--年--月--日 (--) | 編集 |


ランキングに参加しています♪ ポチッと応援よろしくお願いします♪

banner_14.gif
もう秋だけど・・・(^^;)
2007年10月12日 (金) | 編集 |

あっという間に今日は金曜日。。。早っ!ショック
今週は静岡に行ったりしてた事もあってか・・・あっという間でしたどくろ雫

週末という事で(?)、お茶でも飲みながらのんびり花火鑑賞はいかがですか?
9月に開催された常総市みつかいどう花火大会の時に携帯電話で撮ったものです。
もう秋だけど・・・10月開催の花火大会もあるくらいだから秋祭り感覚でどうぞ雫


2007-10-12 03:59:10

花火が上がってビックリ!びっくり
風が強かった為か、ほぼ真上に上がりました!!首が痛い~泣き笑い


2007-10-12 03:18:40

打ち上げ場所は対岸でした。。。目

2007-10-12 03:18:40

予想外に花火が近く見えて、めいいっぱい引いても花火が入りきらず雫


今回、こちらの花火大会は初めてでした。地元の花火大会に仕事で行かれなかった
お詫びという事で「別の花火大会がまだあるんなら」と連れて行ってくれましたハート(手書き)
何気にここ、穴場だったかも雫こんなに近くでドーン!と上がる花火、久々ピンクハートスマイルきらきら
もう音が凄くって、目で感じ、体で感じ・・・の大興奮の花火大会でしたOKダブルハート



動画はコチラからどうぞ~バイバイ

下矢印


ビデオ常総市みつかいどう花火大会(1)ビデオ

ビデオ常総市みつかいどう花火大会(2)ビデオ


時々、あまりの花火のキレイさに興奮した私と旦那の声、入ってます泣き笑い雫
音量に気をつけてご覧下さいハート(手書き)(笑)


月  星  月  星  月  星  月  星  月  星  月


四つ葉 今日のおまけ 四つ葉


手

レオのぱーが大きいの?私のぱーが小さいの?どっち!?






ランキングに参加しています♪ ポチッと応援よろしくお願いします♪

banner_14.gif
コメント
この記事へのコメント
Re:もう秋だけど・・・(^^;)(10/12)
花火大会は、いつ見てもキレイだにゃ~♪

そう、少しは風がないと、せっかくのきれいな花火も煙で見えなくなることがあるからね・・・

次は冬の花火を見せておくれ!

2007/10/12(金) 09:00:46 | URL | あしたのジョー0206 #79D/WHSg[ 編集]
Re:もう秋だけど・・・(^^;)(10/12)
動画すごくキレイに撮れてますね、堪能しました。煙も残らずよく見えて良かったですね♪

アルファベットの花火、初めて見ました(^^;)

旦那さんの声入ってるのも初めてかな?( ̄m ̄)

花火見る機会が少ないので、またどこかお出かけされたら見せて下さいね!



レオ君の手、プーの1.5倍ありそう(^ー^* )
2007/10/12(金) 09:29:19 | URL | pufuku #79D/WHSg[ 編集]
Re:もう秋だけど・・・(^^;)(10/12)
いやぁ~秋の花火大会堪能しましたぁ(*^▽^*)

写真もきれいに撮れてるけど動画素晴らしかったよ!!

Y30さんと旦那さまの声も聞けちゃったし(*^m^*)

あんなに色んな種類の花火があるなんてビックリだしすごいよね。

Yの字の花火もあったね(^^)v 何か嬉しいね。



レオちゃんのモコモコお手手可愛いにゃ(=^^=)

ふわふわでおもちゃみたい。。。Y30さんの手が小さい(?)



2007/10/12(金) 10:20:48 | URL | テントワ #79D/WHSg[ 編集]
Re:もう秋だけど・・・(^^;)(10/12)
この時期に花火ってなんか新鮮♪そちらのほうはたくさん花火大会があるんですね~、うらやましい(^^)

ちなみにうちの実家のあたりは冬の花火大会があります。一応全国ニュースで毎年放送される、地元では大きなお祭りが冬にあるので、それにあわせて。

なかなか冬の花火もいいですよ(^^)



レオくんの手、うちのふうさんの2倍くらいありそう・・・それは言い過ぎか(笑)
2007/10/12(金) 19:00:46 | URL | さな2223 #79D/WHSg[ 編集]
Re:もう秋だけど・・・(^^;)(10/12)
きれいに写ってますね~

花火は和めますね~ 

豪華です!! 今年最後の花火見物ですわん♪
2007/10/12(金) 23:23:54 | URL | ceylon*assam #79D/WHSg[ 編集]
Re:もう秋だけど・・・(^^;)(10/12)
この時期の花火もいいもんですね(〃⌒ー⌒〃)

2つ同時に同じ花火が打ち上げられるのって珍しくないですか?

この花火で遅い夏も終わりですね。



Y30さんの声、素敵でしたよ(〃^∇^)o_彡☆

2007/10/13(土) 01:07:55 | URL | りくてんかい #79D/WHSg[ 編集]
Re[1]:もう秋だけど・・・(^^;)(10/12)
>あしたのジョー0206さん



>花火大会は、いつ見てもキレイだにゃ~♪

>そう、少しは風がないと、せっかくのきれいな花火も煙で見えなくなることがあるからね・・・

>次は冬の花火を見せておくれ!

2007/10/14(日) 23:53:37 | URL | Y30 #79D/WHSg[ 編集]




うんうん、花火はいつ見ても良いよね~♪(*^。^*)

風、ここまで強くなくても良くない!?ってくらい

強くて、日が落ちたら寒かったよ~☆(>_<;)

ん?冬の花火??冬の花火は空が澄んでて、これまた

キレイだろうねぇ。。。でもどこで見れるんだろ??(^_^;)

1970/01/01(木) 09:00:00 | URL | #79D/WHSg[ 編集]
Re[1]:もう秋だけど・・・(^^;)(10/12)
>pufukuさん



>動画すごくキレイに撮れてますね、堪能しました。煙も残らずよく見えて良かったですね♪

>アルファベットの花火、初めて見ました(^^;)

>旦那さんの声入ってるのも初めてかな?( ̄m ̄)

>花火見る機会が少ないので、またどこかお出かけされたら見せて下さいね!



>レオ君の手、プーの1.5倍ありそう(^ー^* )

2007/10/14(日) 23:59:31 | URL | Y30 #79D/WHSg[ 編集]




動画キレイに撮れてます??それは良かった♪

携帯でしか動画撮れないから(うちのデジカメ古いの。泣)

どうかな??とは思ったんだけれど。(^^;)

あまりにキレイで、必死に撮っちゃいました!!(笑)

アルファベットの花火、私も初めて見ました♪

なんか見たことのない花火が多かった気がする。。。

こういう花火もそれなりに面白みがあって良いよね♪(*^。^*)

旦那の声が入ってる動画をUPしたのは旦那には内緒。(笑)



プーちゃんの手、きっと可愛らしいんでしょうね♪

レオと違って、にぎにぎさせてくれそう♪(≧▽≦)

1970/01/01(木) 09:00:00 | URL | #79D/WHSg[ 編集]
Re[1]:もう秋だけど・・・(^^;)(10/12)
>テントワさん



>いやぁ~秋の花火大会堪能しましたぁ(*^▽^*)

>写真もきれいに撮れてるけど動画素晴らしかったよ!!

>Y30さんと旦那さまの声も聞けちゃったし(*^m^*)

>あんなに色んな種類の花火があるなんてビックリだしすごいよね。

>Yの字の花火もあったね(^^)v 何か嬉しいね。



>レオちゃんのモコモコお手手可愛いにゃ(=^^=)

>ふわふわでおもちゃみたい。。。Y30さんの手が小さい(?)

2007/10/15(月) 00:02:37 | URL | Y30 #79D/WHSg[ 編集]




花火大会、堪能して頂けたようで♪(*^m^*)えへへ♪

本当にいろんな種類の花火がありましたよ~

見たことのない花火が結構上がってました♪(^^)



今度、とわちゃんとてん太くんのお手手のアップ、

見せて下さい♪きっとかわいいんだろうなぁ♪(*^。^*)

1970/01/01(木) 09:00:00 | URL | #79D/WHSg[ 編集]
Re[1]:もう秋だけど・・・(^^;)(10/12)
>さな2223さん



>この時期に花火ってなんか新鮮♪そちらのほうはたくさん花火大会があるんですね~、うらやましい(^^)

>ちなみにうちの実家のあたりは冬の花火大会があります。一応全国ニュースで毎年放送される、地元では大きなお祭りが冬にあるので、それにあわせて。

>なかなか冬の花火もいいですよ(^^)



>レオくんの手、うちのふうさんの2倍くらいありそう・・・それは言い過ぎか(笑)

2007/10/15(月) 00:08:20 | URL | Y30 #79D/WHSg[ 編集]




県外だったんだけれどね、たまたま旦那が休みだったから

連れてってもらっちゃいました~☆(^^;)

見たことのない花火を結構見られたし、意外なところに

穴場が??って感じでした。。。



さなさんの実家の方では冬の花火大会があるの~!?

空気が澄んでて、花火もきれいに見れるんでしょうね♪

とっても寒そうな気はするけれど。。。(^^;)



ふうさんの手、小さそうだよね!かなり華奢なイメージあるし。(^^;

でもレオの手、さすがにふうさんの2倍も無いと思うよ。(笑)

1970/01/01(木) 09:00:00 | URL | #79D/WHSg[ 編集]
Re[1]:もう秋だけど・・・(^^;)(10/12)
>ceylon*assamさん



>きれいに写ってますね~

>花火は和めますね~ 

>豪華です!! 今年最後の花火見物ですわん♪

2007/10/15(月) 00:09:53 | URL | Y30 #79D/WHSg[ 編集]




花火、楽しんで頂けたようで良かったです♪(*^。^*)

やっぱり、花火はいつ見ても良いですよね♪♪(≧▽≦)

1970/01/01(木) 09:00:00 | URL | #79D/WHSg[ 編集]
Re[1]:もう秋だけど・・・(^^;)(10/12)
>りくてんかいさん



>この時期の花火もいいもんですね(〃⌒ー⌒〃)

>2つ同時に同じ花火が打ち上げられるのって珍しくないですか?

>この花火で遅い夏も終わりですね。



>Y30さんの声、素敵でしたよ(〃^∇^)o_彡☆

2007/10/15(月) 00:13:19 | URL | Y30 #79D/WHSg[ 編集]




2つ同時に同じ花火、私も今回初めて見ました!

なんか花火にしても打ち上げ方にしても、みたことの無いのが

多かったような気がしますよ~☆ある意味、新鮮??



いやー、声が素敵だなんて。。。(汗)

私、自分の声って嫌いなんですよ。昔からコンプレックスが。。。(_ _;)

1970/01/01(木) 09:00:00 | URL | #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
