--年--月--日 (--) | 編集 |


ランキングに参加しています♪ ポチッと応援よろしくお願いします♪

banner_14.gif
このブログは本日を持ちまして・・・
2007年11月18日 (日) | 編集 |

のんびりとした日曜の午後、皆様いかがお過ごしでしょうか?目

突然ですが、本日を持ちまして【Y30と愉快な仲間たち】は閉鎖とさせて頂きます。。。



にゃ、にゃんですとぉーーーっ!?

2007-11-18 14:16:20

ガ━━(゚Д゚;)━━ン!




・・・というのは冗談でして~雫(;^◇^;)ゝ

このブログも何とか一周年を迎えることが出来ました~ハート(手書き)バイバイ

一年前の今日、タイトルどころか内容すら全く定まらないままブログを開設し・・・

この一年の間に楽しかったこと、悲しかったこと、辛かったこと・・・多々あり、

一時は本気で閉鎖を考えたりした事もありましたが。。。。。

皆さんのおかげで、何とか今日まで続けてくる事が出来ましたハート(手書き)

これからも無理せずマイペースで続けていけたら良いなぁピンクハートと思っています。

皆様、これからも【Y30と愉快な仲間たち】をどうぞ宜しくお願い致しますハート(手書き)\(*^▽^*)/



カレンちゃんからも一言お願いしま~すピンクハートバイバイ

2007-11-18 14:16:20

皆しゃん、これからもヨロシクですにゃん赤ハートOK


はい、じゃあレオちゃんからも一言お願いしま~すハート(手書き)バイバイ

2007-11-18 14:16:20

これからもママとボクたちをヨロシクにゃんハート(手書き)スマイルきらきら



aki06.gif



さて、ブームになりつつある(?)my家紋、私も作ってみましたハート(手書き)バイバイ

私の家紋は・・・目

下矢印

01_02_07.gif

・・・・・ライオンでした泣き笑い雫

カッコよくもなければ、可愛くもな~い泣き笑い雫

ちなみに、レオは私と同じライオンでした。。。

「あなたは自分の考えに揺るぎない自信を持っているはず。

ふつふつと湧きあがる自信に多くの人々が魅了され、

あなたに付いてくることでしょう」だって。当たってないなどくろ雫



カレンは・・・・・コレ。

下矢印

04_02_07.gif

サソリでした。(;´□`;)アゥ

「類稀なる直感力を持つ。何事にも積極的でとにかく正確。」だそうな。。。

カレンがねぇ・・・どうだろうな?どくろ雫



ついでに旦那のも作ってみましたバイバイ今度こそカッコイイのが出来るかな~!?










08_02_07.gif

・・・・・なんと、蛸でしたどくろ失恋


「何を考えているか分からない・・・とてもミステリアスな特徴を持つ蛸」。。。

ある意味、これは当たってるかもしれません!?(; ̄ー ̄A アセアセ・・・


うちは可愛いのもカッコイイのも出来ませんでした~、残念NG失恋

まだの方はコチラからどうぞハート(手書き)

みみもさんのお部屋からも行かれま~すピンクハートバイバイ








ランキングに参加しています♪ ポチッと応援よろしくお願いします♪

banner_14.gif
コメント
この記事へのコメント
Re:このブログは本日を持ちまして・・・(11/18)
1周年おめでとうございます!!

これからもよろしくお願いいたしま~す



で、で、

早速MY家紋作ってみました~

私は「猫」でした~

妹はY30さんと同じ「ライオン」でした~

2007/11/18(日) 19:33:17 | URL | ceylon*assam #79D/WHSg[ 編集]
Re:このブログは本日を持ちまして・・・(11/18)
ビックリしました~&1周年おめでとうございます。

今日の題名に、おそらく思いっきりY30さんのご希望通りの反応をしてしまった私…(笑)



私も、いまだに何を書くか定まっておりませんが、決めるとネタが見つからず書けなくなりそうなので、日々感じた事を書いてますよ。

これからも、うちのにゃんこともども宜しくお願いします!
2007/11/18(日) 19:47:31 | URL | ☆まみまみ☆ #79D/WHSg[ 編集]
Re:このブログは本日を持ちまして・・・(11/18)
一周年、おめでとう~♪

うん、ココまでこれたのも私のおかげでしょう・・・

あっ、冗談ですョ、姐御!!



いろいろあったようだけど、これからも前向きに考えながら、ガンガン進んでいきましょうぜ~♪

これからも宜しくで~す!

2007/11/18(日) 20:15:35 | URL | あしたのジョー0206 #79D/WHSg[ 編集]
こんばんわ(=^-^=)
1周年おめでとうございます!



レオくん♪



今日も愛くるしいお姿をみせてくれて猫女、猛烈に感動しています~★♪



こちらこそよろしくお願いします(^0^)/



(=^-^=) ニャ~♪
2007/11/18(日) 21:17:24 | URL | mhrsh #79D/WHSg[ 編集]
(p^-^)p~♪おめでとう~
1周年なんですね、おめでとうございます♪アクセス数もすごいですにゃ(=^・ェ・^=)/

これからもどうぞ宜しく~( ´¬`)ノ



家紋、こういうのもあるんですね(o゜ー゜o)

ライオン、レオ君にピッタリだしカッコいいじゃないですか♪

みんな生き物の紋なんだね~~

ウチは全員植物だったな・・(ハイビスカス、笹竹、薔薇、サボテン)
2007/11/18(日) 22:11:58 | URL | pufuku #79D/WHSg[ 編集]
1周年おめでとうございます♪
いや~めでたい、めでたい。

またこうやってコメントを書けるようになったこともめでたいです。

これからもよろしくです~(^^)/~~~
2007/11/19(月) 00:28:02 | URL | ナッチと愛ちゃん #79D/WHSg[ 編集]
Re:このブログは本日を持ちまして・・・(11/18)
あ~ビックリした!!

Y30さん‥驚かせないでくださいよぉドキッ・・・Σ( ̄Д ̄lll)・・・・

でも良かったぁ~!!

一周年(*・∀・)ノ゙ 。+・。゚:*:。・+。・゚*゚ オメデトォ ♪♪♪♪

色々あったけどここまできて本当に良かったね。

嬉しいよぉ~!! これからもよろしくね♪(゚▽^*)ノ⌒☆

レオちゃんもカレンちゃんもよろしくね≦(∩ェ∩)≧...ニャン



私‥今すごく大爆笑中なんですノヽッノヽッノヽ!:・(≧∇≦)・: ハッハッハ

Y30さんとこの家紋みんな生きものなんだもん‥しかも旦那様たこ!?

もうばか受けしました( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン!

ごめんちゃい。



2007/11/19(月) 11:02:13 | URL | テントワ #79D/WHSg[ 編集]
Re:このブログは本日を持ちまして・・・(11/18)
もぉーー(*`Д´)ノビックリしてやってきたわよーー(*`Д´)ノ(*`Д´)ノ



。。。でも冗談でよかったぁー。

ボチボチ、トボトボ、なんとな~~く、でいいからずーーっとここには居てくださいな♪



家紋私はハイビスカスだったんだけど、、、

旦那様はひょうたんだったわよ( ̄m ̄*)
2007/11/19(月) 15:13:36 | URL | つくね6271 #79D/WHSg[ 編集]
Re:このブログは本日を持ちまして・・・(11/18)
しばらくブログチェックに訪問が出来てなかったら・・・もう、びっくりしちゃったよ~!!

1周年おめでとうございます♪♪こちらこそよろしくお願いします(^^)お互いのんびりマイペースにやっていきましょう♪ってか、私はマイペースすぎ(_ _;)



早速家紋、作ってみました。私は「雫」、だんなは「炎」・・・なんじゃそりゃ??Y30さんちみたいな動物系、一切でてこない(^^;)
2007/11/19(月) 17:24:12 | URL | さな2223 #79D/WHSg[ 編集]
Re[1]:このブログは本日を持ちまして・・・(11/18)
>ceylon*assamさん



>1周年おめでとうございます!!

>これからもよろしくお願いいたしま~す



>で、で、

>早速MY家紋作ってみました~

>私は「猫」でした~

>妹はY30さんと同じ「ライオン」でした~

2007/11/19(月) 22:09:56 | URL | Y30 #79D/WHSg[ 編集]




ありがとうございま~す♪(o^∇^o)ノ

こちらこそ、これからもどうぞ宜しくお願いします♪



家紋、猫だったんですか??猫もあるんだ~☆(*゚ー゚*)

可愛い系の猫かな?それともカッコイイ系の猫かなぁ?どっちでした??(*^-^)

1970/01/01(木) 09:00:00 | URL | #79D/WHSg[ 編集]
Re[1]:このブログは本日を持ちまして・・・(11/18)
>☆まみまみ☆さん



>ビックリしました~&1周年おめでとうございます。

>今日の題名に、おそらく思いっきりY30さんのご希望通りの反応をしてしまった私…(笑)



>私も、いまだに何を書くか定まっておりませんが、決めるとネタが見つからず書けなくなりそうなので、日々感じた事を書いてますよ。

>これからも、うちのにゃんこともども宜しくお願いします!

2007/11/19(月) 22:14:03 | URL | Y30 #79D/WHSg[ 編集]




ありがとうございます♪ヾ(=^▽^=)ノ

でもビックリさせちゃいましたね、ごめんなさい!(笑)



そうですね・・・

何を書くか決めてしまうと書けなくなる時がきちゃいそうですよね(^^;)

「日々感じた事を書く」、なかなか良い一言をありがとうございます♪(*゚ー゚*)

無理せず、長くのんびり続けていてたら良いなぁ♪と思います。(o^-^o) ウフッ

こちらこそ、どうぞこれからも宜しくお願いしますね♪\(*^▽^*)/

1970/01/01(木) 09:00:00 | URL | #79D/WHSg[ 編集]
Re[1]:このブログは本日を持ちまして・・・(11/18)
>あしたのジョー0206さん



>一周年、おめでとう~♪

>うん、ココまでこれたのも私のおかげでしょう・・・

>あっ、冗談ですョ、姐御!!



>いろいろあったようだけど、これからも前向きに考えながら、ガンガン進んでいきましょうぜ~♪

>これからも宜しくで~す!

2007/11/19(月) 22:17:16 | URL | Y30 #79D/WHSg[ 編集]




ありがとです~♪(o^∇^o)ノ

そうそう、ここまでこれたのも全部ジョーさんのおかげ・・・あれ??(笑)

うんうん、前向きに・・・ね♪了解~!(;^◇^;)ゝ

こちらこそ、これからもどうぞ宜しくお願いしま~す♪ヾ(≧▽≦)ノ

1970/01/01(木) 09:00:00 | URL | #79D/WHSg[ 編集]
Re:こんばんわ(=^-^=)(11/18)
>mhrshさん



>1周年おめでとうございます!



>レオくん♪



>今日も愛くるしいお姿をみせてくれて猫女、猛烈に感動しています~★♪



>こちらこそよろしくお願いします(^0^)/



>(=^-^=) ニャ~♪

2007/11/19(月) 22:19:35 | URL | Y30 #79D/WHSg[ 編集]




ありがとうございま~す♪(o^∇^o)ノ

こちらはフィーナさんの優雅な姿にうっとり♪です。(^^;)

これからもどうぞ宜しくお願いします♪(o^-^o) ウフッ

1970/01/01(木) 09:00:00 | URL | #79D/WHSg[ 編集]
Re:(p^-^)p~♪おめでとう~(11/18)
>pufukuさん



>1周年なんですね、おめでとうございます♪アクセス数もすごいですにゃ(=^・ェ・^=)/

>これからもどうぞ宜しく~( ´¬`)ノ



>家紋、こういうのもあるんですね(o゜ー゜o)

>ライオン、レオ君にピッタリだしカッコいいじゃないですか♪

>みんな生き物の紋なんだね~~

>ウチは全員植物だったな・・(ハイビスカス、笹竹、薔薇、サボテン)

2007/11/19(月) 22:23:09 | URL | Y30 #79D/WHSg[ 編集]




どうもありがとう~♪\(*^▽^*)/

色々あったけど・・・一年って早いね~☆L(゚□゚)」オーマイガ!

こちらこそ、これからも仲良くして下さいね♪(*゚ー゚*)



家紋、ライオンカッコイイ??私は植物が良かったけどなぁ。(;▽;)

みんな生き物でビックリしちゃったよ~!(^^;)



ライオンにサソリに蛸だよぉ~?

1970/01/01(木) 09:00:00 | URL | #79D/WHSg[ 編集]
Re:1周年おめでとうございます♪(11/18)
>ナッチと愛ちゃんさん



>いや~めでたい、めでたい。

>またこうやってコメントを書けるようになったこともめでたいです。

>これからもよろしくです~(^^)/~~~

2007/11/19(月) 22:25:28 | URL | Y30 #79D/WHSg[ 編集]




あーーーっ、ナツ愛ママからのコメント~♪(*゚ー゚*)

一周年よりも、そっちの方がめでたいめでたい♪\(*^▽^*)/

少しずつ一緒に歩いていけたらいいですね♪

これからもどうぞ宜しくお願いしま~す!(o^∇^o)ノ

1970/01/01(木) 09:00:00 | URL | #79D/WHSg[ 編集]
Re[1]:このブログは本日を持ちまして・・・(11/18)
>テントワさん



>あ~ビックリした!!

>Y30さん‥驚かせないでくださいよぉドキッ・・・Σ( ̄Д ̄lll)・・・・

>でも良かったぁ~!!

>一周年(*・∀・)ノ゙ 。+・。゚:*:。・+。・゚*゚ オメデトォ ♪♪♪♪

>色々あったけどここまできて本当に良かったね。

>嬉しいよぉ~!! これからもよろしくね♪(゚▽^*)ノ⌒☆

>レオちゃんもカレンちゃんもよろしくね≦(∩ェ∩)≧...ニャン



>私‥今すごく大爆笑中なんですノヽッノヽッノヽ!:・(≧∇≦)・: ハッハッハ

>Y30さんとこの家紋みんな生きものなんだもん‥しかも旦那様たこ!?

>もうばか受けしました( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン!

>ごめんちゃい。

2007/11/19(月) 22:31:41 | URL | Y30 #79D/WHSg[ 編集]




(≧▽≦)ニャハハ☆

驚かせちゃいました~??ごめんなさ~い♪(笑)

色々あったけれど、あっという間に一年経っちゃいました~(^^;)

これからもどうぞ仲良くしてやって下さいね♪(o^∇^o)ノ



家紋、ビックリでしょう~??

ほんとに何で生き物なのよぉ??って感じで。(^^;)

蛸なんてちょっと気持ち悪い絵だし。(笑)

みんなだいたい植物みたいだから、先に進むにつれて妙に切なくなりました。。。(笑)

1970/01/01(木) 09:00:00 | URL | #79D/WHSg[ 編集]
Re[1]:このブログは本日を持ちまして・・・(11/18)
>つくね6271さん



>もぉーー(*`Д´)ノビックリしてやってきたわよーー(*`Д´)ノ(*`Д´)ノ



>。。。でも冗談でよかったぁー。

>ボチボチ、トボトボ、なんとな~~く、でいいからずーーっとここには居てくださいな♪



>家紋私はハイビスカスだったんだけど、、、

>旦那様はひょうたんだったわよ( ̄m ̄*)

2007/11/19(月) 22:36:11 | URL | Y30 #79D/WHSg[ 編集]




あ、驚いちゃった??(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

つくねさんには驚かされる事が多いから、今日は逆バージョンって事で~(^^;)



「ボチボチ、トボトボ、なんとな~~く」かぁ。。。

でもそういってもらえるの嬉しいかも。(o^-^o) ウフッ

ありがとね~♪♪これからも宜しくね♪(^ー^* )フフ♪



ハイビスカス、良いなぁ♪でもなんで旦那様はひょうたんなの??

凄い組み合わせだよね。(^^;)

って言ってるうちはライオンと蛸だから・・・良い勝負か??(笑)

1970/01/01(木) 09:00:00 | URL | #79D/WHSg[ 編集]
Re[1]:このブログは本日を持ちまして・・・(11/18)
>さな2223さん



>しばらくブログチェックに訪問が出来てなかったら・・・もう、びっくりしちゃったよ~!!

>1周年おめでとうございます♪♪こちらこそよろしくお願いします(^^)お互いのんびりマイペースにやっていきましょう♪ってか、私はマイペースすぎ(_ _;)



>早速家紋、作ってみました。私は「雫」、だんなは「炎」・・・なんじゃそりゃ??Y30さんちみたいな動物系、一切でてこない(^^;)

2007/11/19(月) 22:41:17 | URL | Y30 #79D/WHSg[ 編集]




これはこれは、驚かせて申し訳ないです(^^;)

なんかあっという間に一年って感じかな~??

これからもどうぞ宜しくね♪(*^.^*)エヘッ



家紋、雫と炎?なんじゃそりゃ??(笑)

みんなほとんど植物みたいだよ~。変わってるの、我が家くらいかと。。。(^^;)

でもさなさんのところの方が変わってるかも。(笑)

旦那様、炎かぁ。でもドーベルマンだし~・・・

なんか妙に納得。(^^;)



1970/01/01(木) 09:00:00 | URL | #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
