--年--月--日 (--) | 編集 |


ランキングに参加しています♪ ポチッと応援よろしくお願いします♪

banner_14.gif
今夜はチャンス!?(≧▽≦*)
2007年10月21日 (日) | 編集 |

本日2度目の更新ですハート(手書き) (めずらしい~!雨降ったりして泣き笑い雫

今夜22時頃から明日未明(5時頃)にかけて、オリオン流星群が見えるらしいですOKダブルハート

流れ星なんて久しく見てないし、是非ともお目にかかりたいところ。。。スマイルきらきら

でも・・・なんか微妙にこの辺り、くもりが広がっているような!?ショック失恋

うぅぅ。。。 そんなに私、普段の行い悪いのか??泣き笑い雫


05.gif


皆さんの地域ではどうでしょう? 流星群、見えそうですか?目







ランキングに参加しています♪ ポチッと応援よろしくお願いします♪

banner_14.gif
コメント
この記事へのコメント
Re:今夜はチャンス!?(≧▽≦*)(10/21)
うんうん、これはかなりの確立で普段の行いに左右されるからにゃ~(笑)

2回も更新するから・・・

何なら、ついでにもう一回更新するかぃ?



見れるといいね~♪ 流れ星~☆

2007/10/21(日) 21:19:57 | URL | あしたのジョー0206 #79D/WHSg[ 編集]
Re[1]:今夜はチャンス!?(≧▽≦*)(10/21)
>あしたのジョー0206さん



>うんうん、これはかなりの確立で普段の行いに左右されるからにゃ~(笑)

>2回も更新するから・・・

>何なら、ついでにもう一回更新するかぃ?



>見れるといいね~♪ 流れ星~☆

2007/10/21(日) 21:43:43 | URL | Y30 #79D/WHSg[ 編集]




やっぱり慣れない事はするもんじゃないって~??(;▽;)

そちらでは見れそうですか?流れ星~☆

1970/01/01(木) 09:00:00 | URL | #79D/WHSg[ 編集]
Re:今夜はチャンス!?(≧▽≦*)(10/21)
曇りです~~~とっても曇り・・月も見えません(*- -)

前回の流星郡は見れたけど、その前の赤い月は曇りで駄目だったな・・

ということは次の天体ショーが見れるかも!?



今週末は送り迎えが無いのかにゃ?
2007/10/21(日) 23:35:54 | URL | pufuku #79D/WHSg[ 編集]
Re[1]:今夜はチャンス!?(≧▽≦*)(10/21)
>pufukuさん



>曇りです~~~とっても曇り・・月も見えません(*- -)

>前回の流星郡は見れたけど、その前の赤い月は曇りで駄目だったな・・

>ということは次の天体ショーが見れるかも!?



>今週末は送り迎えが無いのかにゃ?

2007/10/22(月) 00:01:42 | URL | Y30 #79D/WHSg[ 編集]




そちらも曇りですかぁ、残念だねぇ~☆(×Д×;)



今週末の送り迎え??痛いトコ突かれたなぁ(;∀;)

実はシフト表では今週末は土日で2連休のはずでした。

一緒にのんびり出来るかなぁ?と思っていたら・・・

木曜の晩に関西行き~☆月曜夕方の京都での仕事までの間、

関西で足止めくらってます。連休どころか休み返上~!! (´;ω;`)

今回一緒に行ってしまったら、帰って来れるのは火曜日。

さすがに5日もにゃんずを置いて行かれないので。。。(´Д⊂グスン

お互い、離れ離れで時間を持て余し、溜め息の週末でした~☆(≧◇≦;)

1970/01/01(木) 09:00:00 | URL | #79D/WHSg[ 編集]
Re:今夜はチャンス!?(≧▽≦*)(10/21)
今、外を見たら晴れていました。

でも流れ星1つも見れません(´_`。)グスン

東北では見れないんですかね~?

2007/10/22(月) 00:56:52 | URL | りくてんかい #79D/WHSg[ 編集]
Re:今夜はチャンス!?(≧▽≦*)(10/21)
星は見えてるんですけどねぇ・・・

でも見れそうにありません。

また、外の空気吸って眺めてみます。

子供の頃はよく行ったプラネタリウムに行きたくなっちゃいました☆彡
2007/10/22(月) 02:23:27 | URL | jujumyu #79D/WHSg[ 編集]
Re[1]:今夜はチャンス!?(≧▽≦*)(10/21)
>りくてんかいさん



>今、外を見たら晴れていました。

>でも流れ星1つも見れません(´_`。)グスン

>東北では見れないんですかね~?

2007/10/22(月) 03:08:38 | URL | Y30 #79D/WHSg[ 編集]




おっ、そちらは晴れているんですか~?

望みはまだあるのでは??(^o^)

見れる地域が限定されるような事は、たぶん無かったと思うので。。。(^^;)



1970/01/01(木) 09:00:00 | URL | #79D/WHSg[ 編集]
Re[1]:今夜はチャンス!?(≧▽≦*)(10/21)
>jujumyuさん



>星は見えてるんですけどねぇ・・・

>でも見れそうにありません。

>また、外の空気吸って眺めてみます。

>子供の頃はよく行ったプラネタリウムに行きたくなっちゃいました☆彡

2007/10/22(月) 03:11:49 | URL | Y30 #79D/WHSg[ 編集]




そちらも星は見えているんですね~☆(´∀`)

こちらよりも空気が澄んでそうな気がするし、見える確立高そうな??

こちらは全体的に雲が広がってしまっています。(´Д⊂グスン

ところどころ、星が部分的に見える感じ。。。(_ _;)

1970/01/01(木) 09:00:00 | URL | #79D/WHSg[ 編集]
Re:今夜はチャンス!?(≧▽≦*)(10/21)
来るのが遅かったぁ(;o;)ぅ~

もう終わっちゃってるぅ~

で‥どうだった?見れた?

2007/10/22(月) 13:47:08 | URL | テントワ #79D/WHSg[ 編集]
Re[1]:今夜はチャンス!?(≧▽≦*)(10/21)
>テントワさん



>来るのが遅かったぁ(;o;)ぅ~

>もう終わっちゃってるぅ~

>で‥どうだった?見れた?

2007/10/23(火) 00:54:06 | URL | Y30 #79D/WHSg[ 編集]




雲が広がっちゃってて見えませんでした~(;▽;)

見上げた空は・・・ところどころ星の姿が見える程度。ガッカリ☆(_ _;)



1970/01/01(木) 09:00:00 | URL | #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
