^^;)



1970/01/01(木) 09:00:00 | URL | #79D/WHSg[ 編集]
Re[1]:リニューアルされました♪(o^-^o)(11/22)
>テントワさん



>うちのパン屋の売り上げNo.1がメロンパンでクッキー生地なんです。

>なるほど‥取られたか。。。なんちゃって(*'-'*)エヘヘ

>サクサクのクッキー生地の美味しいよね。

>でも私もまだ千疋屋のは食べたことないんだぁ(o´_`o)ハァ・・・

>今度ゲットしに出掛けようかな!!

2007/11/23(金) 03:30:11 | URL | Y30 #79D/WHSg[ 編集]




わぁ、クッキー生地のメロンパンが人気No.1なんですね♪(*゚ー゚*)

いつかテントワさんのお勤めされてるパン屋さんのメロンパンも

食べてみたいなぁ♪ヾ(=^▽^=)ノ

1970/01/01(木) 09:00:00 | URL | #79D/WHSg[ 編集]
Re[1]:リニューアルされました♪(o^-^o)(11/22)
>さな2223さん



>わー!!憧れの千疋屋メロンパン、リニューアルされたんだ♪

>私も断然メロンパンはサクサク派。

>未だにメロンパンに出会えないっていうことは、やっぱりこの辺りは販売されてないのかな?

>これだから田舎はやーね!

2007/11/23(金) 03:34:01 | URL | Y30 #79D/WHSg[ 編集]




そうなの、私もこの間知ったんだけれど。(^^;)

さなさんもサクサク派?美味しいよね、クッキー生地の♪(*^.^*)エヘッ

旦那が言うには、前回のより今回のメロンパンの方があちこちで売ってるって。

探してみて~♪ヾ(≧▽≦)ノ

1970/01/01(木) 09:00:00 | URL | #79D/WHSg[ 編集]
Re:リニューアルされました♪(o^-^o)(11/22)
あははは(≧▽≦)

好きなものを大人買い!その気持ちすっごくわかるぅ~~~(笑)

たくさんあるだけで幸せな気持ちにならない??、、って、、買ったのはダーリンかっ(笑)

おいしそう。。。。ちょっとマジで食べたくなったわっ!探すわよ!絶対探してくるっ!!(≧▽≦)ノ
2007/11/24(土) 16:13:57 | URL | つくね6271 #79D/WHSg[ 編集]
Re[1]:リニューアルされました♪(o^-^o)(11/22)
>つくね6271さん



>あははは(≧▽≦)

>好きなものを大人買い!その気持ちすっごくわかるぅ~~~(笑)

>たくさんあるだけで幸せな気持ちにならない??、、って、、買ったのはダーリンかっ(笑)

>おいしそう。。。。ちょっとマジで食べたくなったわっ!探すわよ!絶対探してくるっ!!(≧▽≦)ノ

2007/11/25(日) 17:14:08 | URL | Y30 #79D/WHSg[ 編集]




ほんと、大人買いって感じでしょ~?(^^;)

買い物カゴがメロンパンだらけでビックリしたわよ~☆(笑)

マジで食べたくなった??探して探して~!!

食べたら感想教えてね♪(*^m^*)

あ、ちなみに私、今日のお昼にも食べたわよ、コレ。(笑)

1970/01/01(木) 09:00:00 | URL | #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
