--年--月--日 (--) | 編集 |


ランキングに参加しています♪ ポチッと応援よろしくお願いします♪

banner_14.gif
良い子のみなしゃんに質問~♪(*^。^*)
2007年10月15日 (月) | 編集 |

2007-10-10 23:55:18

レオで~す!良い子のみなしゃ~ん、元気かニャ?目
今日は良い子のみなしゃんに質問だよ~バイバイ

2007-10-10 23:59:53

この季節、ボクはこんな風にママの膝の上にどーん!と座ったり~

2007-10-10 23:59:53

膝の上でそっくり返ってテレビを見てみたり~

2007-10-10 23:59:53

明日の天気晴れはどうかニャ?とチェックしたり~

2007-10-10 23:55:18

こんな風にママにぴったりハート(手書き)くっついて甘えてみたり~

2007-10-10 23:55:18

ママにチューキスマークダブルハートしてあげたりするの、結構嫌じゃなかったりするのニャハート(手書き)OK

2007-10-10 23:59:53

チューキスマークダブルハートしてあげると喜ぶからボクも嬉しいしOKハート(手書き)

2007-10-05 14:21:52

良い子のみなしゃんはこの季節、抱っこされるの好きかにゃ?目
それとも一年を通して抱っこは嫌いかにゃ?びっくり
みなしゃん、教えてねピンクハートウィンクダブルハート








ランキングに参加しています♪ ポチッと応援よろしくお願いします♪

banner_14.gif
コメント
この記事へのコメント
Re:良い子のみなしゃんに質問~♪(*^。^*)(10/15)
ウチの3ニャンズで人間の膝の上に自ら乗ってくるのは、ポン太だけですにゃ!

でもレオくんをのせていると、ママの足がすぐしびれそう?

2007/10/15(月) 08:26:57 | URL | あしたのジョー0206 #79D/WHSg[ 編集]
Re:良い子のみなしゃんに質問~♪(*^。^*)(10/15)
福ですにゃ(=^・o・^=)/

抱っこは一年中絶対拒否ですにゃ!

でもコタツが出ちゃったから、コタツ布団越しにはお膝に乗るにゃん。

夜は寒いから腕枕で寝るにゃけど・・

でも抱っこは嫌にゃ、ちゅーなんてとんでもないにゃ!

わがまま?って何のことにゃ?



・・以上、人間を暖房器具の一部と思ってる福の主張でした。

Y30さんの腕と比較するとレオ君がとっても巨大に見えるんだけど・・(・∀・*)

太ももとお尻が痛くなりそうなんだけど・・(≧◇≦;)

でも嬉しいだろうなぁ~~ラブラブ抱っこ。いいな~羨ましいです・・
2007/10/15(月) 10:37:04 | URL | pufuku #79D/WHSg[ 編集]
Re:良い子のみなしゃんに質問~♪(*^。^*)(10/15)
家は全くなしです。いいなー

唯一みみがお姉さんが何か食べている時に呼ぶとひざに乗りますね。

おねえさんは「私を馬鹿にしてるから乗るんだよ」って言ってるけど。。。確かに。。^^;
2007/10/15(月) 11:33:26 | URL | みみも0805 #79D/WHSg[ 編集]
Re:良い子のみなしゃんに質問~♪(*^。^*)(10/15)
ふんぞり返ったレオ君、貫禄あるけどかわいいにゃ。

お腹にはシマシマがにゃいんだね。

ちゃおは自分から膝に乗って行ったのは、1回あるかないかだよ。

お尻トントンとサワサワ(触られるの)は好きだけど、抱っこは断固拒否!

けど、よくまっきーに捕まってぎゅってされるにゃーよ。

ジタバタしたら離してくれるけどね。

ちゃお

2007/10/15(月) 14:19:45 | URL | しっぽのしもべ #79D/WHSg[ 編集]
Re:良い子のみなしゃんに質問~♪(*^。^*)(10/15)
キャー(≧〇≦)レオちゃん可愛い!!

Y30さん細いから長時間大丈夫かにゃ?

とわ姉は全然乗ってきません(;o;)ぅ~

小さい頃は乗ってたんだけど‥今は抱いても1分もつかどうか。。。

その代わりてん太は何時間でも抱っこで過ごしてくれるので

私はテレテレしてますぅf(^_^)ぽりぽり。。。



2007/10/15(月) 15:55:39 | URL | テントワ #79D/WHSg[ 編集]
こんにちわ!
ウチの子は、機嫌のいい時 割合で20回に1回くらい

黙って 抱かれてます。が、長くて1分ですわぁ

2007/10/15(月) 16:58:19 | URL | みかんのパパです #79D/WHSg[ 編集]
Re:良い子のみなしゃんに質問~♪(*^。^*)(10/15)
はいはい~ウチの姐さんも自ら乗ってくる時は

ゴキゲンで寝てますよ。

しかも何故か片膝に香箱。両足に乗ろうとはしないので

かなりの拷問です。仰向けはイヤみたい。

しかも、くっつく寸前は人の洋服をカキカキするので

ジーンズだのスエットだの必ず糸がピロ~んとなってます。



ん~でもレオくんの方が重たそうかな (;´∀`)
2007/10/15(月) 18:51:01 | URL | 無一文字隼人 #79D/WHSg[ 編集]
Re:良い子のみなしゃんに質問~♪(*^。^*)(10/15)
うわ~

レオくん甘ちゃんしてかわいぃ~

おひざの上は暖かくて良いよね~★

 

家のにゃんこはおひざの上に来る子もいるし、抱っこが嫌いな子もいるし、座ってるとそばに来てゴロゴロする子も居ます♪

どうしてか、母の所が良いようで大体行きます

おかしいもので、1匹が母の所にいると遠慮するのか近づきません。。。
2007/10/15(月) 23:37:08 | URL | ceylon*assam #79D/WHSg[ 編集]
Re[1]:良い子のみなしゃんに質問~♪(*^。^*)(10/15)
>あしたのジョー0206さん



>ウチの3ニャンズで人間の膝の上に自ら乗ってくるのは、ポン太だけですにゃ!

>でもレオくんをのせていると、ママの足がすぐしびれそう?

2007/10/16(火) 01:13:34 | URL | Y30 #79D/WHSg[ 編集]




おおっ、意外にゃ結果だニャ~☆(=^・o・^=)/

モモ姉あたりが抱っこ好きかと。。。

ポン太くんは自ら膝に行くなんて・・・凄いニャ~! (by レオ)

1970/01/01(木) 09:00:00 | URL | #79D/WHSg[ 編集]
Re:良い子のみなしゃんに質問~♪(*^。^*)(10/15)
うちはテンとカイが抱っこ好きですね。

特にテンは私と一緒に布団で寝るのが好きです。

布団を掛けてやると熟睡してます(=^0^=)

2007/10/16(火) 01:18:04 | URL | りくてんかい #79D/WHSg[ 編集]
Re[1]:良い子のみなしゃんに質問~♪(*^。^*)(10/15)
>pufukuさん



>福ですにゃ(=^・o・^=)/

>抱っこは一年中絶対拒否ですにゃ!

>でもコタツが出ちゃったから、コタツ布団越しにはお膝に乗るにゃん。

>夜は寒いから腕枕で寝るにゃけど・・

>でも抱っこは嫌にゃ、ちゅーなんてとんでもないにゃ!

>わがまま?って何のことにゃ?



>・・以上、人間を暖房器具の一部と思ってる福の主張でした。

>Y30さんの腕と比較するとレオ君がとっても巨大に見えるんだけど・・(・∀・*)

>太ももとお尻が痛くなりそうなんだけど・・(≧◇≦;)

>でも嬉しいだろうなぁ~~ラブラブ抱っこ。いいな~羨ましいです・・

2007/10/16(火) 01:18:54 | URL | Y30 #79D/WHSg[ 編集]




福ちゃんは一年中拒否&チューも無しかニャ~(^^;)

ねぇねは寂しがってると思うニャよ~??(=^・o・^=)/ (by レオ)



福ちゃんの主張は凄いねぇ~。。。(^^;)

ここまでハッキリ言われると笑うしかない!(笑)

レオの抱っこは重くて太もも&お尻、痛くなるよ~☆(^^;

ラブラブ抱っこ、嬉しいような辛いような??

1970/01/01(木) 09:00:00 | URL | #79D/WHSg[ 編集]
Re[1]:良い子のみなしゃんに質問~♪(*^。^*)(10/15)
>みみも0805さん



>家は全くなしです。いいなー

>唯一みみがお姉さんが何か食べている時に呼ぶとひざに乗りますね。

>おねえさんは「私を馬鹿にしてるから乗るんだよ」って言ってるけど。。。確かに。。^^;

2007/10/16(火) 01:21:11 | URL | Y30 #79D/WHSg[ 編集]




みみもさんのおうちは全く無し??

ちょっと切ないですよね~ (^^;)

せめて冬の間だけでも抱っこさせてくれたら良いのに。。。(;▽;)



1970/01/01(木) 09:00:00 | URL | #79D/WHSg[ 編集]
Re[1]:良い子のみなしゃんに質問~♪(*^。^*)(10/15)
>しっぽのしもべさん



>ふんぞり返ったレオ君、貫禄あるけどかわいいにゃ。

>お腹にはシマシマがにゃいんだね。

>ちゃおは自分から膝に乗って行ったのは、1回あるかないかだよ。

>お尻トントンとサワサワ(触られるの)は好きだけど、抱っこは断固拒否!

>けど、よくまっきーに捕まってぎゅってされるにゃーよ。

>ジタバタしたら離してくれるけどね。

>ちゃお

2007/10/16(火) 01:26:25 | URL | Y30 #79D/WHSg[ 編集]




へぇー、ちゃおちゃんは抱っこ、断固拒否派なんニャ?(=^・o・^=)

ボクは自分が抱っこされたくない時は暴れるニャよ♪(笑)

無理矢理ぎゅ~☆なんて、ありえないニャ~(=^・o・^=)/ (by レオ)



1970/01/01(木) 09:00:00 | URL | #79D/WHSg[ 編集]
Re[1]:良い子のみなしゃんに質問~♪(*^。^*)(10/15)
>テントワさん



>キャー(≧〇≦)レオちゃん可愛い!!

>Y30さん細いから長時間大丈夫かにゃ?

>とわ姉は全然乗ってきません(;o;)ぅ~

>小さい頃は乗ってたんだけど‥今は抱いても1分もつかどうか。。。

>その代わりてん太は何時間でも抱っこで過ごしてくれるので

>私はテレテレしてますぅf(^_^)ぽりぽり。。。

2007/10/16(火) 01:31:10 | URL | Y30 #79D/WHSg[ 編集]




可愛いなんて、ありがとニャ♪テントワさん大好きニャよ~♪(*^。^*)

ママは昔ほど細くないからボクが乗っても大丈夫ニャ♪(≧▽≦)



  ↑

いや、そうでもないぞ。重いんだよ。。。(_ _;) (by ママ)



とわちゃんは抱っこ嫌いなのかにゃ??(=^・o・^=)

てん太くんはイメージ通りだったニャ♪(≧▽≦*) (by レオ)









1970/01/01(木) 09:00:00 | URL | #79D/WHSg[ 編集]
Re:こんにちわ!(10/15)
>みかんのパパですさん



>ウチの子は、機嫌のいい時 割合で20回に1回くらい

>黙って 抱かれてます。が、長くて1分ですわぁ

2007/10/16(火) 01:33:51 | URL | Y30 #79D/WHSg[ 編集]




ありゃりゃ!?みーちゃん、パパさんのこと大好きなのに

抱っこはほとんど無しなんニャね~??(=^・o・^=) (by レオ)

1970/01/01(木) 09:00:00 | URL | #79D/WHSg[ 編集]
Re[1]:良い子のみなしゃんに質問~♪(*^。^*)(10/15)
>無一文字隼人さん



>はいはい~ウチの姐さんも自ら乗ってくる時は

>ゴキゲンで寝てますよ。

>しかも何故か片膝に香箱。両足に乗ろうとはしないので

>かなりの拷問です。仰向けはイヤみたい。

>しかも、くっつく寸前は人の洋服をカキカキするので

>ジーンズだのスエットだの必ず糸がピロ~んとなってます。



>ん~でもレオくんの方が重たそうかな (;´∀`)

2007/10/16(火) 01:37:07 | URL | Y30 #79D/WHSg[ 編集]




あれれ?両膝に乗った方が楽じゃないのかニャ~??(;´∀`)

姐さん、どんなこだわりがあるのか今度こっそり教えてニャ! (by レオ)

1970/01/01(木) 09:00:00 | URL | #79D/WHSg[ 編集]
Re[1]:良い子のみなしゃんに質問~♪(*^。^*)(10/15)
>ceylon*assamさん



>うわ~

>レオくん甘ちゃんしてかわいぃ~

>おひざの上は暖かくて良いよね~★

> 

>家のにゃんこはおひざの上に来る子もいるし、抱っこが嫌いな子もいるし、座ってるとそばに来てゴロゴロする子も居ます♪

>どうしてか、母の所が良いようで大体行きます

>おかしいもので、1匹が母の所にいると遠慮するのか近づきません。。。

2007/10/16(火) 01:39:36 | URL | Y30 #79D/WHSg[ 編集]




ceylon*assamさんのおうちは、みんな様々なんニャねぇ~(*^。^*)

お母さんのところが一番安心出来るのかニャ??(=^・o・^=) (by レオ)

1970/01/01(木) 09:00:00 | URL | #79D/WHSg[ 編集]
Re[1]:良い子のみなしゃんに質問~♪(*^。^*)(10/15)
>りくてんかいさん



>うちはテンとカイが抱っこ好きですね。

>特にテンは私と一緒に布団で寝るのが好きです。

>布団を掛けてやると熟睡してます(=^0^=)

2007/10/16(火) 01:41:34 | URL | Y30 #79D/WHSg[ 編集]




リクくんだけは抱っこ嫌いなのかニャ??

テンくんはまるで人間みたいでビックリしたニャ☆(≧▽≦;) (by レオ)

1970/01/01(木) 09:00:00 | URL | #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
