--年--月--日 (--) | 編集 |


ランキングに参加しています♪ ポチッと応援よろしくお願いします♪

banner_14.gif
撮れたての朝焼け♪
2007年11月21日 (水) | 編集 |

おはようございますハート(手書き)バイバイ 撮れたてホヤホヤの朝焼けをお届けしますピンクハートスマイルきらきら


2007-11-21 05:50:32


この間よりもキレイな朝焼けが見れましたよウィンクダブルハート

今のところ風はありませんが・・・めちゃくちゃ空気冷たいです泣き笑い雫

今日も寒い一日になるのでしょうか?(;^ω^A

皆さん、暖かくしてお出かけ下さいね~ハート(手書き)バイバイ



2007-11-14 16:53:22







ランキングに参加しています♪ ポチッと応援よろしくお願いします♪

banner_14.gif
コメント
この記事へのコメント
Re:撮れたての朝焼け♪(11/21)
おっ!

来た、来た、来た~!!

なかなかいい朝焼けじゃ~♪

2007/11/21(水) 06:47:43 | URL | あしたのジョー0206 #79D/WHSg[ 編集]
Re:撮れたての朝焼け♪(11/21)
最近夜明けが遅いですね。弁当作りの間は真っ暗です(-_-)

こちらは今日晴れてるけど風が強くて寒いです。でも雪はないからこの間よりはマシかな~
2007/11/21(水) 10:16:37 | URL | pufuku #79D/WHSg[ 編集]
Re:撮れたての朝焼け♪(11/21)
朝焼けはきれいですね~(^^)♪でも見てると寒くなるのは私だけ?( ̄▽ ̄;)

今はインフルエンザが流行ってますよね、みなさん気をつけましょう。
2007/11/21(水) 11:03:18 | URL | ナッチと愛ちゃん #79D/WHSg[ 編集]
Re[1]:撮れたての朝焼け♪(11/21)
>あしたのジョー0206さん



>おっ!

>来た、来た、来た~!!

>なかなかいい朝焼けじゃ~♪

2007/11/21(水) 14:59:37 | URL | Y30 #79D/WHSg[ 編集]




でしょでしょ~?(o^▽^o)

なかなか良い色合いだったじょ~♪寒かったけどね(;´∀`)

1970/01/01(木) 09:00:00 | URL | #79D/WHSg[ 編集]
Re[1]:撮れたての朝焼け♪(11/21)
>pufukuさん



>最近夜明けが遅いですね。弁当作りの間は真っ暗です(-_-)

>こちらは今日晴れてるけど風が強くて寒いです。でも雪はないからこの間よりはマシかな~

2007/11/21(水) 15:04:42 | URL | Y30 #79D/WHSg[ 編集]




真っ暗なうちからお弁当作り、ご苦労さまです!(゜ー゜;)

そちらはもう先日、雪が降ったんだよね~。。。(|||_ _)

今年は雪、どうなんだろうね?今から心配。。。(´・ω・`;)

1970/01/01(木) 09:00:00 | URL | #79D/WHSg[ 編集]
Re[1]:撮れたての朝焼け♪(11/21)
>ナッチと愛ちゃんさん



>朝焼けはきれいですね~(^^)♪でも見てると寒くなるのは私だけ?( ̄▽ ̄;)

>今はインフルエンザが流行ってますよね、みなさん気をつけましょう。

2007/11/21(水) 15:08:14 | URL | Y30 #79D/WHSg[ 編集]




見てると寒くなります??(;・∀・;)

撮影時の私の寒さも伝わるようで嬉しいような・・・?(笑)

風邪もインフルエンザも流行ってるみたいですね。

予防接種もう10年位受けてない気がします。(´・ω・`;)

気をつけなくっちゃ~!!(;∀;)

ナツ愛ママも気をつけて下さいね~☆(* '-')ノ

1970/01/01(木) 09:00:00 | URL | #79D/WHSg[ 編集]
Re:撮れたての朝焼け♪(11/21)
早起きはしないのでこんな景色は絶対見れませんね><

家紋、見事に動物系だったんですね。あれだと家紋と言うよりもロゴ的な感じでしょうかね。

2007/11/21(水) 20:20:43 | URL | みみも0805 #79D/WHSg[ 編集]
Re[1]:撮れたての朝焼け♪(11/21)
>みみも0805さん



>早起きはしないのでこんな景色は絶対見れませんね><

>家紋、見事に動物系だったんですね。あれだと家紋と言うよりもロゴ的な感じでしょうかね。

2007/11/21(水) 21:33:19 | URL | Y30 #79D/WHSg[ 編集]




きれいな朝焼けだったので、お裾分けです♪(*^^*)

家紋、全部動物でビックリしました。植物1つも無くて(´ヘ`;) 

1970/01/01(木) 09:00:00 | URL | #79D/WHSg[ 編集]
こんばんわ(=^-^=)
ホント!!



今日は寒かったです~(><; 寒か~



(=^-^=) ウニャニャー♪
2007/11/21(水) 21:41:57 | URL | mhrsh #79D/WHSg[ 編集]
Re:こんばんわ(=^-^=)(11/21)
>mhrshさん

>ホント!!



>今日は寒かったです~(><; 寒か~



>(=^-^=) ウニャニャー♪

2007/11/21(水) 22:26:15 | URL | Y30 #79D/WHSg[ 編集]




本当に寒かったですね~☆(≧◇≦;)

でも寒くないときれいな朝焼けって見れないんですよね~(´ヘ`;) う~ん・・・



1970/01/01(木) 09:00:00 | URL | #79D/WHSg[ 編集]
Re:撮れたての朝焼け♪(11/21)
おぉ~見事です ワオ w(°o°;)w

日没の頃も似たような空の色になりますが、

やっぱり朝焼けの方が空気が綺麗だからか良い意味で

描いたような空になりますね。

こんばんは冷えるようですから、明日の朝焼けも

きっとキーンと音が入る位キリっとした空になってるかも知れませんね。
2007/11/22(木) 00:04:16 | URL | 無一文字隼人 #79D/WHSg[ 編集]
Re:撮れたての朝焼け♪(11/21)
空のグラデーションが綺麗ですね~♪(*^ー^*)

遅ればせながら、ブログ開設1周年おめでとうございます!!



ワッショ━━━、(。・∀・)人(・∀・。)ノ━━━イ!!

2007/11/22(木) 00:23:41 | URL | xx梅xx #79D/WHSg[ 編集]
Re[1]:撮れたての朝焼け♪(11/21)
>無一文字隼人さん



>おぉ~見事です ワオ w(°o°;)w

>日没の頃も似たような空の色になりますが、

>やっぱり朝焼けの方が空気が綺麗だからか良い意味で

>描いたような空になりますね。

>こんばんは冷えるようですから、明日の朝焼けも

>きっとキーンと音が入る位キリっとした空になってるかも知れませんね。

2007/11/22(木) 01:04:00 | URL | Y30 #79D/WHSg[ 編集]




そうですね~、朝の方が空気が澄んでてきれいなのかな?(*゚ー゚*)

何ともいえないきれいな色合いで♪朝焼け、大好きです♪元気出るし♪(*^^*)

明日は今日より更に冷えるみたいですよ~☆(´ヘ`;) 

お互い、風邪を引かないように気をつけましょうね♪(o^-^o)

1970/01/01(木) 09:00:00 | URL | #79D/WHSg[ 編集]
Re[1]:撮れたての朝焼け♪(11/21)
>xx梅xxさん



>空のグラデーションが綺麗ですね~♪(*^ー^*)

>遅ればせながら、ブログ開設1周年おめでとうございます!!



>ワッショ━━━、(。・∀・)人(・∀・。)ノ━━━イ!!

2007/11/22(木) 01:07:59 | URL | Y30 #79D/WHSg[ 編集]




何ともいえないグラデーションですよね♪朝焼け、大好きです♪(*´∇`*)



あ、ありがとうございま~す♪(=^。^=)

これからも2にゃん共々、宜しくお願いします♪(*゚ー゚*)





1970/01/01(木) 09:00:00 | URL | #79D/WHSg[ 編集]
Re:撮れたての朝焼け♪(11/21)
Y30さんが撮る朝焼けは本当にきれいだね。

寒くなってきたから益々きれいな写真が撮れるよね。

痛いくらいの寒さを感じるわ{*≧∀≦}

2007/11/22(木) 12:20:45 | URL | テントワ #79D/WHSg[ 編集]
Re[1]:撮れたての朝焼け♪(11/21)
>テントワさん



>Y30さんが撮る朝焼けは本当にきれいだね。

>寒くなってきたから益々きれいな写真が撮れるよね。

>痛いくらいの寒さを感じるわ{*≧∀≦}

2007/11/23(金) 03:15:34 | URL | Y30 #79D/WHSg[ 編集]




お褒め頂き光栄です♪(*⌒∇⌒*)テヘ♪

痛いくらいの寒さ、感じました~??

ほんと、シャレにならないくらい寒かったで~す!(笑)

1970/01/01(木) 09:00:00 | URL | #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
