--年--月--日 (--) | 編集 |


ランキングに参加しています♪ ポチッと応援よろしくお願いします♪

banner_14.gif
前髪バッサリ!?(・・;)
2007年11月12日 (月) | 編集 |

前髪を伸ばし続けて早数年。。。

ついに・・・前髪バッサリ切っちゃいましたーーーっ星!!!!(゚ロ゚ノ)ノ


PA0_0764_001.JPG

どうでしょう? 似合います??(;^◇^;)ゝ









・・・・・・・な~んちゃって雫(*⌒∇⌒*)テヘ♪

実はコレ、今巷で話題の「前髪ウィッグ」なんですよ~ハート(手書き)スマイルきらきら

以前、あるテレビ番組で某芸能人が「今着けてるんですよ~スマイル」と紹介していて

ずっと気になってたんですよね~ピンクハート(*´▽`*)ノ゛うふふ~ダブルハート


PA0_0760.JPG

横から見ると・・・こんな感じハート(手書き) あんまり違和感ない?目



上から見ると・・・

PA0_0759.JPG

ちょっと違和感あり?泣き笑い雫

カチューシャとか小物、使った方がいいかもしれません??目





私が購入したのは、こちらの【短いバージョン】の前髪ウィッグ。

色もたくさんあるし、気軽にイメチェンしてみたい方にはオススメですハート(手書き)バイバイ 



2007-11-09 22:34:24



そして・・・・・・・はい、昨日の答えです。(o^∇^o)ノ

カレンはどうしてあんな般若のような顔だったのか。。。どくろ?

たくさんのお答えがありましたが、それは・・・・・あくびをしてたからでした~雫バイバイ

カレン、なぜかあくびをする時、こういう怖い顔になっちゃうんですよショック失恋

そうそうひらめき皆さんのお答えを読んでいて、ふと気が付いた事が1つ。

2007-11-09 22:34:24


カレンは生後2ヶ月で我が家へ来て既に9年経ちましたが・・・

今まで一度も「シャーーーー!!ヽ(`Д´)ノムカッと怒った事がありません。。。

今の今まで気付かなかった・・・びっくり雫

こんなにゃんこ、私は初めてかもしれませんどくろ雫


2007-11-09 17:46:53







ランキングに参加しています♪ ポチッと応援よろしくお願いします♪

banner_14.gif
コメント
この記事へのコメント
Re:前髪バッサリ!?(・・;)(11/12)
丸秘の黄色い円盤とか照る照る坊主、少し邪魔なんですけど・・・!

退けていただくわけには~??

いかない!そうですか。。。



カレンちゃん、掃除機を近づけても“シャー”ってやらないのかにゃ?

ウチのミーコやモモは必ずシャーをしてから逃げていくのだ!!

2007/11/12(月) 22:26:08 | URL | あしたのジョー0206 #79D/WHSg[ 編集]
Re[1]:前髪バッサリ!?(・・;)(11/12)
>あしたのジョー0206さん



>丸秘の黄色い円盤とか照る照る坊主、少し邪魔なんですけど・・・!

>退けていただくわけには~??

>いかない!そうですか。。。



>カレンちゃん、掃除機を近づけても“シャー”ってやらないのかにゃ?

>ウチのミーコやモモは必ずシャーをしてから逃げていくのだ!!

2007/11/12(月) 22:36:27 | URL | Y30 #79D/WHSg[ 編集]




んっ?丸秘の円盤と照る照る坊主が邪魔ですか??(;^ω^A

退けるわけには・・・はい、いきませ~ん!(笑)



カレン、掃除機にもシャー!!は一度も無いじょ~☆ヾ(=^▽^=)ノ

カレンは掃除機で吸われるのが大好きだし~♪

ミーコ姉やモモ姉、シャーしてから逃げるんですか。(゚m゚*)プッ

2にゃんには掃除機は天敵なのかにゃ~??(^^;)



1970/01/01(木) 09:00:00 | URL | #79D/WHSg[ 編集]
Re:前髪バッサリ!?(・・;)(11/12)
ひぇぇ~あのロングの前髪をバッサリ??

って思ったら…なんだーウイッグでしたか~

最近はこんな部分的なウイッグが流行ってるみたいですね。

デカだんごウイッグなんてのも見たことありますよ。

しかし、女の子はこんな風に付け毛で楽しめるのに、

殿方は付け毛=ハゲ隠し…てな見方しかしてもらえなくって

気の毒ですわ。



え?カレンちゃん「シャーッ」って言ったこと無いんですか?

ユキなんて、何にもない暗がりに向かって「シャーッ」って

やってた事もある…(((( ;゚Д゚))))ガクブル
2007/11/12(月) 23:15:13 | URL | 無一文字隼人 #79D/WHSg[ 編集]
Re:前髪バッサリ!?(・・;)(11/12)
正面からは全然判らなかったです~~(o゜ー゜o)色も合ってて、ピッタリ♪



カレンちゃん、シャー!が無いんですね。実はプーも無いです、一回も。

フー!はあったけど(^^;)

窓の外をよその猫が通っても、プーはちょっと興奮して見てるだけ、福だけシャー!フー!ってビビリのくせに頑張って威嚇してます。



2007/11/13(火) 00:01:19 | URL | pufuku #79D/WHSg[ 編集]
Re[1]:前髪バッサリ!?(・・;)(11/12)
>無一文字隼人さん



>ひぇぇ~あのロングの前髪をバッサリ??

>って思ったら…なんだーウイッグでしたか~

>最近はこんな部分的なウイッグが流行ってるみたいですね。

>デカだんごウイッグなんてのも見たことありますよ。

>しかし、女の子はこんな風に付け毛で楽しめるのに、

>殿方は付け毛=ハゲ隠し…てな見方しかしてもらえなくって

>気の毒ですわ。



>え?カレンちゃん「シャーッ」って言ったこと無いんですか?

>ユキなんて、何にもない暗がりに向かって「シャーッ」って

>やってた事もある…(((( ;゚Д゚))))ガクブル

2007/11/13(火) 01:14:21 | URL | Y30 #79D/WHSg[ 編集]




お帰りなさいまし~♪(o^∇^o)ノ

きれいな景色と美味しそうな食べ物の数々、目で楽しませて頂きましたよ♪



確かに男性はこういうので楽しめなくてかわいそうかも。(^^;)

女性に生まれて良かった~♪(笑)



何もない暗がりにむかってシャー!!って・・・

そ、それは怖いです。。。ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ



1970/01/01(木) 09:00:00 | URL | #79D/WHSg[ 編集]
Re[1]:前髪バッサリ!?(・・;)(11/12)
>pufukuさん



>正面からは全然判らなかったです~~(o゜ー゜o)色も合ってて、ピッタリ♪



>カレンちゃん、シャー!が無いんですね。実はプーも無いです、一回も。

>フー!はあったけど(^^;)

>窓の外をよその猫が通っても、プーはちょっと興奮して見てるだけ、福だけシャー!フー!ってビビリのくせに頑張って威嚇してます。

2007/11/13(火) 01:23:54 | URL | Y30 #79D/WHSg[ 編集]




あれ?正面からだとわかりませんでした??(*゚ー゚*)

色はねぇ・・・微妙に違ったの~。(´・ω・`)ションボリ

たくさん色があって凄い色選び迷いました。(^^;)

(モニター通して見るのと実物では違いそうだし)

それで自毛の色(メーカーと色)を伝えて、お店にアドバイスもらって

最終的にこの色にしたんだけれど・・・やっぱり難しいね。(;▽;)

同じカラーリング剤使っても、髪質によって微妙に色とか出方が違うんだろうし。



プーちゃんも一度もシャー!は無いんだ??(゚◇゚;)

うちはフー!っていってるのも見た事ないです。。。(・・;)

これって、性格的なものなのかしら??

にゃんこは皆、シャー!ってする事があるかと思ってたけど・・・

うちのカレンだけがやらないわけじゃないとわかってホッとしました~!(^^;)

1970/01/01(木) 09:00:00 | URL | #79D/WHSg[ 編集]
Re:前髪バッサリ!?(・・;)(11/12)
私、、この髪型スタイルで思い出したのが「にしおかすみこ」だったわ。。( ̄∇ ̄;)

あらら、、Y30さん思い切って前髪ごっそり増やしちゃったのねー♪、って思ったらっ(*`Д´)ノ

昨日たまたまウィッグ見てたのよー。



あくび顔だったのねー。

また修羅場復活かーー!?、、と思ってドキドキしちゃった(笑)



私も「シャー!」ってされたことないんだよなぁ。。。

犬猫にかじられたり引っかかれた事もないし。。。

だからよその犬猫が凶暴に見えちゃうのかもな。。。(笑)
2007/11/13(火) 11:01:33 | URL | つくね6271 #79D/WHSg[ 編集]
Re[1]:前髪バッサリ!?(・・;)(11/12)
>つくね6271さん



>私、、この髪型スタイルで思い出したのが「にしおかすみこ」だったわ。。( ̄∇ ̄;)

>あらら、、Y30さん思い切って前髪ごっそり増やしちゃったのねー♪、って思ったらっ(*`Д´)ノ

>昨日たまたまウィッグ見てたのよー。



>あくび顔だったのねー。

>また修羅場復活かーー!?、、と思ってドキドキしちゃった(笑)



>私も「シャー!」ってされたことないんだよなぁ。。。

>犬猫にかじられたり引っかかれた事もないし。。。

>だからよその犬猫が凶暴に見えちゃうのかもな。。。(笑)

2007/11/13(火) 14:45:50 | URL | Y30 #79D/WHSg[ 編集]




おーーーいっ!!にしおかすみこじゃないからーーーっ!!ヽ(`Д´)ノ(笑)

しかし、にしおかすみこをTVで見かける度に野沢直子と声や顔、キャラまで

かぶるのは・・・私だけかしら??(; ̄ー ̄A アセアセ・・・



そうなのよ~、カレンはあくびをしてただけなのよ。ビックリした??(^^;)



つくねさんは噛まれたり引っかかれたりした事も無くてシャー!も無いの?

ある意味羨ましいかも~!!( ̄∇ ̄*)ゞ

1970/01/01(木) 09:00:00 | URL | #79D/WHSg[ 編集]
Re:前髪バッサリ!?(・・;)(11/12)
そんなのあるんだぁ~キャッ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚キャッ!

ちょっとイメージチェンジしたい時にいいよね。

でもY30さんて本当に長くてきれいな髪の毛してるぅ☆^▽^☆

羨ましいわぁ~♪ 今度お顔も。。。(゜ー゜*)ネッ!



カレンちゃん‥シャーってやったことないんだぁ(=^・^=)

エライね!!

とわ姉ちゃん誰か来るとふきまくりだよ(=xェx=)

しかし‥あのカレンちゃんの顔あくびだったのぉ~!?



動く絵可愛いね(*・∀-)☆
2007/11/13(火) 15:19:28 | URL | テントワ #79D/WHSg[ 編集]
Re:前髪バッサリ!?(・・;)(11/12)
前髪ウィッグなんてあるんだ~!これ、ちょっとアレンジしたいときとか便利そう(^^)



カレンちゃん、てっきりレオくんとやりあってるのかと思ってたら、あくびですか(^^;)

「シャーっ」って言ったことないってすごい。なんて温厚な子なんだろう(*^ ^*)

うちのふうさんなんて、あんなにだんなに対してシャーシャー言ってるっていうのに(笑)
2007/11/13(火) 16:21:28 | URL | さな2223 #79D/WHSg[ 編集]
Re[1]:前髪バッサリ!?(・・;)(11/12)
>テントワさん



>そんなのあるんだぁ~キャッ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚キャッ!

>ちょっとイメージチェンジしたい時にいいよね。

>でもY30さんて本当に長くてきれいな髪の毛してるぅ☆^▽^☆

>羨ましいわぁ~♪ 今度お顔も。。。(゜ー゜*)ネッ!



>カレンちゃん‥シャーってやったことないんだぁ(=^・^=)

>エライね!!

>とわ姉ちゃん誰か来るとふきまくりだよ(=xェx=)

>しかし‥あのカレンちゃんの顔あくびだったのぉ~!?



>動く絵可愛いね(*・∀-)☆

2007/11/13(火) 19:04:44 | URL | Y30 #79D/WHSg[ 編集]




そうなんですよ、こんなのがあるんですよ♪(o^-^o) ウフッ

・・・と言ってる私も知ったのは1ヶ月程前なんですけどね。(^^;)

髪の毛、お褒め頂きありがとうございま~す♪(*゚ー゚*)

でも近くて見たら結構痛んでると思います。近くで見ちゃダメ~(^^;)ははっ

顔は・・・ここではちょっと。。。(;^◇^;)ゝ

いつか、お会い出来る日が来ると良いですね♪(*⌒∇⌒*)テヘ♪



そうなんですよ、カレンは一度もシャー!ってやった事無いんですよ。@@

猫として、良いのか悪いのか??よくわかりませんが。。。(;^ω^A

あらら、とわちゃんはふきまくりですかぁ。。。(;▽;)

一緒に住んでる家族以外は敵とみなされちゃうのかな??



カレンの顔、ただあくびしてただけでした♪(笑)

きっとどなたも想像つかない答えだったのでは??(^^;)



1970/01/01(木) 09:00:00 | URL | #79D/WHSg[ 編集]
Re[1]:前髪バッサリ!?(・・;)(11/12)
>さな2223さん



>前髪ウィッグなんてあるんだ~!これ、ちょっとアレンジしたいときとか便利そう(^^)



>カレンちゃん、てっきりレオくんとやりあってるのかと思ってたら、あくびですか(^^;)

>「シャーっ」って言ったことないってすごい。なんて温厚な子なんだろう(*^ ^*)

>うちのふうさんなんて、あんなにだんなに対してシャーシャー言ってるっていうのに(笑)

2007/11/13(火) 19:09:23 | URL | Y30 #79D/WHSg[ 編集]




前髪ウィッグ、ビックリでしょう~??(≧▽≦)

でも髪の色合わせは・・・難しいかもしれないです。(^^;)



カレンのあの顔、あくびだなんて想像つかないよね。(笑)

私も見る度に「なんでこんな怖い顔になっちゃうんだろ?@@;」って思うもの。(^^;)



ふうさんは今も旦那さんにシャーシャーいいまくり??(^▽^;)

はたして二人に和解の日は来るのでしょうか??(笑)

1970/01/01(木) 09:00:00 | URL | #79D/WHSg[ 編集]
Re:前髪バッサリ!?(・・;)(11/12)
えぇ~っ

前髪ウイッグなんてものがあるんですかっ

スゴッ!!

知りませんでした~

前髪伸ばしてたいけど、短くもして見たいなんて人にお奨めですね~
2007/11/15(木) 19:59:20 | URL | ceylon*assam #79D/WHSg[ 編集]
Re[1]:前髪バッサリ!?(・・;)(11/12)
>ceylon*assamさん



>えぇ~っ

>前髪ウイッグなんてものがあるんですかっ

>スゴッ!!

>知りませんでした~

>前髪伸ばしてたいけど、短くもして見たいなんて人にお奨めですね~

2007/11/16(金) 00:09:06 | URL | Y30 #79D/WHSg[ 編集]




えぇ、あるんですよ。こんなのが♪(o^-^o) ウフッ

という私も、わりかし最近知ったんですけどね♪(^▽^;)

ちょっとしたイメチェンには良いかもしれません♪(^ー^* )フフ♪

1970/01/01(木) 09:00:00 | URL | #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
