--年--月--日 (--) | 編集 |


ランキングに参加しています♪ ポチッと応援よろしくお願いします♪

banner_14.gif
衝撃映像です!?(≧◇≦;)
2007年10月19日 (金) | 編集 |

レオの様子が何だか変です。。。 目をショボショボさせています。

こ、こ、これは・・・もしや!?びっくり  念の為、携帯電話片手にスタンバイ!ダッシュダッシュ歩く人

後半、こちらを見ながら目をショボショボさせたら合図です!?雫



ビデオ衝撃映像ビデオ





omoshiro01

さて、今日の面白寝(別名:立て巻きニャンモナイト)は何点?

ムービービデオ撮った後、放っておいたら今日は頭ズッポリでしたショック雫



えっ?まだよくわからないですか?泣き笑い雫

では、まだよくわからない方の為に解説しておきますバイバイ(笑)

omoshiro02

いかがでしょう? おわかり頂けましたか?泣き笑い

えっ!? 頭はいったいどこにあるのかって? 

頭は・・・ズッポリ中に入っているので、見えませ~ん雫(笑)



葉  葉  葉  葉  葉  葉  葉  葉  葉  葉  葉



日中、晴れがポカポカ当たっている時は普通に寝てる事が多いです。

でも夜になり寒くなってくると・・・面白寝になる確率が一気にUP。なんでぇ~!?泣き笑い雫


cat16.gif


以上、現場よりY30がお伝えしました~バイバイ








ランキングに参加しています♪ ポチッと応援よろしくお願いします♪

banner_14.gif
コメント
この記事へのコメント
Re:衝撃映像です!?(≧◇≦;)(10/19)
衝撃映像により、レオくんのすべてが判明いたしました。。。

まさか、このようなことになっていたとは・・・



以上、スタジオからお伝えしました~♪

一旦、コマーシャル!

2007/10/19(金) 07:57:37 | URL | あしたのジョー0206 #79D/WHSg[ 編集]
Re[1]:衝撃映像です!?(≧◇≦;)(10/19)
>あしたのジョー0206さん



>衝撃映像により、レオくんのすべてが判明いたしました。。。

>まさか、このようなことになっていたとは・・・



>以上、スタジオからお伝えしました~♪

>一旦、コマーシャル!

2007/10/19(金) 08:50:15 | URL | Y30 #79D/WHSg[ 編集]




うふふっ♪スタジオのジョーさん、ありがとうございました~♪(笑)

面白寝はこのような事になっていたんだじょ~!(笑)

ボーっとして、目をショボショボし出したら確立UPなのだ♪(・∀・)



1970/01/01(木) 09:00:00 | URL | #79D/WHSg[ 編集]
Re:衝撃映像です!?(≧◇≦;)(10/19)
へぇ~~!

目しぱしぱしてる、と思ったらこんなふうに、おもむろに脳天寝始まるんですか(゚0゚)

もっと徐々に丸くなっていくのかと思ってました。

ケージの柵に頭が当たってるのもいい感じなのかな~?(^^;)

毛がはみ出てるとこ、触らずにはいられませんね(^ー^* )
2007/10/19(金) 09:41:39 | URL | pufuku #79D/WHSg[ 編集]
Re:衝撃映像です!?(≧◇≦;)(10/19)
すごいすごいっ!

動画があると可愛さ倍増!不思議さ10倍!可笑しさ100倍ですー(≧▽≦)

かわいらしい顔をしてしばらくボーっとしてたと思ったら迷わず縦て巻き!!(笑)

なんだかゴメンナサイしてるみたいでオチャメでかわい~~~(≧▽≦)

頭ズッポリはオカルト的な可愛さだわ。。。(笑)
2007/10/19(金) 10:40:03 | URL | つくね6271 #79D/WHSg[ 編集]
Re[1]:衝撃映像です!?(≧◇≦;)(10/19)
>pufukuさん



>へぇ~~!

>目しぱしぱしてる、と思ったらこんなふうに、おもむろに脳天寝始まるんですか(゚0゚)

>もっと徐々に丸くなっていくのかと思ってました。

>ケージの柵に頭が当たってるのもいい感じなのかな~?(^^;)

>毛がはみ出てるとこ、触らずにはいられませんね(^ー^* )

2007/10/19(金) 11:26:28 | URL | Y30 #79D/WHSg[ 編集]




丸まっていく工程、想像とは違いました??(^^;)

こんな風にボーっとしだして目がショボショボしてきたら

かなり高い確率で面白寝に入ります。(笑)但し、夜限定で。(^^;) 

なぜか昼間は普通に寝てるのよねぇ。。。なぜ??(^^;

毛がはみ出てるとこ、触りたくなる気持ちわかってもらえて嬉しい!(≧∇≦)

1970/01/01(木) 09:00:00 | URL | #79D/WHSg[ 編集]
Re:衝撃映像です!?(≧◇≦;)(10/19)
うっひゃっひゃっ!!爆笑してしまいました!!(≧∀≦)

徐々にコクンコクンって頭が下がっていくのかな?と思ってたら

突然ニュイ~ンってお辞儀して固まっちゃうとは!!(笑)

この衝撃映像、からくりTVとかに送っちゃうってのはどうでしょう?!

こんなに可愛くて不思議な寝方になっちゃうレオくん最高です☆(*´∀`*)



それにしても首や頭は痛くないんでしょうかね~???(^_^;)

2007/10/19(金) 11:28:51 | URL | xx梅xx #79D/WHSg[ 編集]
Re[1]:衝撃映像です!?(≧◇≦;)(10/19)
>つくね6271さん



>すごいすごいっ!

>動画があると可愛さ倍増!不思議さ10倍!可笑しさ100倍ですー(≧▽≦)

>かわいらしい顔をしてしばらくボーっとしてたと思ったら迷わず縦て巻き!!(笑)

>なんだかゴメンナサイしてるみたいでオチャメでかわい~~~(≧▽≦)

>頭ズッポリはオカルト的な可愛さだわ。。。(笑)

2007/10/19(金) 11:36:32 | URL | Y30 #79D/WHSg[ 編集]




もう~、つくねさんったら・・・興奮しすぎよぉ~☆(笑)

私はこの光景、すっかり見慣れてしまったので、つくねさんの

反応の方が面白いわよ~♪♪(*`▽´*)へへっ



ゴメンナサイしてるみたいに見える??(・∀・)

私も時々、そう見える時があるよ。あ、頭が出てる時ね。(^^;

これ、一年中やってるワケじゃないのよ~!(´∀`)

寒い季節限定、しかもほぼ夜間限定なの♪(笑)

理由は未だに大きな謎よ。(^^;

この面白寝が始まると「あー、寒くなったんだ」と実感します!(;´∀`)

1970/01/01(木) 09:00:00 | URL | #79D/WHSg[ 編集]
Re[1]:衝撃映像です!?(≧◇≦;)(10/19)
>xx梅xxさん



>うっひゃっひゃっ!!爆笑してしまいました!!(≧∀≦)

>徐々にコクンコクンって頭が下がっていくのかな?と思ってたら

>突然ニュイ~ンってお辞儀して固まっちゃうとは!!(笑)

>この衝撃映像、からくりTVとかに送っちゃうってのはどうでしょう?!

>こんなに可愛くて不思議な寝方になっちゃうレオくん最高です☆(*´∀`*)



>それにしても首や頭は痛くないんでしょうかね~???(^_^;)

2007/10/19(金) 11:50:29 | URL | Y30 #79D/WHSg[ 編集]




喜んで頂けたようで良かったです♪(≧∇≦*)えへへ

徐々に(段階を経て)丸まっていくと思っていらした方が

梅さんで二人目~♪(笑)自分はもう見慣れてしまったので

何とも思いませんでしたが・・・そっかぁ、静止画だけだと

丸まっていく工程を皆さんなりに想像していらしたんですねぇ~(^^;

レオはいつの頃からか、寒くなってくるとこんな面白寝をし始めました。

今ではこの光景を目にすると「寒くなってきたんだ~」と季節を感じます(^^;)



んっ?からくりTVですか?投稿とかって考えた事無かったんですけど

採用されますかね??コレ。(;´∀`)



あ、首や頭は・・・痛くならないみたいですよ。(^◇^;)

起きても何事も無かったかのようにケロっとしてます♪(何故だ~?笑)

1970/01/01(木) 09:00:00 | URL | #79D/WHSg[ 編集]
Re:衝撃映像です!?(≧◇≦;)(10/19)
感動~(*^。^*)

随分じらされた(待たされた)けど、やってくれましたね(^_^)

撮影を意識してか巻きがちょっと悪くて80点!

ほんとビデオカメラで撮って、からくりテレビに応募したら採用されますよ。

採用された暁にはお薦めしたxx梅xxさんと自分に賞金の一割をくれ~。
2007/10/19(金) 14:04:40 | URL | しっぽのしもべ #79D/WHSg[ 編集]
Re:衝撃映像です!?(≧◇≦;)(10/19)
動画で見たらよくわかったわ(o^-^o)

あんなふうに眠くて目をショボショボさせてから

いよいよになるとあぁいう感じにニャンモナイトになるんだね。

いやぁ~レオちゃん本当に面白いにゃんだよ(=^^=*)

色んな寝かた見てきたけどレオちゃんのは本当に笑撃(?)だわぁ(*^o^*)

2007/10/19(金) 14:34:26 | URL | テントワ #79D/WHSg[ 編集]
Re:衝撃映像です!?(≧◇≦;)(10/19)
まさに衝撃映像!!これはすごい!!

目がしょぼしょぼしてるなと思ったら唐突にアンモナイト化したのがおかしくて(笑)

今日の渦巻きも最高♪
2007/10/19(金) 15:11:00 | URL | さな2223 #79D/WHSg[ 編集]
Re[1]:衝撃映像です!?(≧◇≦;)(10/19)
>しっぽのしもべさん



>感動~(*^。^*)

>随分じらされた(待たされた)けど、やってくれましたね(^_^)

>撮影を意識してか巻きがちょっと悪くて80点!

>ほんとビデオカメラで撮って、からくりテレビに応募したら採用されますよ。

>採用された暁にはお薦めしたxx梅xxさんと自分に賞金の一割をくれ~。

2007/10/19(金) 17:55:52 | URL | Y30 #79D/WHSg[ 編集]




ごめんなさい、ちょっと長かったですよね~(^^;)

でも全部見てもらった方が更に詳しく状況がわかるかも?と思いまして。(^^;

う~ん、今日は80点ですか?厳しい~☆(;∀;)

んっ?賞金の一割?はて?何の事やら??(笑)

頑張って懸賞でまた素敵な物をゲットして下さ~い♪(・∀・)



1970/01/01(木) 09:00:00 | URL | #79D/WHSg[ 編集]
Re[1]:衝撃映像です!?(≧◇≦;)(10/19)
>テントワさん



>動画で見たらよくわかったわ(o^-^o)

>あんなふうに眠くて目をショボショボさせてから

>いよいよになるとあぁいう感じにニャンモナイトになるんだね。

>いやぁ~レオちゃん本当に面白いにゃんだよ(=^^=*)

>色んな寝かた見てきたけどレオちゃんのは本当に笑撃(?)だわぁ(*^o^*)

2007/10/19(金) 18:00:22 | URL | Y30 #79D/WHSg[ 編集]




あ、よくわかりました~?(*^m^*)

んっ?これは衝撃ではなく、笑撃ですか??(≧∇≦*)きゃはは♪

テントワさんに座布団1枚~♪(笑)

1970/01/01(木) 09:00:00 | URL | #79D/WHSg[ 編集]
Re[1]:衝撃映像です!?(≧◇≦;)(10/19)
>さな2223さん



>まさに衝撃映像!!これはすごい!!

>目がしょぼしょぼしてるなと思ったら唐突にアンモナイト化したのがおかしくて(笑)

>今日の渦巻きも最高♪

2007/10/19(金) 18:06:37 | URL | Y30 #79D/WHSg[ 編集]




うふふ♪楽しんで頂けました~??(≧∇≦*)

面白寝に入る前は、いつもあんな感じなのよ。(笑)

もしかして!?と思って、急いで携帯片手に録画始めちゃった~☆(・∀・)



レオの面白寝、意外と段階を経てニャンモナイト化していくと思ってらした方が

多かった事にビックリでした。さなさんはどっちだった??(=^。^=)

1970/01/01(木) 09:00:00 | URL | #79D/WHSg[ 編集]
こんばんわ
まさに衝撃映像ですねえ



いくら目を凝らしてもわかりませんでした。



ボールみたいで アメショーの渦が綺麗ですねぇ
2007/10/19(金) 21:17:33 | URL | みかんのパパです #79D/WHSg[ 編集]
Re:こんばんわ(10/19)
>みかんのパパですさん



>まさに衝撃映像ですねえ



>いくら目を凝らしてもわかりませんでした。



>ボールみたいで アメショーの渦が綺麗ですねぇ

2007/10/19(金) 23:20:36 | URL | Y30 #79D/WHSg[ 編集]




こんな変な寝方をする猫、そういないですもんね(^^;

静止画だけじゃわかりにくかったですよね。(笑)

みかんちゃんは面白い寝方、する事ありませんか?(・∀・)



1970/01/01(木) 09:00:00 | URL | #79D/WHSg[ 編集]
Re:衝撃映像です!?(≧◇≦;)(10/19)
こんなに長い間、直立不動でじっとしてるとは思いませんでした。そして立ったまま、寝てるのかと思いました。急に「もぅだめ」と言わんばかりに「ばたっ」とお辞儀した感じでアンモナイトになっちゃうんですね。。間違った、ニャンモナイト・・
2007/10/20(土) 05:49:13 | URL | jujumyu #79D/WHSg[ 編集]
Re:衝撃映像です!?(≧◇≦;)(10/19)
決定的瞬間を上手く撮りましたね~(≧∇≦)ъ ナイス!

しかしレオくん頭が重いのか横になるのが面倒臭いのか理由が知りたくなりますね。

2007/10/20(土) 20:11:03 | URL | りくてんかい #79D/WHSg[ 編集]
Re[1]:衝撃映像です!?(≧◇≦;)(10/19)
>jujumyuさん



>こんなに長い間、直立不動でじっとしてるとは思いませんでした。そして立ったまま、寝てるのかと思いました。急に「もぅだめ」と言わんばかりに「ばたっ」とお辞儀した感じでアンモナイトになっちゃうんですね。。間違った、ニャンモナイト・・

2007/10/21(日) 06:34:40 | URL | Y30 #79D/WHSg[ 編集]




さすがに直立不動のままは眠らないかなぁ~(^^;)

ニャンモナイトになる前置き(?)、長いです。(笑)

1970/01/01(木) 09:00:00 | URL | #79D/WHSg[ 編集]
Re[1]:衝撃映像です!?(≧◇≦;)(10/19)
>りくてんかいさん



>決定的瞬間を上手く撮りましたね~(≧∇≦)ъ ナイス!

>しかしレオくん頭が重いのか横になるのが面倒臭いのか理由が知りたくなりますね。

2007/10/21(日) 06:37:25 | URL | Y30 #79D/WHSg[ 編集]




お褒め頂き光栄です♪(笑)

理由、未だに謎なんですよねぇ。。。(^^;)

暑い季節はやらないし、寒い季節でも昼間は見かけないし。

あぁ、猫語が理解できるようになりた~い♪(≧∇≦;)

1970/01/01(木) 09:00:00 | URL | #79D/WHSg[ 編集]
Re:衝撃映像です!?(≧◇≦;)(10/19)
本当に眠たそうなしょぼしょぼお目目ですね~

カワイイ~!!

クルンと丸くなるのですね~。。。^^
2007/10/21(日) 18:04:36 | URL | ceylon*assam #79D/WHSg[ 編集]
Re[1]:衝撃映像です!?(≧◇≦;)(10/19)
>ceylon*assamさん



>本当に眠たそうなしょぼしょぼお目目ですね~

>カワイイ~!!

>クルンと丸くなるのですね~。。。^^

2007/10/21(日) 20:00:38 | URL | Y30 #79D/WHSg[ 編集]




面白い寝方でしょう?なぜか寒い季節限定なんです~。理由は未だに謎。(^^;)



1970/01/01(木) 09:00:00 | URL | #79D/WHSg[ 編集]
Re:衝撃映像です!?(≧◇≦;)(10/19)
このレオちゃんの寝方っていつ見ても最高だね(o゚▽゚)o

いやぁ~やっぱりこれを見ると冬が来たなって‥(笑)

衝撃映像見てたらレオちゃんと一緒にこっちまで

目がショボショボしてきちゃって(笑)

\(´ O)<ふぁ~これは最後の立て巻きニャンモナイトのように

夜中に私もこんな寝方になってるかも。。。ニャハハ(*^▽^*)

テレビに投稿したいくらいだよ。

そしたら『以上、現場よりY30がお伝えしました』って実況中継してねo(*^▽^*)o~♪

2008/11/06(木) 00:16:37 | URL | テントワ #79D/WHSg[ 編集]
Re[1]:衝撃映像です!?(≧◇≦;)(10/19)
テントワさん



>このレオちゃんの寝方っていつ見ても最高だね(o゚▽゚)o

>いやぁ~やっぱりこれを見ると冬が来たなって‥(笑)

>衝撃映像見てたらレオちゃんと一緒にこっちまで

>目がショボショボしてきちゃって(笑)

>\(´ O)<ふぁ~これは最後の立て巻きニャンモナイトのように

>夜中に私もこんな寝方になってるかも。。。ニャハハ(*^▽^*)

>テレビに投稿したいくらいだよ。

>そしたら『以上、現場よりY30がお伝えしました』って実況中継してねo(*^▽^*)o~♪

2008/11/06(木) 00:37:26 | URL | Y30 #79D/WHSg[ 編集]




本当に。(笑)

これを見ると「あー、冬が来たんだなぁ」って思いますよ~☆(^^;)

1970/01/01(木) 09:00:00 | URL | #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
