--年--月--日 (--) | 編集 |


ランキングに参加しています♪ ポチッと応援よろしくお願いします♪

banner_14.gif
今日は・・・
2007年11月08日 (木) | 編集 |

えーっと・・・またしても間が空いて数日ぶりの更新です泣き笑い雫

皆様、いかがお過ごしでしたでしょうか??雫

こちらは昨日も今日も晴れ、なかなか良い天気でしたハート(手書き)スマイルきらきら

ポカポカしたベランダから外を眺めてみると・・・

2007-11-08 14:45:28

かなり葉の色が変わってきていました。。。目

そして、春に満開の桜さくらを楽しませてくれた桜の木はというと・・・

2007-11-08 14:45:28

・・・・・ぼうず間近ショック失恋

もう着々と冬に向かっているんだなぁ・・・と、しみじみ実感しょんぼり下向き矢印




先日、冬に向けて数年ぶりに(笑)ストールと手袋を購入しました。

2007-11-08 14:50:53

パステルピンク。ちょっと可愛すぎた?うっしっし



今年、本当は買うつもり無かったんだけれど・・・義妹がオメデタという事で

大事な体だし、体を温められる物を何かプレゼントプレゼントしようと思って(*⌒∇⌒*)テヘ♪

でも結局・・・・・自分のも買っちゃったハート(手書き)ヾ(≧▽≦)ノ

義妹には週明け、実家で会った時にプレゼントしてきましたウィンクダブルハート

こういうのって色とか素材とか好みが分かれるし・・・かなり悩みました雫

義妹に「寒くなったからストールとか買おうかと思ってるんだけど悩んじゃって~。

オススメ素材とかあったら教えて~」と、事前に悟られないようにeメールで好みをチェックうっしっし

温かみのあるダークブラウンを選びプレゼントしてきましたバイバイ

想像以上に喜んでもらえて嬉しかったですピンクハートピンクハートピンクハート目がハート




そして・・・今日は何の日かというと、旦那の○○回目の誕生日。お誕生日

数ヶ月ぶりにケーキ買いに行ってきましたダッシュダッシュ車 

ケーキ好きだけど、太るからしょっちゅうは食べられません泣き笑い雫


2007-11-08 17:03:13

近くにあった旦那の好きな不二家、2軒とも潰れてしまったので・・・

美味しいかどうかわからない近くのケーキ屋さんのデコレーションはあえて買わず。



今日はちょこっとだけ家に立ち寄るそうです。ケーキ食べにね(^_^;)

美味しいと食べてくれるといいなピンクハートぺろり








ランキングに参加しています♪ ポチッと応援よろしくお願いします♪

banner_14.gif
コメント
この記事へのコメント
Re:今日は・・・(11/08)
うん、紅葉も山ではそろそろ見ごろなのかなぁ~?

パステルピンク、いい色ですぜ!

いやいや、可愛すぎじゃないじょ!

だって、Y30さんは凄く可愛いと思うから・・・

よいしょっと!!

ちょっと担ぎ過ぎたかにゃ?

ケーキ、美味そう~♪

2007/11/08(木) 21:41:40 | URL | あしたのジョー0206 #79D/WHSg[ 編集]
Re[1]:今日は・・・(11/08)
>あしたのジョー0206さん



>うん、紅葉も山ではそろそろ見ごろなのかなぁ~?

>パステルピンク、いい色ですぜ!

>いやいや、可愛すぎじゃないじょ!

>だって、Y30さんは凄く可愛いと思うから・・・

>よいしょっと!!

>ちょっと担ぎ過ぎたかにゃ?

>ケーキ、美味そう~♪

2007/11/08(木) 22:01:06 | URL | Y30 #79D/WHSg[ 編集]




紅葉、場所によっては見頃なのかもしれませんね~??(*゚ー゚*)



はい、すっごいヨイショ、ありがとさんでした~!(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪



ケーキ、美味しかったじょ~♪ ←完全フライング。(笑)

家寄るの、日が変わりそうらしいんだも~ん。 \( ̄▽ ̄;)/

寝る前に食べたら余計太っちゃうから♪(≧▽≦;)



1970/01/01(木) 09:00:00 | URL | #79D/WHSg[ 編集]
Re:今日は・・・(11/08)
旦那さん誕生日なんですね。

おめでとうございます.☆.+:^ヽ(∇ ̄*)o♪Congratulations♪o(* ̄∇)ノ^;+.☆.



不二家やっぱり潰れているんですね。

でも美味しそうなケーキ、いいなぁ~

2007/11/09(金) 00:17:05 | URL | りくてんかい #79D/WHSg[ 編集]
Re:今日は・・・(11/08)
ストールと手袋可愛いです(≧▽≦)

冬ってどうしても何でも暗い色のものになりがちなので、綺麗な色でアクセントになっていいと思います♪

義妹さんにも喜んで頂けて良かったですね(o^-')b

2007/11/09(金) 00:28:23 | URL | みーにゃん522 #79D/WHSg[ 編集]
Re:今日は・・・(11/08)
すっかり紅葉ですね。

なんか、寒いけど暑いって感じですよね。

お誕生日のケーキ。不二家って結構おいしかったりするよね。

家の方は隣の駅にあります。先月買ったよ。

騙され度、低いんですね。疑り深い?もしくは慎重。って事ですよね^^
2007/11/09(金) 00:34:31 | URL | みみも0805 #79D/WHSg[ 編集]
Re[1]:今日は・・・(11/08)
>りくてんかいさん



>旦那さん誕生日なんですね。

>おめでとうございます.☆.+:^ヽ(∇ ̄*)o♪Congratulations♪o(* ̄∇)ノ^;+.☆.



>不二家やっぱり潰れているんですね。

>でも美味しそうなケーキ、いいなぁ~

2007/11/09(金) 00:46:26 | URL | Y30 #79D/WHSg[ 編集]




ありがとうございま~す♪(o^∇^o)ノ

今、ケーキ食べて満足そうな顔で明日の降ろし場へ向けて出発しました。

滞在時間は10~15分くらいでしたが。。。(;^ω^A



そちらでも不二家は潰れた所が多いんでしょうか?

こちらは店頭販売の不二家だけでなく、不二家レストランまで

無くなっちゃいました。。。(ノω・、) ウゥ・・・

「イチゴの生クリームケーキは絶対に不二家」と言う旦那なので

ちょっと心配でしたが・・・満足のいく味だったようです。ホッ☆(≧▽≦)



1970/01/01(木) 09:00:00 | URL | #79D/WHSg[ 編集]
Re[1]:今日は・・・(11/08)
>みーにゃん522さん



>ストールと手袋可愛いです(≧▽≦)

>冬ってどうしても何でも暗い色のものになりがちなので、綺麗な色でアクセントになっていいと思います♪

>義妹さんにも喜んで頂けて良かったですね(o^-')b

2007/11/09(金) 00:55:19 | URL | Y30 #79D/WHSg[ 編集]




こういう色、好きですか?(^_^)

画像では不思議ときれいな色に写るんだけれど・・・

実際はもう少しお子ちゃまっぽいピンク。(←どんな色だよ!?汗)

自分のは義妹へのプレゼントついでに買っちゃった感じなんだけど

ストールは想像してたよりも柔らかくて軽くていい感じでした♪



1970/01/01(木) 09:00:00 | URL | #79D/WHSg[ 編集]
Re[1]:今日は・・・(11/08)
>みみも0805さん



>すっかり紅葉ですね。

>なんか、寒いけど暑いって感じですよね。

>お誕生日のケーキ。不二家って結構おいしかったりするよね。

>家の方は隣の駅にあります。先月買ったよ。

>騙され度、低いんですね。疑り深い?もしくは慎重。って事ですよね^^

2007/11/09(金) 01:02:19 | URL | Y30 #79D/WHSg[ 編集]




そうですね、紅葉始まってますね♪(*゚ー゚*)

近くの街路樹のイチョウもだいぶ黄色くなってきましたよ。



みみもさんも不二家のケーキ、お好きでしたか♪

結構美味しいですよね~♪(≧▽≦)

私はやっぱりイチゴと生クリームのヤツが一番好きです♪(o^-^o) ウフッ



騙され度、意外に低くてビックリでした~☆(^_^;)

でも慎重っていうのは当たってるかも。。。

たぶん私、石橋を叩き壊しても渡りません。(笑)

1970/01/01(木) 09:00:00 | URL | #79D/WHSg[ 編集]
Re:今日は・・・(11/08)
旦那さん誕生日だったんですか、おめでとうございます♪

ほんの10分でも帰ってこられて、良かったですね♪

ピンクのストール可愛い~~(o゜ー゜o)ピンク色のものって買うことがもう全く無くて(^^;)

似合うのが羨ましいです~~(≧◇≦)

ちゃんと好みをリサーチして・・偉いなぁ。義妹さんに喜ばれて良かったですね♪
2007/11/09(金) 09:34:18 | URL | pufuku #79D/WHSg[ 編集]
Re:今日は・・・(11/08)
だんだん秋から冬に移行していってるんだね。

紅葉も見頃らなったかしら?



可愛いパステルピンクのストールと手袋だぁヽ(*’-^*)。

長い髪の可愛いY30さんに似合いそう‥よいしょっと!!(ジョーさんじゃない!?)

義妹さん喜んでくれて良かったね(人´∀`).☆.。.:*・



旦那さま誕生日オメデト(^0^)∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*

ケーキ美味しそう!! 食べたい(≧∇≦)

2007/11/09(金) 10:25:08 | URL | テントワ #79D/WHSg[ 編集]
Re[1]:今日は・・・(11/08)
>pufukuさん



>旦那さん誕生日だったんですか、おめでとうございます♪

>ほんの10分でも帰ってこられて、良かったですね♪

>ピンクのストール可愛い~~(o゜ー゜o)ピンク色のものって買うことがもう全く無くて(^^;)

>似合うのが羨ましいです~~(≧◇≦)

>ちゃんと好みをリサーチして・・偉いなぁ。義妹さんに喜ばれて良かったですね♪

2007/11/09(金) 11:03:11 | URL | Y30 #79D/WHSg[ 編集]




旦那に代わり、ありがとうございま~す♪(*゚ー゚*)

のんびり出来なかったのは残念だったけれど・・・

本人「何これ、不二家じゃないけど美味いじゃん♪(^◇^)」と

大喜びで食べてたので・・・ま、良かったのかな?(;^◇^;)ゝ



えー、pufukuさんはピンク、もう卒業しちゃったの??(≧◇≦;)

私は未だに卒業出来ないわ~☆(;^ω^A

しかも似合ってるのかどうかは・・・謎。(・・;)



私、探りいれるの凄い下手だから・・・義妹にメール送って何がしたいか

バレるんじゃないかと、ヒヤヒヤしちゃいました☆(笑)

会いに行った時、私はこのピンクのストールをマフラー代わりにして

行ったんだけれど、会うなり「あ!それこの間のメールの?早速買ったんですね!

ピンク、かわいい~♪(≧▽≦)」って。(^^;

「うん、そうそう♪(^^*)」って言いながら、”あ、バレてなかった??”って

ちょっとホッとしちゃいました。(笑)

プレゼントの箱開けて「色違いですか?わぁ、良い色♪ありがとうございます♪」って

しばらくストールと手袋ニコニコしながらいじってましたよ。(^_^)

なんかその様子が妙に可愛くて♪見入ってしまった私でした(;^◇^;)ゝ

1970/01/01(木) 09:00:00 | URL | #79D/WHSg[ 編集]
Re:今日は・・・(11/08)
すっかり秋になってしまいましたね(^^)



可愛い手袋とマフラー

きっと似合いますよ(^^)/~~~

もうすぐ冬なのね。



おめでとうございます!○○歳のお誕生日ですね。

不二屋義母が昔銀座の支店長していたのですよ。

ファンでいてくれありがとうm(_ _)m



七夕のプレゼントがなかなか出来なくてごめんね。

クリスマスプレゼントになりそうです(^^)
2007/11/09(金) 14:54:59 | URL | とまとにゃんこ #79D/WHSg[ 編集]
Re:今日は・・・(11/08)
紅葉、だいぶんすすんでるね!今週辺り紅葉見に行きたいところだけれど、間違いなくだんなには拒否されるわ(^^;)

ピンク、かわいい♪私もしばらくストールや手袋買ってないな。しかしなんてやさしいお義姉さんなんだ!



旦那さん、御誕生日でしたか~。おめでとうございます(*^ ^*)

写真見てたらケーキ食べたくなってきた(笑)



何も考えずにパソコンからメール送ったんだけれど大丈夫だったかな?自分の携帯はパソコンからのメール拒否してるから(^^;)

2007/11/09(金) 22:24:51 | URL | さな2223 #79D/WHSg[ 編集]
Re[1]:今日は・・・(11/08)
>テントワさん



>だんだん秋から冬に移行していってるんだね。

>紅葉も見頃らなったかしら?



>可愛いパステルピンクのストールと手袋だぁヽ(*’-^*)。

>長い髪の可愛いY30さんに似合いそう‥よいしょっと!!(ジョーさんじゃない!?)

>義妹さん喜んでくれて良かったね(人´∀`).☆.。.:*・



>旦那さま誕生日オメデト(^0^)∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*

>ケーキ美味しそう!! 食べたい(≧∇≦)

2007/11/10(土) 00:43:23 | URL | Y30 #79D/WHSg[ 編集]




はい♪ジョーさんと同じくすっごいヨイショ、ありがとさんでした~♪ヾ(≧▽≦)ノ



旦那は「ケーキは美味いけど・・・めでたくない(=◇=;) 」と。(笑)

やっぱり男の人でも年は取りたくないって事でしょうか??(* ̄∇ ̄*)

1970/01/01(木) 09:00:00 | URL | #79D/WHSg[ 編集]
Re[1]:今日は・・・(11/08)
>とまとにゃんこさん



>すっかり秋になってしまいましたね(^^)



>可愛い手袋とマフラー

>きっと似合いますよ(^^)/~~~

>もうすぐ冬なのね。



>おめでとうございます!○○歳のお誕生日ですね。

>不二屋義母が昔銀座の支店長していたのですよ。

>ファンでいてくれありがとうm(_ _)m



>七夕のプレゼントがなかなか出来なくてごめんね。

>クリスマスプレゼントになりそうです(^^)

2007/11/10(土) 00:48:13 | URL | Y30 #79D/WHSg[ 編集]




朝晩、だいぶ寒くなってきましたね~

今年の冬は雪降る年なのかな??とか今から気になってます(^^;)



不二家のお話、驚きました!!(◎_◎;)

お義母様、凄い方だったんですね~☆

今でも不二家のケーキは大好きなので、次々に店がなくなるのは寂しいです。

また不二家のケーキ、食べたいなぁ♪(*゚ー゚*)

1970/01/01(木) 09:00:00 | URL | #79D/WHSg[ 編集]
Re[1]:今日は・・・(11/08)
>さな2223さん



>紅葉、だいぶんすすんでるね!今週辺り紅葉見に行きたいところだけれど、間違いなくだんなには拒否されるわ(^^;)

>ピンク、かわいい♪私もしばらくストールや手袋買ってないな。しかしなんてやさしいお義姉さんなんだ!



>旦那さん、御誕生日でしたか~。おめでとうございます(*^ ^*)

>写真見てたらケーキ食べたくなってきた(笑)



>何も考えずにパソコンからメール送ったんだけれど大丈夫だったかな?自分の携帯はパソコンからのメール拒否してるから(^^;)

2007/11/10(土) 00:58:00 | URL | Y30 #79D/WHSg[ 編集]




あれれ?拒否って・・・旦那さん、紅葉とか興味無しですか??(^^;)

近くに住んでたら一緒に行けるのにね、残念だわ~☆(;▽;)



ストールも手袋もほんと、久々に買ったのよ。(笑)

バレないか、色はNGじゃないかヒヤヒヤだったけれど・・・

喜んでもらえて良かったわ♪(o^-^o) ウフッ



ケーキ、久々に食べました♪好きだけど太るから頻繁には食べられない。(^^;)

さなさん、我慢するとストレスになるから我慢しないでケーキ食べませう♪(笑)



メール、携帯に送ってくれたの??

ごめーん、届いてませ~ん☆迷惑メール対策で指定受信してた。(^^;)

設定し直したので、再送して頂けると嬉しいです♪

お手数かけてごめんね~☆(TωT)



1970/01/01(木) 09:00:00 | URL | #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
