--年--月--日 (--) | 編集 |


ランキングに参加しています♪ ポチッと応援よろしくお願いします♪

banner_14.gif
我が家のごはん風景
2007年11月17日 (土) | 編集 |

今日も寒い一日でしたね雫 皆さん、暖かくしてますか?

暖かくして、風邪引かないように気をつけましょう~ピンクハートウィンク

2007-11-09 22:34:24


さて先日、お友達のあしたのジョーさんのお部屋でごはんタイムが紹介されていたので。。。

今日は我が家のごはんタイムを紹介しま~すハート(手書き)バイバイ


ビデオレオのご飯風景ビデオ



カレンは寸前まで寝ていたので・・・少しポケッとしてます雫
下矢印

ビデオカレンのご飯風景ビデオ


我が家のご飯タイムは、いつもこんな感じで~すハート(手書き)スマイルきらきら

2007-11-09 17:46:53






ランキングに参加しています♪ ポチッと応援よろしくお願いします♪

banner_14.gif
コメント
この記事へのコメント
こんばんわ(=^-^=)
凄いです~!!



家のニャンコは絶対に「待て」のゆうこと聞かないです~(^-^;



賢いニャ~♪



(=^-^=) ニャ~♪
2007/11/17(土) 22:00:26 | URL | mhrsh #79D/WHSg[ 編集]
Re:我が家のごはん風景(11/17)
う、う、うん!

Y30さん、少し怒ってる??

怖えぇ~~

これはさすがに言うことを聞かないと、まずいじょ~(笑)



やはり凄腕の調教師じゃ!!

2007/11/17(土) 23:22:00 | URL | あしたのジョー0206 #79D/WHSg[ 編集]
Re:こんばんわ(=^-^=)(11/17)
>mhrshさん



>凄いです~!!



>家のニャンコは絶対に「待て」のゆうこと聞かないです~(^-^;



>賢いニャ~♪



>(=^-^=) ニャ~♪

2007/11/18(日) 01:07:21 | URL | Y30 #79D/WHSg[ 編集]




こんばんは~♪(o^∇^o)ノ

なんか・・・猫っぽくないですよね~☆(^^;)

自分たちは猫だと自覚してないんでしょうか?(;^ω^A



1970/01/01(木) 09:00:00 | URL | #79D/WHSg[ 編集]
Re[1]:我が家のごはん風景(11/17)
>あしたのジョー0206さん



>う、う、うん!

>Y30さん、少し怒ってる??

>怖えぇ~~

>これはさすがに言うことを聞かないと、まずいじょ~(笑)



>やはり凄腕の調教師じゃ!!

2007/11/18(日) 01:12:24 | URL | Y30 #79D/WHSg[ 編集]




や、やっぱり~☆(≧◇≦;)

絶対言われると思ったぁ~☆(;▽;)

私、声がちょっと低めだから、自分では全然怒ってない時でも

電話とかだと第一声で「あ、あれ?機嫌悪い?何か怒ってる??」と

言われる事が多々ありますです~☆( p_q)エ-ン

今回だって全然怒ってないんだじょ~☆(;▽;)



1970/01/01(木) 09:00:00 | URL | #79D/WHSg[ 編集]
Re:我が家のごはん風景(11/17)
躾のいいわんこみたい(^^;)すごいです~

近所の元猫飼いの人も、お手とか待てとか教えて、出来てたんだって。

やってみれば?といわれたけど無理っぽいので最初から諦めてます・・(o´д`o)

ところで、家紋どんなだったのかな?教えて~~(^∀^)
2007/11/18(日) 11:52:57 | URL | pufuku #79D/WHSg[ 編集]
Re[1]:我が家のごはん風景(11/17)
>pufukuさん



>躾のいいわんこみたい(^^;)すごいです~

>近所の元猫飼いの人も、お手とか待てとか教えて、出来てたんだって。

>やってみれば?といわれたけど無理っぽいので最初から諦めてます・・(o´д`o)

>ところで、家紋どんなだったのかな?教えて~~(^∀^)

2007/11/18(日) 15:00:20 | URL | Y30 #79D/WHSg[ 編集]




わんこみたい??(^▽^;)

たぶん、本人(本猫)たちも猫と自覚してない気がする今日この頃。。。(笑)

ご近所の元猫飼いさんのお宅も、そんなにゃんこちゃんだったのかもね??(^^;)



家紋はねぇ・・・後でUPしま~す♪(^ー^* )フフ♪

1970/01/01(木) 09:00:00 | URL | #79D/WHSg[ 編集]
Re:我が家のごはん風景(11/17)
何回見てもレオちゃんとカレンちゃん本当に偉い!!

ちゃんと『よし!』って言われるまで待ってるんだものぉ(人´∀`).☆.。.:*・

Y30さんの声も聞けちゃったしヽ(*’-^*)。

とわ姉ちゃ~ん!頼みますよぉ~!!

2007/11/19(月) 10:51:50 | URL | テントワ #79D/WHSg[ 編集]
Re[1]:我が家のごはん風景(11/17)
>テントワさん



>何回見てもレオちゃんとカレンちゃん本当に偉い!!

>ちゃんと『よし!』って言われるまで待ってるんだものぉ(人´∀`).☆.。.:*・

>Y30さんの声も聞けちゃったしヽ(*’-^*)。

>とわ姉ちゃ~ん!頼みますよぉ~!!

2007/11/19(月) 21:51:04 | URL | Y30 #79D/WHSg[ 編集]




私の変な声、聞かれちゃいましたね~(^^;)

怒ってる??という方がおられましたが。。。

ワタクシ、全く怒ってませ~ん、念の為♪(笑)

とわちゃんも頑張ってみますか~??(o^-^o) ウフッ



1970/01/01(木) 09:00:00 | URL | #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
