--年--月--日 (--) | 編集 |


ランキングに参加しています♪ ポチッと応援よろしくお願いします♪

banner_14.gif
何でこうなるのぉ~!?(/□≦、)エーン!!
2007年11月09日 (金) | 編集 |

台所で夕飯のお米を研いでいた時のこと。。。

2007-11-09 17:26:34

チラっと振り返ると、ヒーターの前でカレンが機嫌良くまったりしていた。。。

おとなしくしてるわオーケースマイルと、安心してまたお米を研ぎ出して数十秒後。。。

2007-11-09 17:26:34

わたくし、流血!!ショック下向き矢印(一応、消毒後です雫

どこからって?それは・・・

2007-11-09 17:26:34

右足でございます。。。泣き笑い
(お見苦しい足跡で申し訳ございません雫


やはりレオとカレンを同時に同じ部屋に自由にさせておくのは無理でした涙ぽろり

カレンの「ギャーーー!!!」って声ですっ飛んでいくと・・・

茶色とシルバーの合体した大きな団子が転げまわってましたしょんぼり

どうしてカレンに飛びかかって本気で噛んだり引っかいたりするかなぁ失敗下向き矢印

にゃんこ社会でもどうしても合わない同士ってやっぱりあるの?しょんぼり

そこらじゅう、ごそっと塊で抜けちゃった毛がワサワサ。。。涙ぽろり

慌てて仲裁に入ったら興奮モードのレオに私までマジ噛み&強烈な引っかき攻撃をされ

こんな足にショック雫凄い痛いっつーの!涙ぽろり失恋レオのバカ雫


でもカレンもただやられていたわけではなかったようです!?目

2007-11-09 17:26:34

爪の間にレオのシルバー色の毛の塊が雫

そうかそうか、やられっぱなしじゃなかったんだね。。。(´Д`) =3 ハゥー


その後のレオはというと・・・

2007-11-09 20:00:49

私にこっぴどく怒られ、かなりご機嫌ななめモードどくろ雫

我が家の殿様にゃんこ、機嫌が直るまでに数時間かかりましたとさ。。。終わり2007-11-09 22:34:24








ランキングに参加しています♪ ポチッと応援よろしくお願いします♪

banner_14.gif
コメント
この記事へのコメント
Re:何でこうなるのぉ~!?(/□≦、)エーン!!(11/09)
ありゃ、にゃんずのケンカに巻き込まれちゃったのね(^^;)穴空いてるし・・・痛そう(_ _;)お大事に・・・

私も昔、猫のケンカを止めようとして逆にやられ、未だに手に歯型のあとが残ってます(笑)



それにしてもレオくん、なんでそんなにカレンちゃんに攻撃的なんだろ?やっぱり嫉妬してるのかな??

2にゃんが仲良くなったらいいのに、やっぱり相性よくないのかな・・・
2007/11/10(土) 08:44:45 | URL | さな2223 #79D/WHSg[ 編集]
Re:何でこうなるのぉ~!?(/□≦、)エーン!!(11/09)
足に穴が~~(゚◇゚;)大丈夫ですか(T-T )

猫に本気噛みなんて久しくされてないけど・・あれは激痛ですよねっ(≧◇≦;)

アメショちゃん同士でも、やっぱり相性ってあるんでしょうね(*- -)

実家のミーとペコは雌だったから攻撃はしなかったけど・・

レオくんは殿様だったのかぁ・・
2007/11/10(土) 09:48:27 | URL | pufuku #79D/WHSg[ 編集]
Re[1]:何でこうなるのぉ~!?(/□≦、)エーン!!(11/09)
>さな2223さん



>ありゃ、にゃんずのケンカに巻き込まれちゃったのね(^^;)穴空いてるし・・・痛そう(_ _;)お大事に・・・

>私も昔、猫のケンカを止めようとして逆にやられ、未だに手に歯型のあとが残ってます(笑)



>それにしてもレオくん、なんでそんなにカレンちゃんに攻撃的なんだろ?やっぱり嫉妬してるのかな??

>2にゃんが仲良くなったらいいのに、やっぱり相性よくないのかな・・・

2007/11/10(土) 13:35:20 | URL | Y30 #79D/WHSg[ 編集]




うん、すっかり巻き込まれちゃった~☆(/□≦、)エーン!!

すっごい硬い団子状で転げまわってて。。。(≧◇≦;)

引き離そうにもマジ噛みしてるもんだから、なかなか離れなくて。(_ _;)

若干腫れてるし、ヒリヒリ感がしばらく収まらなかったよ。(;´□`;)



えぇーーーっ☆(◎_◎;) !!

さなさんは手に歯型の痕が残ってるの!?それはヒドイ。。。(TmT)

私も普段見えないところ(左腕とか)にはレオのマジ攻撃くらった時の傷、

未だに消えずに残ってたりします。。。(;^ω^A



これは相性とかいう以前にレオの性格が問題なのかも。。。(_ _;)

カレンが最初に我が家へやってきた時からこんなだったから。(´_`。)

カレンはレオの姿を見つけた時、「仲間♪ヽ(^◇^*)/ ワーイ」って感じで

レオにかけよって行ったら・・・マジ猫パンチ&噛み付き攻撃に。(泣)

最初だけだろうと思ってたけど、時間が経っても変わらず。(´Д`) =3 ハゥー

そのうちカレンも怖がって近寄って行かなくなっちゃって。

あれだけ懐っこいカレンを受け入れなかったくらいだから・・・

やっぱり相性以前にレオの性格に問題が??

2にゃんが仲良くなったら最高だけど、夢のまた夢って感じかなぁ?o(T^T)o

1970/01/01(木) 09:00:00 | URL | #79D/WHSg[ 編集]
Re[1]:何でこうなるのぉ~!?(/□≦、)エーン!!(11/09)
>pufukuさん



>足に穴が~~(゚◇゚;)大丈夫ですか(T-T )

>猫に本気噛みなんて久しくされてないけど・・あれは激痛ですよねっ(≧◇≦;)

>アメショちゃん同士でも、やっぱり相性ってあるんでしょうね(*- -)

>実家のミーとペコは雌だったから攻撃はしなかったけど・・

>レオくんは殿様だったのかぁ・・

2007/11/10(土) 13:40:44 | URL | Y30 #79D/WHSg[ 編集]




はーい、足に穴開きました~☆<(T◇T)>

私もマジ攻撃くらったのは数年ぶりですが・・・マジで激痛です☆(_ _;)



人間社会でもどうしてもうまくいかない人間っているし・・・

同じような事がにゃんこ社会でもあるのかしら??

でもレオの性格にかなり問題があるような気がしてなりません。(´・ェ・`)

自分が1番、カレンが2番じゃダメみたい!?

自分だけを見てて欲しいって感じがしてなりません。(〃´o`)=3 フゥ

というワケで、殿様。。。(_ _;)



1970/01/01(木) 09:00:00 | URL | #79D/WHSg[ 編集]
Re:何でこうなるのぉ~!?(/□≦、)エーン!!(11/09)
性格が合う合わないって動物でもあるよねー。。。

友達の家の犬とか猫を預かるとすごくそう感じるもの。

犬でも猫でも本気攻撃受けたことがないけど、、本当に痛そう。。。( ̄∇ ̄;)

穴が。。。(笑)

猫のツメってニャッ!って、なってるから(今手の手先を丸めて表現してますが(笑))鋭く入っていく感じだもんなぁ。。。

犬はどちらかというと噛み砕く感じだからそんな鋭くないし。。。

団子状態、、、想像しただけで私は怖い。。。

うちの犬猫もたまーにジャレてたり、たまーに本気のケンカだったりしてますが、、大きさが違うから団子状態にはならないし。。

私だったら団子になってたら怖くてきっとホウキか何かで叩きそう。。。(笑)



人事だからか、、この御機嫌ナナメモードも、、かわいいと感じてしまうのですよね。。。( ̄∇ ̄;)アハハ
2007/11/10(土) 15:45:31 | URL | つくね6271 #79D/WHSg[ 編集]
Re:何でこうなるのぉ~!?(/□≦、)エーン!!(11/09)
相変わらず、一緒は無理なのかにゃ?

レオくん、何でそんな攻撃的に急変するんじゃ?

やはり、いまだに冷蔵庫にしか恋が出来ないのかぃ?

2007/11/10(土) 16:03:11 | URL | あしたのジョー0206 #79D/WHSg[ 編集]
Re[1]:何でこうなるのぉ~!?(/□≦、)エーン!!(11/09)
>つくね6271さん



>性格が合う合わないって動物でもあるよねー。。。

>友達の家の犬とか猫を預かるとすごくそう感じるもの。

>犬でも猫でも本気攻撃受けたことがないけど、、本当に痛そう。。。( ̄∇ ̄;)

>穴が。。。(笑)

>猫のツメってニャッ!って、なってるから(今手の手先を丸めて表現してますが(笑))鋭く入っていく感じだもんなぁ。。。

>犬はどちらかというと噛み砕く感じだからそんな鋭くないし。。。

>団子状態、、、想像しただけで私は怖い。。。

>うちの犬猫もたまーにジャレてたり、たまーに本気のケンカだったりしてますが、、大きさが違うから団子状態にはならないし。。

>私だったら団子になってたら怖くてきっとホウキか何かで叩きそう。。。(笑)



>人事だからか、、この御機嫌ナナメモードも、、かわいいと感じてしまうのですよね。。。( ̄∇ ̄;)アハハ

2007/11/10(土) 17:31:27 | URL | Y30 #79D/WHSg[ 編集]




つくねさんはマジ攻撃、受けた事無いのぉ??

それは幸せよ~♪マジですっごい痛いから。(;▽;)

ニャッ!って、手先を丸めてるつくねさんを想像して思わず笑ってしまった。(* ̄∇ ̄*)エヘヘ



それにしても過去最高にひどい団子だったかも。(汗)

引き離そうとしても離れないのよ~☆(≧◇≦;)

そのうち巻き込まれちゃって。。。(_ _;)

ようやく腫れが引いてきて、ヒリヒリ感がおさまったわ。(^^;)

でもお風呂、まだしみそうだなぁ。。。(;▽;)



1970/01/01(木) 09:00:00 | URL | #79D/WHSg[ 編集]
Re[1]:何でこうなるのぉ~!?(/□≦、)エーン!!(11/09)
>あしたのジョー0206さん



>相変わらず、一緒は無理なのかにゃ?

>レオくん、何でそんな攻撃的に急変するんじゃ?

>やはり、いまだに冷蔵庫にしか恋が出来ないのかぃ?

2007/11/10(土) 17:37:04 | URL | Y30 #79D/WHSg[ 編集]




同じ部屋に自由にさせてても、私がカレンから目を離さなければ

飛びかかっていくことはほとんど無いんだけれど・・・

ちょっと目を離したら・・・コレですわ。(;▽;)

過去最高にひどかったかも。引き離そうにもなかなか離れなかったです。(_ _;)

相性がどうのというより、レオの性格に問題あるのかもしれませんねー。

自分が一番、いつでも一番、二番は無し!!みたいな?(^^;)

同じように可愛がってるつもりなのになぁ。

いつでもどんな時でも自分だけを見ててくれなくちゃイヤ!!みたいな

雰囲気が凄い漂っておりますです。。。(_ _;)

超ワガママ殿様にゃんこです。(;´□`;)アゥ



1970/01/01(木) 09:00:00 | URL | #79D/WHSg[ 編集]
Re:何でこうなるのぉ~!?(/□≦、)エーン!!(11/09)
(((p(≧□≦)q)))ヒャ~足痛そう!!

大丈夫?



にゃんこちゃんが興奮してる時は結構すごいからね。:゜(;´∩`;)゜:。

レオちゃんとカレンちゃんバトルになっちゃったんだぁ。。。

相性ってやっぱりあるんでしょうか。。。

うちもそんなに相性はいい方ではないけど

取っ組み合いもないんだよね。

てん太がひたすら追いかけて‥とわ姉ちゃんはひたすら逃げるって感じばかりです(=^^=;)



少しずつでいいから仲良くなってくれるといいね。



2007/11/12(月) 08:36:12 | URL | テントワ #79D/WHSg[ 編集]
Re[1]:何でこうなるのぉ~!?(/□≦、)エーン!!(11/09)
>テントワさん



>(((p(≧□≦)q)))ヒャ~足痛そう!!

>大丈夫?



>にゃんこちゃんが興奮してる時は結構すごいからね。:゜(;´∩`;)゜:。

>レオちゃんとカレンちゃんバトルになっちゃったんだぁ。。。

>相性ってやっぱりあるんでしょうか。。。

>うちもそんなに相性はいい方ではないけど

>取っ組み合いもないんだよね。

>てん太がひたすら追いかけて‥とわ姉ちゃんはひたすら逃げるって感じばかりです(=^^=;)



>少しずつでいいから仲良くなってくれるといいね。

2007/11/12(月) 18:25:49 | URL | Y30 #79D/WHSg[ 編集]




う~ん、めちゃめちゃ痛かったです~☆o(;△;)o エーン

お風呂に入っても昨日辺りからやっと傷がしみなくなりました。(^^;)

過去一番ひどいバトルだったんじゃないかなぁ??

久々に恐怖を感じました。。。(_ _;)



とわちゃんは心底てん太くんを受け入れようと決めたのかな??

そのとわちゃんの行動に戸惑ってるてん太くんの様子が可愛かったです♪(*゚ー゚*)

テントワさんのおうちはもう心配いりませんね♪(o^-^o) ウフッ

1970/01/01(木) 09:00:00 | URL | #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
