--年--月--日 (--) | 編集 |


ランキングに参加しています♪ ポチッと応援よろしくお願いします♪

banner_14.gif
現場より実況中継です!(=^・o・^=)/
2007年10月17日 (水) | 編集 |

おはようございますバイバイ 現場より実況中継をしたいと思います! (=^・o・^=)/

只今、部屋ではこんな光景が見られます。目


img20216.jpg

すぴー すぴー 眠い..



皆様ご存知、レオの面白寝でございます。。。

おっ、今日は角度が浅い為か(?)、イビキは聞こえませんね。目

先日、レオの面白寝を「レオ君の立て巻きニャンモナイトは国宝級」と

しっぽのしもべさんからお褒めの言葉を頂きましたスマイルきらきら

でも今朝のは・・・角度が浅くて、ちょっと型崩れしてる様子。。。??

今日のはB級品って感じでしょうか!?泣き笑い雫

ちなみに、立て巻きニャンモナイトのA級品とは。。。こんな感じ?
下矢印


2007-10-11 01:00:46
 (先日ご紹介した脳天寝)






あっ!!(≧◇≦;)





img29424.jpg

・・・・・?? うるさいニャ~ムカッ


起きちゃった雫 うるさかったですか? すいません泣き笑い雫

以上、現場よりY30がお伝えしました~雫バイバイ



2007-10-17 05:06:16







ランキングに参加しています♪ ポチッと応援よろしくお願いします♪

banner_14.gif
コメント
この記事へのコメント
Re:現場より実況中継です!(=^・o・^=)/(10/17)
巻きがゆるい時もあるんですね~~

知らないでパッと見たら、でんぐりがえしするんだな!?って思いそうです(^^;)
2007/10/17(水) 08:09:50 | URL | pufuku #79D/WHSg[ 編集]
Re:現場より実況中継です!(=^・o・^=)/(10/17)
どーなってるの?と何回も見ちゃいました。

レオ君もケージに入って寝るの?

家も自分でケージに入って寝てます^^;
2007/10/17(水) 09:20:51 | URL | みみも0805 #79D/WHSg[ 編集]
こんにちわ!
おもわず 一旦ダウンロードして

ソフトでアップしてみました。

まん丸 ごろごろ・・・・
2007/10/17(水) 12:20:54 | URL | みかんのパパです #79D/WHSg[ 編集]
Re:現場より実況中継です!(=^・o・^=)/(10/17)
何度見ても面白いですよね、この寝方!

何か雑誌に投稿してみては(^ ^)r

2007/10/17(水) 14:32:21 | URL | みーにゃん522 #79D/WHSg[ 編集]
Re:現場より実況中継です!(=^・o・^=)/(10/17)
実物が見てみたいー!

そして転がしてみたいー!

国宝級を転がすな、ってか(^_^;)
2007/10/17(水) 15:03:13 | URL | しっぽのしもべ #79D/WHSg[ 編集]
Re:現場より実況中継です!(=^・o・^=)/(10/17)
ほらぁ~Y30さんが『きょうはB級』なんて言うから

起きちゃったじゃないのよぉ~



しかしこれは本当に面白くて可愛いよね。

投稿してみたらいいかも。。。

絶対受けると思うんだけどにゃ~(=^^=)v

2007/10/17(水) 15:37:50 | URL | テントワ #79D/WHSg[ 編集]
Re:現場より実況中継です!(=^・o・^=)/(10/17)
レオくん、最高の表情だにゃ~♪

本当にうるさそう~!?

2007/10/17(水) 20:18:36 | URL | あしたのジョー0206 #79D/WHSg[ 編集]
Re:現場より実況中継です!(=^・o・^=)/(10/17)
ぐっすりオネムなレオくんですね~

起きたばかりのぼ~っとした感じもプリチィですね~
2007/10/17(水) 22:02:25 | URL | ceylon*assam #79D/WHSg[ 編集]
Re:現場より実況中継です!(=^・o・^=)/(10/17)
眠りの深さでA級B級が決まるんでしょうか?

寝ていても自分のことを言われると気になって起きちゃうんですね。

2007/10/18(木) 01:15:02 | URL | りくてんかい #79D/WHSg[ 編集]
Re:現場より実況中継です!(=^・o・^=)/(10/17)
じっくーりと見れば見るほど謎&かわいい&おかしいっ(≧▽≦)ノ

ホント、同じ猫ちゃんでも癖とかしぐさとか違ってて楽しいなぁー。。。

2007/10/18(木) 12:58:49 | URL | つくね6271 #79D/WHSg[ 編集]
Re[1]:現場より実況中継です!(=^・o・^=)/(10/17)
>pufukuさん



>巻きがゆるい時もあるんですね~~

>知らないでパッと見たら、でんぐりがえしするんだな!?って思いそうです(^^;)

2007/10/19(金) 02:02:19 | URL | Y30 #79D/WHSg[ 編集]




そうなの。ゆるい時と、きつめの時があるのよ~!(^^;)

でんぐり返し??さすがにそれは無理だろなぁ~(笑)



1970/01/01(木) 09:00:00 | URL | #79D/WHSg[ 編集]
Re[1]:現場より実況中継です!(=^・o・^=)/(10/17)
>みみも0805さん



>どーなってるの?と何回も見ちゃいました。

>レオ君もケージに入って寝るの?

>家も自分でケージに入って寝てます^^;

2007/10/19(金) 02:12:54 | URL | Y30 #79D/WHSg[ 編集]




はははっ☆(≧∇≦*) そうですよね~!

どーなってるの??と思いますよね~(;´∀`)

初めて見た時は私も凄いビックリしましたもん!(^^;)



みみもさんのおうちでは自分からケージ入って寝るんですか?

うちは自分からケージに入る時は怒られた時くらい??

安全な場所だと思ってるのかなぁ??(^^;)

1970/01/01(木) 09:00:00 | URL | #79D/WHSg[ 編集]
Re:こんにちわ!(10/17)
>みかんのパパですさん



>おもわず 一旦ダウンロードして

>ソフトでアップしてみました。

>まん丸 ごろごろ・・・・

2007/10/19(金) 02:14:58 | URL | Y30 #79D/WHSg[ 編集]




ちょっと見にくいですよね~(^^;

どんな感じだか、わかって頂けました??(;´∀`)

1970/01/01(木) 09:00:00 | URL | #79D/WHSg[ 編集]
Re[1]:現場より実況中継です!(=^・o・^=)/(10/17)
>みーにゃん522さん



>何度見ても面白いですよね、この寝方!

>何か雑誌に投稿してみては(^ ^)r

2007/10/19(金) 02:21:23 | URL | Y30 #79D/WHSg[ 編集]




何度見ても面白い??(^^;)

小学生の頃から猫がそばにいる生活してきたけれど

レオみたいな猫は初めて。こんな変な寝方してみたり

手で水をすくって飲んでみたり。。。

自分を猫だとは思ってないんだろうね。(^^;)



んっ?雑誌に投稿??考えた事なかったな~(^^;

みーにゃん家では雑誌に投稿したりしてるの??

1970/01/01(木) 09:00:00 | URL | #79D/WHSg[ 編集]
Re[1]:現場より実況中継です!(=^・o・^=)/(10/17)
>しっぽのしもべさん



>実物が見てみたいー!

>そして転がしてみたいー!

>国宝級を転がすな、ってか(^_^;)

2007/10/19(金) 02:22:28 | URL | Y30 #79D/WHSg[ 編集]




いやいやいや、転がしちゃマズイでしょ!(笑)

だって国宝級なんだから~♪(*`▽´*)

1970/01/01(木) 09:00:00 | URL | #79D/WHSg[ 編集]
Re[1]:現場より実況中継です!(=^・o・^=)/(10/17)
>テントワさん



>ほらぁ~Y30さんが『きょうはB級』なんて言うから

>起きちゃったじゃないのよぉ~



>しかしこれは本当に面白くて可愛いよね。

>投稿してみたらいいかも。。。

>絶対受けると思うんだけどにゃ~(=^^=)v

2007/10/19(金) 02:24:17 | URL | Y30 #79D/WHSg[ 編集]




あ、B級発言が悪かったですかね?すいませ~ん!(笑)

皆さん、どこのおうちも雑誌とかに投稿したりしてるのかなぁ??(;・∀・;)

1970/01/01(木) 09:00:00 | URL | #79D/WHSg[ 編集]
Re[1]:現場より実況中継です!(=^・o・^=)/(10/17)
>あしたのジョー0206さん



>レオくん、最高の表情だにゃ~♪

>本当にうるさそう~!?

2007/10/19(金) 02:26:13 | URL | Y30 #79D/WHSg[ 編集]




えーーーっ、そんなにうるさくないはず??(`∀´;)

表情豊かなんで、見てて笑ってしまいますニャ~♪(笑)

1970/01/01(木) 09:00:00 | URL | #79D/WHSg[ 編集]
Re[1]:現場より実況中継です!(=^・o・^=)/(10/17)
>ceylon*assamさん



>ぐっすりオネムなレオくんですね~

>起きたばかりのぼ~っとした感じもプリチィですね~

2007/10/19(金) 02:27:18 | URL | Y30 #79D/WHSg[ 編集]




寒くなってくると夜はたいていこんな感じですよ~♪(´∀`)

1970/01/01(木) 09:00:00 | URL | #79D/WHSg[ 編集]
Re[1]:現場より実況中継です!(=^・o・^=)/(10/17)
>りくてんかいさん



>眠りの深さでA級B級が決まるんでしょうか?

>寝ていても自分のことを言われると気になって起きちゃうんですね。

2007/10/19(金) 02:28:13 | URL | Y30 #79D/WHSg[ 編集]




うーん、どうなんでしょう?今度聞いておきます!(笑)

1970/01/01(木) 09:00:00 | URL | #79D/WHSg[ 編集]
Re[1]:現場より実況中継です!(=^・o・^=)/(10/17)
>つくね6271さん



>じっくーりと見れば見るほど謎&かわいい&おかしいっ(≧▽≦)ノ

>ホント、同じ猫ちゃんでも癖とかしぐさとか違ってて楽しいなぁー。。。

2007/10/19(金) 02:31:46 | URL | Y30 #79D/WHSg[ 編集]




えへへ♪おかしい寝方でしょう~??(o^▽^o)

季節限定なんですよ、これ。(夏は見たこと無い。)

この寝方が出ると「あー、寒くなったんだな」としみじみ思います。(笑)

ホント、同じ猫でも癖とかしぐさって全然違うよね。

だからずっと見てても飽きないのかもしれないね♪(=^。^=)

1970/01/01(木) 09:00:00 | URL | #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
