--年--月--日 (--) | 編集 |


ランキングに参加しています♪ ポチッと応援よろしくお願いします♪

banner_14.gif
どうかニャ??(=^・o・^=)
2007年10月16日 (火) | 編集 |


2007-10-16 01:49:51

カレンですニャハート(手書き)バイバイ さてと、そろそろ。。。


んっ? カレン、どうしたの?目


2007-10-16 01:49:51

抜き打ちチェックしたいと思いますニャ!あっかんべー


へっ!? 聞いてませんよ!? いったい、何をですか?びっくり


2007-10-16 01:49:51

くんくんくん。。。左矢印ママのスリッパの臭い判定中。。。)




!!!(T▽T;) ぐわわぁぁ~ん!!



な、なんて事を。。。雫 やめて下さいよぉ~失恋ショック
実はママの足跡、すごく臭いみたいじゃないですか!どくろ雫



2007-10-16 01:49:51

えへへ雫 大丈夫だったニャハート(手書き)スマイルきらきら




ひよこ  ひよこ  ひよこ  ひよこ  ひよこ  ひよこ  ひよこ  ひよこ  ひよこ  ひよこ  ひよこ



昨日のレオからの抱っこの質問ですが・・・結果は実に様々でした雫

一年中抱っこは断固拒否派NG失恋の子もいれば、抱っこが大好きOK赤ハートな子も。

条件付抱っこOKという子もいましたね~スマイルきらきら

皆さん、ご協力ありがとうございましたハート(手書き) 楽しませて頂きました~ハート(手書き)ぽっ








ランキングに参加しています♪ ポチッと応援よろしくお願いします♪

banner_14.gif
コメント
この記事へのコメント
Re:どうかニャ??(=^・o・^=)(10/16)
カレンちゃん、実は凄く臭かったんだろね~!?

あっ、失礼!!

でもカレンちゃん、いい表情してるじょ~♪



2007/10/16(火) 08:23:00 | URL | あしたのジョー0206 #79D/WHSg[ 編集]
Re:どうかニャ??(=^・o・^=)(10/16)
舌が出てるカレンちゃん、可愛いカオ~♪

でも抜き打ちチェックはちょっと怖いですよ~(T∇T)



意外と抱っこ嫌いな猫さん多いですね。ちょっと安心したりして・・

プーは膝に来るしチューもたまにしてくれるから、福に拒否されてもまっ、いいか~(^^;)

2007/10/16(火) 17:35:30 | URL | pufuku #79D/WHSg[ 編集]
Re[1]:どうかニャ??(=^・o・^=)(10/16)
>あしたのジョー0206さん



>カレンちゃん、実は凄く臭かったんだろね~!?

>あっ、失礼!!

>でもカレンちゃん、いい表情してるじょ~♪

2007/10/16(火) 21:26:35 | URL | Y30 #79D/WHSg[ 編集]




く、臭くないも~んっ!!(;∀;)

1970/01/01(木) 09:00:00 | URL | #79D/WHSg[ 編集]
Re[1]:どうかニャ??(=^・o・^=)(10/16)
>pufukuさん



>舌が出てるカレンちゃん、可愛いカオ~♪

>でも抜き打ちチェックはちょっと怖いですよ~(T∇T)



>意外と抱っこ嫌いな猫さん多いですね。ちょっと安心したりして・・

>プーは膝に来るしチューもたまにしてくれるから、福に拒否されてもまっ、いいか~(^^;)

2007/10/16(火) 21:32:29 | URL | Y30 #79D/WHSg[ 編集]




あははっ(;´∀`) ビックリの抜き打ちチェックでした~!(笑)



うんうん、意外と抱っこ嫌いな子が多かったですね~

福ちゃんが抱っこやチューを拒否するのが不思議(^^;)

腕枕で寝たりとかするんだもんね??(;▽;)

その分、プーちゃんがカバーしてる感じ??(^^;

プーちゃんにチューとかされたら溶けちゃいそう♪(≧∇≦*)

1970/01/01(木) 09:00:00 | URL | #79D/WHSg[ 編集]
Re:どうかニャ??(=^・o・^=)(10/16)
スリッパの臭いを嗅がれるだけならいいじゃないっすか!

自分は昨日、毛布におしっこを掛けられ今日の朝は靴に<`ヘ´>

Y30さんの臭いはセーフで、自分のはアウトだったってこと?
2007/10/17(水) 14:59:33 | URL | しっぽのしもべ #79D/WHSg[ 編集]
Re:どうかニャ??(=^・o・^=)(10/16)
やだぁ~カレンちゃんのお顔ったら笑えるぅ~!!

うちはとわ姉がいつも帰って来た息子の足をクンクン‥でペロペロ(=^^=;)怖すぎる。

てん太は手で押しやってますよ(^〇^)ニャハハ。。。

2007/10/17(水) 15:34:24 | URL | テントワ #79D/WHSg[ 編集]
Re:どうかニャ??(=^・o・^=)(10/16)
ご無沙汰しております(^^;)さな、ちゃんと生きてます(汗)

カレンちゃんもスリッパの魅力に気がついた??

是非うちのふうさんとスリッパ同盟を!

Y30さんちのスリッパに穴が空くのも近いか!?
2007/10/19(金) 15:15:53 | URL | さな2223 #79D/WHSg[ 編集]
Re[1]:どうかニャ??(=^・o・^=)(10/16)
>しっぽのしもべさん



>スリッパの臭いを嗅がれるだけならいいじゃないっすか!

>自分は昨日、毛布におしっこを掛けられ今日の朝は靴に<`ヘ´>

>Y30さんの臭いはセーフで、自分のはアウトだったってこと?

2007/10/19(金) 17:37:48 | URL | Y30 #79D/WHSg[ 編集]




ご、ご愁傷様で~す!(^^;)

きっと・・・アウトだったんですよ!(嘘です。笑)

1970/01/01(木) 09:00:00 | URL | #79D/WHSg[ 編集]
Re[1]:どうかニャ??(=^・o・^=)(10/16)
>テントワさん



>やだぁ~カレンちゃんのお顔ったら笑えるぅ~!!

>うちはとわ姉がいつも帰って来た息子の足をクンクン‥でペロペロ(=^^=;)怖すぎる。

>てん太は手で押しやってますよ(^〇^)ニャハハ。。。

2007/10/19(金) 17:39:46 | URL | Y30 #79D/WHSg[ 編集]




と、とわちゃん。。。(。・o・。)ノ

それかなりマニアックな気がするんだけれど??(^^;)

お兄ちゃんの足、そんなに良い匂いがするの??(・∀・)

1970/01/01(木) 09:00:00 | URL | #79D/WHSg[ 編集]
Re[1]:どうかニャ??(=^・o・^=)(10/16)
>さな2223さん



>ご無沙汰しております(^^;)さな、ちゃんと生きてます(汗)

>カレンちゃんもスリッパの魅力に気がついた??

>是非うちのふうさんとスリッパ同盟を!

>Y30さんちのスリッパに穴が空くのも近いか!?

2007/10/19(金) 17:43:15 | URL | Y30 #79D/WHSg[ 編集]




最近更新がされて無いので、体調でも崩しちゃったのかと思ってましたよ~(^^;

お元気そうで良かったです♪(*^m^*)



スリッパ同盟かぁ。面白いけど参加させたくないな。(^^;

だってその魅力に気付かれちゃったら・・・うちのスリッパも

みんな穴だらけになっちゃうもの~!σ(^◇^;)

絶対阻止しなくっちゃだわ~☆(笑)



1970/01/01(木) 09:00:00 | URL | #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
