--年--月--日 (--) | 編集 |


ランキングに参加しています♪ ポチッと応援よろしくお願いします♪

banner_14.gif
来るぅーーーっ!!(≧◇≦;)
2007年10月27日 (土) | 編集 |

おはようございますバイバイ 今朝は雨です。。。涙ぽろり

今は風も無く静かですが・・・昨日発生した台風台風、夕方から夜くらいには

関東に接近、もしくは上陸の可能性があるとか!?ショック雫

今夜は半月ぶりに旦那が帰ってくる日。そう、迎えに走らねばならない日なのです涙ぽろり

時間的に一番雨風がひどい時に走らなきゃいけなくなる予感が。。。どくろ失恋

あー、不安雫号泣 お願いだから台風台風よ、こっちこないで~星(≧◇≦;)


02.gif



四つ葉  四つ葉  四つ葉  四つ葉  四つ葉  四つ葉  四つ葉  四つ葉  四つ葉  四つ葉  四つ葉



カレンはセーターの良さがわかってきたようですバイバイ

セーターを着せると膝の上でゴロゴロ言いながらまったりモードハート(手書き)

カレンは嬉しそうだし、私もカレンが膝の上にいてくれると、カレンがちょうど良い

天然湯たんぽになるので良い事づくめハート(手書き)スマイルきらきら



かと思いきや。。。。。目



PA0_0706.JPG

ママ、レオお兄ちゃんが怒ってるみたいにゃんだけど・・・ショック雫




あ~失敗雫それはカレンがママの膝の上にいるからだろうね泣き笑い雫

遠くでカレンをガン見しているレオがいました。視線が痛いダッシュほえーはう~。。。









ランキングに参加しています♪ ポチッと応援よろしくお願いします♪

banner_14.gif
コメント
この記事へのコメント
Re:来るぅーーーっ!!(≧◇≦;)(10/27)
こっちも今日はずっと雨みたいです。お迎えの道中、気をつけて下さいね・・(´・д・`)

あ、レオ君もケージの外に出てる・・カレンちゃん膝から降りたらバトルになっちゃいそう!?
2007/10/27(土) 08:41:00 | URL | pufuku #79D/WHSg[ 編集]
Re:来るぅーーーっ!!(≧◇≦;)(10/27)
台風、無事通過してくれるといいけどね~

運転、お気をつけて!!



そうか、カレンちゃんならちょうど良いのかぁ~

でもレオくんなら拷問??

2007/10/27(土) 09:42:00 | URL | あしたのジョー0206 #79D/WHSg[ 編集]
Re:来るぅーーーっ!!(≧◇≦;)(10/27)
台風どんな感じなんだろうね。。。

この時間結構雨・風が強くなってきてるよね(>.<)

運転くれぐれも気をつけて行ってらっしゃい!!



レオちゃん‥焼きもち妬いちゃったね(=^^=;)

ふたりに膝の上乗ってもらう?

Y30さんの細いアンヨが耐えられるなら。。。^m^

2007/10/27(土) 16:48:28 | URL | テントワ #79D/WHSg[ 編集]
Re:来るぅーーーっ!!(≧◇≦;)(10/27)
た、台風が発生したんですかぁ!?

あまり強くなければいいですね。



レオくん怖いですね~

何かで機嫌を取らないといけませんね。

2007/10/27(土) 18:29:38 | URL | りくてんかい #79D/WHSg[ 編集]
Re:来るぅーーーっ!!(≧◇≦;)(10/27)
台風、大丈夫でしたか?

この週末、千葉の従兄が法事でこちらにやってきていたので、無事に帰れるのかな?と心配してたんだけれど・・・

今年はそちらのほう、台風来ることが多くない!?

こちらのほうは今年は全然です。



あらあらレオくん、カレンちゃんに嫉妬?

だったらすなおにレオくんもママに甘えたらいいのに(> <)

それともセーター着てみる?(笑)
2007/10/29(月) 17:20:03 | URL | さな2223 #79D/WHSg[ 編集]
Re[1]:来るぅーーーっ!!(≧◇≦;)(10/27)
>pufukuさん



>こっちも今日はずっと雨みたいです。お迎えの道中、気をつけて下さいね・・(´・д・`)

>あ、レオ君もケージの外に出てる・・カレンちゃん膝から降りたらバトルになっちゃいそう!?

2007/11/02(金) 13:00:16 | URL | Y30 #79D/WHSg[ 編集]




「今日は早く帰れそうだ」と連絡が入り、夕方ひどい時に迎えに

行かなくちゃ!?って感じだったんだけれど、結局は予定が狂って

大ハマリ。迎えに行く事になったのは夜中でした。(;∀;)

でもそのおかげで台風通り過ぎた後だったので、落下物だけ

気をつければ良かったので・・・今回は遅い仕事上がり

で良かったのかな?(^^;



pufukuさん、よくおわかりで♪(・∀・)

カレンが膝から降りた時点で狩人が飛び掛ってきました。(T▽T)まったくもう~

1970/01/01(木) 09:00:00 | URL | #79D/WHSg[ 編集]
Re[1]:来るぅーーーっ!!(≧◇≦;)(10/27)
>あしたのジョー0206さん



>台風、無事通過してくれるといいけどね~

>運転、お気をつけて!!



>そうか、カレンちゃんならちょうど良いのかぁ~

>でもレオくんなら拷問??

2007/11/02(金) 13:02:37 | URL | Y30 #79D/WHSg[ 編集]




悪天候で仕事が大ハマリ。結局迎えに行くのは夜中だったので

台風は無事通過した後でした。ホッ☆(〃´o`)=3 フゥ



カレンなら苦痛じゃない重さです。(^^;)

レオ??もちろん、拷問でございます~♪(*`▽´*)



1970/01/01(木) 09:00:00 | URL | #79D/WHSg[ 編集]
Re[1]:来るぅーーーっ!!(≧◇≦;)(10/27)
>テントワさん



>台風どんな感じなんだろうね。。。

>この時間結構雨・風が強くなってきてるよね(>.<)

>運転くれぐれも気をつけて行ってらっしゃい!!



>レオちゃん‥焼きもち妬いちゃったね(=^^=;)

>ふたりに膝の上乗ってもらう?

>Y30さんの細いアンヨが耐えられるなら。。。^m^

2007/11/02(金) 13:06:53 | URL | Y30 #79D/WHSg[ 編集]




結構な雨風でしたね~☆(≧◇≦;)

迎えは夜中になってしまったので大丈夫でした♪

レオとカレン、同時に抱っこは無理ですよぉ~☆(×Д×;)

私の脚が血まみれになる事、間違いない!(^^;)

それに7kg+3.5kgじゃ・・・完全に拷問。。。(_ _;)

1970/01/01(木) 09:00:00 | URL | #79D/WHSg[ 編集]
Re[1]:来るぅーーーっ!!(≧◇≦;)(10/27)
>りくてんかいさん



>た、台風が発生したんですかぁ!?

>あまり強くなければいいですね。



>レオくん怖いですね~

>何かで機嫌を取らないといけませんね。

2007/11/02(金) 13:08:48 | URL | Y30 #79D/WHSg[ 編集]




急に発生したようで天気予報見てびっくりしました☆@@;



レオ、凄い顔でした。(T▽T)

いつでも自分が一番大事にされてないと、こんな状態です。。。(_ _;)



1970/01/01(木) 09:00:00 | URL | #79D/WHSg[ 編集]
Re[1]:来るぅーーーっ!!(≧◇≦;)(10/27)
>さな2223さん



>台風、大丈夫でしたか?

>この週末、千葉の従兄が法事でこちらにやってきていたので、無事に帰れるのかな?と心配してたんだけれど・・・

>今年はそちらのほう、台風来ることが多くない!?

>こちらのほうは今年は全然です。



>あらあらレオくん、カレンちゃんに嫉妬?

>だったらすなおにレオくんもママに甘えたらいいのに(> <)

>それともセーター着てみる?(笑)

2007/11/02(金) 13:14:49 | URL | Y30 #79D/WHSg[ 編集]




結構な雨風(っていうか嵐??)でした~☆(≧◇≦;)

仕事が悪天候で大ハマリ、結局は迎えが夜中になったので

今回ばかりは遅い仕事上がりでホッ☆って感じでした。(^^;)

うーん、今年は台風多かったかもしれないねー。(´・ω・‘)



試しにね、レオの首にセーターかぶせてみたの。

(小さくて入るわけないから首辺りまでかぶせての反応が見たくて♪笑)

そしたら次の瞬間、「シャーーーー!!!怒」って凄い蛇に変身。(;∀;)

想像していた通りの反応だったよ。(゜∀゜;)

1970/01/01(木) 09:00:00 | URL | #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
