--年--月--日 (--) | 編集 |


ランキングに参加しています♪ ポチッと応援よろしくお願いします♪

banner_14.gif
復活です!(^^;)
2007年11月02日 (金) | 編集 |

4日ぶりの更新です雫 おかげさまで復活しましたハート(手書き)スマイルきらきら
皆様、ご心配頂きましてありがとうございました。嬉しかったです号泣

お話を伺っていると、今年の風邪はどうやらお腹にくるみたい??目

私も旦那も症状はお腹だけで、発熱などの症状はありませんでしたが・・・

お腹に加え、熱が上がったり下がったりという症状の方もいるようですショック雫

だいぶ冷え込むようになってきましたので、皆さんもどうぞお気をつけ下さいねバイバイ




karen

カレンちゃん、起きて下さいな~ハート(手書き)スマイル


2007-11-02 13:58:11

んにゃ? ご飯の時間ですかニャ?目がハート


違います雫 カレンからも心配して下さった皆さんにお礼を言って下さいハート(手書き)バイバイ


2007-11-02 13:58:11

皆しゃん、おかげさまでママ元気になりましたニャOKハート(手書き)

ありがとうですニャ赤ハートスマイルきらきら

皆しゃんも風邪引かないように注意して下さいニャウィンクダブルハート







ランキングに参加しています♪ ポチッと応援よろしくお願いします♪

banner_14.gif
コメント
この記事へのコメント
Re:復活です!(^^;)(11/02)
治って良かったねぇo(*^▽^*)oにこっ♪

もうすっかり大丈夫なの?

今度はしっかり食べて体力取り戻してねp(・∩・)q ガンバ!

うちの息子もすっかり治りましたぁ(*´▽`*)



カレンちゃん‥あれからすっかりお洋服お気に入りになっちゃったのね(=^o^=)

カレンちゃんは暖かいセーター着てるから(^^)dグッドだね!!

2007/11/02(金) 15:35:35 | URL | テントワ #79D/WHSg[ 編集]
Re[1]:復活です!(^^;)(11/02)
>テントワさん



>治って良かったねぇo(*^▽^*)oにこっ♪

>もうすっかり大丈夫なの?

>今度はしっかり食べて体力取り戻してねp(・∩・)q ガンバ!

>うちの息子もすっかり治りましたぁ(*´▽`*)



>カレンちゃん‥あれからすっかりお洋服お気に入りになっちゃったのね(=^o^=)

>カレンちゃんは暖かいセーター着てるから(^^)dグッドだね!!

2007/11/02(金) 15:40:29 | URL | Y30 #79D/WHSg[ 編集]




ありがとうございます~♪(;∀;)

今はもう普通に食べられます♪おかげさまで。(^^;)

あの時は食べる事自体、怖くなっちゃいそうでした。

「トイレが呼んでるぅ~」って。(_ _;)

息子さんも元気になられたようで良かったですね♪(o^▽^o)



セーター、着てると暖かいんでしょうね。

セーター着てると、いつまででもおとなしく膝の上でゴロゴロ言ってますよ♪(*^m^*)



1970/01/01(木) 09:00:00 | URL | #79D/WHSg[ 編集]
Re:復活です!(^^;)(11/02)
お腹に来るのはいかんともしがたい痛みとの

戦いですもん。(ノ;;)ノ エグエグ

私も10日ほど前にグルルル~と怪しい気配を感じて

早々に断食&睡眠…久々の休日でしたがすっかり寝て過ごし

てしまいました。はぁ、勿体ない。



早い休養がなによりでしたね~

これからが寒さの本番、お互いに気を付けましょう♪

2007/11/02(金) 17:12:33 | URL | 無一文字隼人 #79D/WHSg[ 編集]
Re:復活です!(^^;)(11/02)
風邪治ったんですね、良かった~~(o´_`o)

発熱が無くてもお腹にくる風邪ってかなり消耗しますよね。

しばらくはお腹に優しいもの食べて下さいね。

旦那さん連休は取れるのかな?送り迎え気をつけてね、まだ本調子じゃないだろうから・・

カレンちゃん、ママが無理しないよう注意してあげてにゃ~(=^・o・^=)/
2007/11/02(金) 18:20:27 | URL | pufuku #79D/WHSg[ 編集]
Re:復活です!(^^;)(11/02)
生還おめでとう\(^o^)/

カレンちゃんからお礼の言葉なんて、照れるな~(~_~)
2007/11/02(金) 19:13:22 | URL | しっぽのしもべ #79D/WHSg[ 編集]
Re:復活です!(^^;)(11/02)
復活おめでとうございます★:゚*☆※>('-'*)♪オメデトウ♪(*'-')<※★:゚*☆

明日も寒いみたいなので風邪をぶり返さないようにしてくださいね。

因みに明日の仙台の最低気温は7度ですL(・o・)」 オーマイガ

2007/11/02(金) 23:52:37 | URL | りくてんかい #79D/WHSg[ 編集]
Re:復活です!(^^;)(11/02)
治ってよかった♪

ご主人ともどもお大事にしてね!



カレンちゃんのお洋服

めっちゃ可愛い(^^
2007/11/03(土) 00:01:45 | URL | ポロまま #79D/WHSg[ 編集]
Re:復活です!(^^;)(11/02)
よかった、治って。しばらくブログ更新してなかったから、長引いてるのかなと心配してました(^^;)

おなかにくると辛いよね(_ _;)

これからまた冷え込むし、気をつけてね。



カレンちゃんは今年はセーターで防寒してるから、風邪の心配はないね(^^)
2007/11/03(土) 00:02:11 | URL | さな2223 #79D/WHSg[ 編集]
Re[1]:復活です!(^^;)(11/02)
>無一文字隼人さん



>お腹に来るのはいかんともしがたい痛みとの

>戦いですもん。(ノ;;)ノ エグエグ

>私も10日ほど前にグルルル~と怪しい気配を感じて

>早々に断食&睡眠…久々の休日でしたがすっかり寝て過ごし

>てしまいました。はぁ、勿体ない。



>早い休養がなによりでしたね~

>これからが寒さの本番、お互いに気を付けましょう♪

2007/11/04(日) 08:04:08 | URL | Y30 #79D/WHSg[ 編集]




あらら、無一文字さんも怪しかったんですか??

もう大丈夫でしょうか?(^_^;)

早い休養、大事かもしれませんね~☆(>_<)

お互いに早め早めの休養取って気をつけましょうね♪♪(*^。^*)

1970/01/01(木) 09:00:00 | URL | #79D/WHSg[ 編集]
Re[1]:復活です!(^^;)(11/02)
>pufukuさん



>風邪治ったんですね、良かった~~(o´_`o)

>発熱が無くてもお腹にくる風邪ってかなり消耗しますよね。

>しばらくはお腹に優しいもの食べて下さいね。

>旦那さん連休は取れるのかな?送り迎え気をつけてね、まだ本調子じゃないだろうから・・

>カレンちゃん、ママが無理しないよう注意してあげてにゃ~(=^・o・^=)/

2007/11/04(日) 08:12:50 | URL | Y30 #79D/WHSg[ 編集]




心配かけてごめんね~☆でもありがとう♪(^^;)



旦那、今週末は連休でした。「久々に休みな気がする」って。(^^;

先週、半月ぶりに帰ってきたけど連休じゃなかったし

日曜に日が変わってからの帰宅で晩にはもう車庫に向かってたから・・・

やっぱり休んだ気はしなかったんだろうね。(_ _;)

今夜もまたひとっ走りしてきま~す!昨夜みたいな霧が出ませんように☆(-人-;)

1970/01/01(木) 09:00:00 | URL | #79D/WHSg[ 編集]
Re[1]:復活です!(^^;)(11/02)
>しっぽのしもべさん



>生還おめでとう\(^o^)/

>カレンちゃんからお礼の言葉なんて、照れるな~(~_~)

2007/11/04(日) 08:14:03 | URL | Y30 #79D/WHSg[ 編集]




ありがとさんです♪(*^。^*)

また風邪引かないように気をつけなくちゃ!(笑)

1970/01/01(木) 09:00:00 | URL | #79D/WHSg[ 編集]
Re[1]:復活です!(^^;)(11/02)
>りくてんかいさん



>復活おめでとうございます★:゚*☆※>('-'*)♪オメデトウ♪(*'-')<※★:゚*☆

>明日も寒いみたいなので風邪をぶり返さないようにしてくださいね。

>因みに明日の仙台の最低気温は7度ですL(・o・)」 オーマイガ

2007/11/04(日) 08:15:58 | URL | Y30 #79D/WHSg[ 編集]




ありがとうございます♪(*^。^*)

ぶり返さないよう、気をつけます。(^^;)



仙台は最低気温が7℃ですか!?もう真冬ですね☆@@;

りくてんかいさんも、体にはどうぞお気をつけて!!

1970/01/01(木) 09:00:00 | URL | #79D/WHSg[ 編集]
Re[1]:復活です!(^^;)(11/02)
>ポロままさん



>治ってよかった♪

>ご主人ともどもお大事にしてね!



>カレンちゃんのお洋服

>めっちゃ可愛い(^^

2007/11/04(日) 08:19:52 | URL | Y30 #79D/WHSg[ 編集]




ありがとうございます♪(^^)/

早めの休養、大事かもしれませんね(^^;)

今、こんな感じの風邪が流行ってるようですよ。

ポロままさんも気をつけて!!



カレンのセーター、母親からのプレゼントです。(^^)

らんちゃんとポロちゃんもいかがですか??

らんちゃんは・・・難しいかな?(^^;)

でもポロちゃんはおとなしく着てくれそうな気がします♪

ポロちゃんお洋服似合いそう♪試してみます??(*^。^*)



1970/01/01(木) 09:00:00 | URL | #79D/WHSg[ 編集]
Re[1]:復活です!(^^;)(11/02)
>さな2223さん



>よかった、治って。しばらくブログ更新してなかったから、長引いてるのかなと心配してました(^^;)

>おなかにくると辛いよね(_ _;)

>これからまた冷え込むし、気をつけてね。



>カレンちゃんは今年はセーターで防寒してるから、風邪の心配はないね(^^)

2007/11/04(日) 08:22:52 | URL | Y30 #79D/WHSg[ 編集]




いやー、ご心配おかけしてすいませんでした~☆

早め早めの休養を・・・って繰り返してて、ついのんびり。。。(^^;)

さなさんも風邪引かないように、気をつけてね♪(^^)



カレン、本当におとなしくセーター着てるよ。(笑)

この暖かさ、レオにもわかればいいのに~☆(>_<)

1970/01/01(木) 09:00:00 | URL | #79D/WHSg[ 編集]
Re:復活です!(^^;)(11/02)
復活おめでとうございます!!

治ってよかったです~

季節の変わり目はひきやすいですよね~

カレンちゃんお似合いですよっ!!着慣れたって感じですね。
2007/11/04(日) 19:32:35 | URL | ceylon*assam #79D/WHSg[ 編集]
Re[1]:復活です!(^^;)(11/02)
>ceylon*assamさん



>復活おめでとうございます!!

>治ってよかったです~

>季節の変わり目はひきやすいですよね~

>カレンちゃんお似合いですよっ!!着慣れたって感じですね。

2007/11/04(日) 19:49:10 | URL | Y30 #79D/WHSg[ 編集]




ありがとうございます♪ご心配おかけしました~☆(^^;)

カレン、もう慣れたみたいです。(笑)

きっと暖かいのが分かったんだと思います(^^;)



1970/01/01(木) 09:00:00 | URL | #79D/WHSg[ 編集]
Re:復活です!(^^;)(11/02)
本当に風邪はやっていますね。

私は熱まででてしまいました。

にゃんこちゃんのセーター可愛いですね。

我が家も前に着せたことがありましたが、バタンと倒れてしまうんです…。貧血でも起こしたかのように。

いやで仕方なかったんだと思います。

これからの時期は、暖かくていいですよね。
2007/11/05(月) 09:55:02 | URL | ☆まみまみ☆ #79D/WHSg[ 編集]
Re[1]:復活です!(^^;)(11/02)
>☆まみまみ☆さん



>本当に風邪はやっていますね。

>私は熱まででてしまいました。

>にゃんこちゃんのセーター可愛いですね。

>我が家も前に着せたことがありましたが、バタンと倒れてしまうんです…。貧血でも起こしたかのように。

>いやで仕方なかったんだと思います。

>これからの時期は、暖かくていいですよね。

2007/11/06(火) 19:25:06 | URL | Y30 #79D/WHSg[ 編集]




ご訪問&コメントありがとうございました♪(^^)

服を着せると貧血を起こしたように倒れてしまう・・・

想像して笑ってしまいました☆すいません。(笑)

嫌がって暴れる子は結構いそうな気がしますが・・・

バタンと倒れちゃう子、まだ見た事ないです~(^^;)



1970/01/01(木) 09:00:00 | URL | #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
