--年--月--日 (--) | 編集 |


ランキングに参加しています♪ ポチッと応援よろしくお願いします♪

banner_14.gif
カレン、初体験ですニャ♪(=^・o・^=)/
2007年10月25日 (木) | 編集 |

一昨日、両親と某ホームセンターへ買い物に行った時、ある物が目に止まりました目きらきら

下矢印


PA0_0758.JPGPA0_0757.JPG

柔らかくてふわふわなセーターハート(手書き) お値段、なんと228円。安っ!びっくり



以前から服を着せてみたいハート(手書き)と思っていたものの・・・カレンの性格を考えると

嫌がって暴れる気がして、なかなか購入に踏み切れなかったんですよね泣き笑い

でもこのお値段なら試してみるにはちょうど良いかも?目と、見入っておりましたうっしっし雫

自分では気付かなかったけれど・・・私、かなりニヤニヤしながら見入っていたようですどくろ雫

それを目にした母が「何ニヤニヤ見てるの?目 あら、これ可愛いじゃないハート(手書き)目がハート」と

カレンにプレゼントプレゼントしてくれましたハート(手書き)ハート(手書き)ハート(手書き)(≧∇≦*)

果たして・・・カレンは着てくれるのでしょうか?? ドキドキです!ショック



ひよこ  ひよこ  ひよこ  ひよこ  ひよこ  ひよこ  ひよこ  ひよこ  ひよこ  ひよこ  ひよこ




PA0_0750.JPG

ひゃっ! にゃ、にゃにこれぇ~!?びっくり雫

PA0_0752.JPG

何か変ニャものがぁ~星ショック雫

PA0_0738.JPG

レオ: カレン・・・お前、何してるんニャ!?どくろ雫
カレン: ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。ショック雫




数分後・・・





PA0_0732.JPG

ふぅ~

PA0_0725.JPG

えっ? これ、セーターって言うニャ?


PA0_0740.JPG

なんか・・・ぽかぽかするニャハート(手書き)目がハート

PA0_0741.JPG

みなしゃんも着てみたらいかがですかニャ?スマイルきらきら

cat5.gif


ピンクハート  ピンクハート  ピンクハート  ピンクハート  ピンクハート  ピンクハート  ピンクハート  ピンクハート  ピンクハート  ピンクハート  ピンクハート



意外にも嫌がらず・・・こちらがビックリ!

一日中おとなしくセーターを着て、私の膝の上でずっとゴロゴロいってましたハート(手書き)バイバイ








ランキングに参加しています♪ ポチッと応援よろしくお願いします♪

banner_14.gif
コメント
この記事へのコメント
Re:カレン、初体験ですニャ♪(=^・o・^=)/(10/25)
安っ!(*o*)

そのお値段ならいいですね♪

うちも夜の間だけ寒くないように、お年寄りの子達には特に着せてあげたいなぁとは思ってるんです。

けど、高いですからなぁ(v_v)

カレンちゃん、きっとあったかさがわかったんでしょうね(o^-')b

レオくんには?(^m^*)

うちのレオにもサイズないだろなぁ~(*~▽~*)(笑)

2007/10/25(木) 17:38:40 | URL | みーにゃん522 #79D/WHSg[ 編集]
Re:カレン、初体験ですニャ♪(=^・o・^=)/(10/25)
カレンちゃん、セーター似合うじゃないですか~(o゜ー゜o)

慣れたら平気だったんだ、意外でしたね!

プーは絶対無理だな・・首輪も無理なくらいだし。福は意外と平気かも・・ああでも、毛糸なんて面白がって齧って穴開けそう・・(_ _lll)
2007/10/25(木) 19:12:34 | URL | pufuku #79D/WHSg[ 編集]
Re[1]:カレン、初体験ですニャ♪(=^・o・^=)/(10/25)
>みーにゃん522さん



>安っ!(*o*)

>そのお値段ならいいですね♪

>うちも夜の間だけ寒くないように、お年寄りの子達には特に着せてあげたいなぁとは思ってるんです。

>けど、高いですからなぁ(v_v)

>カレンちゃん、きっとあったかさがわかったんでしょうね(o^-')b

>レオくんには?(^m^*)

>うちのレオにもサイズないだろなぁ~(*~▽~*)(笑)

2007/10/25(木) 19:23:39 | URL | Y30 #79D/WHSg[ 編集]




そうだよね、セールとかでも結構いいお値段してるもんね(^^;)

だからうちも今まで買えなかったのよ、着てくれなかったら・・・と思うと。(;´∀`)

でも正直、意外だったなぁ。嫌がると思ってたから(゜ー゜;)



レオはねぇ・・・たぶん大暴れして大変な事になると思うなぁ(^◇^;)

それ以前にレオが着れそうなサイズの服、その店には売ってなかったよ。(笑)

みーにゃん家のレオくん用は・・・もっと探すの大変かもね。(*^m^*)

1970/01/01(木) 09:00:00 | URL | #79D/WHSg[ 編集]
Re:カレン、初体験ですニャ♪(=^・o・^=)/(10/25)
うん、にゃかにゃかいいんじゃにゃいですか~♪



でも、毛繕いが出来ないじょ~?

2007/10/25(木) 20:12:46 | URL | あしたのジョー0206 #79D/WHSg[ 編集]
Re[1]:カレン、初体験ですニャ♪(=^・o・^=)/(10/25)
>pufukuさん



>カレンちゃん、セーター似合うじゃないですか~(o゜ー゜o)

>慣れたら平気だったんだ、意外でしたね!

>プーは絶対無理だな・・首輪も無理なくらいだし。福は意外と平気かも・・ああでも、毛糸なんて面白がって齧って穴開けそう・・(_ _lll)

2007/10/25(木) 21:55:34 | URL | Y30 #79D/WHSg[ 編集]




セーター、似合ってますか~?(o^▽^o)

最初の数分は今まで一度も服を着た事がなかったから

違和感あったみたいだけど・・・後は平気でしたね(・∀・)

プーちゃんは無理そう??うちもレオはダメだと思う(^^;)



1970/01/01(木) 09:00:00 | URL | #79D/WHSg[ 編集]
Re[1]:カレン、初体験ですニャ♪(=^・o・^=)/(10/25)
>あしたのジョー0206さん



>うん、にゃかにゃかいいんじゃにゃいですか~♪



>でも、毛繕いが出来ないじょ~?

2007/10/25(木) 22:02:13 | URL | Y30 #79D/WHSg[ 編集]




そうなのそうなの~、毛繕い出来ないんだよね(^^;)

なので毛繕いしたそうな時は脱がしてるじょ~♪(笑)

よそのおうちのいつも服着てる子たちはどうしてるんだろう?(。・o・。)



1970/01/01(木) 09:00:00 | URL | #79D/WHSg[ 編集]
Re:カレン、初体験ですニャ♪(=^・o・^=)/(10/25)
かわいい~~~♪



可憐ちゃんよく似合ってますよv^^



いやがらず気に入ってきてくれて良かったですね!



家のメメはいやがって直ぐ脱いでしまいます。



カレンちゃんいい子ですね~~(^O^)
2007/10/25(木) 22:47:58 | URL | とまとにゃんこ #79D/WHSg[ 編集]
お洋服デビューだねっ♪
カレンちゃん、しましまセーターすんごく

よく似合ってる~☆・:.,;*



着手が良いのでお値段なんて関係ございません。



洋服猫仲間が増えて嬉しいな♪
2007/10/25(木) 23:09:40 | URL | 無一文字隼人 #79D/WHSg[ 編集]
Re[1]:カレン、初体験ですニャ♪(=^・o・^=)/(10/25)
>とまとにゃんこさん



>かわいい~~~♪



>可憐ちゃんよく似合ってますよv^^



>いやがらず気に入ってきてくれて良かったですね!



>家のメメはいやがって直ぐ脱いでしまいます。



>カレンちゃんいい子ですね~~(^O^)

2007/10/26(金) 00:10:14 | URL | Y30 #79D/WHSg[ 編集]




嫌がるだろうなぁ・・・と思っていたので、着てくれて嬉しかったです♪(=^。^=)

メメちゃんはダメですか?レオもたぶんダメだと思います(^^;)

1970/01/01(木) 09:00:00 | URL | #79D/WHSg[ 編集]
Re:カレン、初体験ですニャ♪(=^・o・^=)/(10/25)
実家から帰ってまいりました!

カレンちゃん、ブルーのセーターとってもお似合いv

セーターの暖かさにはまってしまったのかな?何の違和感もなく着こなしている(^^)

レオくんはセーター着ないのかな?



うちは、それこそ絶対無理そうなんだけれど、トライしてみようかな?
2007/10/26(金) 00:10:47 | URL | さな2223 #79D/WHSg[ 編集]
Re:カレン、初体験ですニャ♪(=^・o・^=)/(10/25)
猫は毛舐めをするので嫌がるかと思ったのですが、結構気に入っているみたいですね。

次はレッグウォーマーですかね?

2007/10/26(金) 00:11:29 | URL | りくてんかい #79D/WHSg[ 編集]
Re:お洋服デビューだねっ♪(10/25)
>無一文字隼人さん



>カレンちゃん、しましまセーターすんごく

>よく似合ってる~☆・:.,;*



>着手が良いのでお値段なんて関係ございません。



>洋服猫仲間が増えて嬉しいな♪

2007/10/26(金) 00:17:33 | URL | Y30 #79D/WHSg[ 編集]




セーター、似合ってますか?嬉しいなぁ♪(=^▽^=)

でも初めてでサイズがよくわからなくて~☆(;∀;)

セーター自体の伸縮性もあるし、体が小さいのでSにしたんですが・・・

微妙に小さかったかな??という気も。(^^;)

ちなみにSのタグには「チワワ・ヨークシャテリア」と

目安が。

サイズ選びは難しいですねぇ~☆(;´∀`)

今度ユキクロブランド、是非プレゼントして下さ~い♪(すいません、冗談です。笑)

1970/01/01(木) 09:00:00 | URL | #79D/WHSg[ 編集]
Re[1]:カレン、初体験ですニャ♪(=^・o・^=)/(10/25)
>さな2223さん



>実家から帰ってまいりました!

>カレンちゃん、ブルーのセーターとってもお似合いv

>セーターの暖かさにはまってしまったのかな?何の違和感もなく着こなしている(^^)

>レオくんはセーター着ないのかな?



>うちは、それこそ絶対無理そうなんだけれど、トライしてみようかな?

2007/10/26(金) 00:24:46 | URL | Y30 #79D/WHSg[ 編集]




あ、お帰りなさ~い♪のんびり出来ました??(=^▽^=)

とうとう服、チャレンジしちゃいましたよ~☆(≧∇≦*)

意外にも嫌がらずに着てくれてホッ!!(^^;

セーターのぬくぬく感が良かったのかも??(笑)

レオにも着せてみたいんだけれど・・・数秒でボロボロにされそうな予感。(;´∀`)



ふうさんにも是非トライしてみて~♪

あ、出来れば市原悦子の「家政婦は見た」風で♪(笑)

絶対似合うと思う~!!あれ、凄い似てたもの!!(≧∇≦*)

1970/01/01(木) 09:00:00 | URL | #79D/WHSg[ 編集]
Re[1]:カレン、初体験ですニャ♪(=^・o・^=)/(10/25)
>りくてんかいさん



>猫は毛舐めをするので嫌がるかと思ったのですが、結構気に入っているみたいですね。

>次はレッグウォーマーですかね?

2007/10/26(金) 00:29:04 | URL | Y30 #79D/WHSg[ 編集]




レ、レッグウォーマー。。。(笑)

さすがにそれは無理かと(^^;) 面白いですけど♪(* ̄▽ ̄*)ノ"

毛繕いをしようとして(肩の辺り)出来なくて「???」って感じでしたよ。(笑)

見てて面白かったのですが、ちょっとかわいそうなので

毛繕いしたそうな時は脱がせてあげてます。(^^;)

1970/01/01(木) 09:00:00 | URL | #79D/WHSg[ 編集]
Re:カレン、初体験ですニャ♪(=^・o・^=)/(10/25)
すごく可愛い(*≧▽≦*)

カレンちゃんとっても似合ってますよぉ~♪

それにしても安い!!

着てくれなくても諦めがつく値段だけど

大人しく着てくれたから最高に(^^)dグッドだったね。

てん太にも着せたい!!

レオちゃんも着たくなったりして‥(*^m^*)





2007/10/26(金) 15:01:37 | URL | テントワ #79D/WHSg[ 編集]
Re[1]:カレン、初体験ですニャ♪(=^・o・^=)/(10/25)
>テントワさん



>すごく可愛い(*≧▽≦*)

>カレンちゃんとっても似合ってますよぉ~♪

>それにしても安い!!

>着てくれなくても諦めがつく値段だけど

>大人しく着てくれたから最高に(^^)dグッドだったね。

>てん太にも着せたい!!

>レオちゃんも着たくなったりして‥(*^m^*)

2007/10/26(金) 19:00:26 | URL | Y30 #79D/WHSg[ 編集]




似合ってますか~?ありがとうございます♪(o^▽^o)

今の季節にピッタリなセーターが激安価格でビックリでした(^^;)

だから試してみよう♪って気になったんですけどね。(笑)

てん太くんならおとなしく着てくれるんじゃないでしょうか?(=^▽^=)

とわちゃんは・・・レオと同じで暴れて脱ぎそうなイメージが。(;´∀`)

1970/01/01(木) 09:00:00 | URL | #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
