--年--月--日 (--) | 編集 |


ランキングに参加しています♪ ポチッと応援よろしくお願いします♪

banner_14.gif
今朝の空
2007年11月13日 (火) | 編集 |

ヤバッ雫眠れないまま朝になってしまった。。。どくろ雫

外が薄明るくなってきたなぁ・・・と、ベランダから空を見上げたら・・・


2007-11-13 05:56:25


きれいな朝焼けが見れましたハート(手書き)バイバイ 朝焼け、久々で嬉しいピンクハート目がハート

でもきれいな朝焼けが見れるようになったということは・・・

それだけ寒くなってきているという事ですね泣き笑い うーん、微妙雫

きれいな朝焼けは大好きだけど、寒いのは大嫌い泣き笑い失恋

風邪が流行っています。お出かけの際は暖かくして出かけましょう~OKダブルハート


2007-11-12 18:30:16







ランキングに参加しています♪ ポチッと応援よろしくお願いします♪

banner_14.gif
コメント
この記事へのコメント
Re:今朝の空(11/13)
久しぶりのY30さんの朝焼けでっか?

うん、そう言うことじゃ、寒くなってきたんですにゃ~!

そう言えば、昨シーズンの福島の雪景色写真、覚えてるじょ~♪

また今シーズンも雪景色を見せてくれるのかにゃ~??

2007/11/13(火) 08:13:01 | URL | あしたのジョー0206 #79D/WHSg[ 編集]
Re:今朝の空(11/13)
私は朝焼けが好きなので朝焼けを見た日はホクホク一日が楽しい感じです♪

なんともいえないコントラストが素敵だわ~(*´∇`*)

2007/11/13(火) 10:54:08 | URL | つくね6271 #79D/WHSg[ 編集]
Re:今朝の空(11/13)
最近、急に寒くなったよね!

それに、日が暮れるのがとっても早い!

なんか寂しい気分になります。。

でも、寒さはこんなキレイな朝焼けを見せてくれるんだね(^^
2007/11/13(火) 13:16:37 | URL | ポロまま #79D/WHSg[ 編集]
Re[1]:今朝の空(11/13)
>あしたのジョー0206さん



>久しぶりのY30さんの朝焼けでっか?

>うん、そう言うことじゃ、寒くなってきたんですにゃ~!

>そう言えば、昨シーズンの福島の雪景色写真、覚えてるじょ~♪

>また今シーズンも雪景色を見せてくれるのかにゃ~??

2007/11/13(火) 15:02:52 | URL | Y30 #79D/WHSg[ 編集]




んー、久々の朝焼けですにゃ~♪(笑)

朝焼けが見れる時間帯、最近は寝てたから~(^^;)

日中は窓越しにポカポカしてたりするんだけれど・・・

やっぱり朝晩は冷え込み厳しくなってきたなぁと実感します。(;▽;)





あら、福島の雪景色写真、覚えてました??(*゚ー゚*)

樹氷のようにも見えたやつかな?車で走りながら撮った。。。

あれは今でもお気に入りの1枚です♪ヾ(=^▽^=)ノ

今シーズン旅行は無理かもしれないけれど・・・

きれいな雪景色写真が撮れる機会があったらいいな♪(o^-^o) ウフッ

1970/01/01(木) 09:00:00 | URL | #79D/WHSg[ 編集]
Re[1]:今朝の空(11/13)
>つくね6271さん



>私は朝焼けが好きなので朝焼けを見た日はホクホク一日が楽しい感じです♪

>なんともいえないコントラストが素敵だわ~(*´∇`*)

2007/11/13(火) 15:07:20 | URL | Y30 #79D/WHSg[ 編集]




私も朝焼けって好きだよ~♪(o^∇^o)ノ

夕焼けとは違った美しさが何ともいえないよね♪

朝焼けの好きなつくねさん、今日はホクホク楽しい一日を送れてるかしら??(o^-^o) ウフッ



1970/01/01(木) 09:00:00 | URL | #79D/WHSg[ 編集]
Re[1]:今朝の空(11/13)
>ポロままさん



>最近、急に寒くなったよね!

>それに、日が暮れるのがとっても早い!

>なんか寂しい気分になります。。

>でも、寒さはこんなキレイな朝焼けを見せてくれるんだね(^^

2007/11/13(火) 15:11:19 | URL | Y30 #79D/WHSg[ 編集]




そうですね~、我が家では朝晩ヒーター使う事が増えましたよ(^^;)

最近もう5時くらいになると真っ暗ですよね。少し前までは7時近くまで

明るくなかったっけ?なんて、この間も旦那と話してたところです(^^;)

寒いのは嫌いだけれど、きれいな朝焼けはこの季節しか見れないんですよねぇ(;▽;)



1970/01/01(木) 09:00:00 | URL | #79D/WHSg[ 編集]
Re:今朝の空(11/13)
本当にきれいな朝焼け!!

でも空気の冷たさを感じるよね。

寒くなってきたもんねぇε-(´・`) フー

こんなに遅くまでというか‥朝早くまでというか。。。

♪(*^ー゜)v(*^▽^*)*☆元気だしてね☆♪

2007/11/13(火) 15:25:14 | URL | テントワ #79D/WHSg[ 編集]
Re:今朝の空(11/13)
綺麗な朝焼けですね。

私は寝ぼすけなので、こんな綺麗なそらを見るには、いつもより早起きしないと見れないです(^^;)

手足の傷は、良くなりましたか?

お大事にしてくださいね。

リンクいただいていきます!
2007/11/13(火) 15:31:05 | URL | ☆まみまみ☆ #79D/WHSg[ 編集]
Re[1]:今朝の空(11/13)
>テントワさん



>本当にきれいな朝焼け!!

>でも空気の冷たさを感じるよね。

>寒くなってきたもんねぇε-(´・`) フー

>こんなに遅くまでというか‥朝早くまでというか。。。

>♪(*^ー゜)v(*^▽^*)*☆元気だしてね☆♪

2007/11/13(火) 15:48:25 | URL | Y30 #79D/WHSg[ 編集]




いやー、眠気が飛んじゃいまして。(^^;)

久々に朝焼けをボーっと眺めてしまいました。(;^◇^;)ゝ

朝焼けって、見てると何となく元気が出てくる気がして大好きなんです♪(*゚ー゚*)

朝晩本当に冷え込むようになりましたよね~☆(・・;)

テントワさんも風邪引かないように気をつけて下さいね♪(o^∇^o)ノ



1970/01/01(木) 09:00:00 | URL | #79D/WHSg[ 編集]
Re[1]:今朝の空(11/13)
>☆まみまみ☆さん



>綺麗な朝焼けですね。

>私は寝ぼすけなので、こんな綺麗なそらを見るには、いつもより早起きしないと見れないです(^^;)

>手足の傷は、良くなりましたか?

>お大事にしてくださいね。

>リンクいただいていきます!

2007/11/13(火) 15:53:16 | URL | Y30 #79D/WHSg[ 編集]




朝焼け、久々に見たんですが・・・凄くキレイでしたよ♪寒かったですが(^^;)



おかげさまで傷の痛みは取れました♪

傷は残ってますが、もうお風呂でも傷口しみません♪大丈夫です♪(*´∇`*)

ご心配頂き、ありがとうございました♪(*゚ー゚*)



リンク、ありがとうございます♪

私も伺わせて頂きますね♪(o^∇^o)ノ

1970/01/01(木) 09:00:00 | URL | #79D/WHSg[ 編集]
Re:今朝の空(11/13)
朝焼け写真、シリーズ化できそうですね(^^)

ほんとにきれいな朝焼け。もう冬も近いですね。



寒いのは嫌だけれど、私は夏のほうが嫌。焼けるし、虫多いし(_ _;)冬だと、ほら、着込めば何とかなるし(笑)
2007/11/13(火) 16:17:44 | URL | さな2223 #79D/WHSg[ 編集]
Re[1]:今朝の空(11/13)
>さな2223さん



>朝焼け写真、シリーズ化できそうですね(^^)

>ほんとにきれいな朝焼け。もう冬も近いですね。



>寒いのは嫌だけれど、私は夏のほうが嫌。焼けるし、虫多いし(_ _;)冬だと、ほら、着込めば何とかなるし(笑)

2007/11/13(火) 16:24:11 | URL | Y30 #79D/WHSg[ 編集]




ほんと寒くなってきたよね~☆(;▽;)

今シーズンは雪がたくさん降る年じゃないといいけれど。。。

既に雪の心配をし始めてる私。。。(^^;)



あー、私も夏嫌いだわ~☆(;´□`;)

子供の頃から凄く蚊に刺されやすいの。血が美味しいのかしら?(笑)

冬は冬で凄い冷え性だから着込みまくってダルマのような私。(^^;)

やっぱり夏も冬も苦手で~す☆(笑)

1970/01/01(木) 09:00:00 | URL | #79D/WHSg[ 編集]
Re:今朝の空(11/13)
キレイな空ですね~。最近朝晩曇りの日が多くて、夕焼けも見れません。今日も日中晴れてたのに夕方から曇ってきて。でも晴れると冷え込むから、朝は曇ってた方がいいのかな~

今くらいの気温だったら、何とか電気ストーブで足りるし、灯油買わなくても済むんだけど(-_-;)
2007/11/13(火) 17:49:30 | URL | pufuku #79D/WHSg[ 編集]
Re[1]:今朝の空(11/13)
>pufukuさん



>キレイな空ですね~。最近朝晩曇りの日が多くて、夕焼けも見れません。今日も日中晴れてたのに夕方から曇ってきて。でも晴れると冷え込むから、朝は曇ってた方がいいのかな~

>今くらいの気温だったら、何とか電気ストーブで足りるし、灯油買わなくても済むんだけど(-_-;)

2007/11/13(火) 18:49:56 | URL | Y30 #79D/WHSg[ 編集]




こちらは金曜から日曜まで天気が崩れてました~☆(;へ:)

日曜は夕方と夜に通り雨?のような強い雨が降りました。

「さあ、そろそろ車庫へ行きますか」と玄関開けたら「ザー・・・」(_ _;)

結局、会社の車庫へ行って帰って来る間、ずっと強い雨が。( p_q)エ-ン

昨夜はTV見てたら青森の方が凄い事になっててビックリしました☆(・・;)

そちらの方は被害出なかったのかな?大丈夫でした??



灯油、マジ値上がりしてますよ~☆(≧◇≦;)

ニュースや新聞で取り上げられてたからわかってたつもりだったけど・・・

レシート見てビックリでした。何だかんだで全てが値上がり・・・

参っちゃうよねぇ~☆(TmT)ウゥゥ・・・



1970/01/01(木) 09:00:00 | URL | #79D/WHSg[ 編集]
Re:今朝の空(11/13)
不眠症ですか?それとも昼寝しちゃった?

凄くきれいな朝焼けですね。

私の家紋良いですか?

なんか他の人のを聞くともっと良い感じのあるみたい><
2007/11/14(水) 00:14:13 | URL | みみも0805 #79D/WHSg[ 編集]
Re[1]:今朝の空(11/13)
>みみも0805さん



>不眠症ですか?それとも昼寝しちゃった?

>凄くきれいな朝焼けですね。

>私の家紋良いですか?

>なんか他の人のを聞くともっと良い感じのあるみたい><

2007/11/14(水) 02:47:31 | URL | Y30 #79D/WHSg[ 編集]




不眠症では無いですよ~。(^^;)

ただ眠りはいつも浅くて、寝ても疲れは取れませんが。。。(_ _;)

色々考え事してたら眠気が飛んで・・・朝になっちゃいました☆(;^ω^A



みみもさんの家紋、カッコ良かったですよ♪羨ましいです♪(*゚ー゚*)

私、ライオンでしたもん。しかもかなり微妙なの。(^^;)

1970/01/01(木) 09:00:00 | URL | #79D/WHSg[ 編集]
Re:今朝の空(11/13)
きれいですね~

なかなか見ることができないのでとても貴重です!!

インフルエンザがもう流行しそう?のようですね~

気をつけましょうね~
2007/11/15(木) 19:57:06 | URL | ceylon*assam #79D/WHSg[ 編集]
Re[1]:今朝の空(11/13)
>ceylon*assamさん



>きれいですね~

>なかなか見ることができないのでとても貴重です!!

>インフルエンザがもう流行しそう?のようですね~

>気をつけましょうね~

2007/11/16(金) 00:13:17 | URL | Y30 #79D/WHSg[ 編集]




同じ朝焼けでも日によってきれいに見えたりそうでもなかったり。。。

こういう朝焼けが見れた時は、元気をわけてもらえる気がします♪(^ー^* )フフ♪

ここ数日、こちらは晴れて気持ちの良い日が続いてましたが・・・

今日辺りからまた寒くなるようです。(;▽;)

お互い、風邪引かないように気をつけましょうね♪ヾ(=^▽^=)ノ





1970/01/01(木) 09:00:00 | URL | #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
