--年--月--日 (--) | 編集 |


ランキングに参加しています♪ ポチッと応援よろしくお願いします♪

banner_14.gif
びっくりなのニャ~☆(≧◇≦;)
2007年10月22日 (月) | 編集 |


皆しゃ~ん、レオですニャハート(手書き)バイバイ おはようですニャスマイルきらきら

2007-10-22 01:35:59


週末、2連休予定だったパパ。でも、またしても大どんでん返し。。。

ぴゅ~!っと、関西飛ばされちゃったのニャ泣き笑い 今回は行ったら5日は戻って来れないから

ボクとカレンを「5日も置いて行くのは無理涙ぽろり」と泣く泣く諦めてたニャ雫

ママ、「せっかくの連休がぁ~雫連休どころか休み無しかよ~ショック雫」って

ボヤキまくってたましたニャ~NG失恋 だから一生懸命癒してあげてるワケバイバイ

そんなママに、ボクの大好きなお兄ちゃん(ママの弟)からメッセージが!びっくり


2007-10-22 01:35:59

にゃ、にゃんとーーーっ!!!



2007-10-22 01:35:59

来年、ママは「おばさん」になるんだって~!!!びっくり雫

という事は・・・ボクは「おじさん」になるのかニャ??ショック


ママ、どよ~んどくろ下向き矢印としてたところに予想外のビッグニュースで

ビックリしてたけど・・・「めでたいめでたいハート(手書き)スマイルきらきら」と、大喜びニャ~OKダブルハート



2007-10-22 01:34:18

んーーーっ!?びっくり


2007-10-22 01:34:18

ママ:「びにょ~んハート(手書き)うっしっし

レオ:「にゃ、にゃにしてるニャ!?どくろ雫


2007-10-22 01:34:18

ママ:「にゅろ~んハート(手書き)変な顔雫(*`▽´*)ウヒョヒョハート(手書き)

レオ:「ママ!嬉しいのはわかったから、ボクの顔で遊ぶの、やーめーれー!雫


2007-10-22 01:34:18

いい加減にしにゃいと怒りますニャよっ!!(*`Д´)ノ


あ、怒られちゃった泣き笑い雫



ひよこ  ひよこ  ひよこ  ひよこ  ひよこ  ひよこ  ひよこ  ひよこ  ひよこ  ひよこ  ひよこ


四つ葉 弟へ 四つ葉


元気な赤ちゃんが産まれてくるよう、心から祈ってますハート(手書き)

でもやっぱり「おばさん」とは呼ばせないから~♪ (≧∇≦;)雫

「○○ちゃんハート(手書き)スマイルきらきら」と、可愛く私を呼んでくれる子に育てて下さ~いハート(手書き)(笑)

心からおめでとう~ぽっピンクハートピンクハートピンクハート






ランキングに参加しています♪ ポチッと応援よろしくお願いします♪

banner_14.gif
コメント
この記事へのコメント
Re:びっくりなのニャ~☆(≧◇≦;)(10/22)
うん、そうか!

おばさんなんだにゃ~♪

おめでとう~~~!

で、レオくんがおじさん??

なんか変だにゃ~?

まっ、いいか~!

2007/10/22(月) 08:20:02 | URL | あしたのジョー0206 #79D/WHSg[ 編集]
Re[1]:びっくりなのニャ~☆(≧◇≦;)(10/22)
>あしたのジョー0206さん



>うん、そうか!

>おばさんなんだにゃ~♪

>おめでとう~~~!

>で、レオくんがおじさん??

>なんか変だにゃ~?

>まっ、いいか~!

2007/10/22(月) 08:38:22 | URL | Y30 #79D/WHSg[ 編集]




だーかーらー。。。

お、おばさんって言うな~☆(;∀;)

で、レオはおじさん♪

ま、いいじゃん~!?(笑)

1970/01/01(木) 09:00:00 | URL | #79D/WHSg[ 編集]
おめでとう!!
良かったねぇ(o^∇^o)

頑張って元気な赤ちゃん生んでほしいにゃ!!



Y30さん‥お〇ちゃんになるのね(*^m^*)

おめでとう!!

まぁ~細かいことは言いっこなし‥ということで。。。



レオちゃんお顔で遊ばれちゃって‥

びにょ~ん顔最高だにゃ(=^o^=)

今度カレンちゃんも是非!!

2007/10/22(月) 13:52:22 | URL | テントワ #79D/WHSg[ 編集]
Re:びっくりなのニャ~☆(≧◇≦;)(10/22)
おめでとうです~~(*´ー`*)

私は12年前からお○ちゃん。

でも当時はまだ名前で呼ばせてました。・・けど、今はもうお○ちゃんでいいんだけどなぁ~

レオ君遊ばれちゃって~~(^∀^)

めでたいから仕方ないか!?

2007/10/22(月) 19:36:44 | URL | pufuku #79D/WHSg[ 編集]
Re:おめでとう!!(10/22)
>テントワさん



>良かったねぇ(o^∇^o)

>頑張って元気な赤ちゃん生んでほしいにゃ!!



>Y30さん‥お〇ちゃんになるのね(*^m^*)

>おめでとう!!

>まぁ~細かいことは言いっこなし‥ということで。。。



>レオちゃんお顔で遊ばれちゃって‥

>びにょ~ん顔最高だにゃ(=^o^=)

>今度カレンちゃんも是非!!

2007/10/22(月) 19:50:14 | URL | Y30 #79D/WHSg[ 編集]




ありがとうございま~す♪(*^。^*)

そうなんです、お○さんになっちゃうんです~(^^;)

嬉しいけれどちょっぴり悲しいような??(笑)



レオの顔でつい遊んでしまいました!!(≧▽≦*)

最後はちょっとご機嫌ななめに。やりすぎ??(^^;

1970/01/01(木) 09:00:00 | URL | #79D/WHSg[ 編集]
Re[1]:びっくりなのニャ~☆(≧◇≦;)(10/22)
>pufukuさん



>おめでとうです~~(*´ー`*)

>私は12年前からお○ちゃん。

>でも当時はまだ名前で呼ばせてました。・・けど、今はもうお○ちゃんでいいんだけどなぁ~

>レオ君遊ばれちゃって~~(^∀^)

>めでたいから仕方ないか!?

2007/10/22(月) 19:53:51 | URL | Y30 #79D/WHSg[ 編集]




ありがとうございます♪ビックリしたけどね(^^;)

pufukuさんが12年前から??へぇ~、そうなんだ??@@



めでたいからと、ついレオの顔で遊んじゃいました!(笑)

でもちょっとやりすぎたみたい??ご機嫌ななめ気味に。(≧▽≦;)えへへ



1970/01/01(木) 09:00:00 | URL | #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
