--年--月--日 (--) | 編集 |


ランキングに参加しています♪ ポチッと応援よろしくお願いします♪

banner_14.gif
我が家も出っ牙チェックしてみました~!(* '-')ノ
2007年10月26日 (金) | 編集 |

以前、pufukuさんのお部屋で福ちゃん猫は「出っ牙」というお話がありました。

ずっと気になっていたので・・・我が家もチェックしてみました~バイバイ

まずはカレンちゃん。チェック、いきますよ~!目


PA0_0705.JPG

んっ? 何ですかニャ?目


PA0_0707.JPG

出てないようですハート(手書き)バイバイ はい、オッケーオーケー


じゃあ次。レオちゃん、いきますよ~!目

PA0_0704.JPG

ボクも~?


PA0_0184.JPG

んー、どれどれ~?目きらきら


PA0_0048.JPG

はい、オッケーハート(手書き)スマイルきらきら

我が家の2ニャンは、出っ牙ではありませんでしたクール

間近で出っ牙見れなくて、ちょっと残念でした~泣き笑い雫



足跡  足跡  足跡  足跡  足跡  足跡  足跡  足跡  足跡  足跡  足跡



四つ葉 今日のオマケ 四つ葉


プーちゃんと福ちゃんのお手手足跡があまりにも可愛らしかったので

レオとカレンのお手手も比べてみました~ウィンクダブルハート


PA0_0599.JPG

カレンの手。華奢で薄っぺらいです雫


PA0_0356.JPG

レオの手。太くてぷっくりハート(手書き)スマイル


皆さんはどちらの手がお好みですか??ぽっ







ランキングに参加しています♪ ポチッと応援よろしくお願いします♪

banner_14.gif
コメント
この記事へのコメント
Re:我が家も出っ牙チェックしてみました~!(* '-')ノ(10/26)
「出っ牙」チェック、我が家も早速やってみよう!

でもこれって、日によって違うとか・・・?

そんなことはないのかにゃ?

2007/10/26(金) 07:14:24 | URL | あしたのジョー0206 #79D/WHSg[ 編集]
Re:我が家も出っ牙チェックしてみました~!(* '-')ノ(10/26)
残念、出っ牙仲間は居なかったか・・・(*- -)

でもカレンちゃんの手はプーの手と似てますね♪レオ君の手は立派だな~~

薄くて華奢な手も、ぷっくり丸い手も、猫手はみんな可愛くて大好きです(ノ´∀`)ノ

2007/10/26(金) 09:30:59 | URL | pufuku #79D/WHSg[ 編集]
Re[1]:我が家も出っ牙チェックしてみました~!(* '-')ノ(10/26)
>あしたのジョー0206さん



>「出っ牙」チェック、我が家も早速やってみよう!

>でもこれって、日によって違うとか・・・?

>そんなことはないのかにゃ?

2007/10/26(金) 12:56:16 | URL | Y30 #79D/WHSg[ 編集]




出っ牙チェック、3ニャンも是非~♪(=^。^=)

日によって違うって事はないはずだじょ~??(^^;)

1970/01/01(木) 09:00:00 | URL | #79D/WHSg[ 編集]
Re[1]:我が家も出っ牙チェックしてみました~!(* '-')ノ(10/26)
>pufukuさん



>残念、出っ牙仲間は居なかったか・・・(*- -)

>でもカレンちゃんの手はプーの手と似てますね♪レオ君の手は立派だな~~

>薄くて華奢な手も、ぷっくり丸い手も、猫手はみんな可愛くて大好きです(ノ´∀`)ノ

2007/10/26(金) 13:01:03 | URL | Y30 #79D/WHSg[ 編集]




んー、残念ながらうちには出っ牙ちゃんはいなかったです~☆(;´∀`)

カレンの手、プーちゃんに似てますか??(゚▽゚*)

かなり薄っぺらい感じの手ですけど。。。(^^;)

他にもいろんな手の形があるんでしょうね♪いろいろ見てみたいね♪(* '-')ノ



1970/01/01(木) 09:00:00 | URL | #79D/WHSg[ 編集]
Re:我が家も出っ牙チェックしてみました~!(* '-')ノ(10/26)
私もpufukuさんとこで出っ牙見ましたぁ~♪

それで私もY30さんと同じようにチェックしたんだよぉ(*^m^*)

うちも出っ牙じゃなかったです‥ちょっと残念(?)笑



お手手はカレンちゃんのとわ姉ちゃんとそっくりです。

レオちゃんのはてん太にそっくり(=^^=)

てん太は前足だけだから発達がいいみたいだよ。

ぷっくりしてるのは気持ちいいよね(o^-^o)



2007/10/26(金) 15:09:00 | URL | テントワ #79D/WHSg[ 編集]
Re:我が家も出っ牙チェックしてみました~!(* '-')ノ(10/26)
うひょ~~♪出っ牙チェックのあどけない表情がむちゃくちゃかわいーー(≧▽≦)

しっかも、、ぷっくりおててもかわいぃぃぃぃ(*´∇`*)

比べてみると箇所箇所で全然違うんだね~~

人間も動物もちょっとぷっくりしてた方がかわいいかも、、、♪←自分へのフォロー(笑)

2007/10/26(金) 16:31:14 | URL | つくね6271 #79D/WHSg[ 編集]
Re:我が家も出っ牙チェックしてみました~!(* '-')ノ(10/26)
うちはイヴが片牙だけ出てますぞ。

いつの間にか気付いたら片方だけ伸びてたんだよなぁ。

ハムスターかと思った(笑)

2007/10/26(金) 17:41:03 | URL | みーにゃん522 #79D/WHSg[ 編集]
Re[1]:我が家も出っ牙チェックしてみました~!(* '-')ノ(10/26)
>テントワさん



>私もpufukuさんとこで出っ牙見ましたぁ~♪

>それで私もY30さんと同じようにチェックしたんだよぉ(*^m^*)

>うちも出っ牙じゃなかったです‥ちょっと残念(?)笑



>お手手はカレンちゃんのとわ姉ちゃんとそっくりです。

>レオちゃんのはてん太にそっくり(=^^=)

>てん太は前足だけだから発達がいいみたいだよ。

>ぷっくりしてるのは気持ちいいよね(o^-^o)

2007/10/26(金) 19:07:41 | URL | Y30 #79D/WHSg[ 編集]




あ、とわちゃんもてん太くんも出っ牙ちゃんじゃありませんでした??

意外と少ないんでしょうか、出っ牙な子って。(^^;)



とわちゃんのお手手は・・・カレンと一緒で薄っぺらい系なんですか?(^^)

てん太くんはレオみたいにぷくぷく系かぁ~♪(=^。^=)

手にも色々あって可愛いですよね♪(* '-')ノ

1970/01/01(木) 09:00:00 | URL | #79D/WHSg[ 編集]
Re[1]:我が家も出っ牙チェックしてみました~!(* '-')ノ(10/26)
>つくね6271さん



>うひょ~~♪出っ牙チェックのあどけない表情がむちゃくちゃかわいーー(≧▽≦)

>しっかも、、ぷっくりおててもかわいぃぃぃぃ(*´∇`*)

>比べてみると箇所箇所で全然違うんだね~~

>人間も動物もちょっとぷっくりしてた方がかわいいかも、、、♪←自分へのフォロー(笑)

2007/10/26(金) 19:29:02 | URL | Y30 #79D/WHSg[ 編集]




ポカン・・・としている顔が笑えるでしょ??(≧∇≦*)

同じ猫でも全然手の形とか違うんだよね~。

じっくり見てみると結構面白い発見があったりします♪(=^▽^=)



え?なになに?ぷっくりは自分へのフォローなの?(^^;)

誰も突っ込んでないのに~☆(笑)←人の事、言えないし。(^^;)

でもそんなお茶目なつくねさん、好きだよ♪(*^m^*)

1970/01/01(木) 09:00:00 | URL | #79D/WHSg[ 編集]
Re[1]:我が家も出っ牙チェックしてみました~!(* '-')ノ(10/26)
>みーにゃん522さん



>うちはイヴが片牙だけ出てますぞ。

>いつの間にか気付いたら片方だけ伸びてたんだよなぁ。

>ハムスターかと思った(笑)

2007/10/26(金) 19:31:14 | URL | Y30 #79D/WHSg[ 編集]




あ、こんなところに出っ牙ちゃんが♪(*^m^*)

でも片牙だけなの??それも珍しいよね~☆(=^。^=)

1970/01/01(木) 09:00:00 | URL | #79D/WHSg[ 編集]
Re:我が家も出っ牙チェックしてみました~!(* '-')ノ(10/26)
カレンちゃん、あれからずっとセーター着てるのね(^^)

出っ歯チェック、うちもしようと思ってたのにすっかり忘れてた~(> <)

カレンちゃんもレオくんも出っ歯ではなかったのね。うちもたぶん違うかな??



やっぱりお手手も体格にあった感じ?

カレンちゃんのちっちゃいお手手もかわいいけれど、レオくんのぷっくりお手手も捨てがたい♪
2007/10/26(金) 21:51:31 | URL | さな2223 #79D/WHSg[ 編集]
Re:我が家も出っ牙チェックしてみました~!(* '-')ノ(10/26)
カレンちゃん、すっかりセーターが板に付いてますね(^_^)

最初アメショーに横ストライプ?似合うのか!って思いましたが、すっかり気に入られてるようで、良かったですね(*^_^*)

「出っ牙」って言ったらあんまりいいイメージじゃないけど、猫の場合はかわいいですよね。

うちは誰かいたっけな?

レオ君、おちょぼ口でかわいいー。足もたまんないっ(*^_^*)
2007/10/26(金) 23:16:55 | URL | しっぽのしもべ #79D/WHSg[ 編集]
Re[1]:我が家も出っ牙チェックしてみました~!(* '-')ノ(10/26)
>さな2223さん



>カレンちゃん、あれからずっとセーター着てるのね(^^)

>出っ歯チェック、うちもしようと思ってたのにすっかり忘れてた~(> <)

>カレンちゃんもレオくんも出っ歯ではなかったのね。うちもたぶん違うかな??



>やっぱりお手手も体格にあった感じ?

>カレンちゃんのちっちゃいお手手もかわいいけれど、レオくんのぷっくりお手手も捨てがたい♪

2007/10/27(土) 02:56:01 | URL | Y30 #79D/WHSg[ 編集]




日中はセーター着て、私の膝の上でゴロゴロ言いながら

おとなしく寝てる時間が増えたかも。(≧∇≦)

カレンもぬくぬくでご機嫌、私は天然湯たんぽ抱えてるみたいでいい感じ!?(笑)

でもレオはそれが面白くなさそうですが。。。(^^;)

レオ自身が部屋を好きに走り回ってる時はまだ良いのだけれど・・・

静かになったなぁ~と思うと、遠くからカレンをガン見してたり。。。(;´∀`)



手も色々あるよね。改めてじっくり見てみると。

さなさんの言う通り、レオもカレンも体格に合った手かもしれないね♪(*^m^*)



1970/01/01(木) 09:00:00 | URL | #79D/WHSg[ 編集]
Re[1]:我が家も出っ牙チェックしてみました~!(* '-')ノ(10/26)
>しっぽのしもべさん



>カレンちゃん、すっかりセーターが板に付いてますね(^_^)

>最初アメショーに横ストライプ?似合うのか!って思いましたが、すっかり気に入られてるようで、良かったですね(*^_^*)

>「出っ牙」って言ったらあんまりいいイメージじゃないけど、猫の場合はかわいいですよね。

>うちは誰かいたっけな?

>レオ君、おちょぼ口でかわいいー。足もたまんないっ(*^_^*)

2007/10/27(土) 02:59:49 | URL | Y30 #79D/WHSg[ 編集]




おとなしくセーター着てますよ♪(笑)

ぬくぬく暖かいんでしょうね、きっと。(o^▽^o)

あ、セーター着ちゃえば渦巻き柄見えないから、セーターが

ストライプでも特に気になりませ~ん。(^^;)



1970/01/01(木) 09:00:00 | URL | #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
