--年--月--日 (--) | 編集 |


ランキングに参加しています♪ ポチッと応援よろしくお願いします♪

banner_14.gif
あら、こんなところに○○○○畑!?(゜∀゜;)
2007年10月24日 (水) | 編集 |

昨日は久々に暑かったです雫 寒がりの私でも、日中、外にいると汗をかくほどでした雫

昨日は久々に実家へ行く事になり、車を運転していた時のこと。ダッシュダッシュ車

右カーブにさしかかった時に、左前方に何やらカラフルなものが!

んっ!? もしかして・・・コスモス畑??目

右カーブだし、かなり左奥の方だったのでハッキリわかりませんでしたが・・・

実家に着いて父に話をしたら「じゃあ後で出かけてみようスマイルきらきら」と、行く気満々雫

見間違いじゃない事を祈りつつ、両親と3人で行ってみましたバイバイ




HI380083-01.JPG

見間違いじゃなくて良かったうっしっし雫

近くで見たら、結構大きなコスモス畑でしたハート(手書き)


2007-10-23 15:25:38

ここ数年、コスモスを見かけても背丈も低くて花も小ぶりなものばかりでしたが。。。

近くで見てみたら花も大きく、背丈も高いコスモスで驚きました!びっくり

背丈、160cmはあったような気がしますショック雫

2007-10-23 15:23:522007-10-23 15:23:52


2007-10-23 15:23:522007-10-23 15:23:52


2007-10-23 15:23:52

1輪だけ、こんな変わった子もいましたハート(手書き)スマイルきらきら


ひとつ残念だったのは、通路などの整備がされていなかったこと。涙ぽろり

観光用に作ったコスモス畑ではなく、畑に栄養を与えるために植えた・・・

そんなコスモス畑じゃないかと、父が言ってました。

広いコスモス畑だったのに、通路が整備されてなくて奥の方までは入っていかれず

とってもとっても残念でした~泣き笑い雫







ランキングに参加しています♪ ポチッと応援よろしくお願いします♪

banner_14.gif
コメント
この記事へのコメント
Re:あら、こんなところに○○○○畑!?(゜∀゜;)(10/24)
これだけコスモスがあると立派ですぜ!

これはまた、本当に変わった子がいるもんだね!

その1輪、素晴らしいにゃ~♪

まるで風が吹くと回る、カザグルマのよう・・・

2007/10/24(水) 22:11:53 | URL | あしたのジョー0206 #79D/WHSg[ 編集]
Re:あら、こんなところに○○○○畑!?(゜∀゜;)(10/24)
きれいですね~

160センチかぁ私の身長よりも高いですね~

コスモス畑なかなか見かけないです。



いろんな模様の花があるのですね~
2007/10/24(水) 22:26:56 | URL | ceylon*assam #79D/WHSg[ 編集]
Re:あら、こんなところに○○○○畑!?(゜∀゜;)(10/24)
わああ~~~綺麗~~♪

何処の秋桜畑かしら?

偶然ですね!

私も秋桜畑upしたところです。

私のは佐倉の東邦病院の近くです。

でも、こんなに高くない秋桜ですよ(^^)

広いところに沢山咲いてます!

見に来てくださいね(^^)
2007/10/24(水) 23:07:00 | URL | とまとにゃんこ #79D/WHSg[ 編集]
Re:あら、こんなところに○○○○畑!?(゜∀゜;)(10/24)
160cmのコスモス!w( ̄o ̄)w オオー!

こちらでは見た事が無いですね~



そちらはコスモスの季節なんですね(@^◇^@)

こちらは山には初雪と紅葉が、朝晩は、ほんの少しですが暖房も点け始めました。

2007/10/25(木) 00:05:55 | URL | りくてんかい #79D/WHSg[ 編集]
Re[1]:あら、こんなところに○○○○畑!?(゜∀゜;)(10/24)
>あしたのジョー0206さん



>これだけコスモスがあると立派ですぜ!

>これはまた、本当に変わった子がいるもんだね!

>その1輪、素晴らしいにゃ~♪

>まるで風が吹くと回る、カザグルマのよう・・・

2007/10/25(木) 00:53:25 | URL | Y30 #79D/WHSg[ 編集]




こんなところに~??ってなとこにコスモス畑がありました♪(^^;)

この一輪、本当に変わってるでしょう??

こんなコスモス、初めて見ました!母が見つけたのですが・・・

母は撮ろうとした瞬間にデジカメの電池切れ。(;∀;)

変わってるから、本当は何枚も撮りたかったみたい。残念~☆(^^;)



1970/01/01(木) 09:00:00 | URL | #79D/WHSg[ 編集]
Re[1]:あら、こんなところに○○○○畑!?(゜∀゜;)(10/24)
>ceylon*assamさん



>きれいですね~

>160センチかぁ私の身長よりも高いですね~

>コスモス畑なかなか見かけないです。



>いろんな模様の花があるのですね~

2007/10/25(木) 00:59:57 | URL | Y30 #79D/WHSg[ 編集]




もうそろそろ時期的に終わりかと思って諦めていたコスモスでしたが・・・

意外なところにあってビックリ。しかもまだ蕾もありました~☆(^^;)

いろんな色・形のが見れて面白かったですよ♪(^o^)

1970/01/01(木) 09:00:00 | URL | #79D/WHSg[ 編集]
Re[1]:あら、こんなところに○○○○畑!?(゜∀゜;)(10/24)
>とまとにゃんこさん



>わああ~~~綺麗~~♪

>何処の秋桜畑かしら?

>偶然ですね!

>私も秋桜畑upしたところです。

>私のは佐倉の東邦病院の近くです。

>でも、こんなに高くない秋桜ですよ(^^)

>広いところに沢山咲いてます!

>見に来てくださいね(^^)

2007/10/25(木) 01:03:53 | URL | Y30 #79D/WHSg[ 編集]




とまとにゃんこさんもコスモス畑??偶然ですね(^^;)

これは市内ですよ。この場所、15年位前の夏はヒマワリ畑だった事も。。。

1970/01/01(木) 09:00:00 | URL | #79D/WHSg[ 編集]
Re[1]:あら、こんなところに○○○○畑!?(゜∀゜;)(10/24)
>りくてんかいさん



>160cmのコスモス!w( ̄o ̄)w オオー!

>こちらでは見た事が無いですね~



>そちらはコスモスの季節なんですね(@^◇^@)

>こちらは山には初雪と紅葉が、朝晩は、ほんの少しですが暖房も点け始めました。

2007/10/25(木) 01:06:10 | URL | Y30 #79D/WHSg[ 編集]




そろそろコスモスは終わりかな?と諦めていたのですが・・・

意外なところに咲いていました。まだ蕾、結構あったし(^^;)

やはりそちらの方がずっと寒いんですねぇ~☆

こちらは徐々に街路樹が色づいてきましたよ♪(* '-')ノ

1970/01/01(木) 09:00:00 | URL | #79D/WHSg[ 編集]
Re:あら、こんなところに○○○○畑!?(゜∀゜;)(10/24)
キレイですね~~160cmもあるんですか!大きいんだなぁ。

近所にも田んぼの合間にコスモス畑があるんだけど、何故唐突にコスモス?と思ってたんです。

土の栄養になるんですか、知らなかった、お父さん有難う!一つ勉強になりました(^^;)
2007/10/25(木) 10:32:25 | URL | pufuku #79D/WHSg[ 編集]
Re:あら、こんなところに○○○○畑!?(゜∀゜;)(10/24)
コスモスがいっぱい咲いててきれいだわぁ(*^-^*)

私コスモスが大好きなんです。

でも160センチとはすごいね!!

そんなに大きいのは見たことないよぉ~

通路作ってくれればいいのに‥いい商売が出来るかもしれないのにね^-^;アハハ...

あっ!心がけが悪いσ(^_^;)?私かな?

2007/10/25(木) 14:15:06 | URL | テントワ #79D/WHSg[ 編集]
Re[1]:あら、こんなところに○○○○畑!?(゜∀゜;)(10/24)
>pufukuさん



>キレイですね~~160cmもあるんですか!大きいんだなぁ。

>近所にも田んぼの合間にコスモス畑があるんだけど、何故唐突にコスモス?と思ってたんです。

>土の栄養になるんですか、知らなかった、お父さん有難う!一つ勉強になりました(^^;)

2007/10/25(木) 15:39:19 | URL | Y30 #79D/WHSg[ 編集]




もちろん個体差はあったけれど、私が見上げる感じのが多かったから・・・

たぶんそれくらいの高さはあったのではないかと(^^;)

父も「花も背丈も大きなコスモスだよなぁ。こんなコスモス見たのは

久しぶりだ」と言ってました~☆(´∀`)



春にはレンゲ畑になってる田んぼ(あれ、畑だっけ?)とか無い??

あれも土に栄養を与えるために植えてるところが多いらしいですよ。(* '-')ノ

1970/01/01(木) 09:00:00 | URL | #79D/WHSg[ 編集]
Re[1]:あら、こんなところに○○○○畑!?(゜∀゜;)(10/24)
>テントワさん



>コスモスがいっぱい咲いててきれいだわぁ(*^-^*)

>私コスモスが大好きなんです。

>でも160センチとはすごいね!!

>そんなに大きいのは見たことないよぉ~

>通路作ってくれればいいのに‥いい商売が出来るかもしれないのにね^-^;アハハ...

>あっ!心がけが悪いσ(^_^;)?私かな?

2007/10/25(木) 15:43:07 | URL | Y30 #79D/WHSg[ 編集]




あら、テントワさんはコスモス大好きだったんですか?(≧∇≦)

結構立派なコスモスが咲いてましたよ~♪

通路らしい通路が無くて、本当に残念だったなぁ。。。(;∀;)

1970/01/01(木) 09:00:00 | URL | #79D/WHSg[ 編集]
Re:あら、こんなところに○○○○畑!?(゜∀゜;)(10/24)
見事なコスモス畑!

よく畑にコスモスがいっぱい植わっているのをこの辺でも見かけるけれど、お父様のお話を聞いて、畑に栄養を与えるという目的があるんだとびっくり!

それって一石二鳥ですね♪
2007/10/26(金) 00:12:53 | URL | さな2223 #79D/WHSg[ 編集]
Re[1]:あら、こんなところに○○○○畑!?(゜∀゜;)(10/24)
>さな2223さん



>見事なコスモス畑!

>よく畑にコスモスがいっぱい植わっているのをこの辺でも見かけるけれど、お父様のお話を聞いて、畑に栄養を与えるという目的があるんだとびっくり!

>それって一石二鳥ですね♪

2007/10/26(金) 01:22:56 | URL | Y30 #79D/WHSg[ 編集]




そちらではこういう景色、多いんですね♪羨ましい♪(=^。^=)

春にレンゲを植えてる田んぼ(畑だっけ?)を見かけた時にも

そんなような事を言ってましたよ。そのまま空き地で放置しておくより

土に栄養がいくから良いらしい。。。(^^;)

1970/01/01(木) 09:00:00 | URL | #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
