--年--月--日 (--) | 編集 |


ランキングに参加しています♪ ポチッと応援よろしくお願いします♪

banner_14.gif
はとぽっぽ~♪
2007年10月21日 (日) | 編集 |

数時間前、更新しようと思ったら・・・メンテナンス中でした失恋 タイミング悪っ雫

以前からカレンのゴロゴロ喉を鳴らす音が大きい!?目と思っていたのですが。。。

携帯電話で動画を撮っても、そういう音ってわりかし拾いにくい気がするんですが

カレンは凄いんです。。。鼻先間近に携帯電話持っていって撮ったわけでも無いのに

まるで・・・鳩みたい!泣き笑い雫

下矢印

ビデオ はとぽっぽ~ピンクハートビデオ


携帯電話のムービーでこれだけ音を拾うって・・・どうなんでしょう?泣き笑い雫

皆さんのおうちの猫ちゃんはどうですか??目



img97294.jpg
それがニャにか?目きらきら







ランキングに参加しています♪ ポチッと応援よろしくお願いします♪

banner_14.gif
コメント
この記事へのコメント
Re:はとぽっぽ~♪(10/21)
カレンちゃんの方がレオ君より喉鳴らす音大きいの?見かけによらないね~~( ´∀`)

プーは普通のグルグル、福は全く喉鳴らしません(T-T )

子猫の頃はプーのお腹に埋もれて盛大にグルグルいってたのに・・

もう何年も聞いてないな(=´;ω;`=)

喉鳴らす音が大きいコって可愛いですよね!

2007/10/21(日) 09:12:41 | URL | pufuku #79D/WHSg[ 編集]
Re[1]:はとぽっぽ~♪(10/21)
>pufukuさん



>カレンちゃんの方がレオ君より喉鳴らす音大きいの?見かけによらないね~~( ´∀`)

>プーは普通のグルグル、福は全く喉鳴らしません(T-T )

>子猫の頃はプーのお腹に埋もれて盛大にグルグルいってたのに・・

>もう何年も聞いてないな(=´;ω;`=)

>喉鳴らす音が大きいコって可愛いですよね!

2007/10/21(日) 09:22:52 | URL | Y30 #79D/WHSg[ 編集]




そうなの、カレンの方がレオよりもずっとずっと大きい音なの~(^^;)

意外でした~??(;´∀`)

これ、私に抱っこされてる時の音なんだけれど・・・

旦那に抱っこされてる時の方がもっと大きい音がします(;∀;)



福ちゃんは全く喉を鳴らさないの??@@

えー、なんでなんだろう??猫ちゃんはみんな、喉を鳴らすものかと

思ってたから・・・驚きです~☆(×Д×;)

ちょっと寂しいよねぇ。。。(´・ω・`)ションボリ



カレンは悪さして怒られたすぐ後でもゴロゴロ喉を鳴らしてスリスリ。(笑)

「もう!わかってんのぉ~!?」って言いながら、おバカなカレンを

かわいいと思ってしまう・・・親バカな私です。(≧∇≦;)





1970/01/01(木) 09:00:00 | URL | #79D/WHSg[ 編集]
Re:はとぽっぽ~♪(10/21)
うちのパソコンか悪いのか、音声が全く聞こえないっす(>_<)

何が悪いのか??昨日のレオ君の最後に入ってる、Y30さんの美しい声は聞こえるんですけどね(・・?

うちの今は亡きたんちんもゴロゴロ名人でした(^_^)

ちょっとしたことでも喜んでくれて、一旦ゴロゴロ言い出すと止まらない!

冬は寝る前に布団に入ってきて、入れてもらえて嬉しいと15分ぐらい止まらないから、なかなか練れないことも・・・残念ながら動画で撮ってなかっんですけどね。
2007/10/21(日) 14:14:30 | URL | しっぽのしもべ #79D/WHSg[ 編集]
こんにちわ(=^-^=)
今日も美猫ニャ~♪



メンテナンスは困りますニャ~(^-^;



家のターちゃんも鳩さんみたいに鳴きますニャ~♪



(=^-^=) ニャ~♪



2007/10/21(日) 14:14:56 | URL | mhrsh #79D/WHSg[ 編集]
Re:はとぽっぽ~♪(10/21)
すんません‥うちのPCお馬鹿みたいで

せっかくのカレンちゃんの聞こえなかった(;o;)ぅ~



うちはてん太はグルグル喉鳴らしてくれるんだけど

とわ姉はうちに来てこのかた聞いたことありません(T-T)シクシク。。。

グルグル喉鳴らしてくれると嬉しいよね(o^o^o)

2007/10/21(日) 16:13:54 | URL | テントワ #79D/WHSg[ 編集]
Re:はとぽっぽ~♪(10/21)
もしカレンちゃんが歌を歌ったら、かなりハスキーかも?

ダンシングオールナイトでも歌わせたいにゃ~♪

・・・ってふる過ぎ!!

なんてことは言わないように!

2007/10/21(日) 17:45:23 | URL | あしたのジョー0206 #79D/WHSg[ 編集]
Re[1]:はとぽっぽ~♪(10/21)
>しっぽのしもべさん



>うちのパソコンか悪いのか、音声が全く聞こえないっす(>_<)

>何が悪いのか??昨日のレオ君の最後に入ってる、Y30さんの美しい声は聞こえるんですけどね(・・?

>うちの今は亡きたんちんもゴロゴロ名人でした(^_^)

>ちょっとしたことでも喜んでくれて、一旦ゴロゴロ言い出すと止まらない!

>冬は寝る前に布団に入ってきて、入れてもらえて嬉しいと15分ぐらい止まらないから、なかなか練れないことも・・・残念ながら動画で撮ってなかっんですけどね。

2007/10/21(日) 20:05:13 | URL | Y30 #79D/WHSg[ 編集]




あれ?聞こえませんでした??(;▽;)

人間の声よりは聞こえにくいから、若干音量上げてみて下さい??(^^;)



たんちん、凄いゴロゴロ名人だったんですね♪

そんな風にゴロゴロ喉を鳴らされては可愛くてたまらなかったのでは?

動画で残せなかったのが残念ですね~☆(≧◇≦;)

1970/01/01(木) 09:00:00 | URL | #79D/WHSg[ 編集]
Re:こんにちわ(=^-^=)(10/21)
>mhrshさん



>今日も美猫ニャ~♪



>メンテナンスは困りますニャ~(^-^;



>家のターちゃんも鳩さんみたいに鳴きますニャ~♪



>(=^-^=) ニャ~♪

2007/10/21(日) 20:07:53 | URL | Y30 #79D/WHSg[ 編集]




こんばんは♪(*^。^*)

更新しようと思ったらメンテナンス・・・時々やられます。(^^;

やっぱり鳩のように喉を鳴らす子、いるんですね♪

他にもいる事がわかって安心しました♪(笑)

1970/01/01(木) 09:00:00 | URL | #79D/WHSg[ 編集]
Re[1]:はとぽっぽ~♪(10/21)
>テントワさん



>すんません‥うちのPCお馬鹿みたいで

>せっかくのカレンちゃんの聞こえなかった(;o;)ぅ~



>うちはてん太はグルグル喉鳴らしてくれるんだけど

>とわ姉はうちに来てこのかた聞いたことありません(T-T)シクシク。。。

>グルグル喉鳴らしてくれると嬉しいよね(o^o^o)

2007/10/21(日) 20:13:58 | URL | Y30 #79D/WHSg[ 編集]




あれれ?テントワさんも聞こえませんでした??(;▽;)

人間の声よりは聞こえにくいので・・・

若干音量上げて聞いてみて下さい??(^^;)



とわちゃんは喉鳴らさないんですか??@@

pufukuさんのおうちの福ちゃんと一緒ですね。

(福ちゃんの場合は、小さい頃ゴロゴロいってたようですが。。。)

喉を鳴らさない子って、いるんですね。ビックリ☆

小学生の頃から身近に猫がいる生活をしてましたが・・・

みんな喉を鳴らしていた記憶があるので、猫ちゃんはみんな

音に差はあっても、喉を鳴らすのが普通かと思ってました。(^^;

とわちゃんのゴロゴロ、聞いてみたいですねぇ。。。(*´∀`)





1970/01/01(木) 09:00:00 | URL | #79D/WHSg[ 編集]
Re[1]:はとぽっぽ~♪(10/21)
>あしたのジョー0206さん



>もしカレンちゃんが歌を歌ったら、かなりハスキーかも?

>ダンシングオールナイトでも歌わせたいにゃ~♪

>・・・ってふる過ぎ!!

>なんてことは言わないように!

2007/10/21(日) 20:16:35 | URL | Y30 #79D/WHSg[ 編集]




カレンが歌を歌ったらハスキー??

なんとっ☆あれを聞いてそんな事がわかるなんてさすが~??



ダンシングオールナイト。。。ここは突っ込むとこ??(^^;)

1970/01/01(木) 09:00:00 | URL | #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
