--年--月--日 (--) | 編集 |


ランキングに参加しています♪ ポチッと応援よろしくお願いします♪

banner_14.gif
レオとカレンの日曜日は・・・
2007年11月20日 (火) | 編集 |


日曜日の出来事。大好きなパパに抱っこされ、うっとり顔のカレン。

2007-11-18 14:38:20

パパの膝の上で嬉しそうに転げまわってみたり~ハート(手書き)

2007-11-18 14:38:20

アタシ、とっても楽しい~ピンクハートピンクハートピンクハート






しかし、そんな幸せの時間も束の間・・・・・





イヤ~!!やめてぇ~!!助けてぇ~!!! (≧д≦)



自分の部屋にダッシュで飛び込むカレンの姿が。(笑)



パパったら・・・ひ、ひどいわ~雫

2007-11-18 15:31:29

体中、びちょびちょ!ショック雫









・・・・・そしてレオも・・・・・







・・・・・捕獲。

2007-11-20 18:00:37

強制連行。。。。。





そして、その数十分後・・・・・



やはりレオも、猛ダッシュで自分の部屋に飛び込み~雫( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ



や、やっぱり雫シャンプーだったニャ失恋

2007-11-18 15:31:29

ふぅ~、殺されるかと思ったニャ!ぷー



レオちゃん、さっぱりしたぁ~?スマイルきらきら

2007-11-20 18:00:37

今、毛繕いで忙しいニャ!ママと遊んでるヒマないのっ!ぷー


あ、怒られちゃった・・・泣き笑い雫



aki07.gif




この後、2時間近く必死に毛繕いしていたお二人さんでしたが・・・


2007-11-18 18:24:472007-11-18 18:24:47

毛皮が乾いてからは、カレンはパパとヒーターの前での~んびりピンクハート

レオはママの隣でなでなでされながら、ご機嫌良~く過ごしたのでしたハート(手書き)バイバイ

tamahanatyotin.gif








ランキングに参加しています♪ ポチッと応援よろしくお願いします♪

banner_14.gif
コメント
この記事へのコメント
Re:レオとカレンの日曜日は・・・(11/20)
ニャハハ~

二人ともシャンプー攻撃にあったのかぃ?

たまにはさっぱりして、いいにゃ~♪

でも、早く乾かさないと寒いから風邪ひくじょ~

大丈夫かにゃ??

2007/11/20(火) 20:09:57 | URL | あしたのジョー0206 #79D/WHSg[ 編集]
こんばんわ(=^-^=)
ネコニャン♪キレイになってよかったニャ~♪



(=^-^=) ニャ~♪
2007/11/20(火) 22:04:46 | URL | mhrsh #79D/WHSg[ 編集]
Re:レオとカレンの日曜日は・・・(11/20)
日曜日、久々にパパとまったり・・・と思ったら、2にゃんには受難の日だったかな(^^;)

でも本格的に寒くなる前にすっきりきれいになってよかったね。

ああ、そういえば、うち、夏洗い損ねちゃったなあ・・・1年以上洗ってないや(^^;)
2007/11/20(火) 22:12:43 | URL | さな2223 #79D/WHSg[ 編集]
こんばんわ
 お久しぶりです。



レオちゃんカレンちゃんお風呂の日でしたか



しかし、偶然にも ウチも日曜日がお風呂でした。



一日でも早く、寒くなるマエにと言うのが



どこのお家でも・・・・同じですねぇ



 パパさんがいてくれはって よかったですねぇ



また来ます。
2007/11/20(火) 22:21:53 | URL | みかんのパパです #79D/WHSg[ 編集]
Re[1]:レオとカレンの日曜日は・・・(11/20)
>あしたのジョー0206さん



>ニャハハ~

>二人ともシャンプー攻撃にあったのかぃ?

>たまにはさっぱりして、いいにゃ~♪

>でも、早く乾かさないと寒いから風邪ひくじょ~

>大丈夫かにゃ??

2007/11/20(火) 23:37:04 | URL | Y30 #79D/WHSg[ 編集]




シャンプーされて災難な(?)お二人さんでしたじょ~!(笑)

2ニャン同じ日にシャンプーは珍しいんだけれど。(;´∀`)

これからもっと寒くなるし「洗っちゃえ~♪」ってな感じで~♪(^^;

あ、風邪は大丈夫でしたよ♪乾くまでヒーターがんがんだったので。σ(^◇^;)



1970/01/01(木) 09:00:00 | URL | #79D/WHSg[ 編集]
Re:こんばんわ(=^-^=)(11/20)
>mhrshさん



>ネコニャン♪キレイになってよかったニャ~♪



>(=^-^=) ニャ~♪

2007/11/20(火) 23:38:52 | URL | Y30 #79D/WHSg[ 編集]




シャンプー大嫌いなお二人さんですが・・・

毛皮が乾いた後は気持ち良さそうにしてましたよ♪

久々にシャンプーの香りが漂ってます♪(=^。^=)

1970/01/01(木) 09:00:00 | URL | #79D/WHSg[ 編集]
Re[1]:レオとカレンの日曜日は・・・(11/20)
>さな2223さん



>日曜日、久々にパパとまったり・・・と思ったら、2にゃんには受難の日だったかな(^^;)

>でも本格的に寒くなる前にすっきりきれいになってよかったね。

>ああ、そういえば、うち、夏洗い損ねちゃったなあ・・・1年以上洗ってないや(^^;)

2007/11/20(火) 23:42:24 | URL | Y30 #79D/WHSg[ 編集]




そうなの。(笑)まったり~♪って感じだったのが捕獲されてお風呂場へ。(^^;

虐待してると思われるんじゃないかとドキドキでした。凄い騒ぐんだもん(;・∀・;)

レオは2ヶ月ぶりくらいのシャンプーだったんだけれど、カレンは久々。(^^;)

お二人さんともシャンプー嫌いで大騒ぎするから、そんな頻繁には無理ですわ。(笑)

ふうさんもシャンプー嫌い??
1970/01/01(木) 09:00:00 | URL | #79D/WHSg[ 編集]
Re:こんばんわ(11/20)
>みかんのパパですさん



> お久しぶりです。



>レオちゃんカレンちゃんお風呂の日でしたか



>しかし、偶然にも ウチも日曜日がお風呂でした。



>一日でも早く、寒くなるマエにと言うのが



>どこのお家でも・・・・同じですねぇ



> パパさんがいてくれはって よかったですねぇ



>また来ます。

2007/11/20(火) 23:46:32 | URL | Y30 #79D/WHSg[ 編集]




お久しぶりで~す♪(=^。^=)

だいぶ寒くなりましたが、お元気でしょうか??

みかんちゃんも日曜日はシャンプーだったんですね。(o^▽^o)

みかんちゃんは大暴れも大騒ぎもしなくて羨ましいです。(;∀;)

うちは虐待でもされてるかのように叫ぶので・・・。(T▽T)

毎回シャンプーの時は、ドキドキもんですよ~☆(^^;)

1970/01/01(木) 09:00:00 | URL | #79D/WHSg[ 編集]
Re:レオとカレンの日曜日は・・・(11/20)
やられちゃったね~カレンちゃん、レオくん(^∀^)

でもしばらくはキレイな毛並みでいられるからね。

ウチはもう少し寒くならないとシャンプー出来ないです(^^;)

ガンガンに部屋中温めないと・・でもまだファンヒーター出してなくて(o´д`o)

一人でシャンプーなんて絶対無理だし、大人しくシャンプーされる猫さんに憧れますね~~
2007/11/21(水) 00:10:17 | URL | pufuku #79D/WHSg[ 編集]
Re[1]:レオとカレンの日曜日は・・・(11/20)
>pufukuさん



>やられちゃったね~カレンちゃん、レオくん(^∀^)

>でもしばらくはキレイな毛並みでいられるからね。

>ウチはもう少し寒くならないとシャンプー出来ないです(^^;)

>ガンガンに部屋中温めないと・・でもまだファンヒーター出してなくて(o´д`o)

>一人でシャンプーなんて絶対無理だし、大人しくシャンプーされる猫さんに憧れますね~~

2007/11/21(水) 00:23:53 | URL | Y30 #79D/WHSg[ 編集]




のんびりまったり~♪かと思いきや・・・

捕獲されてお風呂場連れてかれて大絶叫のお二人さんでした(^^;

虐待されてるかのような大騒ぎするし、凄い暴れるから私には無理。(_ _;)

シャンプーの時は旦那に全部お任せ~!(;´∀`)

おとなしくシャンプーさせてくれれば、もっと頻繁にシャンプーして

きれいな毛皮でいられるんだけどなぁ。。。(;∀;)

今回、結構寒い日だったので・・・部屋中がんがんにヒーターきかせてのシャンプーでした。





1970/01/01(木) 09:00:00 | URL | #79D/WHSg[ 編集]
Re:レオとカレンの日曜日は・・・(11/20)
(^m^ )クスッ!

シャンプー攻撃に遭ってたのね。

2時間も毛繕いしてたのぉ~!?

それは疲れたでしょう。。。

でもふたり共きれいになって気持ち良さそうだよ=^∇^*= にゃお~ん♪



2007/11/22(木) 12:25:34 | URL | テントワ #79D/WHSg[ 編集]
Re[1]:レオとカレンの日曜日は・・・(11/20)
>テントワさん



>(^m^ )クスッ!

>シャンプー攻撃に遭ってたのね。

>2時間も毛繕いしてたのぉ~!?

>それは疲れたでしょう。。。

>でもふたり共きれいになって気持ち良さそうだよ=^∇^*= にゃお~ん♪

2007/11/23(金) 03:13:16 | URL | Y30 #79D/WHSg[ 編集]




もう「これでもか~!」ってくらい、気合の入った毛繕いでしたよ~☆(^^;)

1970/01/01(木) 09:00:00 | URL | #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
